BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
覚えてる?
1年に一回の贅沢が終わりました。
失敗がいっぱいありましたが楽しかったです。
このミスを次回に活かさないとね!
昨日は、猫草を買いつつのランニングを70分、お昼は
そうめん、夕方は35分でした。
今日はどうしよう、もちろん走りますが???
都心に行こうかな????
ガルーダさんの新しい、A330-300は良いですよ。
ビジネスはフルラットです、でもMHのように座席の空間は
広く無いんです。
席は良いのですが、前の席に脚が入り込む感じですので、
トイレなどではお隣様に迷惑を賭けます、MHは席の前に
余裕がありました。
b0042837_6525136.jpg

再会がありました、のんびりの好きなヌリワニワルンが改装で地下一階の
四階建てになります。
昔の安さはなく、ワインを出すような高級店になりそうです?
そこの犬君(もしかしたら、お隣の写真屋さんの犬君か?)に再会
出来ました、今年も仲良くしてくれました、有り難う!
b0042837_6563731.jpg

お店の工事の方が教えてくれました。
名前はパトラです。
17日が独立記念日でしたので、赤い首輪ろ赤いペインティング(可愛そう?)
をしていました。
らいねん の再会を信じて1年仕事をしたいと思います。
b0042837_701096.jpg

D300で撮りました。
PJでの、ウミタケハゼの仲間です。
眼も脇の赤い線が魅力です!!!
デジタルカメラ凄いです!!!
最後まで使えたら~~~~~~~~~~~~~~~~~!
まあ、無事で帰国出来たので良いとしないといけないですね。
[PR]
by arak_okano | 2010-08-22 07:02 | 自然 | Comments(35)
Commented by uminchud200 at 2010-08-22 07:12
オハヨウゴザイマス。広いシートは快適そのものですね。
一年に一回のお楽しみというのは実に待ち遠しく、しかし
アッという間に過ぎ去りますね。同じ海遊び人としてそのキモチ
よく解ります。

犬は犬で憶えていますね。よく観ているとチョット首を斜めにする仕草が
ありますので恐らく・・・どっかで会ったよな。。。くらいはあると自分もそう思います。
Commented by きょん at 2010-08-22 08:15 x
おはようございます!
パトラ君ちょこんと座っていておりこうさんですね。可愛いです。
新しくなった、ヌリワニワルンとパトラ君との来年の再会という楽しみが
増えましたね。
空の旅も快適そうです。
Commented by kirana-heart at 2010-08-22 13:57
こんにちわ!

バリに行かれてたんですね^^
1年に1度の夏の楽しみって感じでしょうか。
帰ってきてしまうと、無性に寂しくなりますよね。
お写真、いろいろ楽しみにしてます^^
Commented by for_it at 2010-08-22 18:22
おかえりなさい!

GAの新しい機材、良いですね!
以前は結構凄かったですが・・・快適そうです

来年も行けると良いですね!
バリは食べ物もアフターダイブも楽しめて良いですよね
私も近いうちに是非行きたいです!
Commented by toramaman at 2010-08-22 20:50
パトラ君も お祭り(独立記念日) 参加♪ だったのかな?
これは ハゼの仲間 なのですね#∧∧#カワイイ
いつもながら 涼しい画像で 体感温度 下がった気がします^^
Commented by bpkouza1 at 2010-08-22 21:45
海と星です。
お帰りなさい。
ゆったりの飛行機羨ましい(^O^)/
写真もゆったりな感じで良いですね(^◇^)
Commented by mituamikko at 2010-08-22 23:02
アラックさん、おかえりなさーい♪
ワンちゃん、いっぱいペイントのあとがついてますね~
ちょっとかわいそう・・・キリっていい顔してるのになぁ
Commented by 阿修羅王 at 2010-08-22 23:39 x
お帰りなさい。
いろいろトラブルもあったようですね。しかしいい思い出かも。
まずは無事に帰って来ることができたのが一番ですね。

機内の広さに感激です。エコノミーしか乗ったことのない自分には、眩しいです・・・
Commented by masayonext at 2010-08-22 23:40
わんこ、日本では見かけないタイプですね。
赤いのはなぜ・・・?と思ってみていたのですが
ペインティングなのですね。。 ちょっとびっくり☆

ウミタケハゼのお写真は優しいかんじがいいですね。
Commented by Emi at 2010-08-23 10:21 x
アラックさん、お帰りなさーーい!!

ガルーダの新しいビジネスに乗られてたのですね♪
私もとても気になっていました。
すごく綺麗ですよね?
これまでのガルーダへの偏見が一気になくなりそうです(笑)

ビジネスなのに前後の間隔が狭いようで
トイレなどでお隣さんに迷惑をかけてしまうところは
ちょっと残念ではありますが、それでも乗ってみたいです!
シートの色もお洒落ですし♪

続きの旅行記楽しみにしています。
Commented by aya_sei at 2010-08-23 21:35
アラックさん、こんばんは♪
お帰りなさい!!
素敵な旅だったようで、本当によかったです☆
写真もとても美しいですね!!
Commented by おちびまる at 2010-08-23 21:50 x
アラックさ~ん、こんばんは!
ガルーダの新機材のビジネスクラスは、フルフラットなのですね☆
あぁ~、いいな♪しかも前のシートと違って深いレッドでオシャレな感じです!!
パトラちゃん、かわいい!!!でも、ぺイントは可愛そう(泣)
いつも思うのですが、バリのワンちゃんはのんびりしていますよね~♪♪
ホテルのご近所をお散歩しているとよくワンちゃんを見かけますが、
おウチで飼われているワンちゃん???放し飼いなのかなぁ?!
不思議な感じです。。。ウチのおちびちゃんも不思議ちゃんですけど^^;

Commented by kin&fuuまま at 2010-08-23 22:00 x
ベトナム航空とは偉く違うの~~新しいのは良いですよね~~

パトラちゃん、会いたいなあ~~
Commented by yon_ash at 2010-08-24 00:12
おかえりなさいませぇ~!

おぉっ!!! これがGAの新機材ですか
貧乏旅なのでビジネスは多分ご縁がないとおもいますので
しっかりと拝ませていただきましたぁ~☆

バトラ君涼しい目でどこをみているのかしらん(^^)

去年春までサヌールのグリヤにいた(居ついていた?)ワンコ
今年は見当たりませんでした
バリで流行っている狂犬病の犠牲になっちゃったのかと
1週間滞在で1回も見かけなかったのでとても気になってしまいました。
バトラ君と来年も再開できるといいですねぇ~♪
Commented by mahaloa at 2010-08-24 07:36
アラックさん、こんにちは!
お帰りなさぁ~い!!(^^)
私達の倍くらい長く滞在されていらして、うらやましいです~♪

ガルーダのフルフラット、初めて体験しましたが、ホントに足が前の席の
下にもぐりこむ感じで、広いんだか狭いんだか分からないような感じでしたね。(^^;;
うちの妹は、私をまたいで通路に出るのが大変で、踏んでやろうかと思った
らしいです。(爆)
Commented by umimbo at 2010-08-24 09:03
ワンちゃん なんか皮膚病みたいでかわいそうですね
Commented by nabi at 2010-08-24 09:42 x
ビジネス快適そうですねー。

ウミタケハゼ、透明感がGOODです!
Commented by machinegun-cast at 2010-08-24 17:51 x
なんだかよさそうなシートですね~

デジタルの解像度はいいですね~
次はトラブルなしを祈ってます。。
Commented by arak_okano at 2010-08-24 20:49
uminchud200 さん、アラックです。
一年に一回の楽しみです!
Commented by arak_okano at 2010-08-24 20:50
きょん さん、アラックです。
パトラ君に会えるのが1年の楽しみに
なりました。
Commented by arak_okano at 2010-08-24 20:51
kirana-heart さん、アラックです。
そうなんです。
1年ですから!!
Commented by arak_okano at 2010-08-24 20:52
for_itさん、アラックです。
是非いって下さいね。
Commented by arak_okano at 2010-08-24 20:54
toramaman さん、アラックです。
いつも最近の皆様の作品に比べて
恥ずかしい限りでっす!
Commented by arak_okano at 2010-08-24 20:55
海と星さん、アラックです。
1年に一回でした。
Commented by arak_okano at 2010-08-24 20:56
mituamikko さん、アラックです。
可愛そうですよね!!
でも、野良犬ではないようです!!
Commented by arak_okano at 2010-08-24 20:56
阿修羅王さん、アラックです。
すいません、1年に一回の楽しみなんです!
Commented by arak_okano at 2010-08-24 20:58
masayonext さん、アラックです。
ワイドは今回無理でしたし??
徹底してみました。
Commented by arak_okano at 2010-08-24 21:00
Emi sさん、アラックです。
ガルーダさん頑張っていますよ!!
機内での入国審査の復活は良いですね。
されど、ガルーダ!!!!!
Commented by arak_okano at 2010-08-24 21:01
aya_sei さん、アラックです。
ありがとう御座います。
失敗ばかりでした。
Commented by arak_okano at 2010-08-24 21:02
おちびまる さん、アラックです。
バリの犬君、結構狂暴もいますよ!!
Commented by arak_okano at 2010-08-24 21:04
kin&fuuまま さん、アラックです。
ベトナム航空は、生春巻きとは、フォーは
出ませんか??????
Commented by arak_okano at 2010-08-24 21:07
yon_ash さん、アラックです。
知っている犬君は気になりますよね!
私はトランバンの、パラダイスホテルの
パンダ君と10年以上仲良くしていましたが!
もう天国です!
Commented by arak_okano at 2010-08-24 21:09
mahaloa さん、アラックです。
私は、2Aに座っていた?飲んでいました。
もしかしたら、反対側の窓側でしたか??
Commented by arak_okano at 2010-08-24 21:10
umimbo さん、アラックです。
可愛そうなんですが、バリの犬は天と地なんです!
Commented by arak_okano at 2010-08-24 21:11
machinegun-cast さん、アラックです。
デジタルは凄いです!!
<< エビ&カニ! 終わりよければ! >>