BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
有り難う御座います。
今日は、横須賀で海のイベントが会ったようですが、
ゴン&チャンスの美容院で行けませんでした、皆さん
楽しいイベントがあったら教えてくださいね!

PCの不調や仕事のぼやきに、多くの皆さんから、いっぱいの
励ましやアドバイスを頂きまして本当に感謝しています。
本当に皆さんのおかげで、一日一日を過ごせているんだと
感謝しています。
本当にアラックは幸せ者だと思っています。

海にも行きたいですね、でも、最近極度の疲労で行けないことがあるとおもいますが??
今週末はやっと休みになりました、明日は寝るぞ!!
と思うと、早朝から起きてしまうんですね。
月曜日はまた、6:17の電車に乗ります=悲しい。

夏のバリは厳しい状況ですが、今までの20年間が調子よく来た
だけなんですね、こういう時期もあると思うようにしました。
でも、最後までは諦めませんよ!!!
願います!!!
b0042837_220250.jpg

今年は、アオリイカの産卵の当たり年のようですね、
気力・体力・財力が一致したら行きたいと思っています。
数年前の川奈で撮りました。
[PR]
by arak_okano | 2009-05-16 22:05 | 自然 | Comments(28)
Commented by my-way7 at 2009-05-16 23:55
わあ・・ イカさんですかwww 
産卵の風景なんですね(*'-'*)ノ"" 
あまり泳いでるの・・ まして、産卵、見たことがなかったので嬉しかったり^^
Commented by for_it at 2009-05-17 00:10
昨年は井田で30パイくらいのアオリイカの
産卵シーンを撮影しました、すごかったです!

今年は川奈と大瀬でよく見られるようですね
行きたくてうずうずしてます・・・^^

Commented by seascape-blog at 2009-05-17 09:37
今年の東はなんだかいい感じに始まってるみたいですね~
今年こそアオリの産卵に立ち会いたいものです!
でもアラックさんと同じでなかなか一致しないんですよね~
Commented by とんかち at 2009-05-17 09:42 x
イカ、出てるみたいですねぇ・・・ オイラも海に行きたいなぁ。。。
美容院でオシャレした後のニャンコも見たいな(笑)
Commented by baik2 at 2009-05-17 10:36
<=≒Ξ ~~
     <=≒Ξ ~~

いっぱいいますね!。
一度実際のシーンを見てみたいです。
Commented by bpkouza1 at 2009-05-17 10:40
海と星です。
今年は上手く撮ってみたいですね。
でも今の時期に行けるかどうか?
来月にもいてください祈るばかりです。
Commented by SHOKO at 2009-05-17 11:42 x
水深どのくらいの深さなんでしょうか?潜った経験がないので
海の中は不安になりませんか?
って愚問を投げかけてしまいました~
Commented by osakanadori at 2009-05-17 11:59
金曜日に柏島へ見に&撮りに行ってました♪
もうほんとに目の前まで大きな大きなアオリイカが来て、
決死の覚悟で産卵する姿には感動!
また行きたいと思っています。
アラックさんも行けたらいいですね。

このショット、産卵の様子が伝わってくる素敵なお写真ですね。
全体のショットもいいですね。勉強になります。
今度参考にさせていただきます!

バリ、行けますように。
Commented by divmitu at 2009-05-17 12:03
今年はまだイカさんに逢っていませんが、アラックさんのお写真で見たような感覚になりました!お写真のアップありがとうございます!

バリに行けることをお祈りしていますね!
Commented by バリ大好きtoshi at 2009-05-17 12:09 x
コメントありがとうございました。
 アラックさんのところ 写真がきれいだし ちょくちょくお邪魔してました。
ぼくもバリ島ダイビング大好きです
 アメッドが一番多いですけど~。
今年はいけるかなぁ?  これからもよろしくお願いします。
Commented by magomagom at 2009-05-17 19:20
6時17分の電車に 乗られるのですか!
大変ですね。 朝は 何時に 起きられるのかしらん?
明日は 朝寝坊するぞ!って 思っても 中々 出来ないですよね。
うちは 日曜とかの朝に 廃品回収の日があったり・・・
朝寝坊が 出来ません・・・^^;
Commented by saltycaty at 2009-05-17 20:27
こういう、身近なイカなどの写真を見ると
「美しい・・・」よりも「美味しそう・・・」と思ってしまう、
ふとどき者のCatyです。←お許しください(笑)
Commented by momokka at 2009-05-17 21:15
イカの産卵ですか・・・凄い。
日本で見られるものだと言う事もビックリです。

願えば、通ず。
お互い、願うことを諦めないで行きましょうね。
(私も次のバリ行きは、全く不明です。)
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:16
my-way7さん、アラックです。
時期が合うとすごいんですよ!
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:17
for_itさん、アラックです。
是非、バグースを納めてくださいね、まっています。
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:18
seascape-blogさん、アラックです。
海に行ける余裕があれば良いんですが???
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:21
とんかちさん、アラックです。
ゴン&チャンスはふかふかですよ!
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:22
baik2さん、アラックです。
時期が合えば遭遇出来ますよ。
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:23
海と星さん、アラックです。
今年、是非チャレンジしてくださいね。
吉報を待っています。
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:25
SHOKOさん、アラックです。
そんなに深くなかったと思いますよ、15mよりも浅いと
思います。
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:27
osakanadoriさん、アラックです。
勉強だなんて恥ずかしいです、ワイドは
分かりません。
バリへいければな?
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:28
divmituさん、アラックです。
有り難う御座います、行ければ良いです。
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:30
バリ大好きtoshi さん、アラックです。
お出で頂き有り難う御座います、今までも見て
頂いていたとは嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:31
magomagomさん、アラックです。
朝のんびりと寝ていたいですね、でも
しょうがないですね!
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:32
saltycatyさん、アラックです。
全く問題が無いとおもいます。
イカは本当に美味しいですよね!
ダイビングでは捕りませんが、魚屋さんで
買いますよ。
Commented by arak_okano at 2009-05-17 21:35
momokkaさん、アラックです。
アオリイカの産卵は高確率で見ることができます。

後はバリですね、願いましょうね!!
Commented by Mhelfrichi at 2009-05-19 18:28
この時期はイカですよね~、、、
まだ、間に合うかな?中々、ダイビングの予定が立ちません。
とりあえず、イカ刺しでごまかしときます^^;
Commented by arak_okano at 2009-05-19 21:47
Mhelfrichiさん、アラックです。
水中ではイカを捕ろうとは思いませんが
陸では直ぐに食べたくなりますね、全く同感です、
美味しいですね。
<< 昼酒! 起きています。 >>