BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
遅かりし??
今年は凄いですね、
もう、秋分の日になるのに、猛暑ですね。
私は、泳いでしまいました。

でも、明日は雨でいよいよ気温が下がりますね、
やっぱり悲しいです!!

今日は中秋の名月だったような?
夕方から雨になるはずが綺麗な満月でした。
でも、九時を過ぎると雲が出てきましたね、雨か!!

b0042837_2283557.jpg


早くの時間に雲が無い写真を撮れば良かったのですが、遅かりし!!
でも、望遠鏡が無いですから雲があって良かったかも???

b0042837_2211025.jpg

バリ島・トタンバンの東のスラヤです。
パパスダイビングの大介さんが、ハーレクインシュリンプ(フリソビエビ)
へ案内してくれました。
三匹に良くをかいてピントが甘い、アホなアラックでした!!

明日から寒いの悲しい!!!!!!


☆水中映像サークル 平成22年9月 の定例会 のお知らせです。
9月26日(日) 13:30~17:00
ティアラこうとう 中会議室 

アラックが司会をさせてもらっています。
8月のバリの報告をしますね!!
もちろん参加無料です、是非お出でくださいませ!!!!!!
[PR]
by arak_okano | 2010-09-22 22:15 | 自然 | Comments(42)
Commented by tullyz2 at 2010-09-22 22:40
きれいな海老ですね。
芸術品です。
Commented by xxayoxx at 2010-09-23 01:00
アラックさんは夏好きなんですねぇ。
ワタシは暑いの苦手なので、、、
秋が待ち遠しかったですよぉ~。

月、神秘的に撮れていますね^^
美しいです。

リンク頂いて帰りますね^^
Commented by diverharumi at 2010-09-23 08:17
昨日は本当に暑かったです。
でも、そろそろ夏も終わりのようで・・・
アラックさんの夏も終わりですね。

Commented by uminchud200 at 2010-09-23 08:25
はいさい。随分と涼しくなりましたね。関東地方は今日は雨予報ですが
今のこの時間はマダ晴れています。早朝に墓参りを済ませたので
今日一日はフリーです。休みなのに予定がないんです・・・。
Commented by foto_k at 2010-09-23 09:05
アラックさん、おはようございます。

昨夜僕もお月様を見ましたよ。
月にかかる雲がまた良いのです^^
今朝の奈良は大雨+雷で大変です...orz
Commented by for_it at 2010-09-23 09:17
3匹居るんですね~!良いなぁ
八丈で見たことありますが、ワイドだったので撮れませんでした
是非ちゃんと撮りたい被写体です

横のヒトデ(?)も面白いですね!
Commented by mama-mumin at 2010-09-23 09:31
アラックさん、おはようございます。
昨日の中秋の名月、見られたんですね。
良かったですね。
今朝新聞を見て気づきました(^^)

カラフルな色の海老ですね。
海の中も不思議な世界です(^^)
Commented by cita-cita_bali at 2010-09-23 10:40
スラマッパギ~!
こちらは本日プルナマです。^^

日本はだんだん秋ですね~
バリは最近雨ばかりです。

上のお写真はえび~!ですか???
Commented by miyukyoto at 2010-09-23 10:50
アラックさん おはようございます
ウブドでニアミスの件でリンクさせていただきました
事後報告でごめんなさい
Commented by クライテン2号 at 2010-09-23 11:37 x
こんにちは。

アラックさん、昨日は暑くて良かったですね
わたしも夏が好きなので、なんか寂しいです。
海が近かったら、泳ぎたかったです。

しかし、珍しいエビですね。

Commented by bossma30 at 2010-09-23 14:00
昨日とうってかわって、今日は涼しいですね。
>ハーレクインシュリンプ(フリソビエビ)
初めて見ました、名前も面白いですね
フリソビエビって、どういう意味かしら?
Commented by yur-cafe at 2010-09-23 14:02
アラックさん、こんにちは。
昨日は中秋の名月で大きなお月様でしたね!
私は写真を撮ってないので、こちらの記事のリンク頂きますね。

今日は雨に雷に・・・折角の休日も出掛ける気になれません(涙)
Commented by kasumicyoucyou at 2010-09-23 17:52
こんばんは、今日は、寒かったですよね。
なんだか、一気に寒くなってしまい、かなり悲しい気分です。

昨日のお月さま、早い時間はとってもきれいでしたよね。
でも、カメラを持っていなかったので、撮れず…
まぁ、持っていても、私のレンズでは多分撮れなかったでしょうが(笑)

フリソデさん、久しく見ていません。
1匹でもいいので、みたいなぁ。
こんなシチュエーションだったら、興奮し過ぎちゃいそうです。
Commented by kirafune at 2010-09-23 20:41
アラックさん

はじめまして!
拙ブログに、コメントをありがとうございました。
今日は1日中雨降りで、寒かったですね。
彼岸花でも撮りに行きたかったのですが・・・。

満月のお写真が幻想的です。
またお邪魔させていただきますね。
Commented by afoto at 2010-09-23 20:43
アラックさん はじめまして!
コメどうも有難うございました。 素敵な写真が一杯ですねー!
昨晩は雷と雨だったので、満月は見れませんでしたが、
今日は綺麗な月が見えますよ。
ウチもタイトルに写真とついてる割には、ここんとこ携帯写真と
ボヤキばかりで・・・!なんですが、よろしくお願いいたします。
Commented by yokko118 at 2010-09-23 21:18
アラックさん、こんばんは

月が綺麗ですね。新潟では雨・雨・雨
とっても寒いですよ~
こちらで月が見られて嬉しいです。

フリソデエビ、おもしろーい。きれいな色ですね。
Commented by scratchphoto at 2010-09-23 21:58 x
こんばんは。
きれいな月ですね。雲を纏っているのもそれはそれで雰囲気あります。
一日遅れですがこちら広島でも強烈な雨雲が過ぎ去って、
さっきちょっとだけお月さまを眺めて楽しみました。

もう出遅れなのですが、「ドクターイエロー」というのは、
下の記事で初めて知りました。ひとつ賢くなれました^^
Commented by nabi at 2010-09-23 22:36 x
今日はすっかり寒かったですね。

フリソデエビって、バリでは『ハーレクインシュリンプ』ってって言うのですか?
美しい呼称ですね!
Commented by magomagom at 2010-09-23 23:25
お月さまの写真 きれいですね~♪
幻想的です。 昨夜は 京都も 7時頃 雨が降りましたが
すぐに 止んで きれいなお月さまが 見れました。
今朝は 本当に 寒いぐらいでした。暑い暑い夏が 終わりましたね。
Commented by のらえもん at 2010-09-24 18:28 x
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ はじめまして!

miyoさんのブログから 飛んできました
ヾ(@°▽°@)ノあはは

キレイなお月様ですね。
満月をみながらお月見といきたい雰囲気です。
逆に 雲の切れ間からの写真のほうが
幻想的に映ってます。

私も暑い夏の方が大好きなので、
これから寒くなっていくのは悲しいです(T-T)
Commented by arak_okano at 2010-09-24 21:54
tullyz2 さん、アラックです。
ピントが甘くてすいません。
Commented by arak_okano at 2010-09-24 21:55
xxayoxx さん、アラックです。
夏なんですよ。
リンク有り難う御座います。
Commented by arak_okano at 2010-09-24 21:56
diverharumi さん、アラックです。
ところが急に冬???????????????
Commented by arak_okano at 2010-09-24 21:57
uminchud200 さん、アラックです。
よていがないのも良いかも???
私は走る予定が常に入っています。
Commented by arak_okano at 2010-09-24 21:58
foto_kさん、アラックです。
今年の天候はやっぱり異常ですね!
Commented by arak_okano at 2010-09-24 21:59
for_itdさん、アラックです。
いたんですよ、ラッキー!!
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:00
mama-mumin さん、アラックです。
海も陸もアラックは知らない事ばかり何ですよ!!
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:04
cita-cita_bali さん、アラックです。
海老さんなんですよ、
スマラマラン!

良いのか??
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:05
miyukyoto さん、アラックです。
リンク有り難う御座います。
バリ一年後か!!
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:06
クライテン2号さん、アラックです。
海は良いですよ!!
陸も良いですがね。
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:07
bossma30 さん、アラックです。
鋏の形ちが大きくて振り袖に見えるんですよ!!
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:09
yur-cafe さん、アラックです。
ブログ内にリンクを有り難う御座いました。
天気が悪い日は家でのんびりに限ります。
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:11
kasumicyoucyou さん、アラックです。
天気でお出かけとか、ダイビングが良いですよね。
アラックもレンズの失敗めいっぱいあります。
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:12
kirafune さん、アラックです。
BAGUS!へようこそです。
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:17
afoto さん、アラックです。
お出でいただき有り難う御座いました。
ぜんぜん進歩をせずに写真をやっています。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:19
yokko118 さん、アラックです。
アラックはすべてが運で撮っています!!
ただそれだけです。
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:20
scratchphoto さん、アラックです。
日々悩んで撮っています。
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:21
nabi さん、アラックです。
間違っていたらすいません、確かそうだと思います。
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:22
magomagom さん、アラックです。
終わりましたね。
悲しい!!
でも、日本の四季は素晴らしいですね!
Commented by arak_okano at 2010-09-24 22:23
のらえもん さん、アラックです。
ようこそBAGUS!へです。
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by kin&fuuまま at 2010-09-25 13:02 x
秋になるとお月様がキレイですよね~

海は満月になると大物とかに会えるとか。。。
マンタ沢山みたいなあ~~ニキテグリちゃんもまだ見たこと無いから会いたいなあ~~

フリソデエビ、ブルーですか?優雅でカワイイですよね~~
Commented by arak_okano at 2010-09-25 22:55
kin&fuuまま さん、アラックです。
白に青っぽい感じですね、でも淡い色です。
<< 起きちゃった? やっと撮れました! >>