BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
断念
今日も休日に感謝です。
でも、喉が痛く鼻水も?
海は断念します、朝から、THA BARN。を聞いていますが、
ブログ終えたら寝ます。
急に寒くなりました、皆さん、気をつけてくださいね。
ダイビングのガイドさんは神様です、年間を通して水温で
体温を奪われているのに、風邪もひかず?
凄いです。
アラックは、軟弱です。

昨日は、11月11日でした、職場では、11時11分11秒
(正確ではありませんが?)拍手でした。
b0042837_533649.jpg

パスモが、1111円になりました。
こんな画像を撮れる、暇な人間=アラックでした。

今日も、首都圏・小田急沿線を中心にお店を展開する
箱根そばの紹介です。
b0042837_5355352.jpg

山芋・ウズラの卵・のり・若布・葱がのります。
山かけ蕎麦=380円?
これも、アラックには贅沢です。

さて、海ですが、宝の山から、再マウントしました。
b0042837_538259.jpg

昨年のバリ島、トランバンの東のスラヤで撮影しました。
クダゴンベです。
[PR]
by arak_okano | 2011-11-12 05:39 | 自然 | Comments(54)
Commented by ひかりん at 2011-11-12 07:05 x
アラックさんおはようございます♪

風邪とアキレス腱大丈夫でしょうか?例会は来れそうですかぁ?
パスモを通した時の写真を撮れるなんてすごい!予め残額が判っていて、カメラ用意してたのかな…?

さて、昨日は頭の「20」以外全て「1」の日でしたね!
「1」が続いた日といえば、12年前の平成11年11月11日(1999/11/11)がありましたが、横須賀線で113系(たしか定期113系のラストランだったような…?)クハ111-1111が走りTVに出ていました。
Commented by toramaman at 2011-11-12 07:36
おはよございます^^
軟弱仲間の わたしです--
ここのところ 急激な気温変化で 風邪ひきさん ものすごおく多い今日この頃 どうぞ お大事にしてくださいねΛΛ

残額1111円 って これ 凄いかも!◎◎!
Commented by tanukidaponta at 2011-11-12 09:15
1111の次は、来年3月4日の1234ポン?
そのときも、パスモの金額調整して写真撮影するポン~(笑)
Commented by nekotanyan at 2011-11-12 09:45
わ~1並び! パスモの残額まで1並びなんて凄すぎます(笑)
寒い日のおそば、いいですね!
早く体調が回復しますように。
Commented by GUNZ0 at 2011-11-12 10:14
スゴイ。
でも、定期券の期限が切れていますね(涙)
Commented by marunyanpekenyan at 2011-11-12 11:47
重々お大事にぃ
>1111の次は、来年3月4日の1234ポン?
あっ!そうにゃんだ~
Commented by magomagom at 2011-11-12 14:28
>でも、喉が痛く鼻水も?

あらあら・・・お風邪かしら? 急に 寒くなりましたものね。
どうか くれぐれも お大事に!
今日も 海の生物のお写真は 神秘的ですね~♪
とっても きれいです。
Commented by mikikof3 at 2011-11-12 18:15
アラックさん、お風邪ですか?
季節の変わり目、ご自愛なさいますように。(-_-)
箱根蕎麦。メニュー豊富なんですね。
山かけ蕎麦♪ これが1番好みかも。(^^;)
↓どん兵衛。西と東バージョンがあるのですか。
私はその分かれ目辺りに住んでいます。
近くのスーパーで、どちらを売っているのか確かめてみます。
Commented by foto_k at 2011-11-12 18:18
アラックさん、こんばんは。

パスモの1111円、凄すぎます(笑
2011年11月11日11時11分になるちょっと前、職場の店頭で盛り上がってました^^
仕事がら(職場がら?)「時計を撮れ」だの「タイミング合わせてプリントしてくれ」とか。
こういうのって何だか幸せでホッとしますよね^^

"箱根そば"ってこっちで言う"阪急そば"みたいなもんでしょうか?
380円、僕のお昼ご飯予算に凄んごく近いです♪

都会で仕事してると風邪みたいな症状になります。
恐るべし都会...でもないかな。
ゆっくり休んでくださいね(^^)

Commented by bossma30 at 2011-11-12 18:41
風邪引いちゃいました、私も。
週末はゆっくりしましょう、お互いに
Commented by mamerurihosuse at 2011-11-12 19:26
パスモガ1111!
やっぱり、ぞろ目って気になっちゃいますよね~^^ノ
Commented by mama-mumin at 2011-11-12 21:00
アラックさん、こんばんは。
お風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
パスモ11月11日に1111円、すごいですね~。
こんなことってあるんですね(^^)v
Commented by sky-yy at 2011-11-12 23:25
パスモの残高1111円って凄い!!!
うまく調整したくてもなかなかできないですよね。
私の通ってるジムではポッキーの日にちなんでポッキーのプレゼントがありましたよ^^

体調はいかがですか?
急に寒くなって身体もビックリですよね。
温かくしてお休み下さいね。
Commented by moguritaoshi at 2011-11-13 03:20
380円ですかっ!  激安っすね~  
関東はやっぱ蕎麦ですね。

クダゴンベはホストが綺麗だから燃えますね!
Commented by azure159 at 2011-11-13 04:48
クダゴンベ綺麗です、バグースです!!
おそばいつもおいしそう~うずらのたまごバグースです。
Commented by kirafune at 2011-11-13 07:12
アラックさん

おはようございます!
ぷぷぷ^^
ぞろ目の写真、面白いですね~。
お身体、ご自愛ください。
来月の上洛に備えましょう!!
Commented by jinsei-rarara at 2011-11-13 07:50
もう大丈夫ですか?
しっかり睡眠とってくださいねー
箱根そば、おいしそうです。
駅のホームの立ち食いも好きなので久々にそれ目的で食べたくなりました♪
Commented by for_it at 2011-11-13 09:37
急に寒くなりましたからね~。水中の方が暖かいですね!

クダゴンベ、まだちゃんと撮ったことないです~!
撮りたい被写体なのですが…大瀬で出てこないかなぁ。。。
Commented by enakdays at 2011-11-13 12:04
金曜日の冷たい雨で私も風邪になりかかってます
身体を暖めるのが一番なので生姜紅茶お勧めですよ~
ゆっくり休まれてくださいね
パスモの1111円てすごいです~!
海の世界は神秘的ですね♪
Commented by rainbowdream700 at 2011-11-13 14:09
ものすごい幸運の持ち主ですね。1111、いいですね。私にも少し幸運を分けてください。
Commented by seascape-blog at 2011-11-13 16:51
ありゃ?風邪ですか?!
確かに気温が不安定なんで風邪っぴき多いですね~
重くならぬようご自愛くださいな!
Commented by complex_cat at 2011-11-13 17:16
すっかり忘れておりました。次は2022年2月22日を待ちます。
Commented by arak_okano at 2011-11-13 19:59
ひかりん さん、アラックです。
朝は早いので余裕があるんです。
風邪???
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:00
toramaman さん、アラックです。
元気が大切ですね。
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:01
tanukidaponta さん、アラックです。
上手くいけば良いな、ポン!
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:02
nekotanyan さん、アラックです。
有り難うございます。
ずっと調子が良かったにな?
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:04
GUNZ0 さん、アラックです。
撮影は期限切れの前でした。
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:06
marunyanpekenyan さん、アラックです。
ポンポン上手くいきたいのですが??
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:07
magomagom さん、アラックです。
久しぶりに走らない日々でしたよ!!
悲しい。
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:09
mikikof3 さん、アラックです。
98円で売っていますよ!
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:11
foto_kさん、アラックです。
関西では、大阪駅のホームのうどんを食べます。
揚げ玉とすりごまが入れ放題で有り難いです!
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:12
bossma30 さん、アラックです。
寝たいのに、バレーボール!!!
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:13
mamerurihosuse さん、アラックです。
これで宝くじが!!!
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:14
mama-mumin さん、アラックです。
ラッキーの一時でした。
一瞬の喜びです。
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:15
sky-yy さん、アラックです。
有り難うございます。
寝ます。
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:18
moguritaoshi さん、アラックです。
ファーストフードとしては美味しいですよ!
茹でたての冷やしは、格別です。
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:19
azure159 さん、アラックです。
美味しいんです!
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:20
kirafune さん、アラックです。
上洛したいですが??
どうなりますか。
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:21
jinsei-rarara さん、アラックです。
気楽に、幸せをいっぱいです。
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:22
for_it さん、アラックです。
大瀬崎では、先端で、阿部秀樹さんと一緒に
撮ったことがありますよ!
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:23
enakdays さん、アラックです。
暖めてくださいね、風邪、いやだ!
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:24
rainbowdream700 あん、アラックです。
私には幸運はありませんよ?
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:25
あべさん、アラックです。
ぼちぼちです、有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2011-11-13 20:25
complex_cat さん、アラックです。
撮れたら良いですが?
Commented by mine_ka at 2011-11-13 21:21
アラックさん
はじめまして。
私のブログ見て頂き、コメントも!ありがとうございました。
お花畑満開のなかのクダゴンベ、とっても素敵です♪
アラックさんがよく行かれているバリは憧れの地なんです。
Commented by titiang3 at 2011-11-13 23:33
アラックさん、こんばんは!
風邪気味のようですが、体調はどうですか?
寒いかと思うと暖かかったりと体調管理が難しいですよね。
今日の高知は半袖でもいいんじゃないか?と言いうくらい暑かったです。
この時間なのに、お蕎麦の写真を見てお腹が空いてしまいました^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2011-11-14 09:16
お風邪の具合はいかがですか?
一気に冷え込んでますもんね。。。
お大事になさってください☆
NORIも小笠原から帰ってきて、少し鼻水が・・・^^;
Commented by mahaloa at 2011-11-14 12:04
アラックさん、こんにちは!
ご体調はいかがですか?
ホントにここ数日、暖かかったり寒かったりして、身体にきついですよね。
今週の半ばからは、うーんと寒くなるようですから、どうぞ暖かくしていらして
くださいね。(^^)

私はだるまのように着込みますっ♪(それでなくてもだるまだけど)
Commented by siroyamat at 2011-11-14 18:38
>アラックさん

111111111は、エイプリルフールのように気づいたときには終わってました。しんどいときは無理なく・・・ですよ。
Commented by arak_okano at 2011-11-14 21:03
mine_ka さん、BAGUS!へようこそです。
是非、バリ島へ行ってみてくださいね、アラックは
人生がかわりました。
Commented by arak_okano at 2011-11-14 21:06
titiang3 さん、アラックです。
お腹が空く、健康な証拠ですね、バグース!
そうでなければ!
Commented by arak_okano at 2011-11-14 21:07
norisan-kitty-vov さん、アラックです。
小笠原から、一気の気温差です、気をつけて
くださいね。
Commented by arak_okano at 2011-11-14 21:10
mahaloa さん、アラックです。
ちょっと気力が抜けていて情けないです。
Commented by arak_okano at 2011-11-14 21:14
siroyamat さん、アラックでう。
本当に、何か月ぶりの走らない週末でした。
有り難うございます。
<< 週末 出会い >>