BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
休日に感謝Ⅲ
今日も早起き、でも、悲しいですね雨!!
走るかな??
アキレス腱は大分具合が良いです、昨日はかなり早く
走れました、猫草を買いに60分が55分弱でした。

夏に中止になってしまった、厚木市の鮎まつりの花火大会が
昨日開催されました。
暑く無くって良かったですが、途中から雨?アラックはその前に
レバ刺しへと向かっていました。
b0042837_335681.jpg

デジタルって凄い、三脚無しですよ、手持ちですよ!!!!!!!!!!

今日も朝はFM横浜・杉山玲子さんのASARENを聞きます。
朝御飯は、インスタントのトムヤンラーメンです。
(本当はビーフンが好きなんですが、最近売っていません。)
パクチーがないので。
b0042837_3382890.jpg

セロリの葉っぱ・生姜・唐辛子を入れます。
(チャンスが見に来ました。)

今日は花火ですから、海も赤く!
b0042837_3401497.jpg

バリ・PJのニシキフウライウオです。
水深20m位にウミトサカが群生していた、PJの全盛期ですね!

厚木の大道芸祭りは今日もあります。
小田原では菊花展ですよ。
[PR]
by arak_okano | 2011-11-06 03:42 | 自然 | Comments(50)
Commented by pureaia at 2011-11-06 04:05
おはようございます。
花火を秋に見れるなんて最高ですね。
花火大好きです。
トムヤンラーメン食べてるなんて凄い^^。
健康にも心がけてあげて優しいですね。
主にバリですか?
私は海はグアムやハワイやニュージーランドしか潜った事ないんです。
バリにもいつか行けたらいいな。
 aia
Commented by 阿修羅王 at 2011-11-06 07:04 x
おはようございます。
この季節に花火が見られるなんて、素晴らしい。
夏だけのものじゃないですよね。

辛そうだけど美味しそうなトムヤンラーメン。チャンスちゃんも食べるのかと思った・・・(^^;

ウミトサカの中に紛れて隠れんぼがうまいです。
Commented by magomagom at 2011-11-06 10:09
秋の花火も オツなものですね~♪
すごく きれいに 撮れていますね。
チャンスちゃん トムヤムラーメンも 食べるの??
覗くだけ??
ニシキフウライウオ こちらも きれいですね~^^
Commented by bossma30 at 2011-11-06 10:38
空気が澄んでくるこれからの季節のほうが、花火は綺麗かもしれませんね。
Commented by titiang3 at 2011-11-06 11:35
アラックさん、こんにちは!
秋の終わりの花火もいいですね~。
偶然ですが、昨日イギリスの妹から電話があり花火を見に行くと言ってました。
イギリスのほうではこの時期花火が多いそうです。

トムヤムラーメン美味しそう♪
猫ちゃんも食べますか~?
Commented by nabi at 2011-11-06 12:05 x
赤いトサカに赤いニシキフウライウオー。
自分に似た場所がやっぱり好きなんでしょうか。
綺麗ですね^^。
Commented by kirafune at 2011-11-06 12:26
アラックさん

休日に雨が降ると、残念ですね。
今日はでも思っていたほどザーザー降りには
なりませんでした。
家でたまにはのんびりしようかな。
アラックさんは走りに行ってしまったのでしょうね。
Commented by kinまま at 2011-11-06 15:03 x
私も仕事だとギリギリまで起きられないけど、休日とかとくに旅先では早起きです~が、アラックさんには負けます(笑)

足、お大事にして下さいね
ニシキフイライウオ~キレイですね~
Commented by for_it at 2011-11-06 15:24
三脚なしで花火が撮れるってデジタルのメリットですね~!
ニシキフウライもきれいですね~。

そろそろ大瀬で出ないかな~(^O^)
Commented by ikechannomp at 2011-11-06 16:45
この色のニシキフウライは初めて見たかも!!!

ポリプ満開のバックに赤がステキですね^^
Commented by disneycruise at 2011-11-06 21:04
いやあ、花火綺麗ですね〜江ノ島がほぼなかったので羨ましいです。ちなみな私も走ってます。ちょっとだけですけど。
Commented by tidakapa-apa at 2011-11-06 21:54
花火きれいですね★

今年は夏の花火が秋に順延された所がけっこうあるんですね。
秋の花火もいいなぁ・・・
Commented by complex_cat at 2011-11-06 22:09
あちらのインスタントラーメン系,日本にはない味のものがあって,楽しいですよね。水中写真も,「人気の」ニシキフウライウオですね。こいつは見事だ!
Commented by Annepa at 2011-11-06 22:59
先日いただいたポストカードをゆっくり拝見しました。
やっぱりアオリイカがおいし。。。
違った、とてもきれいな写真ばかりですね(^^)v
カレンダーも頂き自宅の机の上に飾りました。
会社のデスクの上は、ゴマちゃんカレンダーがあるのでゴメンナサイ(笑)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-11-06 23:07
こんばんは。アラックさん
トムヤンクン!むせるような刺激がたまりませんね。
一瞬、ネコちゃん、食すの?って思っちゃいましたが
まさか、ですね。

昨日、花火大会って、これだったんですね!
知り合いが、ちらっと言っていたのですが、「ん?何のこと」って
ピンときませんでした^^;

ビーフンは、汁ビーフンが好きなんです^^v

Commented by ひかり at 2011-11-07 06:04 x
この季節でも花火はいいですね!
今年は花火も見ないでしまいました。
トムヤンラーメン、チャンスちゃんも
気になるんですね!
Commented by mani at 2011-11-07 11:26 x
こんにちは−。バンコクやバリ島にいる猫や犬は、辛い料理や香草とか、だいじょぶなんだろうか?とかねてから気になっていましたが、近寄ってきたということは、食べてみたいと思ってるからでしょうか(笑)
Commented by seascape-blog at 2011-11-07 12:22
季節外れの花火もいいものです!!
ウチの地方では毎年、11月の終わりに花火大会がありますよ!!
寒い、寒いっていいながら見る花火です(笑)
Commented by littlenap at 2011-11-07 20:30
こんばんは。
季節外れの花火、情緒があってステキですね。
ニシキフウライウオ、神秘的です~。
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:04
pureaia さん、アラックです。
近年はバリと、伊豆だけなんですよ。
バリが好きなのは、陸が良いんです!
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:06
阿修羅王さん、アラックです。
秋も良かったですね。
チャンスは覗きでしたよ。
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:08
magomagom さん、アラックです。
デジタルの世界は凄すぎます!!
ありあがたや。
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:14
bossma30 さん、アラックです。
でも、少し曇っていてました。
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:18
titiang3 さん、アラックです。
姪御さん、可愛いですね、バグース!!
チャンスは食べませんよ。
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:19
nabi さん、アラックです。
擬態ですが、その環境に色を変えるようなんです。
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:21
kirafune さん、アラックです。
当たりです、走ってしまいました。
気分壮快!
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:22
kinまま さん、アラックです。
今日は仕事で、ギリギリまで寝ていました。
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:24
for_it さん、アラックです。
伊豆で見たいですよね!!
ねがいましょう!!
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:26
ikechannomp さん、アラックです。
池ちゃんさんのように、自分の世界を持つ
腕が欲しいす。
アラック・ワールドは印象が薄いですよね。
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:28
disneycruise さん、アラックです。
湘南を走るのがアラックの夢です、
ご一緒御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:30
tidakapa-apa さん、アラックです。
秋の花火は初めてしたが、良かったですね!
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:32
complex_cat さん、アラックです。
海外の食べ物、他の物、いっぱいですね!
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:33
Annepa さん、アラックです。
正直、アオリイカは美味しいです、
イカの王様です!
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:34
kupoa_kupa_5i7i さん、アラックです。
汁ビーフンは美味しいですよね!!
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:36
ひかり さん、アラックです。
チャンスは、何があるんですか???
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:37
mani さん、アラックです。
バリの犬は唐辛子のみは食べませんが、
辛くなった、他の食材は平気で食べますね!
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:39
あべさん、アラックです。
秋の花火があるのですね、それは良いですね、
バグース!!
Commented by arak_okano at 2011-11-07 21:40
littlenap さん、アラックです。
海に限らず、知らない世界がいっぱいですね!
Commented by sky-yy at 2011-11-08 00:52
秋のイベント満載ですね。
我が地元の花火大会は中止でした。
ニシキフウライウオって面白い形をしてますね~
サンゴ(?)と区別がつかないくらい・・・
Commented by miyakokoto at 2011-11-08 11:12
arak_okano さん
 足の方は良くなって居られるのですネ
足るのがお好きなようなのでお大事にして下さいネ
名残の花火・・・きれいですネ 今時は冬にも花火が有るから
夏の風物詩とも思えませんネ
厚木に2年ほど住んで居たことが有ります。懐かしいですσ(゚ー^*)
Commented by arak_okano at 2011-11-08 20:58
sky-yy さん、アラックです。
電気不足とかいっぱい課題がありますが、
元気でやれる地方の行事は少しでもやっては
どうでしょうか。
お金は動きます。
出来ることからやらないと日本の経済が
終わります。
Commented by arak_okano at 2011-11-08 21:00
miyakokoto さん、アラックです。
厚木にお住まいでしたか、良いところですね。
都心には遠いですが。
Commented by moguritaoshi at 2011-11-09 00:52
えっ? この季節に花火だったんですね! 夜はちょっと寒いですよね~

ニシキフウライウオも こんな背景だったらテンションMAXですね!
Commented by mahaloa at 2011-11-09 12:13
アラックさん、こんにちは!
花火もウミトサカも赤がきれいですねー!
そして、トムヤムラーメンの唐辛子の赤もきれい♪

私は今年のバリで、ミーゴレンにはまり、インスタントを買ってきたのですが・・・作ってません。(^^;;
Commented by arak_okano at 2011-11-09 22:07
moguritaoshi さん、アラックです。
完璧に撮れなくて情けないです。
ま、それがアラックです!
Commented by arak_okano at 2011-11-09 22:09
mahaloa さん、アラックです。
是非食べてみてくださいね!!
本場とは全く違うかもしれませんが、
アレンジをしたら、バグース!!かもですよ??
チャレンジです。
Commented by siroyamat at 2011-11-10 16:21
アラック先生!

昨日は励ましていただき、本当にありがとうございます。
アラックさんは、さすが心が広いです。

紹介していただいたサイト・・・スッゴイですね。
こりゃーマジスゴイなーって見てます。

見つける自身はまったくありませーーーーん(TT)
Commented by arak_okano at 2011-11-10 21:17
siroyamat さん、アラックです。
いいえ、なんの力にもなっていないですよ。
すべては、 siroyamat さんの心が頑張っただけ
でっす。
アラックは、 siroyamat さんを、先生と思っています!!
Commented by siroyamat at 2011-11-11 10:59
アラック先生

・・・・・・アラックさんがまさに先生じゃないですか(^^)/
Commented by arak_okano at 2011-11-12 06:04
siroyamat さん、アラックです。
いや、全然ぜすよ、上達していませんからね。
<< 出会い 休日に感謝Ⅱ! >>