BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
消えた青春?
12月17日の朝、小田原駅・みどりの窓口で青春18切符を
買いました。
その日に使う1枚をお財布にいれ、残りを窓口にある紙の封筒に
入れてバックにしまいました。
そして、28日の朝の小田原駅です。
その封筒の中にあるのは、18切符を使う注意事項・クレジット
カードの使用書・アンケート用紙だけでした???
(形は全く切符に見えます。)
家に帰って探してもありませんでした、窓口の方に聞いても駄目
でした。
11500円を使い、5枚かったはっずが消えました、悲しいです!
アラックの確認の甘さでした、2012年は気をつけます。

今年のブログアップは今日を最後としたいと思います、今年も皆さん
有り難うございました、良いお年をお迎えください。

さて、今日の色は黄色です、大好きな色です。
狙いはドクターイエローでした、背景は富士山です。
では、どんな場所かというと、静岡県の富士川です、新幹線の車内
からの画像です、窓ガラスに車内灯が反射していて、恥ずかしい画像です。
b0042837_6255166.jpg

そして、10:39に来ました、ドクターイエローが、先頭車両前の斜線が
富士山の稜線です、富士山は雲に隠れてしまいました、カックン!
b0042837_6282964.jpg

黄色と鉄橋のイメージを探しました、京都の相国寺です(2011年)。
b0042837_630428.jpg

塀が鉄橋は無理がありますか?
水中は、大瀬崎のニシキフウライウオです(今年での撮影ではありません)。
b0042837_6332567.jpg

腹びれで卵を抱えて守っていました。

2012年が安心して過ごせることを祈ります。
[PR]
by arak_okano | 2011-12-30 06:35 | 自然 | Comments(50)
Commented by abi at 2011-12-30 08:39 x
おはようございます、アラックさん(=^・^=)
黄色!元気が出ますネ♪
特に卵を守る美しい子が素敵です!
え~、青春が消えちゃったのですか?もったいないです・・・
来年、その分の青春を取り戻す勢いで、また素敵な
景色をUPしてください!
アラックさん、よいお年をお迎えください(=^v^=)
Commented by iwamoto at 2011-12-30 08:48 x
初めまして。
ときどき拝見しています。 よく考えられた、丁寧で心の籠ったblogですね。 感心しています。 今年はこれが最後の記事のようですが、来年も期待せずにいられません。

無事に年越しできますようお祈りします。 お元気で。
Commented by marunyanpekenyan at 2011-12-30 11:23
黄色って元気が出る色ですYOね
キップ大変でしたね
富士山 きれい
インドネシアの人が日本に行ったら富士山に登りたいって言うので
登ったら富士山の形見えないでと言ったら驚いてました
離れてみないと全貌見えないのに
気が付いてなかったYOです
良いお年をお迎え下さいにゃ
Commented by tanukidaponta at 2011-12-30 11:40
>富士山は雲に隠れてしまいました、カックン!

惜しいポン~

これで、雪をかぶった富士山が写っていたら、日本の絵葉書って感じになったポン~~

次回は、横に舞妓さんを立たせてチャレンジするポン!
Commented by bossma30 at 2011-12-30 13:27
今年もいっぱい楽しませていただきました、ありがとう
来年もよろしく、青春ですね。
Commented by yokko118 at 2011-12-30 15:36
アラックさん、こんにちは

黄色シリーズ、素敵です♪
ニシキフウライウオも可愛いですね。
キップ、私も今年熱海へ行くのにフリー切符を買って
現地で無くしてしまったんです。
説明書があったので、後で見つかったら再発行分を払い戻ししてくれると言われました。
でも、見つからなかったの~
こんな事はじめてでショックでしたが、
これで来年の厄を落としたと思えば良しです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by mahaloa at 2011-12-30 17:17
アラックさん、こんにちは!
初夢、いち富士で見られるといいなぁ♪

アラックさん、今年も素敵なレポをありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by mamerurihosuse at 2011-12-30 17:31
切符、痛かったですねぇ、、、まぁ、厄落としという事で^^;
Drイエローと相国寺とニシキフウライ、素敵な生糸ですね~♪
色繋がりでこれだけずっとUP出来るってすごいですよね!
これからも、この色シリース期待してま~す!
Commented by 隼人パパ at 2011-12-30 19:26 x
こんばんは。

18切符、痛いですね~。(涙)
DYと富士山とのコラボ、本当に難しいですよね~。
私も過去2回ともダメでしたから。(笑)
来年こそ、DYと富士山撮って見たい、隼人パパです。

アラックさんには、今年は、色々とお世話になりました、 来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
良いお年を。(笑)
Commented by ショウジンガニ at 2011-12-30 20:24 x
アラックさん、今年一年ありがとうございました!
来年からも水中映像サークルでよろしくお願い致します!!
良いお年をお迎えくださいね!

東伊豆にて
Commented by Toshi-Hamanako at 2011-12-30 20:32
こんばんは。

今年最後に痛い思いをしちゃいましたね。
それと富士山も隠れちゃったしね。
来年こそはいい年でありますように。
Commented by kwc_photo at 2011-12-30 22:33
なんたる!切符がパーですか。泣けます・・・(*_*;
ドクターイエローも、富士山とコラボ出来ずに無念・・・。
でも、ドクターイエローが鉄橋上を通るところを撮れるだけでも結構
ラッキーですよね。

黄色つながりでの相国寺のイチョウ、ニシキフウライウオもお見事!
来年は良いことがいっぱいの年でありますように!

良いお年をお迎え下さいね~(^-^)。
Commented by sky-yy at 2011-12-30 22:39
2011年も最後の最後に残念な経験されましたね。
来年はきっと良い事あります!

私も黄色が大好きです☆
富士山惜しかったですね~
上の写真と合わせたいですね^^

今年は珍しい水中の写真を沢山見せて頂いて
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい♪
Commented by kazchin777 at 2011-12-31 02:39
アラックさん、こんばんわ。
今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくです~。

DYと富士コラボ、残念でしたね~!
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2011-12-31 03:27 x
ドクターイエローって珍しいのに、何度もご覧になっているんですね。(^_^*)
最後のニシキフウライウオ、イチョウの木についているように見えました(*^_^*)v
Commented by 阿修羅王 at 2011-12-31 07:14 x
おはようございます。
今年の締めくくりがドクターイエロー、黄色で終わるなんて、
縁起が良さそうです。
切符、どこに行ってしまったんでしょうね・・・

今年も1年、かわいいお魚さんをありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
Commented by scratchphoto at 2011-12-31 08:31 x
おはようございます。
切符の件は残念でした…
そしてブログではお世話になりました。

来年は(来年も?)、健康で、楽しく活動できる一年にしたいですね。
よいお年をお迎えください。そして、
2012年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
Commented by Rio at 2011-12-31 09:12 x
アラックさん、ご無沙汰してしまいました。
年の瀬に、美しい富士山の姿を見せていただいてありがとうございます。
なかなか逢えないドクターイエローにも、なんだかご利益が感じられて
しまいます^^
富士山と富士川、ドクターイエローは来年の楽しみですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by for_it at 2011-12-31 10:29
今年1年、有難うございました!
来年は穏やかに過ごせると良いですね。

日本が元気になれるように、少しずつでも頑張りましょう!

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by HAL at 2011-12-31 17:58 x
切符残念ですねー
次から注意しましょう!!

ニシキフウライは2008年に一本松で似た子を撮りましたよー^^

良いお年を!!
Commented by rainbowdream700 at 2011-12-31 20:12
富士山を身近に見れてほんとにうらやましいです。私は数年に一度くらいがやっとです。来年もよろしくお願いします。良いお年を。
Commented by えあらいん at 2011-12-31 20:22 x
こんばんは。

一年お疲れ様でした。
珍しいお写真拝見出来て楽しませて頂きました。
来年も楽しみです。
私も昨日富士に行きましたが、イマニでした。

来年もよろしくお願いしましす。
よいお年を!
Commented by moguritaoshi at 2011-12-31 21:34
えっ? 切符がどこかに消えちゃったんですか?
ドクターイエローからの黄色繋がり! 
ニシキフウライウオはキイロが大好きです、 凄いゴージャスな感じで、
少しリッチな気分が味わえるんです(笑)

いろいろブログを通して、お世話になりました。 
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください~♪
Commented by diverharumi at 2011-12-31 22:41
今年もお世話になりました。
またいろんな写真見せてくださいね。
アラックさんの海の写真好きです。

来年もよろしく~~
では良いお年を。。。
Commented by enable-secret-36 at 2011-12-31 23:03
こんばんは。
ドクターイエローカッコイイですね~!!
まだ一度も生で見たことがありません。
黄色繋がりで、相国寺のイチョウとニシキフウライウオも素晴らしいです。

今年は大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい(^^)
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:33
abi さん、アラックです。
有り難うございます、ノンビリやっていきます。
はい消えました。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:34
iwamoto さん、BAGUS!へようこそです。
褒めすぎですが、嬉しいです、また見に来て
くださいね。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:35
marunyanpekenyan さん、アラックです。
元旦も黄色を入れてみましたよ。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:37
tanukidaponta さん、アラックです。
また頑張ってみますが、舞妓さんは無理かな?
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:39
bossma30 さん、アラックです。
もうすぐ51歳になりますが、心は
青春です。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:41
yokko118 さんも大変でしたね、アラックです。
気を抜かないで楽しい旅をしていきましょうね。
次回の青春切符は3月末です、買うぞ!
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:42
mahaloa wさん、アラックです。
初夢は元旦から二日までの夢のようです、
BAGUS!に一富士を載せましたので
是非、夢を見てください。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:43
mamerurihosuse さん、アラックです。
色シリーズなど、ノンビリですが続けて
行きますので、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:45
隼人パパ さん、アラックです。
写真って運がいりますいね、海もです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:46
ショウジンガニ さん、アラックです。
こちらこそよろしくお願いいたしますね。
海を増やさないと。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:47
Toshi-Hamanako さん、アラックです。
2012年、気を抜かないで、運があればと
思います。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:49
kwc_photo さんのブログには毎年大変
お世話になっています、その情報がなければ
京都は大外です。
今年もノンビリといきます。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:50
sky-yy さん、アラックです。
黄色良いですよね、またいろいろ
撮っていきたいと思っています。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:51
kazchin777 さん、アラックです。
今年もよろしくお願いしますね、そして
いっぱい教えてください。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:52
ひろちゃん☆彡さん、アラックです。
今年もよろしくお願いしますね。
まずは写真を撮る。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:54
阿修羅王さん、アラックです。
元旦の鴨川ではどんな出会いがありますか?
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:55
scratchphoto さん、アラックです。
切符がないことだけは確かです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:56
Rio さん、アラックです。
今年もよろしくお願いします。
運があればいいと思います。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 07:57
for_it さん、アラックです。
動ける人が動く、出来ることは少しでも
する、これでいきましょうね。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 08:00
アラックです。
HALさん凄いです、当たりですよ、その子です。
正月は少しはゆっくり出来ますか。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 08:01
rainbowdream700 さん、アラックです。
そうなんですよ、晴れていれば毎日見ることが
出来ますが、後は運です。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 08:03
えあらいんさん、アラックです。
昨年も素晴らしい作品と情報を有り難うございました。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 08:04
moguritaoshi さん、アラックです。
今年も潜り倒してくださいね、バグースを
待っています。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 08:06
diverharumi さん、アラックです。
ぷーちゃん&ちゅらちゃん や心温まる
報告いつも楽しみにしています。
Commented by arak_okano at 2012-01-01 08:06
enable-secret-36 さん、アラックです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね。
<< おめでとうございます。 寒い >>