BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
今日もすいません。
すいません、今日も有り難い皆さんのコメントに返信を
遅れてしまいます。
風邪は治ったと思ったら、月曜日の朝の電車では、寒い
のに、一人大汗をかいて気持ち悪かった、厳しい!!
まだ、風邪をやっつけようとしていたのでしょうね??
今日火曜日は、大丈夫でしたが、明日の海は諦めました。

日曜日には、まず早朝に夏みかんを撮ってみました。
b0042837_21411449.jpg

そして、小田原の東の早川駅から、歩いて撮影ポイントへ
行きました。
今回は、背景に小田原城&手前に夏みかんと欲張って
みました。
b0042837_2144973.jpg


これに対抗する海は???
難しいですが、昨年の12月に撮ったものを見てくださいね。
b0042837_21455689.jpg

コガネスズメダイです、背景はウミトサカ(柔らかい、珊瑚の
ソフトフォーカル)です。

ああ、海に行きたいですが、無理は出来ない、50歳になった
アラックでした。
[PR]
by arak_okano | 2011-11-22 21:48 | 自然 | Comments(47)
Commented by ひかりん at 2011-11-22 22:32 x
ドクターイエロー&小田原城&みかん
バグース!!

私は自転車のパンク修理やっていたせいで、時間的に目標の新横浜から3~4キロ先の羽沢町(第3京浜連絡道付近)まで行けず、1キロちょい先の鳥山町付近の歩道橋からコンデジ動画でガマンしました…。
しかもそのパンク修理が失敗(*_*);その後2キロ以上押して帰る事に…orz
でももし羽沢町まで行っていたら5キロ程押して帰っていたハズなのでまあ良かったのかな?
Commented by yoyatola at 2011-11-23 00:42
夏みかんが鮮やかで、見ているだけでハイエナジーが来そうですね♪
今日は柑橘色にガッツリと着色されたインスタントのかぼちゃポタージュスープを飲みました。
そんな些細なことでも少し元気が出たりします(笑)
Commented by ~ははP~ at 2011-11-23 01:04 x
アラックさん
最近のアラックさんのブログ好きですね。お花と魚さん
夏みかんと黄色の魚さん。自然ってなんとすばらしんでしょう。
今夜中ですから今日中に荷物着く予定です。
Commented by えあらいん at 2011-11-23 07:55 x
おはようございます。

待ってました!
イエローとみかん、グッドです!
Commented by jinsei-rarara at 2011-11-23 10:36
あ~ドクターイエローが走ってる~!
まだ走ってるとこ見たこと無いし
その前に停まってるとこもまだ見てないし・・・。
年内には是非とも!
いいないいな夏みかん。
みんな汗かいて生まれ変わるのさ。
100歳までまだ半分です。
元気だして行ってみよー!!!!!
Commented by for_it at 2011-11-23 10:55
黄色繋がりですね。
コガネちゃんはバックがきれいなので余計に黄色が映えますね!

週末は天気も海のコンディションも良さそうです!
Commented by keruguri at 2011-11-23 12:02
みかんの後に見るお魚。
すっぱそうに見えるのは私だけでしょうか(笑)
↓のコロッケそば、知らなかったです。
インスタントであるんですねー。
こっちでは売ってなさそう。。。。。。
Commented by kinまま at 2011-11-23 13:30 x
お風邪、ひかれたんですか? 気温差が激しいのでお大事にして下さいね

ドクターイエローすごい~~
イエローはとっても幸せな色ですね~
Commented by titiang3 at 2011-11-23 15:08
◎アラックさん、こんにちは!
風邪をひかれたんですね。
私の周りにも風邪を引いてる人が多いです。
急に寒くなったので体がついていきませんね。
どうぞ、暖かくして早く治してくださいね。

黄色の夏みかんとお魚の黄色を見ると元気になれそうですね^^
Commented by kazchin777 at 2011-11-23 16:13
アラックさん、こんにちは。
お城とDY、さらにミカン。
最高のロケーションですね~!
ここなら気持ちよく撮れそうです♪
Commented by siroyamat at 2011-11-23 17:28
>アラックさん

キター!ドクターイエロー!!
いつかは撮る気で見て見たいです。
Commented by bossma30 at 2011-11-23 18:59
蜜柑に落ちてる葉影が、いいですね
Commented by 隼人パパ at 2011-11-23 19:23 x
初めまして、こんばんは。
隼人パパです。
いつもコメントありがとうございます。

ドクターイエローと小田原城と夏ミカン、良いですね~。
贅沢な写真ですね。『羨ましいです~』

お魚さんも綺麗ですね。熱帯魚ですか?
お魚さんの名前は解らないですが、ニモに出てくる、クマノミぐらいしか知りません。スミマセンです。ペコリ。

これからも、宜しくお願い致します。
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-11-23 19:26
こんばんは。

早川はもう少し高い位置から俯瞰撮影できるポイントも有るんですよね。
一度行きたいと思っていたんですが東名から離れているし、こっちからでは遠いのでなかなか行けません。
城とコラボ出来るなんていいですね。
Commented by mine_ka at 2011-11-23 22:36
黄色づくしですね☆
コガネちゃん、やっぱり可愛い~
私も海行きたいです!
Commented by Annepa at 2011-11-23 22:42
アラックさんは、よくドクターイエローの写真を撮っておられますけど、
通過時間等が分かるんですか?
Annepa地方にも新幹線が走っていますが、Annepaは一度も
見たことがありません(-_-;)
Commented by petapeta_adeliae at 2011-11-23 22:53
ドクターイエローって今まで知りませんでした。
なのでググってみましたよ。
のぞみは1ヶ月に3回しか走っていないんですね。
アラックさんててっちゃんなのかしら??
Commented by azure159 at 2011-11-24 06:06
黄色つながりバグースです!
ドクターイエローと夏ミカンとお城の構図憎い演出です!
Commented by abi at 2011-11-24 09:57 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
ずいぶんご無沙汰をしてしまい、すみませんでした。
久し振りにお邪魔させていただきましたが、
’アラックワールド’、相変わらず素晴らしいですね☆
なつみかん、ドクターイエロー、コガネスズメダイ!!
美しい連携プレイ?に拍手☆バグースです^^
お風邪はお大事になさってくださいね!(=^v^=)
Commented by mahaloa at 2011-11-24 12:38
アラックさん、こんにちは!
風邪は治りかけが肝心と言いますから、もう一息、お大事にしてくださいね!(^^)

ビタミンCをいっぱり摂りましょう!!
Commented by makani-kapu at 2011-11-24 20:59
黄色つながりイイですね!!!
ドクターイエロー見たことないです。
今度、タイミングがあえば見てみたい~
Commented by diverharumi at 2011-11-24 21:49
海が恋しいんですね。
私も同じ気持ちでいます。
でも、いろんな状況があって丁度良いタイミングにならないと行けないものです。
どうか、風邪をしっかりなおしてからお出掛け下さいね。

陸上の写真も素晴らしいですよ。
Commented by yuki at 2011-11-24 23:08 x
アラックさん、こんばんは。
 お久しぶりです。
  今日はイエローずくしですね^^。  素敵です^^。

  風邪は万病のもと。 お気をつけて・・・。
Commented by pureaia at 2011-11-25 05:26
アラックさんお誕生日だったのでしょうか?
でしたらおめでとうごっざいます。
元気になって下さいね。
お写真も楽しみだし、お蕎麦も楽しみです。
皆さんみたいに私はカメラも上手じゃないけれど、アラックさんの記事楽しみにしてます^^。
 aia
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:05
ひかりん さん、アラックです。
自然でも何でも撮影には条件がありますが。
仕事や用事で上手くいきませんよね。
それがたのしみでも有りますね。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:07
yoyatola さん、アラックです。
寒い季節には、暖色系の色の食材が
身体に良いのですよね。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:09
ははPさん、アラックです。
帰国で忙しいのに、本当に有り難うございました。
感謝感激雨あられ!!
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:13
えあらいん さん、アラックです。
有り難うございます。
実はもう少し上で700系などで練習をして
いたんです。
そうしたら、目の前にみかんの黄色が!!
即、場所移動をしました。
みかんも少なくボケも少しですが、狙い通りに
撮れて嬉しかったです。
アラックのは思いつきだけで60点が精一杯です。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:14
jinsei-rarara さん、アラックです。
えあらいんさんが予想を教えてくれるんです。
神様です。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:15
for_it wさん、アラックは風邪が怪しいので
海は今回も諦めました。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:17
keruguri さん、アラックです。
海でも陸上でも、出会いと発見は嬉しいですね。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:18
kinまま さん、アラックは黄色が大好きです。
ダイビング器材の多くは黄色です。
実はダイビングが下手なので、目立つ黄色にして
います。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:19
titiang3 さん、アラックです。
今は、生姜と紅茶です。
有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:20
kazchin777 さん、アラックです。
誰もいません、一人でノンビリのDYを
待っています。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:22
siroyamat さん、アラックです。
帰国をして、ゆっくり出来たら見に行って
みてくださいね。
帰国後はまず、休養ですよ!
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:23
bossma30 さん、アラックです。
何時も、なにかないかな???と
散歩&ランニングをしています。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:25
隼人パパ さん、BAGUS!へようこそです、
アラックです。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:26
Toshi-Hamanako さん、アラックです。
西へ撮りに行きたいです。
100系を撮りたいです。
Toshi-Hamanako さんの所からも遠いですよね。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:27
mine_ka さん、アラックです。
海は何時かな??
行きたいですよね。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:28
Annepa さん、アラックです。
神の一声をまっているんですよ。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:31
petapeta_adeliae さん、アラックです。
線路や架線の状況を走行しながら検査している
車輌です。
新幹線の東日本は、イーストアイです。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:32
azure159 さん、アラックです。
夏みかんは撮影2分間前に、前を見て気がついて
少し坂を下りました。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:37
mahaloaさん、アラックです。
有り難うございます。
でも、何かがやりたくって!!
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:40
makani-kapu さん、アラックです。
神様が教えてくれますよ。
ただし、あくまでも予想ですので、
文句は言ってはいけません。
JRは非公開です。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:41
diverharumi さん、ハイ、アラック、
元気になって必ず海に行きます。
寒いので体調に気をつけてくださいね。
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:42
yuki さん、有り難うございます、アラックです。
何とかしますが?
歳ですかね?
Commented by arak_okano at 2011-11-25 21:44
pureaia さん、アラックです。
誕生日は2月でした、でも、おめでとうのお言葉、
有り難うございます。
嬉しかったです、何時も見て頂いて感謝しています。
<< 訃報です。 残念 >>