BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
休日に感謝!
アラック、仕事の日は家を出る(6:20)ぎりぎりまで寝ています。
でも、休み!!!
と思うと、4時くらいに起きてラジオを聞いています。
アキレス腱はまだ少し腫れている感じがありますが、走ります。
これは、病気の世界かもしれませんね??
でも、本当に走れない時には休みます、二年前に夏には松葉杖で
バリ島へ行くかな?じょうたいでしたからね。
ガルーダさんは真剣に空港に車椅子を用意してくれていました。
そこへ、総重量45Kgを持っていくんですから、歩きますよ!!

生の素材を食べるのは日本の文化です、でも、最近の状況では自粛
ですね、法令で決定されたのかな???
悲しい限りです。
バリでは、豚さんを丸焼きにして食べる、バビグリンがあります。
大好きです。
b0042837_4593096.jpg

ウブドのウブオカでブンスク(お持ち帰り)してホテルでビールと
共にです、ビールもビンタンとバリハイの二種類をいただく幸せ!!
バグースですね。

写真は、光と影です。
b0042837_523855.jpg

ミャンマーの旧首都のマンダレーの日の出にあわせての1枚です。

明日が仕事のかなり重要な日であって、今日は海は諦めました。
ゆっくりします、本当は行きたかったです。
さて、今日の海は、昔の大瀬崎です、SEAKINGの赤堀さんに
連れて行ってもらいました。
ガイドさんは神様です。
b0042837_55769.jpg

南国ではありません、いるんですよ、出るんですよ、バグース!!
なお、アラックが海外へお金をいっぱい出して撮影をしに行く個体は
結構、伊豆で見つかってしまいます。

さあ、文化の日です、どう過ごしますか?
3~6日辺りは、多摩川の和泉多摩川駅付近から、ダイアモンド富士が
見られると思います。
検索してみてくださいね、晴れると良いですが!!

今日のはすべてフィルム撮影です。
[PR]
by arak_okano | 2011-11-03 05:10 | 自然 | Comments(28)
Commented by bossma30 at 2011-11-03 08:01
レバ刺しやユッケ大好きで、アラックさんと同じく残念がってる一人です。
痛くても走る!走ると気持ちいいホルモン?が分泌されるとか?
Commented by magomagom at 2011-11-03 09:06
今日はお休みだし ゆっくり朝寝でも・・・と 思ったら 生ゴミの日で
普通起きでした。
文化の日 そちらのお天気は いかがですか?
京都は 朝起きた時 ちょっぴり パラパラっと 雨が・・・すぐに
止みましたけど・・・曇り空の文化の日です。
Commented by azure159 at 2011-11-03 09:20
大瀬で出会えたらバグースですね!
毎週大瀬に出勤できる方々が羨ましいです。
Commented by for_it at 2011-11-03 09:58
”海外へお金をいっぱい出して撮影をしに行く個体は
 結構、伊豆で見つかってしまいます”って思わず笑ってしまいました。

確かにそうですね~。大瀬ではビックリするようなレアものが
出ますもんね。それだけ大瀬の海がすごいってことですね!

Commented by おちびまる at 2011-11-03 12:05 x
アラックさ~ん、こんにちは!!
アラックさんは、元気ですね^^*4時起きとは…凄いです♪
でも、足のお怪我の方が良くない様で、、、あまり無理しちゃ
ダメですよ!!!お大事になさってくださいね☆

来年のバリ旅行もガルーダの直行便をご利用予定ですか?
おちびまるは、英語が?なので経由は無理そう~(泣)
今年の年末旅行は、ガルーダで行ってきます!!あ~、
バビグリンのフォトが、とても美味しそうですね~♪
インドネシア料理が恋しいよぉ^^;
Commented by titiang3 at 2011-11-03 13:11
アラックさん、こんにちは!
アキレス腱、まだ完全ではないようですね・・・。
あまり無理をせずに走ってくださいね。

イブオカのバビグリン、前回初めて食べました。
ブンクスがこの紙ではなくてお弁当の箱のタイプで。
う~ん、やっぱりブンクスは紙に包んでもらう方がいいな~。
Commented by とたみん at 2011-11-03 14:29 x
おーw美味しそうバビグリンw

ガルーダさんのところで潜りたいです^^

どうぞムリをしないように

ご自愛くださいませw
Commented by rainbowdream700 at 2011-11-03 15:09
世界を駆け回って、スポーツしたりおいしいもの食べたり、痛快ですね。うらやましいです。外国の食べ物にも慣れたんでしょうね。
Commented by toramaman at 2011-11-03 17:20
お疲れさまです∧∧
朝4時起きとは!◎◎!
わたしと娘は 朝5時半起きで寅散歩なのですが… 思いっきり 負けました# ̄▽ ̄;;
わたしは 日中ぐうたらするはずが 今日は 入間の航空祭だったので いいスポットで お空見上げておりました^^
天気がいまひとつだったのでブルーインパルス ちと残念でしたが 事故なく 無事 終わって バグース!! でした∧∧
アラックさんは ゆっくりできたかな?
 
Commented by rollingwest at 2011-11-03 21:08
東南アジアのビールってどんな味ですか~?ちょっと苦目なのかな?
Commented by nekotaro02 at 2011-11-03 21:39
朝の4時ですか!?。…何だか分かる気もします。
私もカワセミ本気モードの時は4時に起きちゃいます。
今日も一度は4時に目が覚めました(笑。
ダイアモンド富士のお写真も楽しみにしていますね。
Commented by pureaia at 2011-11-04 03:19
アラックさんおはようございます。
足大丈夫かな? 元気になりますよぉにお祈りしています。

私はお仕事してないけれど、お休みに早く起きちゃうのはとっても健康で楽しいってことで素敵ですよね。
ダイアモンド富士も見えるんですね。
どんどん冬に近づいてるんですね。
アラックさんも風邪ひかれませんよぉに。
体育の先生^^。
  aia
Commented by miyakokoto at 2011-11-04 21:46
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
足・・・お大事にしてくださいネ
日本一の山・・・富士山が見えるのですか?! 
良いなぁ~♪♪ 新幹線の窓から(三島辺り・・・)で
見た位ですヨσ(゚ー^*)
最後に、海の物が見えるのですネ 水族館みたいで~す!!

Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:02
bossma30 さん、アラックです。
ホルモンもあると思うのですが、アラックは
体重維持ですね。
30年前のズボンがはけるためにね。
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:04
magomagom さん、アラックです。
京都は北の方から紅葉では??
今年行けるかな??
日帰りになっても絶対に行きます!!
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:04
azure159 さん、アラックです。
昔、秋は毎週通っていましたよ!!
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:05
for_it さん、アラックです。
大瀬崎、バグース!!!なんです。
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:07
おちびまる さん、アラックです。
年末楽しみですね。
ハイ、夏はガルーダさんですよ!
23年には、GAがスカイチームに参加します。
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:09
titiang3 さん、アラックです。
そうですね、今はお洒落な白いパックですね。
でも、その後のゴミ処理には良くないと思います。
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:12
とたみんさん、アラックです。
バリへ是非行ってみてくださいね。
脚は、腫れていますが、走れるレベルです。
(本当はいけないんですが。)
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:14
rainbowdream700 さん、アラックです。
東はタヒチ、西はミャンマーです。
後はミクロネシアとその間のアジアです、
狭い範囲なんですよ。
でも、日本食がバグースです!
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:16
toramaman さん、アラックです。
毎日、5時半ですか、バグース!!
航空ショー、一度は!
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:18
rollingwest さん、アラックです。
日本でもそうですが、お酒ってその場所の気候と
合っていて、その場所で飲むのが一番なんですよね。
特にビンタン、バグースです!!
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:20
nekotaro02 さん、アラックです。
起きちゃいますよね!
そう、600mmのカワセミ、バグースですね!!
凄い。
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:23
pureaia さん、アラックです。
いるいろあって、風邪をひいているばあいでは
無いんです。
今日も走ります。
Commented by arak_okano at 2011-11-05 04:24
miyakokoto さん、アラックです。
最近は。三コマ漫画です???
Commented by disneycruise at 2011-11-06 21:08
豚の丸焼きいいですね。そういうダイナミックな、料理食べたいですね(^-^)/
Commented by arak_okano at 2011-11-08 21:27
disneycruise さん、アラックです。
実は韓国料理初めてした。
和が良いな!
<< 休日に感謝Ⅱ! すいません。 >>