BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
暑いですね
毎日首都圏は暑いですね!!
皆さん、しっかりと水分と塩分の補給をして、
熱中症に気をつけてくださいね。

体は日常、2,5Lの水分が摂取されて&排泄されています。
暑い時期には、いつも以上の水分を獲ってくださいね。
b0042837_20385262.jpg

復活シリーズです。
バリのPJです。
砂地のウミトサカの群生ですが、数年で消えてしましました???
自然は分からないですね。

タコ占いが当たりました。
西ドイツ時代からドイツのファンでした。
ここまで来たら、クローゼは、通算得点の新記録を作ってしまえ!!
4年前にはクローゼのユニホームを買い、今回はミューラーの
ユニホームを買いました。
バラックが怪我をしたときには絶望でしたが、若い力が一番目立って
いますね。

さて、川奈弾丸ツアーのタコさんは撮れているかな?
条件的に厳しかったですが???????????????????
[PR]
by arak_okano | 2010-07-02 20:40 | 自然 | Comments(44)
Commented by tullyz2 at 2010-07-02 20:42
きれいなピンクですねー。
魚もかわいいです^^
Commented by mituamikko at 2010-07-02 21:00
ウミトサカは、お魚?珊瑚みたいなの?
ホントに、海の生物は、不思議~
どうして、こんなに綺麗な色なんでしょうね~
連日、30℃超で、暑いです。。。もうバテバテ
梅雨が明けたら、どうなるのか恐怖ですぅ
Commented by 阿修羅王 at 2010-07-02 22:10 x
ウミトサカって、不思議な生き物?
マニアックな表現ですが、肺胞の中を見ているようです。

お魚さんの顔、面白いですね。カメラ目線してるし(^^;
Commented by ikechannomp at 2010-07-02 22:23
行ったことはないんですけど、私のイメージのバリらしい
色合いですね^^
Commented by あねご♪ at 2010-07-02 22:45 x
ご無沙汰しております。。。
きれいな色合いですねぇ…
自分が撮影する時はいろいろ考えながら
撮影しないとダメだなぁ~て思いました…
いつも、図鑑ぽい感じになるんでーーー…^^;
Commented by とたみん at 2010-07-02 23:41 x
水分大事ですね^^
摂り過ぎてむくんでしまうσ(´ω`*)です

σ(´ω`*)は明日、一眼デビューです
Commented by kin&fuuまま at 2010-07-03 08:59 x
女の子の部屋~~って感じ 周りをぼかして、ちゃんとおさかなをクッキリ。。。難しい~~~ アラックさんにアイコンタクトしてますね~

この頃、大人の目になってファインダー、モニターが見にくくって。。。マグレ撮りを期待するしかなくて。。。(涙)

夏は特に水分取らなくちゃ。。。って思いながら、なかなか2lまでが飲めなくて~
Commented by naranomogurin at 2010-07-03 09:15
お~、よくこの状況でうまく撮られましたね!
さすがです!
この周りのピンクのやわらかい感じが好きです(^^♪
でも、この子はみつかってしまって、ちょっと必死そうな表情ですね。
Commented by おちびまる at 2010-07-03 09:33 x
アラックさ~ん、おはようございます!
最近、ムシムシして暑いですよねぇ~
はい、了解しました!!
しっかり塩分と水分補給ですね^^*

お魚さんのフォトを見た瞬間、、、
「わ~、綺麗~♪♪」とうっとりです☆
おちびまるは海に入る自信がない&
かな~り運動おんちなので・・・
アラックさんの海の世界のフォトが、
とても楽しみです('▽'*)ニパッ♪

アラックさんも熱中症と夏バテには
気を付けてくださいねぇ☆
Commented by 愛美 at 2010-07-03 09:48 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
凄く綺麗で可愛くて幻想的で、竜宮城みたいです☆
バグースですネ♪
↑わたしも言ってみたくなりました(笑
水分たくさんとって、楽しい夏を迎えたいと思います(=^v^=)
Commented by pukucyan_fugu at 2010-07-03 18:26
ピンクきれいですね〜。
最近ピンクのお寿司巻いててこんな色なんです。
花お寿司っていうのしってます?
真ん中にひょっこりみてる魚さんかわいい〜
オヨヨ?って顔してますね。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-07-03 20:07
ほんと夏場の水分不足には気をつけないと
いけないですね~
喉が渇いたと感じてからでは遅いといいますもんね
お互い元気に夏を乗り越えましょうね^^
Commented by photobananas at 2010-07-03 21:30
こんばんは。
ピンクのトンネルですね(^^)
そこから出てきた姿、とっても可愛いです♪
蒸し暑い日が続いてますが、アラックさんもご自愛ください。
Commented by magomagom at 2010-07-03 23:17
淡いピンクの中に ちょこんと見えるお魚さん 可愛いですね。
自然って わからないけど 素敵でもありますね^^
Commented by mochitake at 2010-07-04 00:34
昨日まで東京出張でしたが、
蒸し暑いうえに、田舎モノが苦手とする満員電車にやられました。

正面顔かわいいですね~
Commented by ひかり at 2010-07-04 06:43 x
本当に暑くなりました!水分はしっかりとらないと…ですね!
きれいなピンクの中のおさかなサンが、かわいらしいです♪
Commented by nabi at 2010-07-04 13:42 x
毎日暑いですね!いっつも海のことばかり考えてしまいます!

アラックさんはトサカとか撮るのも、上手ですねー、色を凄くよく表現してるなぁ、って毎度感心いたします!

真ん中の小さなコは何ですか??
Commented by seascape-blog at 2010-07-04 15:43
ドイツは新旧交代がうまくいってますね~~~
ミュラーにオジル、ポドルスキにボアテング
今後も楽しみですよね!
クローゼはっ!あいつの爆発力があれば大丈夫ですっ!!
Commented by bossma30 at 2010-07-04 16:16
>体は日常、2,5Lの水分が摂取されて&排泄されています。
ホントですか、すぐさま補給せねば!
Commented by aya_sei at 2010-07-04 21:03
こんばんは♪
キレイなピンク、美しいですね~。
了解!!水分補給、頑張ります♪
Commented by きょん at 2010-07-05 00:13 x
こんばんは!コメントをいただきありがとうございました。
このお写真も素晴らしいですが、他のお写真もとても美しいです。
アラック様のお写真のファンになりました!!
また遊びに参りますね。
Commented by arak_okano at 2010-07-05 20:55
tullyz2 さん、アラックです。
運が良かったです、ラッキー!!
Commented by arak_okano at 2010-07-05 20:56
mituamikko さん、アラックです。
梅雨が明けたら良い季節になりますように!
柔らかい珊瑚??のと思って頂けたら。
Commented by arak_okano at 2010-07-05 20:57
阿修羅王さん、アラックです。
木のようですが、動物なんです、珊瑚とかに
近いと思います。
Commented by arak_okano at 2010-07-05 20:58
ikechannomp さん、アラックです。
是非バリへ行ってみてくださいね。
バグースですよ!!
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:00
あねごさん、アラックです。
図鑑写真はアラック大好きです、
この基本を1枚押さえたいといつも
思っていますよ!!
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:02
とたみん さん、アラックです。
私もお酒で毎日浮腫んでいます???
でも、ウエストは30年前と変わって
いません。
無理な運動です、怪我が多いです。
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:07
kin&fuuまま さん、アラックです。
私も眼がやばいんです。
元々網膜の病気があり、発病すると快復するまでに
数ヶ月???かかります。
水分は、食べ物、飲み物すべての合計なんです。
水分が2,5lではないのです、説明不足で
すいません。
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:08
naranomogurin さん、アラックです。
運ですよ。
アラックの写真は90%は運なんです。
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:10
おちびまる さん、アラックです。
有り難う御座います。
お互い健康に気をつけましょうね!
ご家族皆さんです。
アラック、いつまで撮れるかな???
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:11
愛美さん、アラックです。
しっかりと水分補給をして夏を
乗り越えましょうね。
海は暖かくて良いですよね。
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:13
pukucyan_fugu さん、アラックです。
花お寿司の色は、梅酢ですか??
お寿司大好きです。
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:14
tidakapa-apa2006 さん、アラックです。
そうなんですよね!
喉が渇いたらでは、遅いんですね!!
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:17
photobananas さん、アラックです。
有り難う御座います。
暑いのには強いんです!!
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:19
magomagom さん、アラックです。
海は出会いがいっぱいあります。
もちろん、陸上の出会いも素晴らしいですね!
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:21
mochitake さん、アラックです。
出張御苦労様でした。
満員電車は疲れますよね!
アラック、毎日乗っています。
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:22
ひかり さん、アラックです。
運が良かったですね!!
後はカメラのおかげです。
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:23
nabi さん、アラックです。
有り難う御座います。
瞬間的に決めるんです!!
後は願うんです!!
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:25
seascape-blog さん、アラックです。
クローゼが通算得点でトップ。
ミューラーが得点王。
そして優勝!!
なんて、無理かな???
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:26
bossma30 さん、アラックえです。
通常の食べ物の水分を含めてです。
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:27
aya_sei さん、アラックです。
水分が一番大切です。
お腹が空いても絶対にね!!
Commented by arak_okano at 2010-07-05 21:33
きょん さん、アラックです。
有り難う御座います。
BAGUS!の元もHPの
http://www7a.biglobe.ne.jp/~arak/
のFRASHかHTMLを見てくださいね!!
(どちらも同じ内容ですが、見え方が違うんです。)
今後とも宜しく御願い致します。
Commented by siroyamat at 2010-07-08 09:32
アラックさん、こんちは

癒されル~ス!なんかこうゆうのを
1時間ぐらいボーッと見てたい気分。

昨日やっと揃いました。はやく使いたいっす。
Commented by arak_okano at 2010-07-08 21:07
siroyamat さん、アラックです。
届きましたね!!!
世界制覇を祈っていますからね!!!!
<< 弾丸ツアー バリ、バグース! >>