BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
次のチャンスに!
今日から、三連休(お仕事のかたご免なさい。)ですね。
海に行こうと思いましたが、D300のハウジングが
届かず!!
実は昨日戻って来たのですが、帰宅が遅く受け取れなかった
のでした。
フィルムカメラ二台でも大丈夫なんですが、明日は鉄ちゃん
に変身の予定なんです。
月曜日に日帰りで海かも???
b0042837_5282911.jpg

バリ滞在中にアップしたかもしれません?
サヌールのボンサイ・レストラン(盆栽)です。
ワイファイて便利ですなね、外国からデータを簡単に送れてしまうのですからね。
でも、アラックには合わないかも、のんびり帰国後にすれば良いんだから、旅は
パソコンを気にせずにゆっくりが良いかも??
ワイファイがあるとそれが気になって時間がそれに割くことになってしまいました。
来年はどうしようかな??
b0042837_53331.jpg

今回、PJで何個体も見ましたよ!
カニさんです。
凄いですね、いっぱいポリプをつけていました。
[PR]
by arak_okano | 2010-09-18 05:34 | 自然 | Comments(40)
Commented by toramaman at 2010-09-18 06:39
おはよございます♪
そうか… 巷は今日から 3連休なのですね ̄▽ ̄;
ザンネンながら… お仕事の私です ̄▽ ̄;;

これ カニさんなんですか◎◎
いわれてみれば…  って目ぇこらしても 不思議な物体にみえて… 
勉強不足ですね    ←娘 見習わなきゃ!
Commented by scratchphoto at 2010-09-18 07:08 x
おはようございます。
いっぱいくっついていてもカニさんに問題ないのですか?
それならキラキラしててお洒落でカッコいいです^^
Commented by machinegun-cast at 2010-09-18 07:38 x
キラキラーーーン★って
少女マンガのようなかにですね~ちょっと見てみたい子です。。
Commented by magical_cat7 at 2010-09-18 12:01
こんにちは!
すごいなー、私、絶対このカニさんには気がつかなかったと思います。
良く見つけられましたね^^
Commented by mahaloa at 2010-09-18 12:07
アラックさん、こんにちは!
>のんびり帰国後にすれば良いんだから、旅は
パソコンを気にせずにゆっくりが良いかも??

大賛成です~♪
私も旅はのんびりと楽しんで、皆さんへの情報の還元は帰って来てから
ゆっくりと・・・でいいんじゃないかなって思っています♪

カニさん、可愛いですねー!
いろいろなきれいなビーズを付けているみたいです♪
Commented by クライテン2号 at 2010-09-18 15:05 x
こんにちは。

巷では3連休ですね。

アラックさんは、鉄ちゃんでもあったのですか、

写真楽しみにしてます。
Commented by ikechannomp at 2010-09-18 15:33
私も旅先ではパソコンいじらないかも・・・
でもPCあると気になっちゃいますよね(笑)
しばらくのんびり潜ってないなぁ。。。
Commented by momokka at 2010-09-18 16:48
かわいいカニですね♪
これって何センチ?何ミリ?ぐらいなんでしょうか?
前回は、全然シュノーケリングも出来なかったので
こんなかわいい蟹に出会えたアラックさんが羨ましいです。
Commented by tullyz2 at 2010-09-19 00:22
たまには鉄になるのですね^^ わたしもネタがなくなると撮りますけど^^
イソギンチャクみたいなのはわかるのですが、この下がカニなのですか。
何がなんだか^^
Commented by uminchud200 at 2010-09-19 00:26
はいさい。三連休は海は混むのでしょうけれど南からのウネリが
シンパイですね。自分は何処にも行かず昨日は椰子の実を採っていました。果実酒を作るワケではなく蜂避けですが・・・。
Commented by きょん at 2010-09-19 08:42 x
こんにちは。
3連休は仕事してますよ~。私も海に行きたいです。
私は旅先にPC持って行かないです。
バリでPC気にせず、ゆっくりするのは良いですよね。
でもアラック様の現地からのレポート結構楽しみでした。
来年から方向お転換も良いかもしれませんね。

このカニさん一生懸命擬態しているのかしら??なんだかいじらしく
見えます。しかも綺麗です。

Commented by nabi at 2010-09-19 09:51 x
ワイファイ良いですね!

私も欲しいですが、今はFomaで頑張ってます。
撮ってすぐ写真編集できますし、便利になりましたね~^^。
海では持ってったモバイルPCで、写真の上映会やって、皆の写真見せてもらったりします。
良いお勉強になります~♪

綿帽子つけてるみたいなカニですね。
なんてコですか。
Commented by magomagom at 2010-09-19 10:35
この3連休 京都は 秋晴れが 続いています。
少し 涼しくなって 気持ち良いです。
お仕事の方には 申し訳ないけど 行楽日和ですよ~♪

蟹さん♪ きれいですね。蟹と 言われなければ わからないです!
Commented by 愛美 at 2010-09-19 10:40 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
旅先のパソコン、便利ですが、時間がもったいない気もします。
でも、やっぱり長期の場合は欲しいかな~
この小さな蟹さん、キラキラ星をまとっている様で、驚き!感動しました☆
イルミネーションのようにも^^
でも、自然の美しさは言葉では上手くあらわせません。
バグースですネ!!(=^v^=)
Commented by top-to-toe at 2010-09-19 11:10
こういうの見て水中OKのコンデジ買ったのに
盗まれちゃったんだよねぇ...。

水の中の世界、楽しいですよね。
Commented by hana_aloha at 2010-09-19 11:12
アラックさん、こんにちは~!!
アラックさんは電車の写真も撮られるんですね!
今日はどこにお出かけかな?^^
私は電車での旅も大好きです~♪♪

アラックさん、リンクさせていただいちゃいました!
どうぞご了承ください♪
Commented by HAL at 2010-09-19 20:22 x
私も鉄っちゃんになりたいですw
良い撮影ポイントがあったらこっそり教えてくださいねー
アラックさんに案内してほしくらいですが、定休日が合わないもんね。

カニのポリプすごいね。
イソコンペイトウのように舐めて粘液を付けて貼りつける手法かな?
Commented by とたみん at 2010-09-19 20:46 x
ぉーwこのカニの衣装はすてきですね^^

どこか日本とは違います^^
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:17
toramaman さん、アラックです。
休みですいません。
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:18
scratchphoto さん、アラックです。
どうなんですかね??
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:18
machinegun-cast さん、アラックです。
言われて見れば、キラキラですね!
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:20
magical_cat7 さん、アラックです。
パパスのガイドの中山大介さんのおかげですよ。
その後、アラックも別を見つけましたが。
ガイドさんは凄いです。
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:21
mahaloa さん、アラックです。
さて、アラックは今後のんびりするので
しょうか????????????????
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:22
tullyz2 さん、アラックです。
鉄と言っても大甘なんですよ。
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:24
クライテン2号さん、アラックです。
電車でお酒飲んでの旅が好きです!
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:25
ikechannomp さん、アラックです。
のんびりが良いですよね!!
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:27
momokka さん、アラックです。
2cmくらいあったと思います。
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:28
uminchud200 さん、アラックです。
南の島も大変なんですね、頑張って下さいね。
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:29
きょん さん、アラックです。
有り難う御座います。
これからはどうしよう???????????????
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:30
nabi さん、アラックです。
無料の所だけで使いました。
なので、日本では使えません。
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:31
magomagom さん、アラックです。
京都で紅葉のロケハンをしたいですね。
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:32
愛美さん、アラックです。
バグース有り難う御座います。
これからもがんばりますね!
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:33
top-to-toe さん、アラックです。
あれれ、盗まれてしまったんですか??
大変でしたね。
海への情熱は捨てないで下さいね、
お願いします!!
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:35
hana_aloha さん、アラックです。
有り難う御座います。
私もリンク頂きました。
小田原でした。
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:36
HAL さん、アラックです。
次回は、28日下り 29日上りのようなんですよ!
Commented by arak_okano at 2010-09-20 00:37
とたみん さん、アラックです。
今回は見ましたね、結構の個体数!!
Commented by yossy at 2010-09-21 17:51 x
アラックさんこちらでは初めまして^^
先日はブログにコメントありがとうございました♪
ビンタンビール・・バリは去年10月以来ご無沙汰なので懐かしいです・・・
ブログのアップ、楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします^^
Commented by arak_okano at 2010-09-21 21:39
yossy さん、アラックです。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by kin&fuuまま at 2010-09-22 08:56 x
キレイなカニさん~~カンザシを一杯つけてるような

ワイファイ。。。確かにそれに時間取られる。。。のもありますね
Commented by arak_okano at 2010-09-22 22:16
kin&fuuまま さん、アラックです。
ワイファイ良いような???
何です。
<< やっと撮れました! 楽しまないとね! >>