BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
弾丸ツアー
京都の写真ですが、昨年の物もほとんど発表していません。
今年も一回のみです。
ボチボチやりますね!

今日は、バリ島から四ヶ月振りのダイビング。
大瀬崎は五ヶ月振りになります。
ストロボは途中で、発光しなくなるし?
フィンのストラップは外れて、今回もお世話になった
SEAKINGの赤堀さんに換えてもらって何とか潜れ
ました。
恥ずかしい限りです。

朝の駿河湾は霧?靄で?で幻想的でした。
b0042837_19522490.jpg

朝焼けの富士を背景に、鵜が暖まっていました。

昼間には、アリコの宣伝の飛行船が現れました。
b0042837_1954169.jpg

天気も良く、風もなくて幸せな日でしたね。

海では、こんな子が迎えてくれました。
b0042837_19551337.jpg

キツネベラの幼魚です。
老眼で、カメラまかせで撮りましたが、確率は半分??
NIKONのD300に105mmです。

お世話になった皆さん、有り難うございます。

凍結を心配して往路は東名にしましたが、復路は箱根越えでしたが、
箱根新道が無料になって(以前の調査での無料ではなく)いました。
箱根口?の料金所は無くなりました&トイレもお店もすべて消えて
いましたよ。
[PR]
by arak_okano | 2011-12-10 20:00 | 自然 | Comments(42)
Commented by rollingwest at 2011-12-10 21:20
ここから見る富士山大好きです。西伊豆を訪ねて東京へと戻る時に見た西伊豆から、大瀬崎からの海に浮かぶ富士の雄姿を初めてみた時はの感動は今も残り続けています。
Commented by mama-mumin at 2011-12-10 21:25
アラックさん、こんばんは。
急に寒くなりましたが、伊豆は暖かなんですね。
きれいな富士山が見れて良かったですね(^^)
Commented by t-y1980 at 2011-12-10 23:18
こんな富士山が撮れるから、私は関東の人が羨ましいのです。
私は潜れませんけど、こんな富士に出会いたいです。毎日観てても飽きなかった学生時代。
今と違って、空気が汚くて、観える所が限定されてました。
だから、大学とは距離があった、多摩区に住みました。
本当は小田急の方が近いのに、わざわざ、市ヶ尾経由で、富士を観ながら通いました。
Commented by obokaza at 2011-12-11 00:12
海霧の富士山、ちょっと幻想的で素敵ですね!
手前の鳥から富士山まで見事に一つの絵となって溶け込んでいます!!
Commented by bossma30 at 2011-12-11 08:37
朝もやの富士山、綺麗ですね。
キツネベラ?大きくなったらキツネみたいになるのかしら。
Commented by diverharumi at 2011-12-11 08:50
うぉー、寒そうだけど、きれいな富士山ですね。
やっぱり朝早い時間は凄い!!!

ベラの幼魚。。。かわいいですね。
寒さの中で頑張りましたね(^。=)
お疲れさまでーす。
Commented by azure159 at 2011-12-11 11:13
富士山と飛行船おおですねえ。
キツネベラ幼魚お見事です!
Commented by とたみん at 2011-12-11 11:25 x
もやの中に浮かぶ富士山、きれいですねー^^

キツネベラのyg(通称ブルマちゃん)もかわいいです^^
Commented by mikikof3 at 2011-12-11 12:28
富士山。きれいですね。
富士山がきれいに見えると 幸せな気持ちになります。
↓ 東福寺。紅葉の人気スポットですね。
それにしても混雑してますねぇ。(^^;)
Commented by akdeniz_tk at 2011-12-11 14:14
朝の霧、そして、富士山。
早く起きたからこそ、見れるもの。ほんと、幻想的ですね。
Commented by HAL at 2011-12-11 20:27 x
大瀬のときは富士山を見るのも楽しみのひとつですよね!!
それにしても素敵なシーンだな~~

キツネちゃんも可愛いですね^^
Commented by gonbe0526 at 2011-12-11 21:13
こんばんは
とても素敵な富士山ですね。
朝の赤く染まった霧の中の富士山幻想的です。
去年富士山を撮りに行ったのを思い出します。
Commented by mahaloa at 2011-12-12 11:56
アラックさん、こんにちは!
ひぇぇぇ・・・
アラックさん、富士山が雪化粧している中を潜られるなんて、凄いです、
凄すぎます・・・。
浮上したら雪景色・・・考えられません・・・。(笑)
Commented by miyakokoto at 2011-12-12 13:28
こんにちわ(^^♪
 幻想的な“富士山”ですネ! 中々見られない富士山は矢張り
憧れです。
海の中のキツネベラ・・・ですか?! 可愛いですネ!!
Commented by papaya_mango at 2011-12-12 14:29
富士山見ると「日本に帰りたいなー。」と思ってしまいます。つーか、寒そうですね...:)こっちも最近水温下がって26℃だったりします。
Commented at 2011-12-12 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2011-12-12 20:25
rollingwest さん、アラックです。
神奈川に住まわせて頂く幸せを感じます、
感謝です。
Commented by arak_okano at 2011-12-12 20:26
mama-mumin さん、アラックです。
幸せでした、感謝の日でした!!
Commented by arak_okano at 2011-12-12 20:28
t-y1980 さん、アラックです。
東京に28年、神奈川に22年住まわせて
いただく事に感謝です!!
通学に遠回りしてでもの気持ち、分かります。
やっぱり富士山は、日本一の山ですね。
Commented by arak_okano at 2011-12-12 20:40
obokaza さん、アラックでも、
たまには狙ってみることもあるんですよ!
車を運転して、ここだ!!!
と思ってバックしました。
Commented by arak_okano at 2011-12-12 20:41
bossma30 さん、アラックです。
恥ずかしながら、この子もガイドの
赤堀さんにエキジット後に聞きました。
成魚は全く知りません。
Commented by arak_okano at 2011-12-12 20:44
diverharumi さん、アラックです。
休みの日のアラックは五時には絶対に起きて
います。
仕事の日はもう少し寝ています。
Commented by arak_okano at 2011-12-12 20:46
azure159 さん、アラックです。
水中では、久しぶりで駄目でしたが、
陸上は当たりましたね!!
ラッキー!!!
Commented by arak_okano at 2011-12-12 20:47
とたみん さん、アラックです。
ブルマちゃんと呼ばれているのです、
無知なアラックに、これからもいっぱい
教えて下されば有り難いです。
お願いいたします。
Commented by arak_okano at 2011-12-12 20:49
mikikof3 さん、アラックです。
混雑が納得の京都でした。
富士山を見る幸せに感謝します。
Commented by arak_okano at 2011-12-12 20:52
akdeniz_tk さん、アラックです。
海の温度との格差がある今がチャンスかと
思います。
水中の方が温かいです。
Commented by arak_okano at 2011-12-12 21:00
HAL さん、アラックです。
富士山、運転が止まってしまいました。
HALさんのように、写真が上手くなりたいの
ですが、駄目です。
Commented by arak_okano at 2011-12-12 21:02
gonbe0526 さん、アラックです。
25年位行っていますが、初めての場面でした、
感謝です!
Commented by arak_okano at 2011-12-12 21:04
mahaloa さん、アラックです。
海の中の方が温かいすよ!!
楽勝です、どうですか、ドライで
潜りませんか???
Commented by arak_okano at 2011-12-12 21:05
miyakokoto さん、アラックです。
初めてなんですよ、条件が難しいと思います。
Commented by arak_okano at 2011-12-12 21:11
鍵コメさん、アラックです。
お身体も心の労って下さいね。
ノンビリが一番です。
何かあったら、いつでもどうぞ!
Commented by arak_okano at 2011-12-12 21:24
papaya_mango さん、アラックです。
南国で26度は寒いですよね、お仕事
大変ですが、頑張って下さいね・
Commented by kash-w at 2011-12-12 21:45
アラックさん、こんばんは。先日はコメント、ありがとうございます♪
富士山、美しいですね~。
関西にいると新幹線から見る富士山を楽しみにしています。
幻想的な富士山、本当にステキですね♪
Commented by complex_cat at 2011-12-12 23:28
これは,あまり見ない富士の画ですね。美しい。
ちゃんといつもの1枚が。
Commented by pureaia at 2011-12-13 04:08
aiaです。
おはようございます。
体調は如何ですか?
富士山 凄いです^^。
私は行ったことないんです。
幻想的なお写真で見とれてました^^。
暖かい日で良かったですね。
御身体お大事にしてくださいね。
 aia 
Commented by abi at 2011-12-13 11:25 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
山好きabi来ました^^
富士山、やっぱり大好き~!!!
私はこのような、神秘的な美しい山の写真を拝見すると、
感動でことばになりません。
でも!バグース!!だけ言わせてくださいねー^^
いいなあ~、私もこんな富士山に会ってみたいな~(=^v^=)
Commented by kwc_photo at 2011-12-13 12:14
あこがれの富士山、しかも冠雪している富士山。
いいなぁ~。
羨ましいです。
下記の東福寺紅葉、まさに祇園祭状態ですね。
本当にすごい人出でした。お疲れさまでした~。
土日はこんな感じなのですよね。
私は日曜の夕方に行きましたが、それでもすごい人出。
閉門間近に、パシャパシャっと撮りましたよ。
またアップしますね。
Commented by arak_okano at 2011-12-13 21:15
kash-wさん、バグースでようこそです、アラックです。
たいしたことのないブログや画像BBS&HPですが、
見て頂けたならありがたいです。
Commented by arak_okano at 2011-12-13 21:17
complex_cat わん、アラックです。
こんな世界は初めて見ました、大先輩
からは教えていてだいたのですが、やっと
出会えました。
Commented by arak_okano at 2011-12-13 21:19
aiaさんとご主人様のご健康こそ心配です。
お大事になさって下さいね。
腐っても、日体大ですからね!!!
Commented by arak_okano at 2011-12-13 21:20
abi さん、アラックでう。
有り難うございます。
25年??で初めて出会えました。
大先輩から聞いていたのですが、やっとです!!
Commented by arak_okano at 2011-12-13 21:24
kwc_photo さん、アラックです。
関東の富士山は有り難いです。
でも、京都、良いな!!!
錦市場で、行ったり来たり!!
たまりません。
<< 秋色! 凄い人! >>