さらに追加します。
3日午後、出血がひどく病院に来たら緊急入院になりました。
4日午後2時間ほどの内視鏡の手術は無事に終わりましたが、三泊四日になりました。
皆さんに心配いただき、有り難うございます。
順調だったのですが、ちょっと困った状況になっています45777777777777777777777777778、まあ、7日に再診ですので
相談してきます。
昨日から風邪気味で、今日は、箱根大名行列と横浜へ飛鳥Ⅱを見に行くはずが
やめました、歩きもお休みます。
今日は、10月29日の横浜です。
海老名からいつも相鉄線に乗ります、「そうにゃん」のラッピング車両でした。
(相鉄線の、ゆるキャラ)
やっぱり横浜駅から歩きます。
結構、木々も色づいて来ていました。
この日は、大桟橋に飛鳥Ⅱを見に行ったのですが、9:30の予定でしたので、30分前に
着いたのですが、既にタグボートで最後の接岸になっていました。
(客船や鉄道に詳しい鉄人さんに後で教えていただいたら、飛鳥Ⅱは港内で向きを
変えるので、入港の様子は最低でも1時間前に行っていないと駄目だそうです。
接岸後は、国際信号旗を揚げていました。
水陸両用バスが来ました。
黄色いボートは、横浜港の水先案内だと思います。
飛鳥Ⅱの横の船は給油船です。
自力のスポーツを楽しむ方々もいましたよ、「スタンドアップパドル」(通称サップ)だと
教えていただきました。
横浜のこの円形の橋を始めて見ました、遠くに赤レンガ倉庫、飛鳥Ⅱ、ベイブリッジが見えます。
フルサイズのセンサーのD750での撮影ですが、24~120mmのズームでは全景は
無理でした。
横浜駅方面に向かっていたら、走っていましたよ、陸上をね。
日産ギャラリーも行きました、この期間は、「1969年製のグロリア・スーパーデラックス・
PA30)の白と黒が展示されていました。
横浜の後は小田原に行ったのですが、また後日にしたいと思います。
家のそばへ来ても珍しい車を見つけました、富士重工の「スバル360」です、1958~
1970年まで製造されていたそうです。
もちろん、当時はオートマチック無かったのかな、あったのかな?どうなんでしょうか。
今では、マニュアル車は、スポーツ系でしか選択できない気がします。
でも、アラックは、運転免許を取ってからずっとマニュアル車に乗っています。
カローラ、レビン、ブルーバード、ビスタ、そして今は、インプレッサです、アイサイトは
付いていません。
平成19年の車両で、中古で買いましたが、探すのは大変でした、中古車販売店でも
マニュアル車は滅多にありません。
このところ、回転寿司の「まさのすけ」さんに行くことがあります。
活鯵の握りが(水槽で泳いでいる鯵をさばいてくれます)、450円です。
この一枚は残酷なんですが、身もなくなった鯵が大きく口を開けた瞬間です。
握りを食べた後は、骨せんべいにしてくれます、別料金ではありません。
家に帰ると、ゴンとチャンスが待っていますが、どちらも腎臓の働きがもうかなり
悪いんです、ゴンはさらに悪性の腫瘍らしき物があるのが分かりました。
来年、18歳の誕生日を迎えて欲しいです。
ゴン頑張れ、チャンス頑張れ。
最後は、バリ島・トランバンのドロップオフポイントの2~3mの浅場のメアジです。
新しい1枚を現像しました。
今では、大きくなった群れが大人気になっています。
ニコンD300+105mmレンズです(APS-Cセンサーですから、160mmレンズ相当の
望遠レンズになります。)。
今回も、長々との投稿を最後まで見ていただきまして、有り難うございます。
今日は、多くの地域が日本晴れでしょう、文化の日を有意義にお過ごしください。
☆三行目の数字は、チャンスが書きました。
文を再度追加したので、九行目になります。