BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
有り難う御座いました。
今日も、ご免なさい。
コメントへに返信の途中で新しい記事を載せて
しまいます。

昨日は、第28回の水中映像祭に多くの方々に
お出でいただき有り難う御座います。

この時期、祭の文字を出して良いのか?
会員の皆で、延期&中止との話しもありました。
でもアラックは、GOサインを出してしまいました。

午前中の江東区文化センターの方々との地震に
対しての打ち合わせの直ぐ後です、余震が来ました。
館内は緊急放送が入りました。

余震で、電車の運休や遅れで、会員の中で来れない
状況も起きました。

午後の本番は、本当に、神様に願いながら行いました。
そして、なんとか地震もなく終えることが出来ました。

会の最後の挨拶の際に、涙が出てしまいました。

水中映像サークルに参加して20年あまり、昨日ほど嬉しかった
ことはありません。
昨日はいっぱい飲みました、酔いました、友人の家に泊まらせて
いただきました。

*パネル・服・デジカメが行方不明です???
 反省ばかりです。

今日は、帰宅後走って花の撮影を楽しんでいました。

夕方の狙いはダイアモンド富士!
雲で断念、作戦変更をして小田原駅です、日の入り後です。
b0042837_2262517.jpg

夕方でもデジタルは凄いですね。
そして~~~~~~~~~!!!!
b0042837_2271763.jpg

来ました、ドクターイエロー!

そして海は全く関係のないのでした。
b0042837_22102336.jpg

川奈の緑ダンゴ君です。
[PR]
by arak_okano | 2011-04-17 22:11 | 自然 | Comments(47)
Commented by deepseasons at 2011-04-17 22:31
こんばんは~。
確かにデジタルの進歩は凄いですね。 迫ってくるイエロー
ドクターなんて始めて見させて頂きました。 凄すぎです^^!
Commented by kazchin777 at 2011-04-17 23:47
アラックさん、こんばんわ。
きっちりDYを撮影されていますね~!
そちらだと大分暗いんですね。

行方不明の荷物たち、見つかったでしょうか?
Commented by Rio at 2011-04-18 01:07 x
アラックさん、こんばんは~
薄暗くなってきた中でも、意外にも(予想以上に)しっかりと撮れて
くれますよね。本当にすごいと思います。
そして、黄昏時の小田原駅、ヘッドライトを付けたドクターイエロー、
見事に捉えられていますね^^
Commented at 2011-04-18 08:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2011-04-18 08:53
映画祭の開催、おめでとうございます!
余震の続く中、無事最後まで開催できて、本当によかったですね。
20年続けてこられてきたこと、尊敬します。
これからもますますパワフルなアラックさんでいてください。
Commented at 2011-04-18 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azure159 at 2011-04-18 12:51
おつかれさまでしたー。
20年も続けられていたとは驚きです。
来年はいろんな心配事なく開催できるといいですねえ。
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2011-04-18 13:04
おお、黄色君とはこれでしたか!
でもこの子が通る時間って知ってたんですか?それとも偶然?
どちらしてもすごいです!!

今日は二日酔いかな?カメラや服は見つかりましたか^^?
Commented by 阿修羅王 at 2011-04-18 20:08 x
わ、目玉が光ってる!
逢魔が時のドクターイエロー、かっこいいです!
緑ダンゴくんの目と同じですね。

水中映像祭、お疲れさまでした。
大成功だったようですね。
大変な事態になり、準備もご苦労があったと思います。
しかしスタッフの皆さんの苦労が報われ、
また、みんなに元気を与えたんでしょう。
いろんな無くしものが、その喜びを現しているようです(^^;
Commented by enakdays at 2011-04-18 20:25
水中映像祭お疲れ様でした!
当日は結構大きな余震もありましたので気になっておりました
無事成功されて本当に良かったですね
その後のお酒はさぞ美味しかったでしょうね♪
でもデジカメ、紛失されたのですか!
Commented by kuronekone at 2011-04-18 22:32
水中映像祭り、無事に終える事が出来てよかったですね。^^
地震の事等で、気苦労も多かった事と思いますが、
大変だった分、成功の喜びもひとしおだったでしょうね。

無くし物は見つかりましたか?^^;
Commented by mama-mumin at 2011-04-19 07:56
アラックさん、おはようございます。
水中映像祭、お疲れ様でした。
皆さんに元気を与えてくれたのではないでしょうか。
その後、新幹線を撮りに行くファイト、見習いたいです(^^)
Commented by magomagom at 2011-04-19 09:34
サークルに参加されて 20年♪ 無事に 終えられて 感無量ですね。
余震が続く中での 開催 無事に出来て 本当に 良かったですね。
美味しいお酒だったでしょうね♪
来年は 問題無く 開催出来ると 良いですねえ!
Commented by siroyamat at 2011-04-19 10:15
アラックさん。水中映像祭報告楽しみにしてますよー

ナイス、イエロー先生ですね!!バグース。
いつか撮ってみた・・・いや、そうでもないかなww
Commented by tullyz2 at 2011-04-19 20:15
3枚目、魚ですか? 緑に赤って凄いですよね。
海の中には芸術家がいっぱいです。
Commented by cameraman_k at 2011-04-19 21:07
こんばんは
“水中映像祭”お疲れさまでした。
20年、継続されてるのは凄い事ですね。
本文を読ませて頂いていると、アラックさんの思い入れが伝わってきます。

緑ダンゴ君はDYにイメージがぴったりですね。
鉄撮りはしてませんが、DYを撮りたくなります。
Commented by rollingwest at 2011-04-19 21:20
真ん中の新幹線写真は、何かムツゴロウのような表情に見えますな。(笑)
Commented by foto_k at 2011-04-19 22:28
アラックさん、こんばんは。

おー!ドクターイエロゥ♪
かっちょええですね^^
>パネル・服・デジカメが行方不明
かなり飲まはったんかなー^^;
でも嬉しさあまるお酒、美味しかったでしょうね(^^)
Commented by patora814 at 2011-04-19 22:55
余震、怖いですよね。
小さな地震には動じないことも増えてきましたが、
いずれ東京にも大きな地震がやってくる・・・そう思うと、
心がどんよりしてしまいます。。。
Commented by yur-cafe at 2011-04-20 01:42
水中映像祭の成功、おめでとうございます。
そして、余震の心配がある中での開催は、気疲れも多かったことと思います。お疲れ様でした!
文章の中からアラックさんの思い入れが伝わってきて、とても感動しました。
きっと、とても美味しいお酒だったことでしょう^^
行方不明になったものは元に戻ってきましたか?(笑)
Commented by marunyanpekenyan at 2011-04-20 09:14
ドクターイエロー道路から上を走ってる横しか見た事なくて
前のお顔はそんにゃだったんですね~
デジカメありましたか?
Commented at 2011-04-20 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by disneycruise at 2011-04-20 19:55
余震も続きますが、がんばりましょう。
Commented by uminchud200 at 2011-04-20 22:15
ダンゴウオを撮りたいと思いつつ寒いので伊豆には潜りません。
ドライを着るほど情熱的ではないし・・・南ばかりに行く軟弱者なんです。
Commented by hanatola at 2011-04-20 22:37
イベント、お疲れ様でした!!
厳しい状況下で大変な苦労もあったと思いますが、
アラックさんの情熱をとても感じました。
次回の開催もぜひ頑張ってください!!
Commented by moguritaoshi at 2011-04-20 23:54
アラックさん 水中映像祭お疲れ様でした。 
なかなかお伺い出来ないのですが、是非、皆様の情熱を味わいに
一度行ってみたいです。

ダンゴウオ可愛いっすね! 私にとってはまだ見ぬ大物アイドルです。
Commented by kwc_photo at 2011-04-21 06:44
何と!
黄色くんとは夕闇から迫るドクターイエローでしたか(^-^)
ダンゴ魚の背景の黄色ともコラボしてますね。

水中映像祭、成功おめでとうございます。
こんな時期だからこそ、明るい話題が必要ですよ。
バカ騒ぐはNGでしょうけど、変な自粛をしても被災地の方に喜ばれるはずがありません。
人を集めて、義援金を募り送る方がいいと思います。
Commented at 2011-04-21 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:20
deepseasons さん、アラックです。
鉄道ファンの方は雲の上の写真ですよ!
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:21
kazchin777 さん、アラックです。
そうなんです、暗いんです。
荷物一部見つかりました。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:22
Rio さん、アラックです。
すべてはカメラのおかげです。
それだけ。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:24
鍵コメ1さん、アラックです。
GOのあと何回も悩みました、
夢にでました、でも、神様が
支えてくれました。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:27
kirafune さん、アラックです。
有り難う御座います。
少しは頑張っていければと思います。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:28
鍵コメ2さん、アラックです。
気にしないでくださいね。
たいしたことで無いのですから。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:30
azure159 さん、アラックです。
日本の全部が復興を願いますが、長くかかる
と思いますが、皆さんに笑顔が少しでも戻る
日本を信じています。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:32
pyontaro-piyopiyo さん、アラックです。
そうなんです、予想をしてくださる神様な
方がいらっしゃるんです。
なので撮れました。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:34
阿修羅王さん、アラックです。
有り難う御座います。
熟年に会の楽しみなんですよ!
若さを!!
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:36
enakdays さん、アラックです。
会員のスタッフが疲れただけです、アラックは
全く!!
デジカメのみ不明です?
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:37
kuronekone さん、アラックです。
有り難う御座います。
あとはデカメなんです。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:39
mama-mumin さん、アラックです。
体調が良くないのに無理ばかりのアラックでした。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:41
magomagom さん、アラックです。
20年前は若かったんですよ。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:42
siroyamat さん、アラックです。
報告無いんですよ、恥ずかしい。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:45
tullyz2 さん、アラックです。
魚なんですよ、魚魚していない子供達を
いつも撮っています。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:46
cameraman_kさん、アラックです。
有り難う御座います。
今も熱いです!!
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:48
rollingwest さん、アラックです
写真はいろいろに見えて本当に楽しいですね。
止められません。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:50
foto_kさん、アラックです。
1年に一回の楽しみなんですよ!!
来年も。
Commented by arak_okano at 2011-04-21 21:54
patora814 さん、アラックです。
備えをしてかないといけませんね。
<< 悲しいお知らせです。 いよいよです。 >>