BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
懐かしかったです。
このシルバーウイークは昨日から、大瀬崎へ久しぶりに
行ってきました。
ダイバー皆さんの数は凄かったですね、流石大瀬崎です!!
台風の影響で東伊豆は厳しかったのかもしれません。
東・西、それぞれ甲乙をつけるのは全くの間違いの良さが
ありますね。
昔からの仲間と楽しい会話が出来たのが一番の収穫でした!!
プロカメラマンの、H・Aさんから、デジタル&フィルムの貴重な
話しを聞けました!!!
本当久しぶりにいっぱい話しを聞けて幸せでした。
次回の、NHKの「ダーウィンの!!」では、珍しいタコの生体の貴重な
番組だそうです、H・Aさん、撮影を皆さん見てくださいね。
b0042837_21143252.jpg

湾内には、H・Aさんによると現在、ミジンベニハゼが20個体はいるそうです!!
その中のカップルです。
貝に住んでいて、自然的で良かったです!!!

今日の、東名の渋滞は、52Km?凄いですね。
皆さん、安全運転で楽しい旅をお祈り致します。
[PR]
by arak_okano | 2009-09-22 21:16 | 自然 | Comments(28)
Commented by molsheim at 2009-09-22 22:33
キャ~
可愛い^^;
Commented by うみうしふぇち  at 2009-09-22 22:52 x
おしい!!もう少しでアラックさんにお会いできたのに・・・残念。
貝ミジン君横並びでかわいいですね!今年はミジン君いっぱい居てお客さんも分散されていいのかも・・・なんて私は瓶ミジンしかみてませんが(^^;)
Commented by らいとまん at 2009-09-22 23:12 x
夫婦でオジャマします。
ヒヒ、行きましたね、大瀬。
ウラシマ貝ミジン・瓶ミジン・ブンブクミジンとたくさんいましたねぇ~。
皆さん目が肥えていて缶ミジンなどは見向きもされません。
これでイヤゴハタygがコラボするとまた違うんでしょうけど・・
その中でもカワユサダントツのウラシマミジン!二匹揃ってさすがバグースです。
おいらは、A氏力作の看板を入れてワイドで撮りたいなぁ。
Commented by とんかち at 2009-09-23 00:15 x
お~ 貝ガラの中のミジンペア、バグースですね~ !!!!
52kmの渋滞。。。 すごい・・・
Commented by すぷらうと at 2009-09-23 01:03 x
貝もピンクでかわいいお家に住んでますね!
ちょこんと並んでいる姿も素敵すぎます!!
Commented by diverharumi at 2009-09-23 10:13
そうでしたかぁ~~大瀬崎に出没してたんですね。
我が家はお仕事なので結局海にもいけず・・・(O.;)

いつみてみミジンちゃんは可愛いですね。
20個体がいるとはスゴイです!!!

来週、やっとお休みして西表島に行ってきまーす。
Commented by bossma30 at 2009-09-23 10:47
可愛い~、このまま飾っておきたいような。

NHKの「ダーウィンの!!」、時々見てます、この前の砂山を作るカニさんも面白かったですね。
Commented by Itti405 at 2009-09-23 13:33
行きましたか~~大瀬

私も久々のダイビング 日曜に出かけようかと。
狙いはこのミジンちゃんなんです。

この写真を見て やっとやる気になりました。

Commented by for_it at 2009-09-23 19:34
大瀬にいらしてたんですか!
私も大瀬に居ました。。。すれ違っていたかもしれませんね

私もこの子たち、2日間撮影してきました

水中も道路も大混雑でしたが、楽しかったです!
Commented by arak_okano at 2009-09-23 20:44
molsheimさん、アラックです。
そうなんですよ、今、大瀬崎は熱いです!!
Commented by arak_okano at 2009-09-23 20:46
うみうしふぇち  さん、アラックです。
すいません、私は直ぐに潜るのを止めて
お酒なんです!!
Commented by arak_okano at 2009-09-23 20:47
らいとまんさん、アラックです。
ワイドの作戦賛成です!!
Aさんとは楽しい話しが出来て嬉しかったです。
Commented by arak_okano at 2009-09-23 20:47
とんかち さん、アラックです。
私は自動車が苦手です、でも車は
マニュアル車なんですよ!!!!
Commented by arak_okano at 2009-09-23 20:48
すぷらうとさん、アラックです。
本当に可愛いですよ!!是非!!!!
Commented by arak_okano at 2009-09-23 20:49
diverharumiさん、アラックです。
休みが取れるんですね、良かったですね、
そして西表島ですね、楽しんできてくださいね。
Commented by arak_okano at 2009-09-23 20:50
bossma30さん、アラックです。
生物の特集の番組は既にNHKだけになって
しまったようです、寂しいですね!
Commented by arak_okano at 2009-09-23 20:51
Itti405さん、アラックです。
可愛いので癒されますよ、バグースを
待っています。
Commented by arak_okano at 2009-09-23 20:52
for_itさん、アラックです。
すれ違いましたよね???
HPを見させて頂きました、いっぱいの
バグースを見させて頂きましたよ、有り難う
御座います。
Commented by divmitu at 2009-09-23 21:02
瓶ミジンよりもやっぱり貝ミジン君のが自然でいいですね!

週末、見つかりますように!
Commented by らっこ at 2009-09-23 21:06 x
大瀬にいらしていたとは、お会いしたかったなぁ~。残念ですぅ。

このウラシマガイのミジンちゃんペアはほんと可愛いですよね。
近寄っても隠れずに写真も撮らせてくれるし。(^^;

しかし、帰りの渋滞は凄かったようですね。
私は深夜移動で、渋滞なしでした。(^^)

Commented by arak_okano at 2009-09-23 21:48
divmituさん、アラックです。
願えば叶いますよ!!
頑張ってくださいね。
Commented by arak_okano at 2009-09-23 21:50
らっこさん、アラックです。
渋滞は凄かったみたいですね、昨日早くにでたので
私は大丈夫でした。
また、大瀬崎行きますね。
Commented by photobananas at 2009-09-26 08:58
おはようございます。
可愛いツーショットですね(^^)
目がとっても愛くるしいです。
SW、車での移動は大変でした(>_<)
Commented by arak_okano at 2009-09-26 22:29
photobananasさん、アラックです。
車の移動でしたか!!
私は21~22日の一泊でしたが早く帰ったので
大丈夫でした。
Commented by siroyamat at 2009-09-29 11:31
こんにちはアラックさん。

人生初の伊豆と人生初のアラックさんとの遭遇を
終えて広島に帰ってきました!深夜にバタバタとすいませんでした。

せっかくの伊豆。黄色いハゼのあんちくちょう達に会いたかったです。
魚眼ですけどw
Commented by arak_okano at 2009-09-29 20:31
siroyamatさん、アラックです。
とんでもないです、プロのお方とお会いできただけで
幸せです、私は写真の1も2も分からないんですよ。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by siroyamat at 2009-10-01 09:47
アラックさん、ブログコメントありがとうございました。

僕は写真はプロではないですよ~
4年足らずなのでもっと何もわかりません(^^;)

カメラはカメラでも、正確には動画の元プロなんです。
ニュース全般~ドキュメンタリー…たまにスポーツを撮ってました。
動画と写真の「同じ」「違い」を楽しんでますw
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by arak_okano at 2009-10-12 11:55
siroyamatさん、アラックです。
遅くなってすいません。
でもプロですよ???
アラックは憧れますね。
今後ともよろしくお願い致します。
<< 寄れませんでした! 見つけた! >>