BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
休日に感謝Ⅱ!
休みが嬉しくて、今日は3時に起きてラジオです。
土曜日の朝のFM横浜は、イデさんの、THE BURNですが、
始まりは5時です、それまではテスト放送です。

昨日も暑かったですね、今年は異常ですね。
外仕事でしたので、ダイアモンド富士を狙いましたが、はずしました。
少し北に位置してしまったようです&曇っていました。
間違えたんです、昨日が和泉多摩川辺り、今日の5日が少し上流の西河原公園
辺りでした。

b0042837_3585723.jpg

太陽の左下の斜めの切れ目が富士山の裾野です。

小田急沿線の箱根そばを載せていますが、今日もカレーそばです。
でも、竹輪天が??
b0042837_40483.jpg

食券を買ってカウンターに置いたのに、忘れられていました。
「すいません、カレーそばを頼んだのですが!」
少しして出てきました、竹輪天のおまけ付きです。
これで二度目です。
妻曰わく、「よっぽど印象が無い客なんだよ!」でした。

今日は、ダイアモンド富士目指して、小田急線の和泉多摩川へ行きます??
その後は、夏に中止になった、厚木・鮎祭りの花火(18時から)に行こうかな?
本厚木では、昼は大道芸のフェスティバルがあるようです。

さて、水中はポジフィルムのマウントしていないゴミ(宝の山)からマウント
しました。
西伊豆の土肥で撮影した、ニセボロカサゴです。
b0042837_495929.jpg

今日のBAGUS!は黄色っぽい色にしてみました。

さあ、連休の方、楽しんでくださいね。
お仕事の方、頑張って日本の経済を御願いします。
[PR]
by arak_okano | 2011-11-05 04:11 | 自然 | Comments(40)
Commented by bossma30 at 2011-11-05 08:45
嬉しいオマケですね。
アラックさんて、大人しい方なの?
Commented by jinsei-rarara at 2011-11-05 09:23
竹輪天頼んだらカレーそばのおまけつき~
だったりして~楽しそう、わくわくしますね~♪
あちらもこちらも勘違い大いに結構!
充実した日を~\(^o^)/
Commented by pureaia at 2011-11-05 09:27
アラックさん、こんにちわ。
カレーそばのお蕎麦は日本蕎麦ですか?
それとも中華そばですか?
美味しそうです。竹輪天美味しいですよね。
おうどんやさんにある感じで^^。
黄色いの・・・こんな綺麗な色合いで色々な生き物に水中で出会えるなんて、幸せですね。
アラックさんもお魚になったりしてね^^。
  aia
Commented by くら at 2011-11-05 09:29 x
お休みってホントうれしい・・でも、伊豆海に行かなくなったなぁ~
ダイヤモンド富士山、観られる(撮れる)と良いですね~
Commented by diverharumi at 2011-11-05 10:46
3時起きとは・・・すごいです。
私は夢の中です(^。=)

印象のないお客のおかげでちくわ天をサービスなら良いんじゃないですかぁ~~
私もそれが良いかも。。。

はい、お仕事頑張ります(^^)v
Commented by momokka at 2011-11-05 11:19
カレー蕎麦にちくわの天ぷら?
むっちゃ変わってると思うのは私だけ?
ん~関西では珍しいような・・・。
でもちくわの天ぷらは大好きなんで歓迎します^^v
Commented by deepseasons at 2011-11-05 11:43
こんにちは~ 
カレー蕎麦は、つい最近まで裏メニューやと思いながら食べていましたが、
結構、メジャーなんですね。 私も毎日、ご来光見ながら出勤していますが、
最近、天候が悪いです。
Commented by toru-konishi at 2011-11-05 13:53
小田急電鉄系の箱根そば、上原の駅で食べてます。
カレー蕎麦はまだ食してないなぁ~、いつも冷やしおろしです。
ここのちくわ天は大きい!
Commented by prado9991 at 2011-11-05 14:25
こんにちは
竹輪天、大好きです。
カレーそばは試していないので、わかりませんが良いオマケですね。
ダイアモンド富士、一度は狙ってみたいです。
Commented by magomagom at 2011-11-05 14:47
こんにちは~♪

今年は おかしな気候ですよね。11月だと言うのに 昨日は 
暑かった! 半袖で 十分でしたよね。
立派な竹輪天♪ このオマケは 嬉しいですね~♪
カリっと揚がってそうで 美味しそうです♪♪♪
Commented by hana_aloha at 2011-11-05 14:54
アラックさん、こんにちは!
仕事がお休みの日は、早く目が覚める気持ちわかります~♪
起きて楽しいことが待っていると、寝てなんかいられませんよね!^^
今晩は花火大会なんて、楽しそう~♪

アラックさんの箱根蕎麦の写真、毎回楽しみで~♥
竹輪天大好きなので、目の毒ですー!!(笑)
Commented by kwc_photo at 2011-11-05 15:04
富士山に夕日・・・富士山の頭が見えたらもっと最高でしょうね。
でも、大きな夕日で見事!
カレーそば!こちらでは珍しいですよ。うどんはありますけどね。
店員さんに忘れられて、良かったような、悔しいような?ですね(^o^)
黄色が印象的なカサゴですね。黄色というよりゴールデン!ですね。
Commented by obokaza at 2011-11-05 15:47
ちくわ天に注目が集まっているようですが、確かに旨そうです。
箱根そば行ってみようかな!
Commented by nekotaro02 at 2011-11-05 16:00
ダイアモンド富士は残念でしたね。
それよりも…私は竹輪天付きのカレーそばに釘付けです!(笑。
一度、食べてみたいです!。どこのお店ですか?。
Commented by mikikof3 at 2011-11-05 18:20
休日なのに3時起き!!!
すごいですねぇ・・・・
私は朝弱いから、休日は9時頃まで寝てます。
竹輪天のオマケ。素晴らしいです。(*^_^*)
箱根そばってチェーン店なんですか?
Commented by mini-mini32 at 2011-11-05 20:13
ワハハ・・・カレーそばですを忘れられていて、
おまけに竹輪天が乗ってたなんて・・・
天ぷら嫌いな人なら、どうする・・・^^
私は大好きですが・・・
でも、竹輪天サービスで凄く嬉しいし、許せちゃいますね(^-^)
Commented by rollingwest at 2011-11-05 20:32
次は大山のパール富士を期待しております!
こうも暖かければ紅葉はいずこ?って感じですね。
Commented by wan_chai at 2011-11-05 20:40
箱根そばで気配を消せるのも、ある意味特技かと思います。
普通に立っていても邪魔になって蹴飛ばされそうになる
気弱なアタクシですから・・・
Commented by gonbe0526 at 2011-11-05 21:29
こんばんは
拙いブログにおいでいただきありがとうございます。
3時起きとは・・・すごいです。
休みの日も6時半ですね。
竹輪天美味しそうですね
Commented by Annepa at 2011-11-06 00:22
休日、3時起きはすごいですね(-_-;)
Annepaは今日は仕事だったので、
明日はゆっくり寝ようと思います(笑)
いまさらですが、オフ会の記事にTBさせて頂きます。
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:33
bossma30 さん、アラックです。
いや、実は気が短いです?
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:35
jinsei-rarara さん、アラックです。
ぐだぐだですね。
走って・テレビ見て・出かけて・撮って・飲んで!
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:37
pureaia さん、アラックです。
日本蕎麦ですよ。
泳げますよ、仕事ですからね、でも魚には
なれません。
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:38
くら さん、アラックです。
今回のチャンスは雲にやられました。
ゴルフ教えて?????
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:39
diverharumi さん、アラックです。
お仕事御苦労様です。
今日は、ぷーちゃん&ちゅらちゃんと仲良くですね、
雨は悲しですが。
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:40
momokka さん、アラックです。
変わっていますよ。
通常は頼む方はいませんね、サービスです。
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:41
deepseasons さん、アラックです。
ゆっくり出勤出来たら有り難いですね。
今日は雨、悲しい。
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:43
toru-konishi さん、アラックです。
冷やしおろし、バグースですよね!!
八丈島行きたいです。
コンカラーさんですよね。
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:43
prado9991 さん、アラックです。
おまけでした。
富士山、今回はお預け!
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:44
magomagom さん、アラックです。
美味しいですよ!
天候、今日の雨から関東も通常かな?
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:46
hana_aloha さん、アラックです。
箱根そば大好きなんです。
茹でたてに当たるとバグース!
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:47
kwc_photo さん、アラックです。
カレーはうどんですよね。
でも、近年、蕎麦が好きになってしまいましてね。
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:49
obokaza さん、アラックです。
京王線は深大寺蕎麦??
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:55
nekotaro02 さん、アラックです。
小田急線を中心にして、チャーン店ですよ。
http://www.odakyu-restaurant.jp/shop/hakonesoba/hakonesoba/
麺は冷凍?らしいのですが?茹でたてを冷やしで
食べられると本当にファストフードの域を越して
います。
でも、茹でて取り置きのこともいっぱいあります。
それは店舗によって違うみたいです。
我が街の、箱根そばのお店は失格です。
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:57
mikikof3 さん、アラックです。
休みなので早いんです。
もっとも、22時には絶対に寝ています。
ハイ、チェーン店です。
http://www.odakyu-restaurant.jp/shop/hakonesoba/hakonesoba/
Commented by arak_okano at 2011-11-06 03:59
mini-mini32 さん、アラックです。
これで二回目です。
ここの店員さんは皆親切ですよ。
でも、我が街の店員さんは駄目です。
Commented by arak_okano at 2011-11-06 04:02
rollingwest さん、アラックです。
パール大山ですね、難題ですが、いつかはね!
Commented by arak_okano at 2011-11-06 04:02
wan_chai さん、アラックです。
存在感が無いアラックでした。
Commented by arak_okano at 2011-11-06 04:03
gonbe0526 さん、アラックです。
BAGUS!へようこそです。
今後とも宜しく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2011-11-06 04:05
Annepa さん、アラックです。
ゆっくり寝てくださいね。
未だにTBが理解出来ていないアラックなんです。
<< 休日に感謝Ⅲ 休日に感謝! >>