BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
雪は苦手!
雪は綺麗ですね。
いっぱい、皆さんのブログで、お寺・電車・日本家屋その他
素晴らしい景色を見させて頂いて癒されています。

でも、仕事はほとんどが外なので、雪は苦手です。

昔はスキーをして二級を取りました、30年前の日体大時代です。
その後、ウイスキーになり、ダイビングを始めて両立を諦めました。

この前の首都圏の雪ですが、我が街・伊勢原は積雪無しでした。
でも、大山は真っ白(多分大山に降ってしますのですね?)でした。

アラック、雪の写真を撮りたくて大山の麓にある、日向薬師に行って
来ました。
ありました雪!!
お地蔵さんが可愛かったです。
b0042837_2037517.jpg

さて、これに合わせる水中写真ですが???
赤はありませんが、淡い雪の感じとしてこれはいかがでしうか?
b0042837_20405233.jpg

ウミエラ(これも動物なんですよ。)に住む、ウミエラカニダマシです。
大瀬崎での撮影です。

雪はもう降らないね!!御願いします!!

明日は、大阪の海遊館で、上方水中映像祭りが行われます。
もの凄い、水中の造形のパフォーマンスの会です。
みなさん、是非行って下さいね。
アラックは、体調不良で諦めました&海もです。
[PR]
by arak_okano | 2011-02-17 20:39 | 自然 | Comments(30)
Commented by yokko118 at 2011-02-17 21:22
アラックさん、スキーお上手なんですね。
雪ののったお地蔵様。毛糸の帽子をかぶせてもらって
いいお顔をしていますね。
Commented by おちびまる at 2011-02-17 21:38 x
アラックさ~ん、こんばんは!!
わぁ~、新しい車を購入されたのですね^^*カッコいいです!
カラーも綺麗な青で、アラックさんにピッタリですよぉ~♪

今年は、珍しく雪が多いです^^;ここ数日、お天気が不安定で
寒いですよね!!!「あぁ~、早く春が来ないかな~」なんて
思ってしまいます。。。

お地蔵さんのフォト、優しいお顔で何だか癒されますね!!
お帽子をちょこんとかぶって可愛らしいです('▽'*)ニパッ♪
Commented by enakdays at 2011-02-17 21:41
アラックさんは海も山も得意なんですね!
お地蔵さんの写真、雪が冷たそうですが
誰かがかぶせてくれた赤い毛糸の帽子が心温まる感じです
海の世界も淡い雪のようできれいですね!
Commented by t-y1980 at 2011-02-17 22:55
お~、日体大ですか、しかも三十年前ですか。
私は、手前の駒大です。しかももっと昔ですが  笑)
スキーは、雪国育ち故、足代わりでしたね。
お地蔵さんの雪、まるで、イチゴかと思っちゃいました。
しかし、雪の無い生活をして、早30年、既に、雪道怖い人になってしまってます(>_<)
Commented by きんすけ at 2011-02-17 23:48 x
南国育ちなので雪は苦手です。
家の中から眺めているのは好きなんですけど...。
Commented by toramaman at 2011-02-17 23:54
お疲れさまです^^
雪は もちろん わたしも苦手です
降ってるぶんには しんしんと 情緒があってよいですけど おあとがね ̄ ̄;;;

毛糸の帽子をかぶったお地蔵さん なんか ほんわか可愛いです#∧∧#

カップリングの水中写真も あってるわ- #∧∧#よいですね♪ バグース♪♪
Commented by とたみん at 2011-02-17 23:57 x
都心の雪は風情というより、コマリモノですね

でもお地蔵様やウミエラカニダマシはとても良いですw
Commented by azure159 at 2011-02-18 05:18
雪の日の外の仕事は大変ですね。お疲れ様です!
かわいいお地蔵さんですね~
Commented by hanatola at 2011-02-18 15:43
とっても綺麗な写真に感激です☆
先日はコメントありがとうございました!
ブログをリンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願い致します!
Commented by deepseasons at 2011-02-18 18:01
雪は風景に最高のアクセントを残し、果かなくも消えていくのが
風情がありますね。
お地蔵さんの帽子についた雪がいい塩梅です^^!
Commented by xxayoxx at 2011-02-18 19:44
アラックさん、日体大なんですかぁ。
それで、すごいスポーツマンなんですねぇ。
納得②^^

雪の白と帽子の赤のコントラストが鮮やかで
素敵です♪
Commented by 阿修羅王 at 2011-02-18 21:31 x
こんばんは。

雪を被ったお地蔵さま、いいお顔です。
帽子が暖かそうですね。参拝者の手作りでしょうか。

体調がまだ戻らないのですね。
行きたかったでしょうに。1日も早い復活をお祈りします。
Commented by arak_okano at 2011-02-19 06:05
yokko118 さん、アラックです。
過去形です、もうレベルダウンです。
Commented by arak_okano at 2011-02-19 06:06
おちびまる さん、アラックです。
写真は、これ~~~~~~~~~!!!!と思う
瞬間がありますね!
でも、一瞬を逃すことが多いです。
Commented by arak_okano at 2011-02-19 06:07
enakdays さん、アラックです。
いいえ、山はもう全然駄目です、雪が怖い
ようになっています。
Commented by arak_okano at 2011-02-19 06:09
t-y1980 さん、アラックです。
懐かしい世田谷ですね、駒沢大学も新しいキャンパスを
造っていますね。
今や高級住宅街ですね。
Commented by arak_okano at 2011-02-19 06:10
きんすけ さん、アラックです。
もう降らないと良いですが???
Commented by arak_okano at 2011-02-19 06:11
toramaman さん、アラックです。
褒めて頂きまして有り難うございます。
いつも励みになっています!!
Commented by arak_okano at 2011-02-19 06:12
とたみん さん、アラックです。
湿った雪は困りますよね!
Commented by arak_okano at 2011-02-19 06:13
azure159 さん、アラックです。
自分が選んだ仕事なので頑張ります。
でも、好きなんですよ??????
Commented by arak_okano at 2011-02-19 06:16
deepseasons さん、アラックです。
塩梅とは凄い語句ですね!!
多くても少なくても駄目ですね!
Commented by arak_okano at 2011-02-19 06:19
xxayoxx さん、アラックです。
実技は程ほどで、講義は最前列で満点を目指した
日体大の面々とは、違うアラックなんでした。
みんな都道府県のトップですからね?
頭では勝ちました!!
Commented by arak_okano at 2011-02-19 06:20
阿修羅王 さん、アラックです。
有り難うございます、ゆっくりにします。
Commented by シナモン at 2011-02-19 15:51 x
アラックさん、こんにちわ(^^)

体調はいかがですか?
お地蔵さんの写真、とってもステキですね。
Commented by arak_okano at 2011-02-19 17:48
hanatola さん、アラックです。
BAGUAS!へようこそです。
リンク有り難うございます。
水中写真大好きです!
Commented by arak_okano at 2011-02-19 17:49
シナモン さん、アラックです。
体調はなんとか仕事をしています。
週末は家にいることにしました。
有り難うございます。
Commented by rollingwest at 2011-02-20 07:18
小生も新潟県出身でスキーには自信があるのですが、今まで資格を取っていないので所詮・我流の域を出ていないのかもしれません。雪山に海にと写真も含めてオールマイティですね!

Commented by arak_okano at 2011-02-20 18:00
rollingwest さん、アラックです。
今は斜面が怖くて駄目ですよ!!
オールマイティではなく、下手の横好きですね!!
有り難うございます。
Commented by fotobella at 2011-02-21 21:37
アラックさん こんばんは
このお地蔵さん、帽子があるから雪でも大丈夫ですね^^
誰かが、お地蔵さんのために手編みで帽子を編んでいるところを思うと
とても優しい気持ちになれます
Commented by arak_okano at 2011-02-22 20:56
fotobella さん、アラックです。
この日向薬師さんは早朝から地元の方かな?
掃除などをいつもしているんですよ。
朝から写真を撮りに行っても暖かく迎えて
くれます。
ありがたいです。
<< 人生の折り返し? 決めました。 >>