BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
なかなか?
寒くてなかなか体調が完全とはいきませんね。
今日は朝に、漢方薬を処方してもらいました。
昨日は声が出ないくらいでしたが、今日は大丈夫。
まだまだ胃腸は不調ですが、海に行こうと思いましたが、
諦めました。
さて、明日は???

自然は凄いです。
さっき、病院の帰りに撮って来ました。
b0042837_1050921.jpg

寒桜ですが、種類は分かりません?
ピントは一点のみです。
b0042837_10505790.jpg

蝋梅(ロウバイ)だと思います。
そして今日の海は、大瀬崎での撮影です。
冬になると元気にいっぱいでてきます、ウミウシです。
b0042837_10532757.jpg

ミズタマウミウシだと思うのですが、全く分類・名前が分からない、アラック
ですので、怪しいです。
[PR]
by arak_okano | 2011-01-15 10:54 | 自然 | Comments(44)
Commented by おちびまる at 2011-01-15 11:17 x
アラックさ~ん、こんにちは!
寒くなりましたね^^;お体は大丈夫ですか?!
あまり無理をせずお大事になさってくださいね!

わ~、お花のフォトがとっても素敵☆☆☆
ほわ~んとあたたかい色合いで綺麗ですね^^*
Commented by tullyz2 at 2011-01-15 11:56
病院帰りにこんなことしてちゃだめでしょう^^
1枚目、きれいですねー。もう春が感じられる場所があるんですね。
3枚目、またなんだかわからない生き物が^^ 
いやいや・・・ひたすら怪しいです^^
Commented by とたみん at 2011-01-15 12:28 x
ツノザヤとミズタマって区別が難しいですw

春を感じる1枚いいですねぇ^^

どうぞご自愛くださいw
Commented by ショウジンガニ at 2011-01-15 13:09 x
少し回復されたのですね♪
良かった良かった!(*^^*)
可愛いウミウシですね
癒されます!
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-01-15 14:33
寒波が襲ってきている日本各地、寒くなってますので
体調管理には十分気をつけないと・・・です。
NORI、インフルは、治りましたよ~多分(^^;

ミズタマウミウシさんも、大瀬崎ですかぁ~!?
この子も見てみたいです!
Commented by foto_k at 2011-01-15 16:38
アラックさん、こんにちは。

ビシィっと決まった1枚目、凄いっスね^^
でも寒いからあんまし無理したらあきませんよー。
奈良も寒くてカウチポテト族ならぬカウチ現像族やってます(笑
頼まれRAW現像が溜まってきて、大好きな撮影は次回繰越です(T-T)
Commented by umimbo at 2011-01-15 17:34
アラック さん

体調が悪いんですね
お大事にしてください

明日は伊東でオレンジビーチマラソンを走ってきます
Commented by kirafune at 2011-01-15 17:44
寒桜に蝋梅、早春の香りがしてきます。
今日のお魚、ウミウシというのですか。
面白い形ときれいな模様ですね。
知らない世界がいっぱいあります。
Commented by disneycruise at 2011-01-15 17:58
大丈夫ですか?寒さが続きますしねえ。
私の方は、1週間でなんとかマシになりました。
寒いし乾燥しているので、完治とは中々いえませんけどね。
Commented by deepseasons at 2011-01-15 21:29
早春を感じるピンク色ですね。
お体には、くれぐれもご自愛くださいませ~
Commented by rollingwest at 2011-01-16 07:02
ロウバイガ咲くころは一番寒いですが、春に向かい始めたという気持にさせてくれる花ですね。
Commented by mama-mumin at 2011-01-16 07:36
アラックさん、おはようございます。
寒いですね~。
今朝はマイナス2度とか、うちの周りはもっと冷え込んでるかも。
体調崩されてるんですね。休養です。お大事に。
こんなに寒いのに、寒桜に蝋梅さいてるんですね。
もうすこしのがまんです(^^)
Commented by fotobella at 2011-01-16 10:13
アラックさん オハヨウございます
ウミウシって、本当にいろいろな種類がいるのですね
しかもなんてオリジナリティ溢れる色遣いなのでしょう!
実にモダンな(?)感じがします^^
Commented by クライテン2号 at 2011-01-16 13:10 x
こんにちは。

寒いと、余計に胃腸の調子が悪くなりますね。

早く治るといいですね。
Commented by bossma30 at 2011-01-16 15:00
花に乏しい今の時期
ふと、良い香りと思えば、ロウバイだったりしますね
Commented by momokka at 2011-01-16 15:46
ウミウシ、めちゃ可愛いです♪
一人叫んでいたら、次女とその友達がよってきて『何々???』

『目はどこにあるの?』
と聞かれました(汗)
果たして、写真のウミウシは1匹?目はどこでしょうか?
Commented by for_it at 2011-01-16 16:13
急に寒くなりましたから、体調にはお気を付けください

2匹のミズタマ、いいですね!
2匹で曲芸をしているみたいで、面白い!
Commented by magomagom at 2011-01-16 17:21
こんばんは~♪ 今日は 本当に 寒いです!
京都は 時折り 吹雪いています。
寒桜 可愛いですね~♪ 可愛いピンクですね。
ミズタマウミウシって言うのですか?きれいで 珍しい生き物ですね!
Commented by SHOKO at 2011-01-16 20:52 x
寒桜、もう咲くんですね~ そして蝋梅と 季節の先取りで
ワクワクします!
ウミウシ 鮮やかな色なんですね。すぐみつかりますね(笑
どうぞご自愛くださいね・・・・。
Commented by titiang3 at 2011-01-16 22:58
アラックさん、こんばんは!
声が出ないってことですが、風邪ですか~?
本当に寒い日が続いてるのでなかなか完全復活するのは時間がかかりそうですが、暖かくして休養をいっぱいとってくださいね。

寒桜、蝋梅ともにかわいいですね^^
うちの近所の桜の木と梅の木も蕾のずっとずっと前ですが、固く膨らみをつけてきてましたよ~。
まだまだ寒いのに、自然のものはちゃ~んと春が近づいてきてるのを知ってるんだな~と感心しました^^

そして、ウミウシってきれいな色ですね~。
青と黄色と黒、カラフルでアニメの世界のように感じますが、海の中はこんなカラフルな魚がいっぱいいるんですね^^
Commented by Annepa at 2011-01-16 23:02
Annepaの趣味だけのことですが、蝋梅が大好きです。
この時期にこの花はありえないでしょう♪
自然の脅威ですよね(笑)
Commented by ひろちゃん at 2011-01-17 00:19 x
そのてのウミウシは、みんな同じような環境にいるんですね。
そのウミウシが付いている枝みたいなのはなんていうのでしょうか?
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:14
おちびまる さん、アラックです。
寒いですね、元々水中は下手なんです。
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:16
tullyz2 さん、アラックです。
その通りですね。
ウミウシは貝なんですよ、殻が体内に入ちゃたんです。
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:18
とたみん さん、アラックです。
頑張ります。
なんとか!
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:19
ショウジンガニ さん、アラックです。
少しですが!
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:21
norisan-kitty-vov さん、アラックです。
はい、大瀬崎です、今度来てくださいね!!
待っています。
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:22
foto_kさん、アラックです。
RAW大変ですね、頑張って下さいね。
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:23
umimbo さん、アラックです。
結果はどうでしたか?
寒いので、大丈夫!!
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:25
kirafune さん、アラックです。
海は変わった者がいっぱいいるんでしょ!!
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:27
disneycruise さん、アラックです。
なかなか寒いと快復しませんね、頑張りましょうね。
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:29
deepseasons さん、アラックです。
ピンクの暖かい季節になって欲しいですね。
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:30
rollingwest さん、アラックです。
等圧線が細かくてまだ厳しいですね!
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:32
mama-mumin さん、アラックです。
自然は凄いですよね!!
人間は弱い!
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:33
fotobella さん、アラックです。
そうなんです、凄い種類がいっぱいなんですよ!!
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:34
クライテン2号さん、アラックです。
なんとかなってくれると良いのですが??
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:35
bossma30 さん、アラックです。
自然界は凄いですね!
寒いの駄目。
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:39
by momokka さん、アラックです。
ウミウシは二匹です。
眼とか分からなくてすいません。
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:41
for_it さんみたいに、鰺玉を撮りに行きたいです。
アラック、寒くて駄目です。
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:42
magomagom さん、アラックです。
雪は絵になりますがやっぱり寒いですね!!
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:43
SHOKO さん、アラックです。
自然って凄いですね、アラックは
弱いです。
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:44
titiang3 さん、アラックです。
風邪がなかなか???
海は不思議です!
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:45
Annepa さん、アラックです。
自然って凄いですね!!
真似は出来ません!
Commented by arak_okano at 2011-01-17 21:46
ひろちゃん さん、アラックです。
枝はなんなんでしょうか??
ひろちゃんは、世界一ですよ。
褒め殺しではありません!!
<< 寒い 妄想か? >>