BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ダイアモンド大山
皆さんいつもBAGUS!を有り難うございます。
以前は一日一善と思っていました、ブースカのひとりごと
とともにね。
でも、無理はせずにのんびりにしようと思うようになりました。
字が汚く、絵も下手で&歌も下手で、カラオケが怖いアラックに、
写真という、シャッターを押せば撮れる世界に出会えさせてくれた
神様とそれを怒らない妻に感謝です。


5月22日、伊勢原で2度目のダイアモンド大山が
撮れました。
先週は失敗していたので、諦めていましたが、なんとか??
b0042837_20282844.jpg

電線や電柱がおもいっきり入っていますが、これも良いかも???

水中でも、お~~~と
大瀬崎のアナハゼ君が叫んでいました。
(尻尾が切れたか、残念。)
b0042837_20301930.jpg

写真て良いですね!!

これからも、つたないアラックワールドを見ていただけたなら
幸いです。

地震など大変な今ですが、皆さまのご健康をお祈り致します。
[PR]
by arak_okano | 2011-05-23 20:31 | 自然 | Comments(52)
Commented by atwightex at 2011-05-23 20:27
おぉ、大山にダイヤが!!すげ~、の一言です。
ダイヤモンド富士はあまり気にしたこと内のですが、これはやはりいつも見ている山ということで、めちゃくちゃ気になりますね。

アラックさん、いい写真、ありがとうございます。
Commented by mune6041 at 2011-05-23 20:59
こんばんは、アラックさん!
「ダイアモンド大山」このカットは見たくても中々見られるモノではないです、貴重なモノは意見しました。
ありがたや、ありがたや
アナハゼくんのリアクションも立派なものです(笑
Commented by toramaman at 2011-05-23 21:01
ダイヤモンド大山- 見事ですねえ♪∧∧♪
目ぇ悪いので 電線や電柱 言われるまで気づきませんでしたよ∧∧;;
アナハゼさんも 色合いが綺麗- ♪
これからも 楽しみにしてま-す♪ バグース♪♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-05-23 21:17
こんばんは。

素晴らしいですね。
私はダイヤモンドは撮ったことありませんがタイミングが難しそうですね。
毎日通わないと分からないでしょうね。
Commented by rollingwest at 2011-05-23 22:27
素晴らしいですね!太陽と山のシルエットさ表現された〇山(o-yama)の文字、ナイスです!
Commented by uminchud200 at 2011-05-23 22:28
写真はいいですね。集中しているから時間があっという間に過ぎてしまいザンネンですがダイビングとともに続けていきたい趣味ですね。
Commented by azure159 at 2011-05-24 00:30
素敵なダイヤモンド大山の写真ですね~
いろんな前準備があってそれがおさめられた時って最高ですね。
これからも楽しませていただきまーす。
私もゆるりと行きたいと思ってます。
Commented by deepseasons at 2011-05-24 00:33
これは日の出でしょうか。 山頂にドンピシャですね。
確かにビックリ目玉のハゼ君は、自己主張しています~
Commented by Rio at 2011-05-24 01:32 x
アラックさん、こんばんは。
大山の山頂に沈む夕陽、
いい一日の終わり、といった風情がありますね^^
Commented by kazchin777 at 2011-05-24 01:47
アラックさん、こんばんわ。
素晴らしいです♪
ダイヤモンド大山って言うのですか。
下調べと根気の要る作業だったと思います。
その甲斐あって、ステキな写真になりましたね~♪
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2011-05-24 05:15 x
ダイヤモンド大山かっこいいですね♪
あいかわらず、陸も海もすごい写真を撮っておられますね♪
水中カメラ機材の数も半端ないですね(^_^*)

川奈って、ダンゴウオとか、大きいイカや小さいイカとか、いろいろなネタが楽しめて楽しそうですね♪
Commented by 阿修羅王 at 2011-05-24 07:09 x
おはようございます。

日の出の光景は気分が一新しますね。
何事にもマイペースでお願いします。

ほら、アカハゼくんも大丈夫だと笑っています。
Commented by diverharumi at 2011-05-24 08:23
ダイヤモンド大山、ステキですね。
かなり粘ったのでしょうか?
アラックさんの粘り勝ち~~~~
バッチリですよ~(^^)v

Commented by bubu-kosuke at 2011-05-24 21:40
凄い!ダイヤモンド~じっと待って、撮る。
写真は楽しいですよね~
Commented by kwc_photo at 2011-05-24 23:21
赤ハゼくん、叫んでますね~(^-^)
そして、大山のダイヤモンド、やりましたね~!
キラリ、みごとです。
私も富士山でダイヤモンドを待つあのドキドキを思い出しました。
Commented by marunyanpekenyan at 2011-05-24 23:45
ダイアモンド大山 ばぐーすスカリ!
アナハゼ君口元 超ぉかわゆぃ~❤
Commented by midorimagu at 2011-05-25 00:23
アラックさん こんばんわっ!
いつも暖かいコメントありがとうございます。

ダイヤモンド大山 素晴らしいですね。おみごとです!!!!

私も一度、お山の天辺のダイヤモンド撮って見たいです。
なかなかチャンス到来しません。

下の海中カメラの機材に驚きです。
凄く沢山の機材には興味津々です。
一つ、一つ、目を点にして見入りましたよ。
何がどうなってどうかは解らないけどねっ...笑
これからも美しい魚たちを見せてくださいね。
ではでは、またねっ!
Commented by mama-mumin at 2011-05-25 07:10
アラックさん、おはようございます。
すごいですね。
こういう瞬間を見れるなんて、感動的ですね。
毎日山を見てるんですね。
見れたら嬉しいですね(^^)
うちの近くではこれは見れないのですが、山と山の谷間のど真ん中に日が沈むのを狙ってるカメラマンがいますね。
Commented by mahaloa at 2011-05-25 07:37
アラックさん、こんにちは!
きれいなダイアモンド大山ですね~!
決定的瞬間ですね!

アラックさんのお写真には、アラックさんの優しいお人柄がにじんでいる
ようで、拝見しているとほっこりします♪
これからもたくさんのアラックさんのお写真を、楽しみにしています!
Commented by umimbo at 2011-05-25 11:08
“アラックワールド”楽しみにしています
Commented by bossma30 at 2011-05-25 21:04
>ダイアモンド大山が
もしよければ もっと大きい画像プリーズ!
Commented by magomagom at 2011-05-25 21:47
アラックさん カラオケ お嫌いですか?
実は 私も 苦手!!^^;
どちらの写真も 素敵です。アナハゼ君 残念なことないですよ!
上手く 撮れてる!!
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2011-05-26 07:31
ダイアモンド大山もその前の電柱もいい味出してます。
でもやっぱり叫ぶアナハゼくん、最高です!!
Commented by foto_k at 2011-05-26 07:48
アラックさん、おはようございます。

>写真という、シャッターを押せば撮れる世界に出会えさせてくれた...
素晴らしいことですよね!
僕もいつもそう思いながらファインダー覗いています(^^)
Commented by こみき at 2011-05-26 12:33 x
こちらにコメントするのは初めてです。
★DIVE TO BLUE★の住人です。

バリに行くことになったのでこちらで予習させていただきます。
アナハゼ君の写真、吼えてますね~バグースです。
カメラの数もすごい!歴史を感じます。
Commented by hana_aloha at 2011-05-26 15:00
アラックさん、こんにちは!
ダイアモンド大山、とっても綺麗です~!!
大山にもこんな瞬間があるんですね~♪感動しました!
以前一度大山に登ったことがあります。
沢山歩いて途中で食べたおにぎりとカップ麺、美味しかったなぁ~(笑)

アラックさん、絵が苦手というのは意外です!
私も絵はすっごく下手なんですよ~^^;
Commented by arak_okano at 2011-05-27 21:34
atwightex さん、アラックです。
失敗ばかりですよ、運が良かったです。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 21:35
mune6041 さん、アラックです。
褒めていただき有り難うございます。
そんな凄くないですよ。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 21:36
toramaman さん、アラックです。
有り難うございます。
のんびりやっていきますね。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 21:55
Toshi-Hamanako さん、アラックです。
毎日は無理で週末の仕事が無いときだけなので
今まで二回だけです。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 21:56
rollingwest さん、アラックです。
この日の撮れるとは思いませんでした、
先週は失敗しているので、ラッキーでした。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 21:57
uminchud200 さん、アラックです。
本当ですね、写真て素晴らしいです、
これがなかったら、どうしよう。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 21:59
azure159 さん、アラックです。
そんなたいした事はなく、休みの日の
日の入りの位置を見て場所を考えるだけ
です。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:01
deepseasons さん、アラックです。
朝は赤富士を撮りに行くか、ダイビングなら
早く起きますが???
日の入りなんです。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:02
Rio さん、アラックです。
失敗がほとんどなんですよ、運です、すべては!
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:03
kazchin777 さん、アラックです。
ダイアモンド富士という言葉はありますが、
ダイアモンド大山の言葉は、アラックの造語でした!
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:06
フォトコンのグランプラーのひろちゃん☆彡さんには、アラックの
写真は恥ずかしい限りです。
ひろちゃんさんは、やっぱり神様が選ばれた方です!!

Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:08
阿修羅王 さん、アラックです。
のんびりいきますね。
これは日の入りなんですよ。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:09
diverharumi さん、アラックです。
週末の三週間でした。
ラッキー!!
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:10
bubu-kosuke さん、アラックです。
写真が無かったら、アラックは暗いです。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:11
kwc_photo さん、アラックです。
富士山は興奮しますよね。
次は8月に狙ってみます。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:12
marunyanpekenyan さん、アラックです。
車や徒歩で行ったり来たりでした。
富士山と違って情報が全くありません!!
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:14
midorimagu さん、アラックです。
いつも有り難うございます。
水中も陸上も、デジタル&フィルムの態勢で
今後もいこうと思っています。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:20
mama-mumin さん、アラックです。
週末だけなんですが、それで運があっただけ
なんです。
平日はチャンスがあっても撮れません。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:23
mahaloa さん、アラックです。
有り難うございます。
でも、恥ずかし限りで、性格悪く自分勝手で
人徳ありません。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:25
umimbo さん、アラックです。
皆様の作品に比べたら、恥ずかしい限りです。
進歩がない、アラックワールドでした。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:27
bossma30 さん、アラックです。
すいません。
ブースカのひとりごとを見て頂き
有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:29
magomagom さん、アラックです。
有り難うございます。
苦手なんですよ、下手なので。
でも、聞くのは好きですよ。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:30
pyontaro-piyopiyo さん、アラックです。
電柱も良かったのかな??
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:31
foto_k さん、アラックです。
いつも願ってシャッターを押しています。
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:45
こみき さん、アラックです。
BAGUS!へようこそです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~arak/
の中の画面右上のポートフォリオを見て頂け
ならありがたいです。
バリ、良いですよね!
Commented by arak_okano at 2011-05-27 22:50
hana_aloha さん、アラックです。
山陰の大山(だいせん)ではなく、神奈川の大山(おおやま)
でした!!
<< 進歩無し! 夢のあと >>