BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
咳が止まらなかったのですが、薬を変えてもらったら
少し快復しました。
仕事は外ですが、いっぱい汗をかいて良い感じです、
アラック、汗が健康のバロメーターです!!
6月4日にも、ダイアモンド大山
b0042837_20524422.jpg
が撮れました、もう、車で
数分の間に移動&走ってベストポイントを探しました。
ベストではなく、ベターでした!

今日の色も黄色です、好きなんです!
b0042837_2054925.jpg

我が家の蜘蛛君、元気で居てくれます。
いつまで居てくれるのか、観察をしてみます=楽しいです!

さて、海は、サイパンの黄色君です。
b0042837_20562415.jpg

今はダイビング禁止の、浅くてのんびりの楽しいポイントです、
タナパグ!
ミナミハコフグ君です。
[PR]
by arak_okano | 2011-06-10 20:52 | 自然 | Comments(44)
Commented by obokaza at 2011-06-10 21:13
こんばんは!しつこい風邪ですね。汗は気持ちいいでしょうが、冷えには注意ですよね!
さて、太陽も含めて黄色シリーズですか。南の島には思いも寄らない大胆な色のフグがいるんですね!
Commented by おちびまる at 2011-06-10 21:43 x
アラックさ~ん、こんばんは!
風邪がな長引いているようですね^^;大丈夫でしょうか?
あまり無理をしないで下さいね~♪

黄色って元気になれていいなぁ~☆お花の写真が鮮やかな
色合いでgoodです!!!サイパンのミナミハコフグ君、
とっても可愛い~♪ぷっくりほっぺに水玉模様がキュート!!
Commented by toramaman at 2011-06-10 22:08
お疲れさまです^^

お山も綺麗だし ビビッドな黄色も綺麗です#∧∧#

長引いている咳 薬で 回復しているとのこと なによりです∧∧
ムリせず どうぞお大事にしてくださいね# ̄◎ ̄#
Commented by とたみん at 2011-06-10 23:13 x
咳が続くと思わぬ病気にかかっているケースもあります。

どうぞお大事にしてくださいw
Commented by rollingwest at 2011-06-11 05:02
ダイヤモンド大山、すっかりファンになっちまいました!(笑)
Commented by foto_k at 2011-06-11 07:36
アラックさん、おはようございます。

咳のほうはどないですか?
早く治ると良いですね^^;
仕事がらみの関係者方々も、エアコンの調整がそれぞれの身体に合わないのかコンコン咳。
僕も最近電車に乗ると咳が出る事あって、「現代についてけないなー」としょぼくれ実感。

>汗が健康のバロメーター
うんうん!それが一番ええかんじ^^
ベストポイント探すアラックさんもごっつうええかんじ(^^)
Commented by atwightex at 2011-06-11 10:39
おぉ、またしてもダイアモンド大山ですね。
意外と地元でも良いものが見えるんだなぁ、なんて思います。

ハコフグもかわいいですね。まだら模様なのも良いですね。

お体お大事にしてください。
Commented by bossma30 at 2011-06-11 12:30
蜘蛛は、あまり見なくなりました。
カエルやカタツムリも、寂しい感じがします。

Commented by titiang3 at 2011-06-11 13:24
アラックさん、こんにちは!
薬が効いて良かったですね^^

黄色って元気にさせてくれる色ですよね~♪
このお魚クン、体の柄と目が一体化してますね(笑)
Commented by HAL at 2011-06-11 14:16 x
うちのベランダからも大山が見えるので、ダイヤモンド狙ってるんですけど、、、なかなかタイミングが(^^;

ギリギリまで粘ろうとして、、、あ、、、っと思うと沈んじゃったりww
そんな調子で失敗ばかりです(>.<)
Commented by for_it at 2011-06-11 14:24
やっぱり夏は汗をかかないとですね!

満員電車での不快な汗じゃなく、体を動かして汗かきたいですね

ミナミハコフグは何度見てもかわいいですよね~!
泳ぎ方もかわいいっす^^
Commented by uminchud200 at 2011-06-11 14:51
蒸し暑い日が続きますね。今日はギャラクシータブを買いにいきました。明日の晩に掲載します。いい汗かいたら水分補給も忘れずに!
Commented by hana_aloha at 2011-06-11 15:52
アラックさん、こんにちは!
お咳は大丈夫ですか~?
私も相変わらず喉が少し痛いです。気温の変化についていけません^^;

アラックさん汗を沢山かけてうらやましい!
新陳代謝がいいのは健康的ですね!^^
Commented by miyakokoto at 2011-06-11 21:42
arak_okano さん
 お越しくださり有難うございました<(_ _)>
拙いフォトですが、皆様の拝見して勉強させて頂いております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
リンクさせて頂きましたσ(゚ー^*)
Commented by kenyu at 2011-06-11 22:43 x
黄色君はいつまでたっても女子に人気ですね!!
アラックさんお大事に~~~
Commented by biwahama at 2011-06-11 23:34
風邪大丈夫でしょうか。今どきの風邪もしつこいですからね。
ダイヤモンドの光~綺麗ですね。拝みたくなります^^
Commented by mune6041 at 2011-06-12 07:24
こんばんは、アラックさん!
お体の調子はいかがでしょうか?
夜更かししないで、早寝早起きに徹してみて下さい、お体ご自愛下さい。
所でダイアモンド大山、お見事です
ミナミハコフグ君良い味出してます。この子のキャラに一目惚れしました
Commented by nekotanyan at 2011-06-12 08:29
体調が回復するよう、ゆっくり休んでくださいね~。
黄色シリーズもいいですね♪
ハコフグの水玉模様みたいな感じがキュートです!
黄色といえば・・・先日ドクターイエロー見ました☆
Commented by diverharumi at 2011-06-12 08:53
咳がつらそうですね。
お大事に。。。

ダイヤモンド大山、きれいですね。
富士山にも負けないですばらしさですよ。

Commented by disneycruise at 2011-06-12 17:18
喉、大丈夫ですか?
うちも、嫁が一週間以上風邪に悩まされていました。
さて、大山。
登ったこと在りますよ。いやあ、きつい山です。ハイキングというにはきつすぎる。
Commented by petapeta_adeliae at 2011-06-12 23:55
黄色は元気を与えてくれる色で、黄色が好きな人は
人気者が多いそうですよ。
ミナミハコフグって凄くちっちゃくないですか?
池袋のペットショップ?で小指の爪よりちっちゃい
河豚が売られいて、一生懸命ひれを動かしている姿に
めずらしく守ってあげたいなんぞと思ってしまいました(笑)
Commented by Annepa at 2011-06-13 00:04
体調はいかがですか?
オフ会でぜひともお会いしたかったのですが、
また次の機会にぜひよろしくお願いします。
おだいじにぃ~
Commented by arak_okano at 2011-06-13 02:44
obokaza さん、アラックです。
ミナミハコフグさんですが、伊豆にも
でてくれるのですよ。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 02:45
おちびまる さん、アラックです。
有り難うございました、咳は止まりました。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 02:46
toramaman さん、アラックです。
大丈夫ですよ、なんとか復帰しましたよ。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 02:47
とたみん さん、アラックです。
今のところ大丈夫だと思います、すいませんでした。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 02:48
rollingwest さん、アラックです。
次のチャンスはいつかな?
Commented by arak_okano at 2011-06-13 02:49
foto_kさん、アラックです。
有り難うございます。
頑張っています。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 02:53
atwightex さん、アラックです。
有り難うございます、次はいつかな。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 02:55
bossma30 さん、アラックです。
その通りですよね、殺虫剤の影響でしょうか?
めっきり昆虫とかがいなくなりましたね。
恐ろしいです。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 02:57
titiang3 さん、アラックです。
元気にしています、動けないのが
一番悲しいです。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 02:59
HAL さん、アラックです。
そうなんですよね、難しいですよね。
未だ3回ですよ。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:00
for_it さん、アラックです。
本当ですね、運動で汗をいっぱい
かきたいですね。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:00
uminchud200 さん、アラックです。
それって何なんですか??
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:02
hana_aloha さん、アラックです。
喉は大丈夫ですか。
私は新陳代謝は良いんですよ。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:03
miyakokoto さん、BAGUS!へようこそです。
アラックです。
今後とも宜しくお願いいたします。
花とか難しいです。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:04
kenyu さん、アラックです。
有り難うございます、何とか頑張っていきますね。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:05
biwahama さん、アラックです。
有り難うございます。
夜の咳が一番辛かったです。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:07
mune6041 さん、アラックです。
早寝を目一杯していたんですよ、でも駄目でした。
やっと快復しました。
ご心配、有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:09
nekotanyan さん、アラックです。
有り難うございました、のんびり出来ました。
そう、ドクターイエロー格好いいでしょ!
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:10
diverharumi さん、アラックです。
有り難うございます。
電線とかアンテナとか無い場所での撮影を
なんとかしないとね。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:12
disneycruise さん、アラックです。
私は大丈夫ですが、お嫁さんはどうですか、
快復をお祈りいたします。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:14
petapeta_adeliae さん、アラックです。
そうんですよ、小さいんですよね、こんな子が
元気に大きくなって欲しいですね。
Commented by arak_okano at 2011-06-13 03:16
Annepa さん、アラックです。
有り難うございます。
土曜日に行きたかったのです、でも、咳は
止まったものの、身体が痛く&日曜日は出勤で
断念してしまいました、すいません。
また、機会があればお願いしますね。
<< 怪我? 最後は赤&お知らせ! >>