BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
気持ちは!
風邪はなかなかですが、昨日は丹沢湖へ行きました。
実は、ドクターイエローの下りが走ったんですよ!
チャックを忘れていました。
これで、忘れは2回目です、馬鹿みたい。
今日も上りが走ると思います。
新横浜、16:37みたいです。
あくまでも予想です。
実家に行かないとなので、どうしようかな??

今日は丹沢湖マラソンなので凄い人だと思いますが、
出場の距離ごとに車を止める駐車場が用意されているようでした。

b0042837_5505313.jpg

マラソンではなくて、通常の無料駐車場の直ぐの所に、
ミーちゃんがいましたよ。
そのそばの紅葉は奇麗でしたが?
b0042837_5524789.jpg

今年の色は悪いですね。
少し北のボート乗り場から見られる銀杏は、既に散っていました。

さて、海は2009年のバリのトランバンにしました。
b0042837_5552439.jpg

ウミトサカに住んでいる、テンジクダイ系の幼魚たちでした。
[PR]
by arak_okano | 2011-11-27 05:56 | 自然 | Comments(36)
Commented by magomagom at 2011-11-27 07:00
おはよ~ございます♪

ミーちゃんと紅葉 絵になっていますね。
今年は 紅葉が 今イチと聞きましたが とても きれいですよ~♪
幼魚さん達のバックも 紅葉みたいですね^^v
Commented by for_it at 2011-11-27 10:33
私も近所に紅葉の撮影に行こうと思うのですが
今年は気温が高いからか中々綺麗に紅葉しないですね。

綺麗に色づく前に落ち葉になっちゃうんでしょうか??


荒井社長、亡くなったんですか。残念です。
私も学生時代お世話になっていて、銀座のタートルに行くのが
楽しみだったのを覚えています。荒井社長に褒められるような
写真が撮りたいですね!
Commented by rollingwest at 2011-11-27 10:59
今年の紅葉は全国的に冴えない年ですが、丹沢湖の紅葉はなかなかいい感じになっていますね。黒猫が日向ぼっこで気持よさそうにしている姿が微笑ましい・・。
Commented by bossma30 at 2011-11-27 14:35
水辺の紅葉、綺麗ですね
海の中にも紅葉が・・・と思ったら、幼魚ですか
可愛いですね
Commented by sofie0403 at 2011-11-27 15:23
先程はコメント、ありがとうございました(^_^)
アラックさんも風邪をひかれていたのですね・・・
早く良くなりますように。。。

紅葉のお写真、すごくお綺麗ですね!!
私は一度も紅葉を見た事がないのですが、実物を見たら、すごく感動するのでしょうね(^∇^)
Commented by tullyz2 at 2011-11-27 17:21
2枚目、見事な紅葉ですね。湖も美しいです。
海の中もみごとな「紅葉」ですね^^
小さな魚たちがかわいいです。
Commented by hiro-photo at 2011-11-27 18:46 x
こんばんは。
2枚目の様な、大きな景色を写してみたいですね。
高知の我が家の周辺では、せいぜい橋の上から夕焼けを写すくらいが目先の開けた景色になりますね・・・。
Commented by toramaman at 2011-11-27 19:03
丹沢湖の紅葉も 水中の紅葉も どちらも綺麗です#ΛΛ#

体調悪いときは ムリは禁物 しっかり治してくださいね^^
Commented by enable-secret-36 at 2011-11-27 20:47
こんばんは。
2枚目の紅葉素晴らしいですね~
湖とのバランスもとても良いですね(^^)
最近、私のまわりでも風邪がはやっています。
私も手洗いや、うがいをして気をつけるようにしています。
アラックさんもお大事にしてください。
Commented by gonbe0526 at 2011-11-27 21:21
こんばんは
2枚目の丹沢湖の景色素晴らしいですね。
今年の紅葉は何処も色が悪いそうです。
Commented by yur-cafe at 2011-11-27 22:34
紅葉と湖の写真、とっても素敵です~。
日本の美ですね^^
猫ちゃんの日向ぼっこ姿もなんて愛らしいんでしょ!

海の中もまるで紅葉してるかのようですね。
幼魚達が気持ち良さそう~!
Commented by kwc_photo at 2011-11-27 22:42
丹沢湖、写真でみせていただく分には綺麗にみえますね~。
確かに、どことも色が悪い気がしますが、探せば綺麗な色づきの木は
ありますよ。京都に探しに来てくださいね。
テンジクダイ系の子たちのバックのサンゴ?イソギンチャク?が
紅葉色で綺麗ですね(笑)。

京都のお宿が無理なら、滋賀県、という人が増えていますよ。
大津・瀬田あたりだと、お安くで泊まれます。
京都駅までJRで20分以内ですよ。石山寺にも寄れますよ(笑)
Commented by nabi at 2011-11-27 23:25 x
トサカとの対比で、稚魚の小ささがよく分かりますね!

こんなに沢山いると、ピントをどうすればよいのか、悩みます^^;
Commented by pureaia at 2011-11-28 03:55
aiaです。
おはようございます。
アラックさん、風がなかなか治りませんけど、暖かくして温かい飲み物を飲んでくださいね。
ご自身がお風邪でもご実家にいかれるアラックさん素敵です。
アラックさんの優しさはいつでもどこまででも届きます。
私は霊能者じゃないけれど、アラックさんの気持ちはどこにでも届くと宣言します^^。
元気に少しでもなって下さいね^^。
 aia
Commented at 2011-11-28 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abi at 2011-11-28 08:42 x
おはようございます、アラックさん(=^・^=)
あ!いいニャ~!
紅葉とみーちゃん!!
しかも、クロネコちゃんとは、羨ましい~☆
水中もとっても綺麗ですね^^
私の家族も風邪が長引いています…
はやく良くなりますように(=^v^=)
Commented by ぴのこ at 2011-11-28 18:55 x
アラックさん、こんばんは。

先日は、ご訪問どうもありがとうございました。
わ~。
丹沢湖、美しいですね~。
見とれてしまいました!!(こんなにキレイでも。今年のは色が悪い方なのでしょうか?!)湖のグリーンと紅葉のレッドが本当に素晴らしいコントラストです。

お風邪、どうぞお大事になさってください。
早く良くなられますように・・
Commented by xxayoxx at 2011-11-28 20:25
あらーん。
陸の紅葉と海の紅葉見たような気分になれました(^_^)

アラックさん、お風邪です?
ayoも鼻風邪が抜け切らず苦戦しています。。。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:11
magomagomann、さん、アラックです。
きれいでないのですが、アラックの無い頭で少し頑張ってみました。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:14
for_itさん、アラックです。
京都はやっぱりいいようです。
荒井さんは、3月に天国へいからたそうです。
悲しい限り!
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:15
rollingwestさん、アラックです。
相当ごまかしてますよ、恥ずかしい。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:16
bossma30あん、アラックです。
なんでも撮ってしまいます。
なので、何も極められません。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:18
sofie0403さん、アラックです。
紅葉は、いっぱいの種類の木々で起こる
秋の神様からの贈り物ですね。
心が舞い上がります。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:21
tullyz2さん、アラックワールドは最近、三コマ
マンガになっています。
いつもありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:22
hiro-photo あん、アラックです。
高知の夕陽も是非お願いしますね。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:23
toramamanさん、アラックです。
治ったようで、まだですね。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:24
enable-secret-36さん、アラックです。
ありがとうございます。
寒い季節は大の苦手です。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:25
gonbe0526さん、アラックです。
週末は京都!!!
雨だ、あきらめます。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:27
yur-cafeさん、アラックです。
猫ちゃんがいるだけで幸せです!
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:28
by kwc_photoさん、アラックです。
やわらかいソフトコーラルです。
京都も土曜は雨、厳しいですね。
今年はダメかな??
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:29
nabi さん、アラックです。
ピンとは真ん中。
でも甘いです。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:38
pureaiaさん、アラックです。
まったく、親孝行ではないんですよ。
父には生前、たった一回の伊豆旅行へ
連れていっただけでした。
母は具合が悪くなってからだけです。
ダメですね。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:40
鍵コメさん、アラックです。
詳しお話をありがとうございます。
やっぱりアラックには無理みたいです。
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:41
abi さんのご家族もお大事になさってくださいね。
ミーちゃんがいると幸せです。
ワンちゃんも好きですよ!
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:43
ぴのこ さん、アラックです。
ありがとうございます。
紅葉はその年の自然条件でかなり変わりますね、
今後はどうでしょうか??
Commented by arak_okano at 2011-11-29 19:45
xxayoxxさん、アラックです。
お大事になさってくださいね。
風邪、凄く悪くはならないのに抜けませんね??
いやだな。
<< 寝ます 訃報です。 >>