BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
無事に
それにしても暑いですね。
母の人工透析を、腹膜透析にするための手術も無事に終わりました。
でも、入院は続きます。
頑張って元気になってもらわないと。
アラックも、眼科へ行って来ました、眼は今は安定していました、
薬をもらって来ました。
足は、まだ走れません、痛い!!
b0042837_21165956.jpg

どこかへ育って行ったののでしょうね???
今日の色は緑です。
海は川奈での撮影です、4月29日。
b0042837_21194553.jpg

ダンゴウオも、いろいろいるようです。
[PR]
by arak_okano | 2011-07-04 21:20 | 自然 | Comments(34)
Commented by toramaman at 2011-07-04 21:44
お疲れさまです^^
ダンゴウオ 可愛いですね∧∧
なんとなく 抹茶 連想しちゃいましたが∧∧;

お母さま くれぐれも お大事に#__#
アラックさん 早く 走れるようになりますように#__#
Commented by uminchud200 at 2011-07-04 21:44
手術無事終わったとのことで、良かったですね。
入院も看病も大変ですが、頑張って下さい。
快方に向かうことをお祈りしています。
Commented by obokaza at 2011-07-04 21:50
一息ついて、といったところでしょうか。手術成功おめでとうございます。
腹膜透析という療法、初めて知りました。大変そうですが、慣れれば自由度があがるようですね。
次はアラックさんの快復をお祈りしています!
Commented by prado9991 at 2011-07-04 21:57
こんばんは
手術が終わって一息ですね。
お母様も大変でしょう、アラックさんも足の怪我災難でしたね。
快方にに向かうことを祈っています。
お大事に。
Commented by foto_k at 2011-07-04 22:32
アラックさん、こんばんは。

土砂降りの奈良からカキコです。
お母さん早う良うなると良えですね。
アラックさんのブログ更新を見てると、その優しさがしっかり伝わってきます。

アラックさんも無茶せんとゆ~っくりきばっとくれやす(^^)

Commented by きょん at 2011-07-04 22:34 x
こんばんは!ご無沙汰しております。
お母様の手術無事に終わって一安心ですね。
アラック様のお怪我もお母様も早く良くなることを祈ってます。
暑い日が続いておりますのでご自愛くださいね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-07-04 23:05
お母様の手術だったのですか、心配ですね。。。^^;
アラックさんも足お大事にです。

緑ダンゴさん、見たいです♪
Commented by biwahama at 2011-07-04 23:25
こんばんは。お母様心配ですね。アラックさんも大丈夫ですか?
私の母も8月に眼の手術です。
脳梗塞の父の介護をする母が入院するので
父も入院できるように今動いています。
だから8月は両親共々入院となりそう~娘は出産!頭はパニック。
本当に健康が1番ですね。アラックさん ファイトです。
Commented by 阿修羅王 at 2011-07-05 07:52 x
皆さん、少しずつ、いい方向へ向いているようですね。
よかったです。腹膜透析なら自宅でできますからね。

体調の悪いときは空調管理もして下さいね。倒れたら元も子もないですから。
Commented by kinまま at 2011-07-05 08:27 x
お母様の手術心配で大変でしたね。。。無事に終わって良かったです、早く回復されて元気になって欲しいですね

足も辛そうですね、早くよくなりますように

ダンゴウオ、まだ見たことがないんです~
Commented by kyoco at 2011-07-05 09:43 x
私、その道でお仕事しているので、やっぱりブログには注目しています。
腹膜透析は自由がきく反面、自己管理がしっかりできないとならないこともあり、日本では割と少ないのが現状だと思います。
病気と寄り添って、自然に生活ができるようになることを遠くから応援させてください。
Commented by diverharumi at 2011-07-05 12:41
手術無事に終えて良かったですね。
これからが大変だと思いますが、お母様には頑張ってもらいたいですね。
お大事に。。。

アラックさんも足を大事にして下さいね。
お大事に。
Commented by nabi at 2011-07-05 12:42 x
すごい肌の質感のダンゴウオですね!
カエルアンコウの幼魚みたいです。。

緑のアントクメには、緑の子がつくのでしょうか??
Commented by azure159 at 2011-07-05 14:05
手術が無事に終わりなによりでした。
アラックさんもお大事になさってください。
カマキリの写真かわいいですね。バックも綺麗です!
Commented by atwightex at 2011-07-05 21:34
手術、無事に終わりまして、何よりです。
何もできることはありませんが、快方に向かうことをお祈りしています。

アラックさんもあまり無理をなさらずに!!
Commented by s_yoyatora at 2011-07-05 22:39
アラックさん、お久しぶりです。お母様のご快復心からお祈りいたします。
アラックさんも無理なさらないでくださいね。ホントにですよ。
私は半年かがりの歯医者通いですが、身体は大丈夫なので途中で挫折しないようにガンバりたいと思います。
Commented by mahaloa at 2011-07-06 12:10
アラックさん、こんにちは!
お母様の手術が無事終られて、本当に良かったですね!
アラックさんもきっと、ほっと一安心されているところでしょう。

カマキリのお写真にはビビリましたが(笑)、アラックさんもご心労だけで
もお体に障りますから、どうかご無理をなさらないようにして下さいね。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 20:39
toramaman さん、アラックです。
有り難うございます。
なんとかします。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 20:41
uminchud200 さん、アラックです。
有り難うございます。
兄が一番大変なんです。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 20:42
obokaza さん、アラックです。
母はこれからです、有り難うございます。
私は、どうでも良いんです。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 20:43
prado9991 さん、アラックです。
私はけがです、大丈夫。
母に頑張ってもらいます、有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 20:44
foto_kさん、アラックです。
親不孝です。
有り難うございます、私は何とかなります、します!!
Commented by arak_okano at 2011-07-07 20:46
きょん さん、アラックです。
有り難うございます。
母の命の強さに託します。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 20:52
norisan-kitty-vov さん、アラックです。
有り難うございます。
今年は、ダンゴんも当たり年でしたね、
庄内はどうでしたか?
Commented by arak_okano at 2011-07-07 20:54
biwahama さんこそ、大変です!!
頑張ってください。
アラックは、まだ甘いですね。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 20:58
阿修羅王さん、アラックです。
有り難うございます。
健康ってありがたいですね。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 21:01
kinまま さん、アラックです。
有り難うございます。
来年は是非、伊豆へ来てください。
泊まるところは、ありますよ。
食べものは別ですが。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 21:04
kyoco さん、アラックです。
有り難うございます。
器械の場所?
4時間で動かし体力、選択とかを
考えています。
また、アドバイスをお願い出来れば
ありがたいです。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 21:05
diverharumi さん、アラックです。
有り難う御座います。
私は大丈夫、母に頑張ってもらうしか
ないんです。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 21:11
nabi さん、アラックです。
分からないのですが、いつもお世話になって
いる、川奈日和の八木さんに教えてもらったのですが、
色は変わるようなんです???
今後、研究が進むと思います。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 21:15
azure159 さん、アラックです。
有り難う御座います。
健康は一番ですね。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 21:17
atwightex さん、アラックです。
有り難う御座います。
頑張ります。
Commented by arak_okano at 2011-07-07 21:19
s_yoyatora さん、アラックです。
有り難う御座います。
歯は命です。
私も!!!
Commented by arak_okano at 2011-07-07 21:20
mahaloa さん、アラックです。
有り難う御座います。
健康はありがたいですね。
<< すいませんⅥ ブログコラボ企画 怪我? >>