BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
感謝
今日は家です。
実家の母の世話をみるために日曜日 火曜日 水曜日と
泊まってぃましたが。
世話をしてのでしょうか??
いろいろと心配をかけてかと思います。
何をしに行ったのかな?
感謝です。
実家でないとしないこと。
仏壇に、お線香・ご飯・水を供える。
母の健康を祈るばかりです。

皆様とご家族のご健康をお祈りいたします。

我が家は、有り難く庭があります、妻がガーデニングで
年中、花を咲かせてくれます。
なので、出かけられなくても写真が撮れます、感謝です。

b0042837_2161248.jpg

暖色系で有り難いです。

寒いときには、暖かい物をいただきましょう!
小田急線の成城学園前の南口から少しの、吉祥庵(きっしょういろり)さん
だと思います。
b0042837_2193974.jpg

確か。950円かと思いますが、鶏肉がいっぱい入っています。
ランチには1000円くらいで、ご飯とのセットがあります、美味しいですよ!

この色の海は、バリのガラスハゼさんです。
b0042837_21132052.jpg

ゴミがいっぱいで、スイマセン。

土曜日は雨?でも京都へ行きます。
京都着、8:02 翌日 京都発 16:29です。
泊まりは駅直ぐのドミトリーです。
どなたか、一杯やりませんか?
なんてね??

[PR]
by arak_okano | 2011-12-01 21:14 | 自然 | Comments(36)
Commented by ~ははP~ at 2011-12-02 00:04 x
アラックさん やっとお風邪なおった見たいですね。
京都いいですね!清水の舞台から見る紅葉まだ
大丈夫でしょうか? お酒のお供は(日本酒)大徳寺納豆
酒飲みの家系で・・・少し肝臓を悪くしてから慎む程度!!
小さく切って白いご飯にのせて食べるのはたまりません(笑い)
自分の身体大事にしてくださいね。
Commented by pureaia at 2011-12-02 03:47
aiaです。
おはようございます。
お帰りなさい^^。
お母様はアラックさんに会えてとても安心されたでしょうね。
アラックさんももっと元気になーれっ^^。
お庭の椿ですか?
素敵な暖かい色は今の季節心地良いですね。
あのお蕎麦はカレーそばですか?
美味しそう^^。
私も昨日は夜ご飯はおうどんでした。
 aia
Commented by mackworld at 2011-12-02 09:18
■mackだすぅ。カレーのつけ汁で蕎麦食べまくりだすな。このままライスカレーでもよかだすな、中の鶏が焼き鳥ならなおよか(^O^)/
Commented by mahaloa at 2011-12-02 12:04
アラックさん、こんにちは!
お母様のお世話、お母様は本当に喜ばれたでしょうね~!
何も出来ないと思っても、一緒の時間を過ごすだけで、側にいるだけで
幸せ♪ですよ♪

京都に行かれるのですねー!
いいな~~♪
湯豆腐ご一緒したいです。(^^)
Commented by azure159 at 2011-12-02 17:26
自宅の庭でお花写真が撮れるなんてほんとうらやましいです。
京都は紅葉見ごろですね。楽しそう~
楽しみにしてまーす。
Commented by kuronekone at 2011-12-02 21:36
アラックさん、お風邪治ったんですね。
私は昨日から喉が痛み、完璧に風邪をひいてしまいました。
明日は京都に行かれるんですね。
京都の紅葉も今年は遅くって、まだまだ楽しめそうですよ^^
明日は、昼から京都に行く予定でしたが、お天気が悪いのと風邪で断念です。(T_T)
雨の京都もなかなかいいかも、楽しんで来て下さいね。^^v
Commented by jinsei-rarara at 2011-12-02 22:45
今夜のテレビのニュースで
京都の紅葉今が見頃だそうです。
雨の京都と紅葉と湯豆腐と、お酒、楽しんできてくださいね。

Commented by rollingwest at 2011-12-02 23:02
親孝行の気持、見習います。偉いです。
Commented by Annepa at 2011-12-02 23:57
今日は三十三間堂の近くのホテルに会合に行ってきました。
紅葉は今が真っ盛りでしたよ。
明日、京都にみえるんですね!
明日は会社の忘年会があって、残念ながら京都に
行くことができません。
次回また東京でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by moguritaoshi at 2011-12-03 00:35
アラックさん 蕎麦好きっすね!(笑)  
関西方面だと カレーうどんかな?

ハゼはおなかの周りが膨らんでるような気がします。
抱卵してるのですかね? それとも寄生されているのか?
Commented by kwc_photo at 2011-12-03 08:05
おお!京都行き敢行ですね!
現在京都は何とか小康状態。
雨、きつく降らないといいですね。
私は今日明日、家の用事で禁足を食らっているのですが、
隙を見て東福寺だけは行きたいです。
昨晩スゴイ風が吹いたので、紅葉が随分散ったのではないかと心配してます。
散り紅葉も綺麗なのですがね。
京都、楽しんでくださいね。
駅前なら渉成園はオススメですよ!
Commented by diverharumi at 2011-12-03 14:56
親孝行してから京都に旅行ですね。
お母様にもお土産を買ってくるのでしょうか?
それとも土産話ですか?

雨の京都、今頃はまだ京都ですね。
ステキな京都の紅葉を楽しみにしています。
Commented by rainbowdream700 at 2011-12-03 20:38
お母さん思いのアラックさんにこちらも心が打たれます。大切にしてあげてくださいね。私にはもう母はいないので、この年になっても母をこいしく思い出します。
Commented by foto_k at 2011-12-03 21:12
アラックさん、こんばんは。

>母の健康を祈るばかりです。
そうですね、うちもそうです。
よそよりもうんと苦労かけてきた母。
よそよりもうんと長生きして欲しいと思っています。

京都入り&一泊ですか!?
なんだー、今日仕事だったら帰りにでも京都周りで帰宅ったのに^^
箱根登山鉄道の濃ゆぅいお話しもしたかったなぁ♪
京都はまだ紅葉見頃ポイント満載ですよ^^

カレー+麺、大好きです。
ご飯セット、超そそられます(^^)

Commented by 阿修羅王 at 2011-12-04 10:08 x
しもた。
昨夜見ていたら、これから行きますよ!と言ったのに。
呑み損ねました。

今朝は急激にお天気回復。
人も多いですが、しっかり楽しんできて下さいね。
Commented by kirafune at 2011-12-04 19:34
アラックさん

こんばんは!
今日はいつもコメントを頂いているアラックさんに京都でばったりでしたね。
もう、ビックリです。
あれだけお寺さんがある中で、同じ場所に同じ時間!
やっぱり、ご縁があるのですね。アップの折はTBさせてください。
紅葉真っ盛り、どんぴしゃりの見頃で、お互いにラッキーでしたね(v^-゚)
Commented by Mhelfrichi at 2011-12-04 21:43
京都、どうでしたか?

色繋がり、今回はカレーですね♪ 
ガラスハゼ、改名してカレーハゼ、、、なんて^^ノ
Commented by siroyamat at 2011-12-05 10:29
アラックさん、ただいまです。

いろいろお世話になりました。またゆっくり報告します!
京都ではゆっくりできました?

昨日すこし見て回ったのですが、広島の紅葉は終わってました。
Commented by arak_okano at 2011-12-06 18:47
ははPさん、アラックです。
歩け歩けの京都は楽しかったです!!
Commented by arak_okano at 2011-12-06 18:49
aiaさん、アラックです。
有り難うございます。
こらからは毎日鍋が夕食です!
Commented by arak_okano at 2011-12-06 18:51
mackworld さん、アラックです。
とにかくカレー大好きです!
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:12
mahaloa さん、アラックは大したことは
していませんね。
そう、湯豆腐、ご一緒、お願いしますね!!
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:13
azure159 さん、アラックです。
情報収集が甘くて失敗いっぱいでした。
でも、楽しかったです。
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:15
kuronekone さん、アラックです。
雨あり・曇りあり・晴れあり・失敗ありでしたが
楽しかったです。
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:19
jinsei-rarara さん、アラックです。
安いところばかりにしましたが、一人なのに
結構お金を使いました。
お土産を送ったりしたしな!!
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:20
rollingwest さん、アラックです。
いや全然ですよ!
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:21
Annepa さん、アラックです。
有り難うございます、またお願いします!
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:22
moguritaoshi さん、アラックです。
多分、卵だと思います。
ハイ、蕎麦好きです。
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:24
kwc_photo さんのブログを結構参考に
させて歩いたアラックですが。
昨年の記憶を忘れたり、失敗の連続でした。
恥ずかしい。
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:25
diverharumi さん、アラックです。
親孝行であったか?
ですが、これからも顔を出そうと思っています。
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:26
rainbowdream700 さん、アラックです。
本当に、「親孝行したいときに~~~」ですね。
今、少しでもと思っています。
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:27
foto_kさん、アラックです。
またの機会に是非お願いしますね!
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:28
阿修羅王さん、アラックです。
またお願いしますね、楽しみにしています。
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:29
kirafune さん、アラックです。
偶然でしたね!
あ~~~~~~~雲母舟さんだ!!どうしてここへ???
TBってどうするのですか???
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:43
Mhelfrichi さん、アラックです。
京都は今年も楽しかったです、歩け歩け&飲んで
呑んででした!
Commented by arak_okano at 2011-12-06 20:45
siroyamat さん、アラックです。
セブの後の広島はもう遅かったのですね。
京都、ゆっくりはありませんでした。
何時もそうです、歩いてばかりです。
<< ご免なさい 日曜日かな? >>