BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
悲しい!!
悲しいですね!
ゼブラの時に、まだ暑いと書きましたが台風とともに
一気に秋ですね、悲しいです。
皆さん寒暖差で体調を崩されていませんか?
気をつけて下さいね、私は胃腸の具合が相変わらず
おかしいんです???
困っています。
でも、連休のダイビングにそなえて今週は体力維持を
心掛けます、そうランニングです!!
我が町伊勢原はそろそろ彼岸花の季節になります。
(秘密のスポットを案内出来ますので、希望があれば早朝に
駅までお迎えに行かせてもらいます。)
b0042837_435213.jpg

アジアコショウダイ?の幼魚でしょうか??
可愛かったです、スラヤです。
b0042837_4362761.jpg

どうしてもお酒が飲みたいアラックです。
お酒って現地の気候にあったものが絶対に美味しいですよね。
沖縄なら泡盛とオリオンビールですしね。
そしてバリなら、アラック(焼酎)とビンタンビールです!!
背景をライスフィールド(田んぼ)して撮ってみました。

そう、mahaloaさんが書いてくれました。
http://mahaloa.exblog.jp/
でも、アラックは、ダイバー&ランナーですが、写真家ではないんです。
単あるアマチュアです。
なので、ポストカードなどは販売しません、もらってもらうだけです。
皆さん、いつも押しつけで申しわけないです、許して下さいね。

ダイビングの楽しさを旅の出会いの楽しさを&バリの素晴らしさを
少しでも(もちろん伊豆でもその他もです!)知ってもらえたら
それでアラックは幸せなんです。
[PR]
by arak_okano | 2010-09-11 04:39 | 自然 | Comments(56)
Commented by toramaman at 2010-09-11 05:34
おはよございます♪
あはは
秋が 悲しい。 とは アラックさんらしい お言葉ですね^^
ランニングするには とても 気持ちのよい季節かと… ⌒⌒

私は 足にヒビ入って トホホです ̄▽ ̄;;
Commented by azure159 at 2010-09-11 06:26
アラック&ビンタンビールで酔いしれるまであと1週間でーす。
ライスフィールドも見れる予定でーす。
みなさんバリがお好きなんですね~初バリ楽しみ(^^♪
Commented by uminchud200 at 2010-09-11 06:49
はいさい。田園風景が何気に自宅近くに似ています・・・。
撮影機材が揃ったので年内に南島上陸作戦を決行すべく
軍資金調達に走り始めました。
Commented by machinegun-cast at 2010-09-11 07:27 x
バリの背景にビンタンビールがよくあいますね~
一気に秋空になりました?
四国はまだまだ35度の日々が続きます。
Commented by mao-rika at 2010-09-11 08:12
たしかに秋めいてくると物悲しいですよね。
胃腸大丈夫ですかー?
よかったら鍼灸治療お試しください!
そういうのにもよく効きますよ。
お近くの長くやっている鍼灸院にぜひ。
もちろんうちに来てくださっても。今日もやっています。
Commented by nekotanyan at 2010-09-11 08:12
「夏が終わる・・・」と思うと、あの暑さも恋しくなるんですよね^^
でも今年はこの涼しさが嬉しいです♪
お腹の調子が良くなって、美味しいお酒が飲めますように。
あぁ~、私もこの雰囲気でビンタン飲みたいです!
Commented by 愛美 at 2010-09-11 09:04 x
おはようございます、アラックさん(=^・^=)
夏が終わるのは淋しい・・・同感です!
彼岸花の秘密のスポット、良いですね☆
2枚目、楽しそうです。
本と!オリオンビールを我が家で飲んでも・・・、雰囲気がね~
今日はちょっと、ツクツクボウシを聞きに行って来ます(=^v^=)
Commented by おちびまる at 2010-09-11 09:41 x
アラックさ~ん、おはようございまーす!!
最近になって日中は暑いですけど、、、
朝晩は涼しくなってきましたよねぇ~☆
うぅ~ん、夏から一気に秋になる時って何だか
寂しい気分になりますけどぉ~^^*「食欲の秋」
を満喫してくださいね♪まずはお腹の調子を整えて
からですね!!!お大事になさってくださ~い☆

来週の連休はダイビングにお出かけですか?
素敵なお魚さんに出会えるといいですね!!
アラックさんのフォト、楽しみに待ってまーす♪

おぉぉぉーーーっ!!!!
ライスフィールドをバックに冷えひえのビンタンビール☆
まるでビールの広告ポスターみたい^^*美味しそう!!
この前のお正月旅行でビンタンビールデビューを
しましたよぉ~!!日本のビールより合っているかも。。。

mahaloaさんのブログ記事を読みましたよぉ~!!
ワクワクドキドキですね☆アラックさん、有名人^^*
偶然、座席が前後なんて驚きでした!!すご~い♪
Commented by diverharumi at 2010-09-11 10:16
秋を感じるこの頃ですね。
走り屋のアラックさんには良い季節なのでは・・・
でも、みなさんこの時期に胃腸の調子を崩します。
暖かいものをとりましょうね。
ビールは別ですが・・・笑

田んぼにビール、青空が良いですねぇ。
気持ちの良い風景です。
Commented by saty7 at 2010-09-11 10:33
おいしそうなビールです。
走って、潜って、飲んで、そんなアラックさんが羨ましい。
Commented by kin&fuuまま at 2010-09-11 15:44 x
腸の新しい菌が流行り出してる?みたいな。。。私も腸が弱く。。。お互い~気をつけましょうね~

アジアコショウダイの仔ですか~~カワイイですよね~~

田園風景にビンタンビール!良いですね~~でも、やっぱり、現地のビールは現地で飲むから美味しいと思いませんか~~

ああ~~連休! 何処で潜るんですか~~  いいなあ~~

Commented by bali★toshi at 2010-09-11 16:29 x
こんにちは~
 おおっライスフィールドにビンタンだぁ~
僕もやっと23日から行ってきます~~
 アメッドでもぐりたいとおもってます~~
Commented by ikechannomp at 2010-09-11 22:49
コショウダイのチビっ子カワイイし、小さそうですね^^
クネクネダンスの子を見事にジャスピンですね♪

確かに特にビールは現地で飲むのが一番!
オリオンビールはこっちで飲むと旨いんですけど、
多分内地で飲んだら水っぽくて美味しくないでしょうね。。。
Commented by きょん at 2010-09-11 23:42 x
こんばんは!
ビンタンビールの写真CMみたいですね。
雰囲気があって素敵です!
アジアコショウダイの幼魚動きまくっていませんでしたか?
コショウダイの幼魚はひらひら動いているイメージがあるので、見事に撮影されていて凄いですね。
実際見ると可愛いでしょうね!
Commented by bossma30 at 2010-09-12 07:06
私も「秋が悲しい」なのですが、大阪は今日も35度の予報です。
アジアコショウダイ、胡椒鯛?小姓鯛?
ひょっとして故障鯛?
Commented by for_it at 2010-09-12 09:54
バリらしい風景ですね~。
海とは違った風景で癒されますよね~。

ウミシダとチビの組み合わせもお見事!ですね!
Commented by magomagom at 2010-09-12 11:10
こんにちは~♪

台風の後 2日ほど 涼しくて 助かりましたが 今日は また
暑さがぶり返し すごく 暑いです!!
今年は 中々 涼しくならないですよ・・・
胃腸 お大事にして下さいね。
ビンタンビール♪ 美味しいですよね^^
Commented by suku at 2010-09-12 11:54 x
こんにちは!
胃腸、お大事にしてくださいね
私も数年前に胃炎になってから辛いものやアルコールは控えてます
でもバリに行くとそうは言ってられませんけどね(笑)
田んぼを背景にしたビンタン、バグースですね♪
リンク頂いていきますので、よろしくお願いします^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-09-12 12:16
海中の中が、心地よい(ぬくぬく)季節になってきました。
ライスフィールド写真バグースですね~(^▽^)♪
秋晴れの日は、マラソン後のビールが美味しそう。
飲み過ぎには注意ですよ~。
Commented by クライテン2号 at 2010-09-12 14:04 x
こんにちは。

なんか、本当に秋めいて来て
夏が好きな私は、ちょっと寂しいです。

しかし、マラソンが出来るとは
羨ましいです。

ところでお住まいは伊勢原ですか、湘南が近くていいですね。
Commented by yur-cafe at 2010-09-12 17:32
今日も暑かったですが、やっぱり真夏の暑さではなくなりましたね。
なんとなくホッとしてますが、やはり寂しいものです。
mahaloaさんの記事読みましたよ~。
素敵なアラックさんの姿、私も拝見したかったです(笑)
そして色々とバリの話を伺ってみたいな~と思いました!
Commented by lupafantajista at 2010-09-12 17:56
お邪魔します。

ルファです。
訪問してみました。これからも宜しくお願いされたいので、リンクいただきます。

Commented by yokko118 at 2010-09-12 20:47
アラックさん、こんばんは

秋風が気持ちいい私でーす。
すっかり夏風邪で暑いと体温も上がってきて困ってます。
冷たいものの飲みすぎで胃腸も弱っています。とほほ
アジアコショウダイの幼魚、くねって泳いでいる瞬間、可愛いです。
色もきれい!!
バリのミーちゃんとビンタンビール、かわいい~♪
Commented by mituamikko at 2010-09-12 21:11
胃腸の具合が悪い時は、ビール控えめにネ!
伊勢原って彼岸花が、たくさん咲き乱れるんですか?
さぞ、綺麗でしょうね~写真楽しみです。
Commented by patapatamaman at 2010-09-12 22:34
こんばんは~
おかげんはいかがでしょうか?
お大事になさって下さいね!
日に日に秋を感じますね。
彼岸花が見頃を迎えるのも、もうすぐなのですね~
ビンタンビールすごく美味しそうです♪お酒はやっぱり現地ですね!
それから私もmahaloaさんの記事を読ませて頂きました。
偶然ってあるものですね~^^;
Commented by mahaloa at 2010-09-13 07:35
アラックさん、こんにちは!
お腹の調子はいかがですか?
季節の変わり目なので、無理をされないようにして下さいね!
でも、お腹の調子が悪くても、ビール飲んじゃっているんでしょう~?(笑)

>お酒って現地の気候にあったものが絶対に美味しいですよね

大賛成ですー!
田んぼを背景にしたビンタン、ものすごく素敵な風景です♪
アラックさんのお写真は、優しい雰囲気がいっぱいです♪
Commented by patora814 at 2010-09-13 09:45
そうですね。
少しずつ秋が近づいているのが分かります。
私も来週エーゲ海へ出発ですが、
少し肌寒いような気がして心配です。

季節の変わり目ですので、
お互い体調管理には気を付けましょうね!
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:12
toramaman さん、アラックです。
早く治って下さいね。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:13
azure159 あん、アラックです。
バリを&ビンタンを楽しんで来てくださいね!
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:14
uminchud200 さん、アラックです。
似ていますか??
資金頑張って下さいね。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:15
machinegun-cast さん、アラックです。
でも、秋足は速いかもしれませんね?
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:16
mao-rika さん、アラックです。
有り難う御座います。
一度伺わせてもらいますね。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:17
nekotanyan あん、アラックです。
冷房が無いところで、涼風があるところで
飲みたいですね!
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:18
愛美さん、アラックです。
ツクツクボウシ聞けましたか??
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:19
おちびまる さん、アラックです。
有名人ではなくて!!
どこでもお邪魔しているだけです。
皆さんすいせん。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:20
diverharumi さん、アラックです。
違うんです、汗ばかりの夏が良いんです!
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:20
saty7 さん、アラックです。
単純なアラックでした。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:21
kin&fuuまま さん、アラックです。
元気が良いですね。
伊豆に行けららと思っています。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:22
bali★toshi さん、アラックです。
もうすぐですね、楽しんできて下さいね。
幸運をお祈りいたします。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:23
ikechannomp さん、アラックです。
地産地消ですね!!
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:24
きょん さん、アラックです。
もうこのサイズでは少しはおとなしかったですよ???
確かね???
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:25
bossma30 さん、アラックです。
漢字は分からないんです。
明日は涼しそうですね!
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:26
for_it さん、アラックです。
36枚で、1ダイビンングをどうするか??
久し振りでした。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:28
magomagom さん、アラックです。
有り難う御座います。
暑いのがとにかく好きなんですよ!!
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:29
suku さん、アラックです。
リンク有り難う御座います。
ご免なさい、私はその方法が分からないんです!
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:31
sukuさん、アラックです。
エキサイトなら出来るのかも??
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:32
norisan-kitty-vov さん、アラックです。
でも飲んでしまいますね!!
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:32
クライテン2号さん、アラックです。
ハイ近いんですよ!!
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:34
yur-cafe さん、アラックです。
背が低くて・足が短く・頭も最近怪しくなっています。
中年のおじさんです!
全く魅力はありません。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:35
lupafantajista さん、アラックです。
ようこそです。
リンク有り難う御座います。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:35
lupafantajista さん、アラックです。
ようこそです。
リンク有り難う御座います。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:43
yokko118 さん、アラックです。
走りすぎ・飲み過ぎ・辛い物過ぎが原因
だと思います。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:56
mituamikko さん、アラックです。
凄くは無いのですが、田んぼとね!!
Commented by arak_okano at 2010-09-14 20:57
patapatamaman さん、アラックです。
帰国して驚きました!!
あるんですね。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 21:01
mahaloa さん、アラックです。
バレバレでしたね!!
悪くなりますね。
Commented by arak_okano at 2010-09-14 21:03
patora814 さん、アラックです。
遠方ですが気をつけて行ってくださいね!!
楽しい旅を祈っていますね。
<< やっぱい悲しい!! 一発!水没!! >>