BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
気力
元気・体力・気力、少し快復しました。
なので昨日、朝に富士山を撮って来ました。
もっと元気なら、東海道の岳南鉄道を撮りに行きたかのですが??
b0042837_281843.jpg

今年は卯年、ピョンピョン跳ねて、皆様の飛躍の年でありますことを
お祈りいたします。
b0042837_2102938.jpg

元気は、食事からです。
とにかく、食べないと元気が出ませんね!
b0042837_212690.jpg

向こうを向いちゃってすいません。
バリのトランバンでの撮影です。
ニシキフウライウオの口を見てくださいね!!
生きるためには、食べないと。
分かりにくくてすいません。

今日、年末に撮影したポジフィルムを受け取ってきました。
デジタルは既にフィルムの世界を驚愕しいています、凄いです。
でも、フォルムには別世界があります、凄いんです!!
これからも、フィルムの歴史に一歩を残して天国へ行きたいです。

[PR]
by arak_okano | 2011-01-10 02:13 | 自然 | Comments(44)
Commented by toramaman at 2011-01-10 07:55
おはよございます♪
体 少しずつ回復されてるとのこと なによりです^^
富士山 雪いっぱい被って 寒そうだけど 綺麗だわ#∧∧#

そうそう 元気は食事から!!
わたしは 食べすぎないように 気をつけなきゃあなあ凹--凹
Commented by tanukidaponta at 2011-01-10 09:48
まだ本調子じゃないポン?

でも、
>なので昨日、朝に富士山を撮って来ました。

を、富士山に登ってきましたと読み間違えたポン~(笑)

ゆるゆる体力づくりして、富士山まで走るポン~~!

ちなみにこの季節、狸田も通勤途中で富士山を見ることができるポン
こんなに大きくは見えないポンが
Commented by marunyanpekenyan at 2011-01-10 10:11
ご無沙汰してる間にお身体の調子悪くされてたんですね
富士山 人生2,3回しか見たこと無くて
写真で見られて バグース(*^。^*)vですぅ
バリノサファリでピラニア写してきたの
近日公開でしゅぅ
ユルユルお身体本調子になられ松YOぉに!
Commented by fotobella at 2011-01-10 10:33
アラックさん こんにちは
わぁ、富士山ですね!なんとわたしも昨日、箱根から
富士山を見ていたのですよ~
富士山って、やっぱり特別な感じがしました^^

おだいじになさってくださいね
Commented by for_it at 2011-01-10 10:46
急に寒くなりましたからね~
栄養のあるものをたくさん取ってこの冬を乗り越えましょう!

このところ、富士山がキレイですよね~!
昨日、おとといも大瀬から見える富士はすごくキレイでした
Commented by tullyz2 at 2011-01-10 10:54
今日のお魚も超わかりにくいですねー^^
タツノオトシゴのご親戚の方ですか?^^
海の中にも現代アートの方々がいるんですね。
Commented by titiang3 at 2011-01-10 13:48
アラックさん、こんにちは!
富士山の雪も結構下の方までかかってますね。
高知も最高気温がひと桁と寒い1日です^^;

今日のお魚の口がどこにあるのか分かりません^^;
海の中の生物、知らないものばかりなので(汗)
Commented by クライテン2号 at 2011-01-10 15:13 x
こんにちは。

富士山、綺麗に撮れていて
いいですね。

我が家のそばからも、ロケーション的には
いいのですけれど
わたしのレベルでは、なかなか撮れませんです。
Commented by 阿修羅王 at 2011-01-10 16:47 x
わぁい、富士山だ!
やっぱり富士山はいつ見てもいいもんですね。
日本人であることに誇りを持てます。

デジタルの技術は凄い進歩ですね。
時々ネガで撮るんですが、ほとんどネガを使わずにデジタルに入った私は、
やっぱり基本はフィルムだなあと痛感することが多いです。
腕が足りない・・・ 6本も持っているのに、足りないんです・・・(^^;

Commented by disneycruise at 2011-01-10 17:14
お元気になられましたか。
私の方はどうやら風邪ですが、なんとか持ちこたえている状態です。
今年は富士山が霞んでますねえ。これだけ寒いのに不思議です。
Commented at 2011-01-10 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-10 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokko118 at 2011-01-10 21:05
すっきりと富士山が見えて綺麗ですね。
ポジ、私も好きで、デジタルで撮っていてもやめられません。
あの奥に秘めた雰囲気と言うか。深みがありますよね。
Commented by scratchphoto at 2011-01-10 21:07 x
こんばんは。
富士山、くっきり見えてますね。
ウサギさん(+ネコさん)軍団も華やかで素敵です。

アラックさんの気力・体力が回復しますように♪ では。
Commented by mune6041 at 2011-01-10 21:35
こんばんは、アラックさん!
富士山素敵です、日本人はこの山見て気分が落ち着くんですよね〜
子供の頃通った銭湯にも富士山と砂浜と松が描かれていたのを思い出しました。
私も今日伊吹山を撮影してアップしましたのでよろしかったら見て下さい
Commented by prado9991 at 2011-01-10 22:07
こんばんは
富士山が近くなんて羨ましいです。
私なんて新幹線の車窓からしか見たことがありません。
私も最近、もう一度ポジに立ち返ってみようかと思っています。
スキャナーも必要ですし、現像にも出さなければならないし、少し面倒ですが腕を上げるのにはポジが一番でしょうね。
Commented by enable-secret-36 at 2011-01-10 22:14
こんばんは。
体調のほう、少し回復されて良かったです(^^)
富士山、きれいに写ってますね。
私もいつか富士山を撮ってみたいと思っています。

フイルムにはデジタルにはない味といか良さがありますよね。
Commented by deepseasons at 2011-01-10 22:26
こんばんは~ 早く体調直してくださいね。
足を伸ばせば、そこに富士山がある! 羨ましいなあ~
Commented by franny55 at 2011-01-10 23:47
あらっくさん
こんばんは。
指を怪我されてたのですね。早く良くなりますように!
富士山キレイですね、大好きです。
今年もステキな写真をたくさん撮って下さいね〜♪
Commented by nabi at 2011-01-11 00:22 x
明けましておめでとうございます。
白×黒×オレンジの綺麗なニシキさんですね!
あんな細い口で、器用にエビをとるものなんですねぇ、すごい。
Commented by rollingwest at 2011-01-11 06:03
今年の富士山は南側も結構積雪が多い感じがしますね。
こちらは山梨側の富士(その1)を特集して公開いたしましたので是非遊びにいらしてください。
Commented by kirafune at 2011-01-11 06:19
アラックさん

おはようございます!
お元気になられたようで
よかったです。
くれぐれもお大事に・・。
富士山パワーでガッツです!
イッポンテグリの読み間違い、
とても言えないです・・・。
Commented by mituamikko at 2011-01-11 09:40
やっぱり、富士山はきれいですね~
新幹線の窓からしか見たことないのです(涙)
体調の回復を願います。
Commented by kazchin777 at 2011-01-11 09:47
アラックさん、おはようございます。
遅くなりましたが、お邪魔します♪
こちらではお初ですね!
どうぞよろしくお願いします~。

今流行りの富士山ですねぇ~♪(笑)
見るだけで元気が出てきますよ。
私もリベンジに出掛けたいのですが・・・。

それにしても、素晴らしい写真達ですね~。
ぜひ参考にさせて頂きます♪
Commented by marblek at 2011-01-11 12:18
マーブルです。こちらでも御挨拶ということでおじゃましています。
勝手にリンクしちゃいました~。宜しくお願いします。
Commented by cita-cita_bali at 2011-01-11 16:28 x
富士山素敵ですね~☆
やはり富士は日本一!
素敵なお写真ありがとうございます。^^
Commented by yur-cafe at 2011-01-11 18:54
富士山がこんなにも大きく見える場所・・・どの辺りなんでしょう?
私はいつも富士山に振られる(雲で隠れちゃったり)ので、こんなに綺麗な富士山は久しく見てません~!素晴らしいですね^^
写真は詳しくありませんが、フィルム写真の味わい深い色はデジでは出せないと思います。
これからも素敵な写真を撮って下さいね!
Commented by mama-mumin at 2011-01-12 07:51
アラックさん、おはようございます。
新年から富士山を見せていただくとありがたいです。
今年も頑張ろうと思いました。
頑張るには食べることが大切ですね(^^)
Commented by kin&fuuまま at 2011-01-12 18:48 x
富士山!良いですね~~~

でも、寒いです~~寒いの苦手で。。。
ワイド、やっぱり、難しくて。。。何も撮れなかった~
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:13
toramaman さん、アラックです。
なかなか快復しませんね!!
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:14
tanukidaponta さん、アラックです。
富士山に登る元気が欲しいです。
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:15
marunyanpekenyan さん、アラックです。
バリでピラニアが!!!
凄い、バグース!
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:16
fotobella さん、アラックです。
有り難うございます。
富士山はやっぱり好きです!
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:18
for_it さん、アラックです。
寒さに負けてはいけませんね!!
頑張りましょう。
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:19
tullyz2 さん、アラックです。
多分近い類かと思います。
分かりにくくてすいません。
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:20
titiang3 さん、アラックです。
ご免なさいね、分かりにくくて!!
これからも怒らないで見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:21
クライテン2号 さん、アラックです。
アラックは、シャッターを押しているだけです。
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:28
阿修羅王 さん、アラックです。
私も全く腕がありません、基本がありません。
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:30
disneycruise さん、アラックです。
お大事になさってくださいね。
健康第一!!
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:32
鍵コメさん、書き込みを有り難うございます。
はい、アラックなんです。
今後とも宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:34
yokko118 さん、アラックです。
そうなんです、違いがあると思うんです??
何ですかね??
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:35
scratchphoto さん、アラックです。
有り難う御座います、なかなか?
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:36
mune6041 さん、アラックです。
見させて頂きました、バグース!!
こう撮りたいな!!!
Commented by arak_okano at 2011-01-12 21:39
prado9991 さん、アラックです。
いや、今はデジと???でなくていっぱい
撮ってが良いかも!
<< 妄想か? イッポンテグリ >>