BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
安いんです。
アラックです。
ウブドのこのワルン安いんです。
高くても40000Rpくらいのダックです。
他は20000~30000Rpです。
ご飯が付いてきます、サンバルマタ(生サンバルも付きます)
一品ごとの写真を見てくださいね。
b0042837_2222581.jpg

イカンバカール(焼き魚)です。
アイスボックスから選べます、本当に日本の黒鯛のようなのを物を選びました。
フエダイではありません。
エナ(美味しい)ですよ。
b0042837_2232876.jpg

鶏をタレにい漬けてのを焼いてくれます。
b0042837_225373.jpg

空芯菜ですが、これで5000Rp(50円??くらいだったと思います)
b0042837_2264751.jpg

隣のテーブルのお父ちゃんが、ポリタンクから、アラックをご馳走して
くれました。
食べ散らかしの画像ですいません。

このお店、本当にバグースなんですよ、サンバルマタが美味しかったから、
買おうと思ったら、ただでビニール袋に入れてブンクス(持ち帰り)させて
くれました。
翌朝の、カキアンのブブルに入れました!!
バグース!!
b0042837_23115100.jpg

水中の画像はトランバンのハゼです。
ホヤの上に乗って卵を守っていました、でも、砂をかぶっていて分かりにくい
ですね!!
[PR]
by arak_okano | 2010-10-03 02:32 | 自然 | Comments(59)
Commented by ひろちゃん at 2010-10-03 04:31 x
ホヤのハゼが、これぞバリっていう感じですね♪
この種類のホヤって、他の場所ではあまり見ないですよね。
綺麗です♪
Commented by toramaman at 2010-10-03 06:43
おはよございます♪
美味しいお食事♪ お安い出費♪♪ 
まさに バグース♪⌒⌒♪ ですね!

ハゼ…  これまた 色のコントラストが綺麗♪⌒⌒♪
可愛い目 してるなあ
Commented by azure159 at 2010-10-03 07:26
美味しそうなイカンバカール。
今回はウブド行けなかったので次回は行ってみたいです。
ホヤの色がいいですね。ハゼちゃんも微笑ましい。
撮ってみたいです!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-10-03 08:09
いいお店ですね~!!!
私は全然良いお店を知らないので
参考になります。
安くてうまい!これ最高ですね。
Commented by tullyz2 at 2010-10-03 09:03
スポットライトがいい雰囲気を感じさせてくれます。
ほやってこんなにきれいなのがあるんですね。
ガラス工芸のようです。
Commented by 愛美 at 2010-10-03 10:33 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
美味しい、安い、親切、本当にバグースって、わかります^^
ホヤもとっても綺麗でハゼも可愛いです!
このようにして卵を守るなんて、
海の中は神秘で美しい世界ですね(=^v^=)
Commented by carambola at 2010-10-03 11:05
ウブドでイカンバカールが食べられるお店は貴重ですね~.
しっかり焼けてて美味しそう.
アラックやサンバルマタをおまけしてくれるところもバグース!
つい長居してしまいそうです~!
Commented by とたみん at 2010-10-03 11:16 x
料理うまそうですね^^

バリのホヤは何だかロマンチックでいいですねぇww
行きたくなりますw
Commented by mahaloa at 2010-10-03 12:50
アラックさん、こんにちは!
イカンバカール、おいしそうですー!!
バリでは、アラックさんが召し上がったような、ちょっと焦げたイカンバカール
を食べてみたいのですが、未だかつて出会えません。(涙)
もう少し修行を積んで、ローカルなワルンに足を踏み入れられるように
なったら出会えるのかな~?(^^)
Commented by titiang3 at 2010-10-03 14:47
アラックさん、こんにちは!
お~っ!お料理のアップ写真をたくさんありがとうございます~。
ほんと美味しそうですね!!!
サンバルマタが美味しいなら突入したいですぅ。
それにお値段も安いし~。
ワルン・ミナと同じくらいの感じでしょうか?
しかし、カンクンが安すぎますね~。
Commented by xxayoxx at 2010-10-03 18:25
お魚、美味しそう~。
ワタシお肉食べないので、この手の料理がお安いのはありがたい(^-^)
日本だと高いの間違いなし。。。

ん?空芯菜もかなりお安いですね。。。
日本のスーパーマーケットでは、、、高いお野菜の部類です。。。
Commented by diverharumi at 2010-10-03 18:54
安い、美味しい、最高ですね。
写真で見ても美味しそうです。
どんどんビールが進みそうなおかずがずらり~~

ホヤですか?
綺麗ですね。
Commented by top-to-toe at 2010-10-03 20:52
うーん。ルピーの感覚がわからん。
ともかくgood priceってことだよね。

美味しいビール死ぬほど飲めそう@バリ。
Commented by みゅう at 2010-10-03 21:25 x
バリってご飯安いんだーと思いながら見ていたら、
トランバンのハゼにバグースです!
レストランのグラスかと思ったら、ホヤなんですね。
すごくきれいで、うっとりです。
卵を守っているというのが、また良いですね。
Commented by DI at 2010-10-03 21:37 x
ルピーは桁が違いすぎて頭がこんがらがってきてしまいます。

ハゼのついているホヤも、緑色に光って凄くきれいですが、後のホヤもガラスのグラスみたいに透明できれいですね!
Commented by kirana-heart at 2010-10-03 21:55
どれもこれも美味しそうですね~^^
そしてお値段にビックリ!!
バリで食べるイカンバカール大好きです!
そして空芯菜も大好物♡
久々に食べたくなってしまいましたー
Commented by foto_k at 2010-10-03 23:13
アラックさん、こんばんは。

透明のホヤ写真を見せてもらったことがあるのですが、ひょっとしてライトに反応するのですか?
むっちゃ綺麗ですねー!
神秘的にも見えます^^

イカンバカール、何かつけて食べるのですか?
写真がとても鮮やかで綺麗なんですが、味のほうに興味津々(^^)
Commented by uminchud200 at 2010-10-03 23:48
はいさい。琉球グラスのようなホヤですね。

南国に行くと酒はポリタンというのがシブイですね。
でも石油を入れる容器なだけにアルコールでは
ビクともしないんでしょうね。アラックさんも酒強そうですし・・・
Commented by ikechannomp at 2010-10-04 00:03
コレ、コレ、コレ!!!
この通称ホヤガラスが見たいんです!
Commented by のらえもん at 2010-10-04 02:24 x
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

旅行すると ついついいっぱい頼んで お腹満腹になるまで食事しちゃいますよね(笑)
焼き魚 とても美味しそうです☆

ハゼの写真は何かウケてしまいました。
キョトーンとした顔が可愛らしいです((*≧m≦)ププッ
Commented by 阿修羅王 at 2010-10-04 08:33 x
はぜくん、むちゃかわいいっ。
卵はようわからんけど、ホヤが凄く綺麗。

諸外国に行くと食物もそれぞれですが、日本で食べているものと変わりないんですね。
新鮮で美味しいでしょうね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2010-10-04 09:57
ホヤの上のハゼを見ると、バリに行きたくなっちゃいます。
自分も撮ってみたぁ~いって思うのよね(笑)
バリの食も、お勉強になります☆
Commented by nonamiho at 2010-10-04 11:31
サンバルめちゃくちゃおいしそうですね!
ウブドに泊まったらブンクスしてみたいです~
Commented by mama-mumin at 2010-10-04 20:53
アラックさん、こんばんは。
不思議な名前の料理が並んでしますね。
黄色緑の皿のをかけていただくんですか?
どんな味がするのかな(^^)

リンクさせていただきました。
Commented by kin&fuuまま at 2010-10-04 23:58 x
本当に安くて美味しそう~~いつか、連れって下さいね~

美しいほやの上で卵守るハゼちゃん素晴らしく撮れてますね。。。私にもこんな良い写真撮れる時が来るのだろうか??無理かな~~
Commented by masayonext at 2010-10-05 00:36
ホヤ幻想的ですね~
バリに行ったらぜひぜひ押さえたい一品です。
Commented by yur-cafe at 2010-10-05 07:25
今年、KKNでイカンバカールを食べて、改めてイカンバカールって美味しいな~と感じました。
日本で食べる焼き魚とはちょっと違いますね。
アラックさんの写真見たらまた食べたくなっちゃいました!
Commented by naranomogurin at 2010-10-05 08:44
すごいきれいなホヤですね~!
ホヤ自ら光を放ってるみたいです!
となりのホヤも違う色できれいですね~!(^^)!
またそこに卵を産みつけるハゼは何の狙いがあるんでしょう?
Commented by kwc_photo at 2010-10-05 20:54
うまそう!
でも、それよりも最後の写真のホヤがスゴイですね。
ハゼもかわいいと思いましたが、この青いのなに?!と目が釘付けになりました。
ハゼのオレンジと相まって、何とも生命の神秘を感じる色ですね。
Commented by arak_okano at 2010-10-05 21:52
ひろちゃんさん、アラックです。
私のは。 ひろちゃん に比べれば
甘い限りです。
Commented by arak_okano at 2010-10-05 21:53
toramaman さん、アラックです。
良い色でラッキーでした。
Commented by arak_okano at 2010-10-05 21:55
azure159 さん、アラックです。
ウブド良いですよね。
Commented by arak_okano at 2010-10-05 21:58
tidakapa-apa2006 さん、アラックです。
走っていて偶然に見つけただけです!
Commented by arak_okano at 2010-10-05 22:01
tullyz2 さん、アラックです。
運が良かったです!
それだけですよ!
Commented by arak_okano at 2010-10-05 22:03
愛美あん、アラックです。
たまにうまくいったのみですよ。
Commented by arak_okano at 2010-10-05 22:04
carambola さん、アラックです。
バリでは、時間を気にせずに凄したいですね。
Commented by arak_okano at 2010-10-05 22:05
carambola さん、アラックです。
良いところいですね!!
Commented by arak_okano at 2010-10-05 22:06
とたみん さん、アラックです。
是非行ってみてくださいね!!
Commented by arak_okano at 2010-10-05 22:12
mahaloa さん、アラックです。
バテランさい言われると恥ずかしいです。
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:16
titiang3 さん、アラックです。
ワルンミナの値段は分かりませんが
安かったです。
サンバルマタは安かったです。
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:17
xxayoxx さん、アラックです。
魚を焼いて、空芯菜を炒めての食事は
バグースですね!!
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:19
diverharumi さん、アラックです。
美味しいですよ。
ホヤはバリで一番のお勧めです!
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:21
top-to-toe さん、アラックです。
今は、100Rp=1円です。
でも、物価は上がってきていますね。
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:22
みゅう さん、アラックです。
これを見たくて毎年通ってしるのでした!
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:24
DI さん、アラックです。
卵は分からないと思いますが、色が良かったですね。
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:24
kirana-heart さん、アラックです。
良いですよね!!
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:27
foto_kさん、アラックです。
特別光には反応しないのかな???
魚は、醤油&レモンという感じです。
そこに、サンバルマタです!
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:28
uminchud200 さん。アラックです。
お酒は地元です。
もちろん食事もね!
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:29
ikechannomp さん、アラックです。
良いですか、有り難う御座います。
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:30
のらえもん さん、アラックです。
食べてしまいますよね!!
健康が一番ですね!!
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:31
阿修羅王さん、アラックです。
海外の体験は貴重だと思っています。
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:32
norisan-kitty-vov さん、アラックです。
とにかく、一回行ってみてくださいね!
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:33
nonamiho さん、アラックです
ャレンジ待っています。
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:44
mama-mumin さん、アラックです。
そうです。
美味しいですよ、私もリンク頂きますね!
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:46
kin&fuuまま さん、アラックです。
バリへ行けたら、一緒に行きましょうね!!
楽しいですよ。
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:47
masayonext さん、アラックです。
一番少ないのが黄色のホヤですね???
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:48
yur-cafe さん、アラックです。
この夏の最終日のサヌールでは、体調を
崩して、KKNを諦めました!!
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:54
naranomogurin さん、アラックです。
自然は不思議ですね!!
いつも驚きです!
Commented by arak_okano at 2010-10-06 21:55
kwc_photo さん、アラックです。
海は、え~~~と思う色があるんですよ!
<< ご免なさい、コメントに返事が遅... 出店!! >>