BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
困った
我が家には猫がいます。
ゴンとチャンスです、チンチラペルシャです。
今日は美容院の日なんです。
実は猫は子供の頃に引っ掻かれたことがあり嫌いだったんです。
でも、友達の猫を預かってから好きになりました。
今では猫も犬も大好きです。
バリのトランバンではパラダイスに泊まります。
朝食はorパンケーキ+コーヒーor紅茶+orフルーツなんです。
トランバンでは1回は近所のミンピリゾートへブブル(お粥)を
食べに行きます。
b0042837_559113.jpg

確か300円くらいです。
ジュースにコーヒーor紅茶が付きます。
やっぱり唐辛子&醤油をもらいました。
ブブルアヤムなんです、アヤムとは鶏なんですが、猫ちゃんが来るんですね!!
b0042837_622493.jpg

ブブルのなかのアヤムはほとんど猫ちゃんの胃袋へと消えてしまいました。
b0042837_6254100.jpg

今日の水中はスラヤです。
スラヤにはダイビングの施設が何にもない頃に殿さんと潜りました。
今では簡単なトイレ・シャワー・水槽があります。
去年までは、その施設の前の海にいっぱいのイイジマフクロウウニがいましたが??
今はいません。
近年出来た隣のスラヤリゾートの前にはいるんです。

アラックの考えですが、スラヤのスタッフが持っていったのではないかと??

スラヤの前の海に潜ってから、旧施設に戻って機材を洗っていると、悪魔の
黒い服の使者が来ます。
「おまえら、スラヤリゾートのプライベートビーチに潜ったろ!
金よこせ!!」
ダイバーの泡を見ているんです。
一人5000Rp(50円)ですが、面白くないんですね。
絶対に、ウニを持っていっています!!!

コールマンシュリンプが撮りたいんです。

この所場代は1ダイブではなく、1日です。

今日は代休でのんびりします、ありがたいです。
でも、アラックの(皆さんのでした)太陽はどこへ行った!!!
寒いので風邪に気をつけて下さいね。
いつもBAGUS!を有り難う御座います。

☆3日に新幹線のドクターイエローのこだまが下りで運転されるようです?
 東京駅発 11:07のようです!!! 

[PR]
by arak_okano | 2010-10-01 06:14 | 自然 | Comments(34)
Commented by scratchphoto at 2010-10-01 06:56 x
おはようございます。

あらら、ネコさんたちがお行儀よくしてお待ちかね~
私にまで画面を通して、熱い視線が届きます^^
Commented by 阿修羅王 at 2010-10-01 07:26 x
ねこさん、しっかりカメラ目線なのは、やっぱりねだっているからなんでしょうね。

黒い服の使者、せこいですね(--;) 
絶対にこれは小銭を巻き上げるためだわ。
Commented by foto_k at 2010-10-01 07:38
アラックさん、おはようございます。

見上げる3にゃん、かわいいなぁ(*^^*)
何となくクレオパトラを連想してしまいました。

イソギンチャクとエビですか?
綺麗な保護色、芸術的でもあります。
こんなの撮ってみたいなぁ・・・

今日は晴れそうですよ(^^)
今日じゃ駄目なのかな(^^;
Commented by mama-mumin at 2010-10-01 07:38
アラックさん、おはようございます。
おや?アラックさんちのにゃんこ達の写真はないんですか?
バリのにゃんこもかわいいですね。
うちのにゃん2もご飯もらうときはこんな感じです(^^)
Commented by mituamikko at 2010-10-01 07:40
カメラ目線で、「早く、ご飯ちょうだい」っておねだりですね。
ゴンとチャンスも、見せて下さいね♪
Commented by uminchud200 at 2010-10-01 07:50
はいさいバリでも犬は狂犬病というのはありますか?!
仕事で中国に行かなければならず海外では多いと聞きました。

今日はお休みとのことですが天気はいかがですか?!
千葉の海沿いの村は予報がズレて晴れています。
明日からの撮影も楽しみです。
Commented by toramaman at 2010-10-01 07:54
おはよございます♪
見上げる 3ニャンズ♪♪♪ 可愛いですぅ#⌒⌒#
こんな目で見つめられたら なんでもあげたくなっちゃうわあ♪

今日は 日中 ちと暑さが戻るようですよ♪
どうぞ ゆっくり まったり お過ごしくださいね♪⌒⌒♪
Commented by コバピッ at 2010-10-01 11:20 x
スラヤリゾートの方が、イイジマフクロウニを全部持ってているんですか?
ソレは問題ですね。
でもウニは毎日かなりの距離を移動するので、スラヤリゾートの方も大変ですね。
Commented by maribali at 2010-10-01 11:49 x
猫を飼われているとバリでも猫が気になりますよね。
バリの猫ちゃんは幸せそうで、良いですね。
私は犬を飼っているのでバリでも犬が気になります。
バリの犬は皆悲しい顔で。。。ちょっと私も悲しい気持ちになります。
Commented by hana_aloha at 2010-10-01 14:32
アラックさん、こんにちは!
こっちを見上げているネコちゃん達かわいい~♡
こんな顔されたら、ごはんあげずにはいられなくなっちゃいますね!
お粥と一緒に写っているのはスイカジュースですか?^^

>悪魔の黒い服の使者が来ます。
表現が面白くて大笑いしてしまいました!
Commented by titiang3 at 2010-10-01 14:35
アラックさん、こんにちは!
見上げる猫ちゃんがかわいいですね!!!
私もブンクスして宿に帰るとセキュリティー犬がおねだりに来てました。
お座りをバリ語で言うと座るようになったんですよ(笑)
Commented by diverharumi at 2010-10-01 15:06
こんなに好きなネコちゃん達に見つめられては困りますね。
やっぱりついつい美味しいものはあげたくなるものです。
ところでこのネコちゃん達はノラですか?

3日はまたドクターイエローを撮りにいかれるのですか?
情報聞いてすごい人になりそうですね。
Commented by tullyz2 at 2010-10-01 19:24
300円とは安いですね。現地では高いのでしょうが。
3枚目、きれいですねー。形も色も素晴らしいです。
いつも同じことしか書けませんが、ほんとに素晴らしいです!
Commented by おちびまる at 2010-10-01 23:24 x
アラックさ~ん、こんばんは!
アラックさんのおウチには猫ちゃんがいるのですね^^
美容院通いなんてオシャレ~♪♪アラックさんの
猫ちゃんのフォト見たいなぁ~☆昔は猫ちゃんばかり
だったのですが、、、姉(トリマーなので)の影響も
あって今はワンちゃんを飼っています!!おちびちゃん
犬だけどパッと見た感じは黒猫っぽいのです。。。

バリのブブルアヤムは美味しいですよね!!唐辛子&
お醤油は辛くないですか???唐辛子の種がいっぱーい
の様な、、、見た目よりは辛くないのかなぁ?!
それにしても300円でセットが食べられるって
嬉しいですね♪お腹にも優しくてお財布にもやさしいですね!
日本だったらジュースだけで300円かかりそうです^^;

ちょこんとお行儀よくお座りをして待っている猫ちゃん達
とても可愛らしいですね^^*アラックさんが動物好きって
分かるのかも、、、それともブブルアヤムのアヤムをおねだり
しに来たのかな???心が和みますね~♪♪
Commented by きょん at 2010-10-02 00:26 x
こんばんは!
アラック様のお宅にも猫ちゃんがいるんですね~。
バリの猫ちゃんはスレンダーなイメージです。
のらちゃんだと思いますが綺麗な猫ちゃんたちですね!
ところで海の場所代思ったよりお安いですね。
Commented by toru-konishi at 2010-10-02 01:06
猫ちゃんたちかわいいですね~♪
カメラ目線でモデルみたいです。

ドクターイエロー!懐かしいな~
Commented by yur-cafe at 2010-10-02 02:02
こんばんは。
去年でしたっけ?「ブースカのひとりごと」でアラックさんのネコちゃんがマッチ売りの格好してた写真が印象的でした!
今回の記事、ネコちゃんへの愛情で癒され、そして、スラヤのスタッフがウニを持っていってるってとこで大笑いしてしまいました(笑)

今日は太陽出てましたね^^明日も期待出来そうです♪
日曜はドクターイエローの写真撮りに行くのですか?
Commented by arak_okano at 2010-10-02 04:40
scratchphoto さん、アラックです。
おねだりされてしまったんですよ!
Commented by arak_okano at 2010-10-02 04:41
阿修羅王さん、アラックです。
猫ちゃんは可愛いけれど、せこいでしょ、
黒服さん!
Commented by arak_okano at 2010-10-02 04:43
foto_kさん、アラックです。
晴が嬉しいですよね。
これは、棘に猛毒を持つ、イイジマフクロウウニ
なんですよ、危ないんです!!!
Commented by arak_okano at 2010-10-02 04:55
mama-mumin さん、アラックです。
おっと、我が家の子は、ブースカの
ひとりごとに載せました!!
Commented by arak_okano at 2010-10-02 04:58
mituamikko さん、アラックです。
ゴン&チャンスを、ブースカのひとりごとに
載せました、見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:00
uminchud200 さん、アラックです。
狂犬病、確かインドネシアでもあると思います。
でも、遊んでしまっています。
確かに危険はあります。
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:01
toramaman さん、アラックです。
有り難う御座います。
その、ゆっくり・まったりが出来ないんです!!
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:02
コバピッ さん、アラックです。
スラヤリゾートの前はウニがいっぱいでした。
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:03
maribali さん、アラックです。
猫ちゃんはあんまり来ないんですよ。
私もバリでは、犬君といっぱい遊んでいます!
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:05
hana_aloha さん、アラックです。
飲みかけですいません!
スイカジュースが一番の好物なんですよ。
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:06
titiang3 さん、アラックです。
凄い、バリ語ですか!!
私はインドネシア語も分かりません。
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:07
diverharumi さん、アラックです。
ミンピリゾートに住み着いている野良ちゃんでしょうね!
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:09
tullyz2 さん、アラックです。
この夏に、バリのウブドでお粥の持ち帰り(ブンクス)を
しましたが、20円でしたよ!!
現地価格は、2000Rpです。
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:11
おちびまる さん、アラックです。
猫ちゃんも犬君も大好きです!!
ゴンとチャンスを、ブースカのひとりごとに
載せました、見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:13
きょん さん、アラックです。
もちろんダイビング代は、ショップに
払いますから別なんですが、安くても
余分なお金かと思ってしまいました、
せこいかな?
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:14
toru-konishi さん、アラックです。
O系のドクターイエローがみたかったですね!
Commented by arak_okano at 2010-10-02 05:16
yur-cafe さん、アラックです。
マッチ売りのチャンスでした!!
見てもらって有り難う御座います、まだ日が登って
いませんが晴れそうですね、嬉しい!
走ります。
<< 出店!! やめるかな? >>