BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
一発!水没!!
相変わらず暑いですね。
でも、明日は台風の影響で雨の予報がありますね。
一気に寒くなるかもしれませんね。
今日帰宅して、シャワーを浴びて、体重を量ったら、
体脂肪率、10.5%??
大丈夫か?

一発水没で始まった、ダイビングですが、フィルムカメラを
持っていって良かったです。

いくらエアーがあっても36枚しか撮れません。
貴重です。
そしてダイビングの3日目、PJの最終日です。
1本目に潜った場所が気に入りました。
ガイドの(パパスさんの)大介君が2本目はこっちに行きますか???

でも、アラックは予感があったのかな!!!!!!
大介さん、同じ所に行来たいんです。

潜っていて、1本目で気にいっていたクダゴンベさんを撮影して、
既に24枚終了。
これで撮りきるかな???と思いましたが、少し浅瀬へ移動しました。

そこで、大介君のタンクを叩く音と、ガッツポーズ!!!!
いましたいました。
b0042837_2074426.jpg

我が人生で三回目の出会いです。
ダイビング歴、25年、1272本で三回です。
少し大きくなっていました。
2回目の子はもっと大きくてゼブラの模様がかなり消えていました。
今回は、ハレーションもいっぱいで上手くは撮れませんでしたが、
やっぱり嬉しかったです!!

大介さん、有り難う、バリの神様に感謝です!!
[PR]
by arak_okano | 2010-09-07 20:07 | 自然 | Comments(58)
Commented by umimbo at 2010-09-07 20:40
優雅ですね
Commented by さらさ at 2010-09-07 20:40 x
うわぁ~、きれいなヒラヒラとしましまですね。
誰のお子さんですか?
成長するとどうなっちゃうんでしょう。
Commented by toramaman at 2010-09-07 21:22
バリ島は 神々の宿る島 ですもんね♪
とても 神秘的で綺麗^^
私も こんな綺麗な画像を見れたことに 感謝 です⌒⌒
Commented by くら at 2010-09-07 21:37 x
超~見たいお魚・・
キレイに撮ってもらって幸せな子ですねぇ~
Commented by yoyatora at 2010-09-07 22:10
うわぁ、キレイ!まるで絵画みたい!スゴイ~☆
私も年が明けたらバリに行きたいです。もう1年半も行ってません。
ブログ始めました。リンクいただいていきますね。
これからもヨロシクお願いします♪

Commented by rfujikko at 2010-09-07 22:15
うわ~、この魚初めて見ました。
25年で3回とはレアなんですね。私も生で見てみたいです!
Commented by ikechannomp at 2010-09-07 22:39
ゼブラは見てみたいなぁ!
しかもポリプ全開のヤギの前じゃないですかぁ!!!
Commented by yur-cafe at 2010-09-07 23:17
うわ~、1272本で三回目の出会いですか。
一年に一度のバリでそのような出会いがあるなんて!
バリの神様はアラックさんに微笑んでくれてますね^^
Commented by DI at 2010-09-07 23:25 x
ず~っと見たい魚・・・・・・
あっち方面の魚は日本へは流れないらしいので、多分私には縁がなさそうです。
Commented by とたみん at 2010-09-07 23:52 x
おぉーwwwwゼブラバットフィッシュ!!

スゴイですねぇww
Commented by mahaloa at 2010-09-08 07:33
アラックさん、こんにちは!
わぁぁー!
アラックさんが出会いたかったお魚に会えたんですね!
良かったですー!

私も以前、水中カメラを1つ、トラック島で水没させた事があります。
思いっきり岩にぶつけました・・・。(滝涙)

アラックさんのお名前を連呼するレポをUPしました。(^^;;
文中リンクもしておりますので、ご了承ください♪
Commented by 阿修羅王 at 2010-09-08 08:01 x
なんですか、この子。とても綺麗なゼブラ模様。
スペードの女王みたいな気品です。
なかなか見られないのですか。よかったですね、おめでとうございます。
Commented by naranomogurin at 2010-09-08 09:22
色に模様にフォルム、かっこいいっすね~!
こういう出会いは嬉しいでしょうね~!(^^)!
Commented by 愛美 at 2010-09-08 11:26 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
ステキです!!大きくして見とれてしまいました。
いる場所も綺麗で映えますね。
25年で3回目とは、本当に凄いこと!良かったですね♪
バリのネコちゃんも可愛いニャア(=^v^=)
Commented by azure159 at 2010-09-08 13:41
素敵です。いいな~みてみたいな~
ムンジャンガンも大きい子はたま~に見るみたいなんですけど。
Commented by kin&fuuまま at 2010-09-08 15:20 x
従兄の元甲子園球児も体脂肪9.5%です~ 仕事始まる前、終わってから走ってます~まだ現役の社会人野球に居るけど。。。

綺麗な仔~~3/1272 の確立でしか見られないの? スゴイ~~ね~~ ホント バリの神様に感謝!!ですね
Commented by クアイテン2号 at 2010-09-08 17:06 x
こんにちは。

私のブログに、コメントありがとうございます。

私は、潜るのは苦手なのですけれど
海が好きなので
これからも、宜しくお願い致します。

体脂肪率10,5%とは凄いですね
わたしは、14%台です。
Commented by cita-cita_bali at 2010-09-08 22:53 x
アラックさん、はじめまして!
コメントありがとうございました。

素敵なお写真がたくさんありますね~~

ぜひ、リンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いいたします。^^
Commented by yuki at 2010-09-08 23:46 x
アラックさん、こんばんは。
 すばらしい出会いですね。
   その、25年に3回目の出会いを、しっかり撮られるアラックさんはすごいです。
 初めて見せていただくオサカナです^^。
Commented by きょん at 2010-09-09 08:35 x
こんにちは!
海の中の小林幸子さんか美河憲一さんみたいです。
ゴージャスなお魚ですね!
見てみたいですね~。
貴重なお魚が見れて嬉しかったです。ありがとうございます。
Commented by siroyamat at 2010-09-09 11:56
バグース!かっこええ~~~

いただいた名刺にあった魚ですね。
みんな心に一番の魚がいるんだなー

俺はアザハタさんです
Commented by makani-kapu at 2010-09-09 13:11
良いですね!!見てみたいです。
出るわけないが、伊豆にも出ないかなー
Commented by すぷらうと at 2010-09-09 13:26 x
背景も含めて神秘的なお魚ですね。
さすがバリ島!

私も最近ストロボ1つ没っちゃいました(泣)
慣れっこになってきているのが病気かも^^;

Commented by patora814 at 2010-09-09 13:46
すごく綺麗なお魚ですね~!
ヒレが長くて優雅な雰囲気です。

アラックさん、体脂肪率10%ですか??
驚きです。
そして、私の体脂肪率を聞いたアラックさんも
きっと驚くでしょう・・・・。
Commented by toru-konishi at 2010-09-09 21:05
ゼブラバット、お見事です!!
このサイズはなかなか居ないのと、
背景もばっちりですね。いいな~♪
Commented by meg_omata at 2010-09-09 23:39
なんてフォトジェニック!
やっぱりバリはいいなあ!
Commented by HAL at 2010-09-10 13:50 x
背景の綺麗なところで黒いラインが生えますね!!
すばらしい☆
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:39
umimbo さん、アラックです。
嬉しかったです。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:40
さらさ さん、アラックです。
大きくなると、ハンプトバットフィッシュの呼び、
単にグレー一色に近くなります、鰭も短くなります。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:41
toramaman さん、アラックです。
嬉しいお言葉有り難う御座います。
いつも潜る前に祈ってから入ります!
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:42
くら 、アラックです。
是非チャレンジしてみてくださいね!!
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:43
yoyatora さん、アラックです。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
私は1年に一回になってしまいました。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:44
ikechannomp さん、アラックです。
単に運ですから、アラックはいつも運です。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:45
yur-cafe さん、アラックです。
通うとたまに微笑んでくれるみたいです。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:46
DI さん、アラックです。
外国にわざわざ撮影に行ってきた子達は
しょっちゅう伊豆に出ますよ!!
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:47
とたみん さん、アラックです。
24枚は撮り終えていました残っていて
良かったです。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:49
mahaloa さん、アラックです。
いっぱい書いて頂き有り難う御座います。
褒めすぎです!!!
でも、私は写真家ではないですよ!
アマチュアです。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:56
阿修羅王さん、アラックです。
スペードの女王!
素晴らしい表現を有り難う御座います。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 04:57
naranomogurin さん、アラックです。
最近はセブやレンベでかなり見られていますが、
二度と会うことは無いと思っていたので嬉し
かったです。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:02
愛美さん、アラックの写真は
すべて運なんですよ!
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:05
azure159 さん、アラックです。
いますね、成魚は!
でも全く違いますからね。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:07
kin&fuuまま さん、アラックです。
凄い現役のアスリートですね。
私は引退後、30年近くになってしまいました。
筋力なんか半減以下かな?
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:08
クアイテン2号さん、アラックです。
お出でいただき有り難う御座います。
秋になり私も直ぐに増えます!!
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:09
cita-cita_bali さん、アラックです。
ようこそBAGUS!へです。
すいません私はリンクの仕方が分からなくて
ご免なさいね。
HP友人に作ってもらっているんです。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:11
yuki さん、アラックです。
いいえ、最後の12枚撮影してまっとうなのは
2枚かも????
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:12
きょん さん、アラックです。
嬉しいお言葉有り難う御座います。
いつか出会えますよ。
「願えば叶う!」
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:13
siroyamat さん、アラックです。
小魚の群れがいる根の真ん中に
アザハタですね!!!
絵になりますね。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:14
makani-kapu さん、アラックです。
分からないんですよ。
私が大枚はたいて撮影に行った子達が
しょっちゅう伊豆に出るんですよ!
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:15
すぷらうと さん、アラックです。
水没厳しいですね。
元気を出して下さい!!
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:16
patora814 さん、アラックです。
いいえ、秋になり直ぐに増えます、
そうでないと寒すぎます!!
今も冷房が寒すぎます。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:17
toru-konishi さん、アラックです。
少し大きすぎたかなと思っていますが、
感動でした。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:18
meg_omata さん、アラックです。
バリ良いんです。
マンタを見にモルディブ行くことが
出来ないんです。
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:19
HAL さん、アラックです。
台風にも負けない HAL さんは凄いです。
いつもアラックは HAL の作品のファンです!!
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:28
rfujikko さん、アラックです。
運があったのと思います、それだけなんです。
Commented by uminchud200 at 2010-09-12 19:40
はいさい。胃腸の調子はいくらか回復されましたか?!
オヤジは毎日最低3リッターの水を飲みますが
ソレで随分鍛えられたように思いますね。もっとも自分の場合は
胃腸ではなく腎臓結石のカンケイで水分を過剰に取るようにしているのですが。
胃腸カンケイというと冷えがカンケイありそうですね。
Commented by pukucyan_fugu at 2010-09-13 20:21
カッコイイ!これも自然の造形なのですよね。
恐るべし
Commented by arak_okano at 2010-09-13 21:12
uminchud200さん、アラックです。
水分確かにアラックは不足かもしれません!!
Commented by arak_okano at 2010-09-13 21:12
pukucyan_fugu さん、
アラックです。
自然は凄いですよね!
<< 悲しい!! ミーちゃん >>