BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
寒いぞ!
やっぱりおかしい???
寒すぎます、気温が15度位にしかならないの??
異常です、農作物が育たない。

なんて言いながら、朝の3時から起きている。
3時半には新聞屋さんが来てくれている「御苦労様!」です。

ゴンとチャンスは側でのんびりしている。
休日の幸せです。

仕事の日には出かけるぎりぎりまで寝ているのにね!!
b0042837_353295.jpg

今日も5月2日の大瀬碕です。
にがてなんですよね、ウミウシ!!
見つけられないし、意外と動きが速いし!!
この子はなんという名前なんでしょうか??
等倍撮影、フィルムです。

D300は海では一回だけで、その後海の予定はないんです?
でも、陸上では活躍しています、「ブースカのひとりごと」に載せて
います。

そう、昨日、小僧寿し(土曜日は手巻き寿司=90円)をお昼に
したんですが、包装?が新しくなっていて!!!!
全く上手く巻けないんです??
不器用なアラックなんでした。
[PR]
by arak_okano | 2010-05-30 03:55 | 自然 | Comments(30)
Commented by とたみん at 2010-05-30 06:37 x
ミツイラメリウミウシですね^^

今日は千葉です・・・寒いですが、ウェットですww
Commented by machinegun-cast at 2010-05-30 07:41 x
比較的南国って言われてる四国も寒いですよ~

D300は陸専ですか~勿体ないような・・・
でも写真の楽しみは海だけじゃないですからね~
Commented by magomagom at 2010-05-30 08:02
おはよ~ございます♪ 今日も 少し 寒いです・・・
うちも 新聞屋さん 3時半に 配達してくれます。
いつも 配達のバイクの音で 目が覚めます・・・
ミツイラメリウミウシって 言うのですね!
Commented by bubu-kosuke at 2010-05-30 09:17
確かに休日は早く起きてしまいます。
でも犬とお昼寝もしてしまいます。
幸せな休日です。
Commented by coco☆ at 2010-05-30 10:44 x
確かに、ウミウシ見つけられないです~~(T_T)
陸にいたら、絶対ナメクジと同じ扱いだろうケド、なぜか海にいると感動しちゃうんだなぁ~~☆
Commented by mituamikko at 2010-05-30 10:58
昼間は、良いお天気になってきましたが、朝方は、まだ寒いです。
ウミウシっていうんですね、きれいな黄色だよ~
小僧寿し。。。
こちら、以前は、よくあったのに、いつのまにか消えてます(泣)
リンクいただいていきますね。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by yokko118 at 2010-05-30 15:53
本当に寒いです。
もう、衣替えだって言うのにストーブつけたりしています。
夏は来るのかな?
ゴンちゃんとチャンスちゃんはくっついて寝ていますか?
Commented by おちびまる at 2010-05-30 19:10 x
アラックさ~ん、こんばんは^^
まだまだ寒いですよね!!おかげで暖房器具がしまえません( ノω-、)
アラックさん、朝の3時は早起きですね~☆
おちびまるは旅行の時だけ早起きかも、、、と言うか?
興奮して眠れなくなりますo(●´ω`●)oわくわく♪

ウミウシくん、きれいな色ですね!!
動きが遅いイメージでしたが、、、動きが早いとは意外です☆
”小僧寿し”の90円の手巻き寿司はお得ですね^^
おちびまるも先週、おウチで梅シソとお新香巻きを食べましたよぉ~!!
巻物はさっぱりして美味しいですよねぇ('▽'*)♪
Commented by scratchphoto at 2010-05-30 19:52
こんばんは。
今日も関東地方は寒かったようですが、
広島は気温はまあそこそこなんでしょうが、
陽射しをうけるとしおしおになりそうな暑さでした(笑)

ウミウシさん、黄色くて、アクセントの縁どりもあってかわいいです。
話は逸れますが、ささっと名前のコメントをつけてくださる方がいらっしゃるのも
またすごい… では。
Commented by 阿修羅王 at 2010-05-30 21:05 x
なんとまあ派手な・・・(^^;
見た目は暖かそうな色ですが、
このお天気の中では海中も寒いんでしょうね。

3時半の起床は、早起きと言うより眠れなかったみたいに聞こえますね。寝静まっているときになにか作業をするのって、好きです。
Commented by masayonext at 2010-05-30 22:12
休日に早起きできると自由な時間がたくさんあっていいですね!
Commented by photobananas at 2010-05-30 23:15
こんばんは。
ウミウシなんですね。
動きが早いとは、ちょっと意外でした。
私も今日は、朝4時頃に目が覚めたのですが、
その反動か、昼寝をしてました(^_^;)
Commented by ひかり at 2010-05-30 23:27 x
今年は気温差が激しいですよね~!
どうなっているのでしょう~~~。
ゴンちゃん、チャンスちゃんとのんびりできるのは貴重ですね!
かわいいのでしょうね♪♪
ウミウシなのですか~キレイな黄色ですね。
Commented by toru-konishi at 2010-05-30 23:40
黄色に赤のラインが入っていてきれいですね。
大瀬崎は今年はウミウシも豊作と聞きました。
Commented by arak_okano at 2010-06-01 20:55
とたみん さん、アラックです。
千葉は全く知りません、是非教えて下さいね!
Commented by arak_okano at 2010-06-01 20:56
machinegun-cast さん、アラックです。
寒いですね???
しばらくは陸上かもしれません!
Commented by arak_okano at 2010-06-01 20:58
magomagom さん、アラックです。
名前は分かりません、恥ずかしいです。
教えて頂いてありがたいです。
Commented by arak_okano at 2010-06-01 20:59
とたみんさん、アラックです。
二度ですいません。
名前を教えて頂き有り難う御座います。
Commented by arak_okano at 2010-06-01 21:00
bubu-kosuke さん、アラックです。
休みはなんと言っても幸せですね!!
Commented by arak_okano at 2010-06-01 21:01
coco☆ さん、アラックです。
本当に海の中なので大丈夫ですね!
Commented by arak_okano at 2010-06-01 21:08
mituamikko さん、アラックです。
お店は営業が厳しい事がありますね。
こちらこそ宜しく御願い致します。
Commented by arak_okano at 2010-06-01 21:09
yokko118 さん、アラックです。
寒いのですね、おかしいですね!
Commented by arak_okano at 2010-06-01 21:10
おちびまる さん、アラックです。
私は両方です!
眠れない&早起きです!
Commented by arak_okano at 2010-06-01 21:11
scratchphoto さん、アラックです。
恥ずかしいのですが、アラックは全く駄目なので、
教えて下さる方がいての、BAGUS!なんです。
本当に、皆さんに感謝しています。
Commented by arak_okano at 2010-06-01 21:12
阿修羅王さん、アラックです。
寝ていますよ!!
朝、寝ていたいのに起きちゃうんです。
Commented by arak_okano at 2010-06-01 21:13
masayonext さん、アラックです。
朝のラジオが好きなんです!
Commented by arak_okano at 2010-06-01 21:14
photobananas さん、アラックです。
昼寝良いですね、でも、私はしないんですよ!
Commented by arak_okano at 2010-06-01 21:15
ひかり さん、アラックです。
楽しく過ごしています!!
ゴンは調子が悪いのですが!!
元気が一番番です。
Commented by arak_okano at 2010-06-01 21:16
toru-konishi さん、アラックです。
豊作なんですね!!
私は分からないんですよ!
季節で海は、変わって楽しいですね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-06-05 08:49
あらー、D300は、陸カメ専用になっちゃいます?
是非、また海へも~。
デジタルは、銀塩と違って何枚でも撮れますから最高ですよ(^^v
<< 二年前! ダルマオコゼ >>