BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
走れるかな?
昨日は、雨で海もランニングもお預けで、
ゴンとチャンスを美容院へ連れて行きました。
値段は10500円、アラックのQBは1000円です。

雨ながら、庭を散策してみました、晴れていたらもっと
鮮やかだったと思います。
b0042837_458178.jpg

ピラカンサスの実です、隔年で実が多いか少ないかみたいです。
大きな水滴が付いていました。

箱根蕎麦はたまに豪快なサービスをしてくれます。
今回は、海老天かコロッケのサービス券でした、もう配って
いませんが、今月いっぱい使えるのを2枚持っています!
使いきれないだろうな???
b0042837_52963.jpg

朝そば、280円です、10:00までです。
温かいにも出来ます。

さて海ですが、再登場なんです。
今日も大瀬崎です、ニシキフライウオがウミトサカを背景に撮れた時の
ものです。
b0042837_585139.jpg

結構気に入っています。
(もちろん、F801S&フィルムのRVP(ISO50)です。)

昨日は、アキレス腱の電気治療と痛み止めの注射をしてもらいました。
今日のランニングはどうしよう???

皆さん、元気でお過ごしくださいません。
今、FM横浜の、朝レンを聞いています。
[PR]
by arak_okano | 2011-10-23 05:10 | 自然 | Comments(46)
Commented by bossma30 at 2011-10-23 08:09
>ニシキフライウオ
切り抜いて、しおりにしたいですね。
そろそろ温かいものが欲しくなってきましたが
大阪、日中はまだ25度以上、走ると暑いですよ~
Commented by kirafune at 2011-10-23 08:13
アラックさん

昨日は雨でしたが、お出かけされたのですね。
ピラカンサの赤い実が滴に包まれて綺麗です。
今頃走られているのでは?
無理されませんように。
Commented at 2011-10-23 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toramaman at 2011-10-23 10:10
水滴のついた ピラカンサスの赤い実
みずみずしくて ちと美味しそです ̄◎ ̄

電気治療と 痛み止めの注射… …
どうぞ ムリさならないでくださいね# ̄◎ ̄#
Commented by enakdays at 2011-10-23 12:17
今日は久々の晴れで海もランニングも行けそうですね♪
ペットを飼っていないので疎いのですが
猫ちゃん達の美容院はご主人様の10倍もするんですね!!
ピラカンサスの鮮やかな紅色と滴が瑞々しさを感じる素敵なお写真です
Commented by titiang3 at 2011-10-23 12:45
アラックさん、こんにちは!
雨だと写真撮影は大変ですが、水滴のついたピラカンサスの赤い実が
とってもキレイでいい写真ですね^^
雫が落ちる直前の1枚、さすがです!

朝むぎも美味しそう~♪
こんなにボリュームがあって280円なんて安い!

アキレス腱、早く治るといいですね。
Commented by for_it at 2011-10-23 16:16
バックはトサカですかね?きれいですね~!

実はニシキフウライはちゃんと撮ったことがないので
撮りたい魚の一つなんですよね~。大瀬で逢いたいなぁ~!
Commented by magomagom at 2011-10-23 16:52
ピラカンサスに水滴 きれいですね~♪
絵になってます!!
ニシキフライウオも 神秘的ですね。
電気治療と痛み止め・・・ どうか くれぐれも お大事になさって
下さいね。
Commented by rollingwest at 2011-10-23 18:07
まるでタツノオトシゴの変形動物のようですね。
Commented by littlenap at 2011-10-23 18:16
はじめまして。ブログにお越しいただきありがとうございます!
海のお写真良いですね~。ダイビングはできないのですが、
海の生き物達の写真は。神秘的でとても好きです。
ランニングもされているのでしょうか。
私も今はサボっていますが、数年前までは結構本格的に走ったりしてました。
またお邪魔させていただきますね!
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Commented by おちびまる at 2011-10-23 19:34 x
アラックさ~ん、こんばんは☆
昨日は久し振りにお天気が悪く、少し肌寒かったですね^^;
おぉ、ゴンちゃん&チャンスちゃんは、美容室でおめかし
ですね~♪さっぱりですね!!そうそう、ウチのワンちゃんも
おちびまるより美容代が高いのです(泣)でも可愛いので
つい自分のよりもワンちゃんの物を買っちゃったりするんです
よね~☆パパさんに「親(犬)バカだぁ!!」とよく言われま
すよ…トホホ。。。
Commented by mama-mumin at 2011-10-23 20:18
アラックさん、こんばんは。
昨日は雨でしたね。
おかげでにゃんこちゃんたちは、美容室できれいにしてもらったんですね。えらいですね。じっとしてるんですね。
うちのにゃんこは、雑種で美容室なんてとても無理です。
それから雨だからランニングできなかったのが残念でした。
でも、足痛そうなので休めてよかったのでは?
治ったら、いっぱい走ってください(^^)
Commented by Annepa at 2011-10-23 22:44
アラックさん こんばんわ
オフ会は、お昼は用事が入っちゃたんですね・・・
残念だけど、夜にお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
ワンニャン関係は、人間より遥かにお金がかかります_| ̄|○
Commented by pureaia at 2011-10-24 02:45
おはようございます。 aia です。
コメントくださりありがとうございます。
嬉しかったです。
アラックさんの写真はとても幻想的で素敵ですね。
私の変な写真が恥ずかしいです。
雫のお写真は、マクロレンズですか?
体調も気を付けて早くお元気になってくださいね。
Commented by kinまま at 2011-10-24 08:44 x
赤い実と水滴がキレイ~

朝蕎麦いいですね~我家も本日の朝食お蕎麦でありました~

ヒシキフライウオ キレイに全開でいいなあ~
足お大事ににして下さいね
Commented by mikikof3 at 2011-10-24 15:11
ニシキフライウオ♪ 
海の中には、おもしろい生き物が沢山いますね。
毎日潜っても飽きないだろうな。(*^_^*)
ピラカンサスの実は、何かの卵のようにも見えますね。
Commented by yur-cafe at 2011-10-24 20:38
アラックさんこんばんは!
ニシキフウライって面白い形をしてるんですね~。
どちらが頭なのかな?と思いながら見てました。

そうそう!
遅くなりましたがアラックさんの入賞作品(ガルーダの)見ました~。
水色が入っていることで、ふんわりした優しさがあって
アラックさんの優しさにも繋がってる気がして感動しました。
ブログで拝見する写真とはまた違う感じがして素敵でしたよ^^
Commented by yokko118 at 2011-10-24 21:23
アラックさん、こんばんは

ゴンちゃん、チャンスちゃんはロングだからお手入れかかせませんね。
朝蕎麦、ワサビが付いているから冷たいのですね。
安い!驚きです!
Commented by kwc_photo at 2011-10-24 23:36
ピラカンサス、こんなに実がなるのですね。
花ばかり見ているから、実を知りませんでした(^^ゞ
そして、ニシキフウライウオくん、相変わらず個性的なフォルム。
不思議ないきものですね~。
Commented by scratchphoto at 2011-10-25 06:32 x
おはようございます。
私も(?)そば大好きです。もっぱらざるそばで、冬でもざるそばです。
食が細くなった現在でも、ざるそばだけは大盛りを頼みます^^

脚の調子がよくなるといいですね。では。
Commented by mahaloa at 2011-10-25 12:11
アラックさん、こんにちは!
お蕎麦、おいひそ♪
そうですね、そろそろ暖かいお蕎麦が嬉しくなる季節ですね~。
鍋焼きうどんの季節ももうすぐ。(^^;;

足、無理をされないようにしてくださいね。
走れなくなっちゃいますよぉぉぉぉぉ~。 ←脅す
Commented by petapeta_adeliae at 2011-10-25 12:36
>ゴンとチャンスを美容院へ連れて行きました。
>値段は10500円、アラックのQBは1000円です。
2匹分のお値段ですか?

小田急線沿線の箱根蕎麦、フィットネスの前後時間の無いときに
使っています。この手の蕎麦屋さんでは上位だと思ってます。
一番すきなのがちくわ蕎麦です(^_^)v

後のことを考えたら、完治するまでは我慢された方が
いいですよ。
Commented by hana_aloha at 2011-10-25 14:20
アラックさん、こんにちは!
今日はまた暑い一日!毎日ジェットコースターのように
変わりますね~^^;

ピラカンサスというのですね!水滴でキラキラ光ってすごく綺麗です。
雨の日もちょっといいかも♪って思えるお写真ですね~^^

お昼しっかり食べたのですが、駅蕎麦、やっぱり美味しそう~♪♪
たっぷりのわさびがいいですね^^
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:44
kirafuneさん、アラックです。
のんびり走っています。
無理はしません?
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:46
bossma30さん、アラックです。
明日の26日からは一気になるそうです。
気をつけて下さいね。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:47
鍵コメさん、アラックです。
いっぱいありがとうございます、よろしくお願い致します。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:48
toramamanさん、アラックです。
土曜日は休養、日曜日はゆっくり走りました。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:50
enakdaysさん、アラック楽しく走れました。
はい、お猫様は10倍です!
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:51
titiang3さん、アラックです。
雨はあがっていたので撮影できました。
足はボチボチです。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:52
for_itさん、アラックです。
伊豆で出会えるとうれしいですよね!
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:53
magomagomさん、アラックです。
ありがとうございます、回復傾向です?
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:55
rollingwestさん、アラックです。
たぶん近いと思います。
でも、尻尾でどこかへ巻きつくことは無い類です。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:56
littlenapさん、アラックです。
BAGUS!へようこそです。
こんごともよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:58
おちびまる あん、アラックです。
お犬さま、お猫様ですよね!
Commented by arak_okano at 2011-10-25 19:59
mama-muminあん、アラックは、日曜日は
走ってしまいました。
馬鹿ですね。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 20:00
Annepaさん、アラックです。
お金掛かりますが,それでも元気がありがたいです。
土曜日、よろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 20:02
pureaiaさん、BAGUS!へようこそです。
はい、マクロレンズで撮りました。
水中でも大活躍です。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 20:04
kinまま さん、アラックです。
ありがとうございます。
蕎麦はおなかに優しいきがしていますz1
Commented by arak_okano at 2011-10-25 20:05
mikikof3あん、アラックです。
海は毎日でも飽きません。
でも、8月4日から潜っていません・
Commented by arak_okano at 2011-10-25 20:19
yur-cafeさん、アラックです。
ガルーダ観ていただいてありがとうございます。
一番下の?(富士フィルムさんすいません)賞でしたが、
初めて水中写真で入りうれしかったです。
ホヤのハゼの反対側に小さな小さなウミウシがついて
いるのが分かりましたか??
優しなんてありませんよ、勝手な人間です。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 20:21
yokko118あん、アラックです。
ほっておくと毛玉が大変です!
朝そばは本当に安いいですね。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 20:29
kwc_photoさん、アラックです。
あ~~~花は知らないんですよ!
紅葉は11月最後の金~日にしようかな?
昨年は前の週で、高等院ははやく、三室戸字寺が完璧でした!
Commented by arak_okano at 2011-10-25 20:33
scratchphoto さん、アラックです。
通常のお蕎麦屋さんでは、冬でも、もりがいいですね。
でも、寒いときの駅などでは温かいものもいいですね。
どちらも捨てがたいです。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 20:37
mahaloaさん、アラックです。
無理はアラックの専売特許でしてね??
鍋焼きうどんはおいしいですが、それで終わってしまいので、
お酒がある席では、つまみ&もりそばmにしています。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 20:39
by petapeta_adeliaeあん、アラックです。
ちくわ天もおいしいでうよね。
ファストフードのお蕎麦屋さん、大好きです。
Commented by arak_okano at 2011-10-25 20:41
by hana_alohaさん、アラックです。
辛いのが好きなので、さらに七味を真っ赤な時短の
ようにひきつめます。
<< おかしい また、遅れます。 >>