BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
BAGUS!ダンス!!!
地震、津波、原発、液状化などで、家も無くしたり住めなくなったり、
厳しい条件で生活している方々がもの凄くいる中ですが、アラック、
日帰りですが、ダイビングを安全にさせていただきました、今回は
パンクもありませんでした。

どこかは行きたくても行けない方々があるのに申しわけないです。

出発は、5:30 帰宅は16:30です。
高速の大渋滞のラジオを聞きながら、全くのスイスイ運転でした、
インプレッサは快調に走ってくれました。
海に行くと、燃費は、Lあたり14Kmになります。

早朝にツツジを撮ってみました。
b0042837_412244.jpg

小室山でっすが、まだまだ咲き始めです、GW後半戦が見頃と思います。

川奈の港に着いたら、ダイビングショップ・ジェッスターさんの美海ちゃんが今回も出迎えて
くれました。
b0042837_4143598.jpg


海は、春濁りと思っていましたが、バグース!!
お世話になっている、川奈日和の八木さん「サイパンみたいですね!」
(川奈日和さんは、サイパンのMOCと姉弟関係です。)
サイパンへ行くなら、川奈日和さんに相談すると、オタパックという、
マクロ三昧の世界が待っています。(ワイドもありです。)

2011年で2日目のダイビングですが、講習の方がお一人、ファンダイビングの
ご夫妻の方がいらしゃいました。
時間的に、のんびりダイビングになりましたが、それがBAGUS!っを産んで
くれました。
とんでも、バグースです!!
いっぱいのUFOに接近遭遇しましたが!!!!
b0042837_4233312.jpg

BAGUS!ダンスをしてくれました。

八木さん、曰わく、アラックは、凄い場面に遭遇するとこのBAGUS!ダンスを
するそうです。
「早く撮ってよ!!」といつも怒られます。

いや、この子はなんなんでしょうか??
他にも、とんでもバグースがありました。

何時も、BAGUS!を有り難う御座います。

何時もブログっを楽しく見させていただいている、kirafuneさんとお友達の方々の写真展がおこなわれます。

雲母舟と仲間たちが出展します。
よかったら、見に来てください。

東日本大震災チャリティー写真展 「日の光」 君へ、希望と勇気を照らしたい。
会期:2011年5月3日(火・祝)~5月8日(日)11:00~18:00(最終日のみ~16:00)
会場:ギャラリー サロン ド フルール
東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山1F
電話:03-5485-8748  
休み:会期中はなし
交通:地下鉄表参道駅B1出口より徒歩2分

[PR]
by arak_okano | 2011-04-30 04:26 | 自然 | Comments(59)
Commented by kinまま at 2011-04-30 09:00 x
キレイな~ツツジ~
カワイイ、にゃんこちゃんに出迎えられ~ ええ~タコちゃんなのかな~嬉しいですよね~~こんな、カワイイ仔に会えて楽しい~ですね~ ダイビングはまったり~が好き~
Commented by rollingwest at 2011-04-30 09:10
万歳している姿は蛸の赤ちゃんですか?
置物のような猫ちゃんも可愛いです。
Commented by hana_aloha at 2011-04-30 14:54
アラックさん、こんにちは!
ダイビング楽しまれたようで何よりですね~!
美海ちゃん、かわいい~♪
ダイビングショップの看板猫ちゃんにぴったりないい名前ですね(^^)
Commented by SUSUMU at 2011-04-30 15:49 x
こんにちは。
透明度も回復してきたようですね。
あの猫ちゃんは美海ちゃんって言うんですね~
懐いていてとても可愛いかったです。
そのうち川奈でお会いすると思いますのでよろしくお願いします。

Commented by mune6041 at 2011-04-30 21:56
こんばんは、アラックさん!
ツツジが満開で見事です
これだけのボリュームが有ると迫力が違いますわ
猫ちゃんのお出迎えであどけない表情が癒されますね
そして貴重なバグースダンスはまさにバグースです
Commented by foto_k at 2011-04-30 22:57
アラックさん、こんばんは。

あぁ、東京行きたいなぁ。
G.W.は無理だけど、オフシーズンに激安バス便でふらっと行ってみたいなー。
咲き始めのツツジ、既に見事なんですけど^^

今のインプってリッター14kmも走るんスか??
めっちゃ進化したんだなぁ(^^)
Commented by deepseasons at 2011-05-01 00:32
こんばんは~。
流石に日当りのいい場所のつつじは、咲き誇っていますね。
これで咲き始めなんてピークの時は、山の斜面全面「萌え~」
でしょうね。
Commented by uminchud200 at 2011-05-01 07:41
はいさい。島は風が強く入梅しました。太陽がいません・・・。
Commented by mama-mumin at 2011-05-01 07:53
アラックさん、おはようございます。
ツツジが咲くと5月かなという気分になります。
鮮やかなツツジの山きれいです。
アラックさんの愛車と可愛いにゃんこのツーショット、ほのぼのしました(^^)
Commented by scratchphoto at 2011-05-01 07:55 x
おはようございます。
車の前の、お行儀のよいネコさんが「美海ちゃん」ですか?
私は海に潜るのは苦手なので、この子と遊ばせてもらいたいです^^ では。
Commented by tullyz2 at 2011-05-01 10:12
もうつつじですか。季節はどんどん進んでいきますね。
GWなんですが、こちらはまだ桜があちこちで見られます。
山に入るときれいな山桜も。
海の中にはいろんなお友達がいっぱいですね^^
Commented by HAL at 2011-05-01 11:24 x
私もこないだ小室山行ってきました。
20日だったので、、、まだ蕾ばかりでした(^^;

BAGUS!ダンス!!! 私も撮影したい~~
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2011-05-01 11:42
ダンスはこのおチビちゃんがしてくれたのかと思ったら、アラックさんも
一緒にダンスされてたんですね!
その様子、八木さん撮っててくれたらいいのにぃ~^^!
Commented by kazchin777 at 2011-05-01 13:33
アラックさん、こんにちは。
一時の休息を楽しまれたようですね~!
この連休でしっかりリフレッシュしましょう♪

インプの燃費、とても良いですね!!
私のレガは、ターボを効かせないように頑張っているのですが、6.6km/hなんです。
買い換えたいけどお金が無い・・・。
頑張ってエコ運転を目指します。(笑)
Commented by Annepa at 2011-05-01 15:46
アラックさんがBAGUSダンス!!
それ見てみたいです(笑)
ぜひ画像公開してみてください!
Commented by titiang3 at 2011-05-01 22:05
アラックさん、こんばんは。
BAGUSダンス、ぜひ見てみたいです~^^
この時期の海はもう暖かいですか?
かわいい猫ちゃんのお出迎え、いいですね~♪
つつじのピンクが春!って感じで嬉しくなります^^
Commented by yokko118 at 2011-05-01 22:39
ツツジ、見事ですね~
ダイビングショップに猫ちゃんがいるのですか!
行って見たいわぁ~
Commented by kwc_photo at 2011-05-01 22:52
いやぁ、なかなか見事なツツジですね。
これが小室山ですか。壮観ですね。
後半戦もぜひ参戦してきてくださーい!楽しみにしています。
ツツジ名所、関東にもたくさんあるのですね。
Commented by mahaloa at 2011-05-02 07:57
アラックさん、こんにちは!
つつじ、きれいですね~!!
今、まさに満開ですよね♪

猫ちゃんのお出迎え、可愛いです~!!
BAGUSがいっぱいだった1日は、この猫ちゃんが招き猫ちゃんだった
のかもしれませんね♪
Commented by kirafune at 2011-05-02 09:10
アラックさん

わああ、アラックさん!
私たちの写真展を大きく宣伝してくださって、大感激です^^
ありがとうございます。
どおりで、急にいつものアクセス数の倍になった訳です。
大勢の方に見に来ていただけたら、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by magomagom at 2011-05-02 11:41
つつじ きれいですね~♪
今 満開ですよね♪ 
スイスイ運転で お出かけ出来て 良かったですね♪
可愛いニャンコのお出迎えも 嬉しい♪
自粛 自粛と言わずに お出かけ 良いですよ♪(^-^)
Commented by naranomogurin at 2011-05-02 12:53
春はホント、次から次へときれいな花が見れて撮れて
いい季節ですよね~(^O^)/
数々の花の写真、お見事です!

かわいい子と遭遇されたんですね~!
なんかちょっと人の顔にも見えます^^
こん時もBAGUS!ダンスされたんでしょうか!?(笑)
Commented by siroyamat at 2011-05-02 17:14
>アラックさん

たこ踊り見たいので、次にお会いした時に
僕の目の前で踊ってくださーい、楽しみにしていますww
Commented by afoto at 2011-05-02 20:24
咲き乱れたツツジ・・・綺麗ですねー!
そして、アラックさんの新しい仲間のブルーも目に眩しいです。
行きたくても行けない方がいること・・・全く同感です。
私は、とにかく今年激務だったので、ひたすらGWは怠けたい・・・。ひたすらダラダラしようと思っております。
アラックさんもよいGWを!
Commented by kuronekone at 2011-05-02 22:16
リフレッシュして来ましたね~^^
バグースダンスのちっちゃな子、かわいいですね。
透明なブルー…とってもきれいです。

アラックさん、たこ踊り上手なんですか^^
私もみてみたいwww
Commented by jinsei-rarara at 2011-05-03 06:06
ツツジって咲き始め頃が綺麗だと思います。
もう満開のところもあるんですか?
神戸にもツツジの有名なとこがありますがご無沙汰です。
咲いてるかな~ッ?

猫ちゃんちょこんとして可愛いですね、特に前足♪
Commented by nabi at 2011-05-03 07:54 x
タコの赤ちゃんかわいいですね~!
BAGUSダンス、見てみたいです(笑)
私は、かわいいコに出会うと、いつもおたけんでしまいますよ^^;
Commented by bossma30 at 2011-05-03 07:54
> アラックさんのBAGUS!ダンス
見てみたいです、撮られてみてください!
Commented by disneycruise at 2011-05-03 17:50
つつじ、満開ですね。
実は1~2日に箱根にいってきたのですが、強羅公園のつつじはまだまだでした。
空いてましたよ。
Commented by ひかり at 2011-05-04 13:41 x
ダイビング、楽しまれたようですね♪
猫ちゃんのお出迎えが嬉しい~☆
美海ちゃんっていうのですか~!
素敵な名前ですね!
ツツジが見事です~!!まだ咲き始めなんですね!
Commented by arak_okano at 2011-05-04 20:51
kinまま さん、アラックです。
久しぶりにのんびりしてきました。
次はいつかな?
Commented by arak_okano at 2011-05-04 20:51
rollingwest さん、アラックです。
はい、謎の蛸さんなんです??
Commented by arak_okano at 2011-05-04 20:52
hana_aloha さん、アラックです。
このところダイバーが少ないので、
遊びに来てくれます。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 20:53
SUSUMU さん、BAGUS!へようこそ、アラックです。
今後とも宜しくおねがいいたします。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 20:55
mune6041 さん、アラックです。
四週間振りの今年2回目のダイビングは、
正に、バグースでした!
Commented by arak_okano at 2011-05-04 20:57
foto_kさん、アラックです。
1500ccですよ、今回は、L=14.6Kmでした。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 20:58
deepseasons さん、アラックです。
そうなんですよ!!
明日行けたらな???
Commented by arak_okano at 2011-05-04 20:59
uminchud200 さん、アラックです。
今、石垣島でしたよね?
晴を祈っています!
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:00
mama-mumin さん、アラックです。
美海ちゃんは、直ぐにくっつきなので、
難しかったですよ。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:01
scratchphoto さん、アラックです。
はい、大丈夫です、いっぱい遊んでくれますよ。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:02
tullyz2 さん、アラックです。
北国もいよいよ桜・桜・桜ですね。
これからも大変だと思いますが、頑張って
くださいね。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:03
HAL さん、アラックです。
タコさんのダンスですよね。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:04
pyontaro-piyopiyo さん、アラックです。
はい、仲良く踊ってしまいました!!
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:07
kazchin777 さん、アラックです。
インプレッサは全然小さいですし、1500ccなんです。
遠出をしなければかなり落ちます。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:08
Annepa さん、アラックです。
恥ずかしいダンスに画像は無いんですよ。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:09
titiang3 さん、アラックです。
恥ずかしいです。
水温はまだまだ寒いです、15度くらいでしょうか。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:10
yokko118 さん、アラックです。
地震の影響で、ダイバーがもの凄く
少ないんです。
なので、遊びに来てくれます。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:11
kwc_photo さん、アラックです。
関西には日本家屋との組み合わせが
いっぱいあるのですよね!!
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:12
mahaloa さんの言う通りかもしれません。
アラックにとって、美海ちゃんは福の神です!
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:13
kirafune さん、アラックです。
勝手にすいませんでした。
昨日は、あわただしくてご免なさい!!
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:14
magomagom さん、アラックです。
今日は、近場での撮影をしています。
明日もそうします。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:16
siroyamat さん、アラックです。
伊豆に来られる時は言ってくださいね。

Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:17
afoto さん、アラックです。
お仕事ご苦労さまです。
のんびりのGWも良いですね!!
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:18
kuronekone さん、アラックです。
タコ踊りではないんですがね??
バグース・ダンスです!!
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:19
jinsei-rarara さん、アラックです。
是行ってみてくださいね!!
満開かも。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:20
nabi さん、アラックです。
叫びますよね!!
嬉しくて嬉しくて、皆に見てもらいたいんです。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:21
bossma30 さん、アラックです。
いやいや恥ずかしくて!
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:29
disneycruise さん、アラックです。
箱根は湯本から徐々にですから、標高の
高いところはまだなんですね。
Commented by arak_okano at 2011-05-04 21:30
ひかり さん、アラックです。
今か週末がベストかと思います。
<< 5月4日は赤! 悩むな! >>