BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
悩むな!
いつも、BAGUS!を有り難う御座います。
今だ、余震や原発の心配は全く変わらない状態ですね。
でも、GWにどこかへ潜りに行きたいと思ってしまいます。
なにかがあったら、帰って来れないのは承知のリスクを
犯して行こうとも!!
被災の方々かしたら、本当に怒られますが、新年度の
新しい仕事も少し疲れた気もするし?
なら、家で休養が一番かな??
でも、リフレッシュしてみたいな。
どうしよう?
ダイビング業界も観光業も大変だと思います。
行けるなら行こうかな?
仕事は4月は都心への出張ばかりでなにかあったら、
また帰宅難民です、明日もです。

今、家があり、仕事が出来るからこう思えるので、
本当に今をありがたく思います。

昨年の秋の京都の紅葉もほとんど公開せず、春になり
桜です。

今日は、今年の桜報告です、色の取り合わせもありません。
4月10日の撮影です、昨年は、3月末で満開でした。
b0042837_2111289.jpg

今年の長興山の枝垂れ桜です。
b0042837_21172767.jpg

同じ日の小田原城のお堀です。

海は、全く関係なく、4月1日の川奈のモエビの仲間です。
5mmは無いかと思います。
b0042837_21183623.jpg

こういう子を見ると燃えてしまう、アラックでした!

*昨日の帰りの夜です。
 駅で自転車に乗る時にライトをつけようと思いましたが、そこにライトは
 無し???
 盗られました、情けない悲しみがありました。
[PR]
by arak_okano | 2011-04-27 21:19 | 自然 | Comments(36)
Commented by kirafune at 2011-04-27 21:21
モエビを見て燃えるアラックさん、素敵^^
感謝の気持ちがあると、いつも幸せでいられるのかもしれないですね。
Commented by ikechannomp at 2011-04-27 22:15
こういう子を見ると燃えるっていう気持ち分かるなぁ♪

私の場合は普通種でも小さい幼魚だったり、バックがキレイ
だったりすると俄然燃えて動かなくなります(笑)
Commented by yokko118 at 2011-04-27 22:16
はい。わたしも悩まず出かけちゃいました。
リフレッシュできてよかったです。

モエビ、5mmもないんですか!
すごーい。そんな小さな生き物を撮ってらっしゃるんですね。
Commented by SHOKO at 2011-04-27 22:43 x
こんばんは。
こちらは今 満開です。余震にビクビクしながら散歩がてら
お花見してきました。

連休、ゆっくりご自愛ください。 ↓の記事 読ませていただきました。
大丈夫ですか?
Commented by きんすけ at 2011-04-27 23:24 x
海にはがんがん行きましょ~。
経済活動です!
Commented by deepseasons at 2011-04-28 01:02
一枚目は老いても、なお美しいかな。 一本桜という感じですね。
樹齢何年ぐらいだろうか。
Commented by mahaloa at 2011-04-28 07:46
アラックさん、こんにちは!
アラックさんの体調が宜しければ、リフレッシュにお出かけもいいかも
しれませんね♪
アラックさんは特にいつも動かれていらっしゃるので、少し動かれる方が
リフレッシュになりそうですもん。(^^)
Commented at 2011-04-28 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kwc_photo at 2011-04-28 12:13
長興山の枝垂れ桜って、立派な枝振りですね。
一度見てみたい!と強く思いましたよ。
モエビというのは不思議な生物ですね。どれがエビ?としばらく探して
しまいました(笑)初めてみましたよ。
Commented by kuronekone at 2011-04-28 22:27
見事な枝垂れ桜ですね^^

家に籠もっていてはだめですよ~
体調が悪くないのなら出掛けるべきです。
経済効果に貢献しましょ~^^
Commented by t-y1980 at 2011-04-28 22:38
桜の小田原城、いいでしょうね~。
難攻不落のお城、一度は行ってみたいですね。
そして大好きなかまぼこを食すっていう感じで   笑)

是非是非、GWは潜ってきてください。
リフレッシュして、また頑張るという構図が続かないと、この先長いんですよ、復興の道はね。
私も、仕事と遊びを、精一杯やる所存ですから(^.^)/~~~
Commented by rollingwest at 2011-04-29 00:15
GWは自粛気分を吹っ飛ばして是非とも日本経済のために楽しく散財いたしましょう!
Commented by magomagom at 2011-04-29 00:17
あらら・・・ライト 盗られちゃいましたか・・・
そういうことがあると 本当に 情けないですね・・・
観光業界も 大変そうですよね。 体調が よろしかったら お出かけも
良いのでは?^^
Commented by moguritaoshi at 2011-04-29 01:18
小田原城の桜 良さげですねー お城には桜が良く似合います。
日本人の心。 和のこころ。

エビは比較的 ジッとしてくれるので じっくりファイトですね!
Commented by nekotanyan at 2011-04-29 07:57
枝垂れ桜、きれいですね~。
モエビの写真も、なんだか見方によっては枝垂れ桜っぽい雰囲気も♪

ライトは残念でしたね・・・。
私もサドルを盗まれたことがあります~。
乗れないので放置してたら後日、別のサドルがつけられてました^^
Commented by cameraman_k at 2011-04-29 12:55
こんにちは
立派な桜ですね。
幹の太さに逞しさを感じます。

GWに入りましたね。
折角の休みなので、安らげる場所でのんびりして下さい。
アラックさんにとっては、海の中が一番なのでしょうね。
Commented by disneycruise at 2011-04-29 17:31
行ったほうがいいですよ、絶対。
今日も茅ヶ崎をぷらぷらしてましたが、ともかく観光客少ない!
ということで、GWは箱根に行ってきます。
今は観光業の方が一番大変なはずなので、少しお金を落としてきます。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-04-29 17:34
GWは、ダイビングですか!
海水の温度は、地上の季節より遅れて推移しますね
まだ、冷たいのかな^^;・・・あ、燃えているから
大丈夫ですね♪

ライト・・・落ち込みますね。。盗るなんて情けない と思います。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:10
kirafune さん、アラックです。
嬉しい言葉を何時も有り難う御座います。
海行って来ました。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:12
ikechannomp さん、アラックです。
エントリーして5分で36枚が無くなったことが
ありますよ!
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:13
yokko118 さん、アラックです。
探してくれるガイドさんに感謝です!
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:14
SHOKO さん、アラックです。
大変ですが、頑張ってくださいね。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:15
きんすけ さん、アラックです。
行って来ましたよ。
お酒飲みましょう!
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:17
deepseasons さん、アラックです。
すいません、調べておきます。
ここは良いんですよ。
春日の局さんい関係があるんですよ。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:18
mahaloa さん、アラックです。
昨日、潜って帰って走りました。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:19
鍵コメさん、アラックです。
GAが強気で困っています、高い!!
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:20
kwc_photo さん、アラックです。
京都へはなかなか行けないので、ここを
訪れます。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:21
kuronekone さん、アラックです。
昨日は出かけて来ました、嬉しかったです。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:27
t-y1980 さん、アラックです。
有り難う御座います。
1日運転をして来ました。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:28
rollingwest さん、アラックです。
行ってきましたよ!!
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:29
magomagom さん、アラックです。
昨日海に行きましたが、GWという感じが
分からない人の少なさでした。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:30
moguritaoshi さん、アラックです。
お城と桜は合うんですよね!
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:32
nekotanyan さん、アラックです。
別のサドル???
その人が着けたのかな???
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:33
cameraman_kさん、アラックです。
潜って・走って・飲む!!
これなんです。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:34
disneycruise さん、アラックです。
連休はやっとロマンスカーも全部走ります。
箱根を満喫してきてくださいね。
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:36
kupoa_kupa_5i7i さん、アラックです。
海の温度は陸上と二ヶ月あまり遅れますよ!
<< BAGUS!ダンス!!! 有り難う御座います。 >>