BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
下手ですね!
昨日は、2010年最後のダイビングでした。
大瀬崎でSEAKINGの赤堀さんにガイドをしてもらいました。
失敗ばかいでした。
①ドライスーツを持っていくのを忘れました。
②運良く、イッポンテグリに会えたのに胸鰭の開いた瞬間を
 撮れませんでした。

良かった事は元気で今年もダイビングを終えられた事です。
今年1年、下手なアラックと一緒に潜っていただいた皆さんに
感謝ばかりです、来年も迷惑ばかりかと思いますが御願い致します。

今日は地味な二枚です。
b0042837_6224262.jpg

中島みゆきさんの歌が聞こえて来そうな?
小田原城です、モノクロではありません。
b0042837_6234722.jpg

昨日のセミホウボウです。
眼(頭)でかい赤ちゃんです!!
[PR]
by arak_okano | 2010-12-30 06:24 | 自然 | Comments(50)
Commented by scratchphoto at 2010-12-30 07:08 x
おはようございます。
地味でもかわいいセミホウボウちゃん^^
下の記事の、陸と海の黄色コンビも素敵でかわいいですね。
月に富士山でパール富士山っていうのですか…
海に陸にいろんな画を見せてくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。では!
Commented by machinegun-cast at 2010-12-30 08:30 x
お辞儀してるようなセミホウボウかわいいですね~

今年もお世話になりました~
来年もまた宜しくお願いします・・
Commented by 愛美 at 2010-12-30 09:41 x
おはようございます、アラックさん(=^・^=)
冬の海、ダイビング、寒そうです!!
でも、こんなに可愛い赤ちゃんに会えるなんて楽しそうですね。
縁のなかった、美しい海底の様子をたくさん見せて頂き、
有難うございました。
来年も、バグースのお写真期待していますネ♪
よいお年をお迎えください(=^v^=)
Commented by tullyz2 at 2010-12-30 09:50
今日は落ち着いた色あいですね。
年の瀬らしい感じです^^
今日もかわいいお魚ですね。顔が大きいせいか、とてもかわいいです。
Commented by magomagom at 2010-12-30 09:59
今年も 元気に 年越し出来る♪ これが 1番ですよね~^^
1年間 珍しい海の生物を 見せて下さり ありがとう♪
今年最後の セミホウボウちゃん 可愛いですね。
来年も いっぱい 見せて下さいね^^
Commented by yur-cafe at 2010-12-30 11:58
アラックさん、こんにちはー!
昨日は今年のダイビング納めだったんですね。
思う存分楽しめたでしょうか・・・!

今年も一年ありがとうございました~!
アラックさんのブログから海の世界を覗かせて頂き感謝感謝です。
これからも「アラックさんワールド」満載でお願いしますね^^
来年もどうぞ宜しくお願い致しまーす♪
Commented by disneycruise at 2010-12-30 14:47
たくさんの楽しい写真を見せていただきました。
来年も、お互い元気に仕事できるといいですねえ。
Commented by kirafune at 2010-12-30 15:22
アラックさん

こんにちは!
セミホウボウの赤ちゃんも
キュートですね。
赤ちゃんはどこの世界もかわいいものですね。
今年もいよいよ押し詰まってきましたね。
お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
アラックさんもどうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by きんすけ at 2010-12-30 15:56 x
あら、同じ海にいたようですね。
セミホウボウygめっちゃかわいいですね♪
よいおとしを~。
Commented by yokko118 at 2010-12-30 17:07
こんばんは、アラックさん
潜り納め。
今年はかわいい海の生き物達をいっぱい見せていただきました!
有難うございます(^^)
セミホウボウの赤ちゃん、ヒレをいっぱいに開いて可愛いですね。
Commented by bubu-kosuke at 2010-12-30 19:37
ホウボウの赤ちゃん可愛いですね~
来年も素敵な写真楽しみにしてますね。
Commented by rollingwest at 2010-12-30 20:19
今年最後のダイビングを十分満喫できてよかったですね。
いよいよ大晦日、正月も早速に潜り初めですか?(笑)
Commented by titiang3 at 2010-12-30 20:40
アラックさん、こんばんは!
今年最後のダイビングが無事に終わって良かったですね^^
セミホウボウの赤ちゃん、かわいいです~。

今年はたくさんの海の生き物の写真をありがとうございました!
来年も楽しみにしてますので、色んな写真を見せてくださいね~。
良いお年をお迎えください^^
Commented by nabi at 2010-12-30 21:26 x
アラックさん、年末のご挨拶に参りました。
今年は何度もブログにご訪問ありがとうございました。
また、沢山の生物写真を楽しませてもらいました。
来年もよろしくおねがいします。良いお年をー。
Commented by ひろちゃん at 2010-12-30 22:45 x
ドライスーツを忘れたって、それは大変でしたね(^^;;;
借りられたのでしょうか・・

ミジンベニハゼ、かわいいですね。
わたしも須江で撮ってきました。
HPにアップしたのでまたよかったら見に来てくださいね♪
Commented by Annepa at 2010-12-31 01:12
小田原城がきれいですねぇ(^^)/
Annepaのような素人が見てもいい写真だと思います。
なにをもってうまい へた というんでしょうね?
もっともAnnepaの写真なんぞは、
完全に自己満足だけの世界ですが(笑)
Commented by 阿修羅王 at 2010-12-31 07:15 x
おはようございます。
小さな魚たち、ほんまに可愛いですね。
ちっちゃいのにしっかり表情があって。

本年はお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
Commented by mituamikko at 2010-12-31 08:23
冬の小田原城ですね~地上の星でも聞こえるかしら^^
セミホウボウの赤ちゃん、かわいいです~
いつも、見たことない海のお魚さんたちを、楽しませていただいてありがとう。
来年も楽しみです。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
Commented by mama-mumin at 2010-12-31 08:53
アラックさん、おはようございます。
潜り納めでしたか?
元気で好きなことができるのはいいことですね~。
来年も楽しい写真を見せてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(^^)
Commented by for_it at 2010-12-31 11:03
セミホウボウのチビちゃん、かわいいですね~!
私は昨日、大瀬で潜り納めでした

フサアンコウの仲間ygやイッポンテグリなど
かなり充実した潜り納めでした

来年は大瀬あたりでお会いできると良いですね!
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!
Commented by HAL at 2010-12-31 13:38 x
来年こそ、どこかの海でご一緒できると良いですね^^

良いお年を!
Commented by yoyatora at 2010-12-31 14:15
小田原城、美しいですね~♡
前回小田原城に行ったのが、もう20年くらい前になるかな?
セミホウボウのベビーちゃんが、凄くめんこい♡

来年もアラックさんの写真を楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎えください!
Commented by kin&fuuまま at 2010-12-31 14:55 x
ええ~昨日も潜られたんですか~~すごいなあ~

今年、アラックさんとブログを通して知り合う事が出来、色んな、写真を見させて頂き、世界が少し広がりました。

出会いに感謝してご健康と楽しい時が一杯過ごせる、新しい年でありますように。。。

来年も宜しくおねがいします
Commented by atwightex at 2010-12-31 21:10
こんばんは。

いやぁ、結構アクティブに潜られていますね。一つのこのことに集中なされる姿はすごいですよ。

ひょんな事からコメントをいただきまして、ありがとうございます。次の日向薬師への訪問は新緑の頃になるかと思います。

また、ちょくちょくのぞかせていただきます。
あと少しで新年ではありますが、良い年をお迎えください。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:29
scratchphoto さん、アラックです。
正確には満月が沈む瞬間のことなんですよ。
1年有り難うございました。
Commented by deepseasons at 2010-12-31 23:29
冬の海は、やっぱり透明度が高いですか? でも、ドライスーツが
なかったら辛いでしょう。
来年もよろしくお願いします。 良いお年を~
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:30
machinegun-cast さん、アラックです。
こちらこそ宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:31
愛美 さん、アラックです。
もうすぐですが来年も宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:32
tullyz2 さん、アラックです。
可愛い子でした、ラッキー!
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:33
magomagom さん、アラックです。
元気が一番ですね、また見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:33
yur-cafe さん、アラックワールド
来年も是非見てくださいね。
有り難う御座います。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:34
disneycruise さん、アラックです。
2011年元気な年にしましょうね!!
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:35
kirafune さん、アラックです。
こちらこそ宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:36
きんすけ さん、アラックです。
フサアンコウを見ずに帰ってしまいました!
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:37
yokko118 さん、アラックです。
2011年も宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:38
bubu-kosuke さん、アラックです。
有り難う御座います、頑張ります。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:38
rollingwest さん、アラックです。
2日に行くかも??
どうしよう。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:40
titiang3 さん、アラックです。
師走に怪我は馬鹿でした?
来年も宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:40
nabi さん、アラックです。
有り難う御座います、来年も宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:42
ひろちゃん さん、アラックです。
はい、借りられました、良かったです。
世界一のひろちゃんワールドを堪能させて頂きました!
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:43
Annepa さん、アラックです。
私も完全に素人ですよ!!
また見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:44
阿修羅王 さん、アラックです。
こちらこそ宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:45
mituamikko さん、アラックです。
いい年になることを信じましょうね!
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:45
mama-mumin さん、アラックです。
こちらこそ宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:47
for_it さん、アラックです。
フサアンコウいなくなってしまったようです。
新年も宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:47
HAL さん、アラックです。
良いお年をお迎えくださいませ!
ご一緒したいです。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:48
yoyatora さん、アラックです。
こちらこそ宜しく御願いいたします。
良いお年を!!
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:49
kin&fuuまま さん、アラックです。
世界が少し広がったなんて、嬉しいです。
来年も宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:50
atwightex さん、アラックです。
良いお年をお迎えくださいません。
日向薬師、のんびりで良いですね!
Commented by arak_okano at 2010-12-31 23:57
deepseasons さん、アラックです。
はい、ありがたいです。
良いお年をお迎えくださいませ。
<< 明けましたおめでとうございます! 今日は? >>