BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
走っています。
今日はどのくらい走ろうかな???

昨日は、二回で180分は走りましたが、10:00~ 15:00~
でしたが後半はもう秋????を感じました。

さて、バリのロビナビーチではランニングの後に夕景を撮ってみました。
人物を入れてみましたがどうでしょうか?
b0042837_453856.jpg

トランバンへ移動して、お腹の調子が悪かったには、このせいなおかな?
チキンカレーはココナッツ風味ですので、辛くないんですね!!
なので、唐辛子をもらって入れるんです、毎年そうしているのですが、
歳でもう限界なんでしょうか?
これ全部食べてしまいます、美味しいですよ。
b0042837_482881.jpg

ミズタマ珊瑚にいた、バブルコーラルシュリンプのペアーをアラック、
見つけました!!
b0042837_4101636.jpg

砂がかかってしまいました!!!
フォトショップで少し消してみましたが、下手ですね。
[PR]
by arak_okano | 2010-08-29 04:10 | 自然 | Comments(48)
Commented by 愛美 at 2010-08-29 07:01 x
おはようございます、アラックさん(=^・^=)
こんなに暑いのに。。。そんなに走れるなんて凄いです!
バリのオレンジの海、綺麗です。こんなところなら、abiも走れるかも?^^
カレーもお野菜がいっぱいで美味しそうです♪
そして、本当に貴重なお写真!!凄く綺麗で可愛いです。
風船のような、ミズタマ珊瑚、初めて見ました。
綺麗なシュリンプも。しかもペアーで!
わくわくしますね(=^v^=)
Commented by toramaman at 2010-08-29 07:31
おはよございます♪
バリの海~ 綺麗ですねえ#∧∧#
私が友人とバリへ行ったのは 相当昔の話ですが…
海は こんなカンジだったかな と 懐かしく思っちゃいました#⌒⌒#
シュリンプのペア?
これまた なんて 神秘的な色 してるんでしょ♪
アラックさんのおかげで 世界が広がった気がします^^

夕方は もう 秋ですか
ますます 走りやすい季節に 突入ですね♪ 
Commented by for_it at 2010-08-29 09:49
バリの夕日はキレイですよね~!
日ごろのストレスもどっかに行ってしまいそうですね

バブルコーラルシュリンプのペア!お見事です!
バグーズ(笑)
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2010-08-29 11:23
夕焼けに人の影絵、お見事です~!
バブルコーラルシュリンプのカップルも大きくしてみたら
しっかり二人ともカメラ目線ですね!お見事!!
Commented by kenyu-uee at 2010-08-29 11:31
なぜか霧島が (笑

バブルコーラルシュリンプって繊細な紫のラインがきれいですよねー。
Commented by bpkouza1 at 2010-08-29 12:30
海と星です。
とてもホワイトと紫のラインがとても綺麗で素敵です(^O^)/
Commented by tullyz2 at 2010-08-29 12:58
夕日がきれいですねー。散歩している人たちもいいなぁ。
3枚目、相変わらず不思議な生き物ですよね。
下の珊瑚も海老も。すばらしい^^
Commented by bossma30 at 2010-08-29 13:15
まるで、ガラス細工か何かのようですね。
海の中は不思議ですね
Commented by あねご♪ at 2010-08-29 14:24 x
180分走るとは…凄いです…♪
夕日きれいです…最近夕日見たこと無いです…^^;
いつも缶詰状態なんで…笑”
バブルコーラルシュリンプ…これまた繊細できれいですね…♪
Commented by おちびまる at 2010-08-29 17:05 x
アラックさ~ん、こんばんは!
えっ、180分も走れるなんてアラックさん
凄~い♪おちびまるは1分ももたないかも。。。

ロビナビーチでの夕日のフォトがとても
綺麗~☆思わずうっとりです♪♪人物が
入っているのも絵になっていいですね^^*

わ~、チキンココナツカレーがおいしそう!!
チキンとお野菜がたっぷりで具だくさんですね♪
でも、手前の唐辛子の量が多い様な。。。
アラックさんは辛党ですか?!

バブルコーラルシュリンプのペア!!良いですね☆
透き通っていて綺麗な色♪バグースです^^*
Commented by seascape-blog at 2010-08-29 17:26
ミズタマサンゴの光具合が絶妙ですね~
ある意味、夕日の光よりこっちのほうが好きですね~
Commented by Mhelfrichi at 2010-08-29 20:07
凄い夕焼けですねぇ♪
お腹、調子悪かったんですね?年というより、チキンカレーの後にあるビンタンとか霧島のせいかも?(^・^)ノ
ペアのエビも素敵ですが、バブルコーラルのパールみたいな光と質感が素敵です♪
Commented by HAL at 2010-08-29 20:42 x
具だくさんのカレーだねー
美味しそう!
私も辛いの大好きなのでバリに行ったらチャレンジしたい!

今年は飛行機がとれずにバリは断念しました。
明日から石垣島ですが、、、天気がダメそうです。
ワイド一本勝負の予定が雨だと厳しいかも(^^;
Commented by panda_traveler at 2010-08-29 21:18
アラックさん、こんばんは~
バリ、どうでしたか?
カエルアンコウ君を楽しみにしてますよ♪
Commented by momokka at 2010-08-29 22:07
昔熱帯魚屋さんで大概見たことがあるんですが
このバブルコーラルシュリンプっては初めて!
綺麗ですね~。こんな子飼えたらいいな~。
でもエビは弱いから・・・。
ミズタマ珊瑚の全景も見たいです♪
Commented by mituamikko at 2010-08-29 22:56
こんばんは~
ミズタマ珊瑚ってすごい名前だけど、私も全体像を、見てみたいですね~
私の知らない海の世界は、ホントに謎がいっぱいです♪
Commented by yur-cafe at 2010-08-30 02:29
アラックさん、こんばんは。
ロビナは南部とはまた違う雰囲気がありますね。
夕日と人のシルエットから夕方の静けさが伝わってきました。

バブルコーラルシュリンプってとても綺麗~!
紫とピンクのライン・・・こういうのは初めて見ました。
一見メルヘンな雰囲気ですが、よく見るとなんて繊細な世界なんでしょう。すごいっ!
Commented by mahaloa at 2010-08-30 08:29
アラックさん、こんにちは!
水玉珊瑚とエビさんの透明なコラボ、きれいですね~!!
こんな綺麗なのを見つけてしまったら、私ず~っとそこから動かなそう
です。(^^;;

アラックさん、チキンカレーの右下にあるの、緑の唐辛子ですか?!
ひぇぇ・・・。
1個でもものすんごく辛いのに、これ全部入れちゃいましたか・・・?(笑)
Commented at 2010-08-30 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kin&fuuまま at 2010-08-30 16:36 x
毎日、走ってるんですね~~私は。。。本日帰って、筋肉痛で苦しんでおります~~ 柏島のダイビングショップの昨日のランチはシーフードカレーで全く辛く無くお米は美味しかったです~~

何だか。。。カメラのセンス全く無いのかと自分自身落ち込み老眼がかかって、殆どピンとがづれて。。。悲しい~アラックさんみたいないい写真撮れるようになりたいのに。。。
Commented by yon_ash at 2010-08-30 21:55
アラックさん こんばんわ~♪
サヌールの朝陽も綺麗ですがロビナの夕陽も素敵ですねぇ~!
夕陽はクタのセントロのみしか経験ナシ・・
「なぁ~んちゃってバリ好き」かもですわぁ~w

しか~し、海の中の世界ってこんなに神秘的だなんてぇ・・・
潜って撮影って大変なのでしょうが丘猿の私にはとてもイイ目の保養させてもらって申し訳ない気がいたしておりまする(^^;)
Commented by patora814 at 2010-08-31 10:41
ビーチの夕焼けの写真、すごく綺麗です~!
アラックさん、いつも走られているようで感心してしまいます。
Commented by saty7 at 2010-08-31 12:19
すごいエビですね。ピント難しそうです。

渚の夕日、リゾートを感じます。行ってみたくなります。
Commented by uminchu oyaji at 2010-08-31 18:16 x
暑い日が続きますね。走るときの熱中症にはお気をつけください。

バブルコーラールはピントを合わせるのがムズカシク、いつも挑戦するも
ナカナカ上手く撮れません。コントラストの低い被写体だからなのか
すごく難しいです。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:34
愛美さん、アラックです。
カレー野菜いっぱいですよ!!
美味しいです。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:38
toramaman さん、アラックです。
バリはとにかく好きなんです。
秋ですが、仕事の関係で走る量が極端に
減って脂肪が増えるんですよ。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:39
for_it さん、アラックです。
旅行に行くと朝陽・夕陽をみて幸せになりますね。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:44
pyontaro-piyopiyo さん、アラックです。
運ですよ!!
1DIVEで36枚しか無いですから!
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:47
kenyu-uee さん、アラックです。
霧島は、ダイビングショップのオーナー
さんの甥子さんがお土産に持ってきたものが
写りました。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:47
海と星さん、アラックです。
大昔のカメラですが、上手く撮ってくれますね。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:48
tullyz2 さん、アラックです。
海は面白いですよ!!
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:52
bossma30 さん、アラックです。
海は良いですよ!!
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:53
あねごさん、アラックです。
ほとんど運動が仕事なんです。
お仕事御苦労様です、気楽ですいません。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:55
おちびまる さん、アラックです。
走るの命です!!!!!!
辛いの好きなんですよ。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:56
seascape-blog さん、アラックです。
有り難う御座います。
好きなんですよ!!
Commented by arak_okano at 2010-08-31 20:57
Mhelfrichi さん、アラックです。
どうなのでしょうか?
とにかく、通常の方々と全く違う生活を
しているかもしれません?
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:00
HAL さん、アラックです。
バリの航空券は取れないようですね。
お盆に2日前に旅行会社から、オーバー
ブッキングで断られた方があったようです。
でも、バリに是非行ってみてくださいね!
沖縄!!厳しいかな。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:01
panda_traveler さん、アラックです。
今回は1個体だけ見ましたので、待っていて
くださいね。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:02
momokka さん、アラックです。
エビさんは繊細なんですね!!
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:05
mituamikko さん、アラックです。
全体も人の拳よりも小さいと思いますよ!
(いやもっと大きいのも見たことがありますが、
ミズタマが小さいので、種類が小さいのかな?)
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:06
yur-cafe さん、アラックです。
寂れていた???
ロビナですが、最近ホテルが取れません!!
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:07
mahaloa さん、アラックです。
やっぱり、緑の唐辛子はやばかったですか??
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:08
鍵コメさん、アラックです。
アラックはお酒の名前です、どんどんどうぞ!!
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:10
kin&fuuまま さん、アラックです。
写真はアラック全く上手くないですよ!!
カメラまかせです。
ただ、陸上の写真展とかをいっぱい見に行って
います。
もの凄く参考になります。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:12
yon_ash さん、アラックです。
有り難う御座います、励みになります。
最近クタに行っていないんですよ!!
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:14
patora814 さん、アラックです。
仕事の延長みたいなもので、全然
凄くないんですよ!
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:15
saty7 さん、アラックです。
いつもの通りです。
「願えば、叶う!」でした。
Commented by arak_okano at 2010-08-31 21:16
uminchu oyaji さん、アラックです。
運ですよ、運、願いました。
<< 頑張れ! 初日2 >>