BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
行きます!
今日の色は夕方のイメージです!

明日は海、行きますよ????
と思いましたが、富士山を見に行きます。
昨日の外仕事、無茶苦茶寒かったですが、今日は幸せな
暖かさでしたね、皆様のお宅ではどうでしたか??

2011年12月3日の京都です。
東福寺の後に、今熊野観音へ行き、更に混雑を承知で
行きました、清水寺です。
b0042837_21234547.jpg

遠くに京都タワーが入る場所にしてみました。

高台寺方面へ向かう坂(なんでしたっけ??)で可愛い子にあいました。
b0042837_21271170.jpg

出会いは素敵です!!

明日海に行かないのは、小田急線のロマンスカーが絶滅危惧種だそうです。
展望席がある7000系&10000系とあさぎりの20000系&JR371系なん
です。
9日び夕方に、おもいっきり、信号とか背景がうるさいのですが
b0042837_21332972.jpg

10000系系です。

さあ、これに合わせる海は???
バリ・トランバンの東のスラヤです。
b0042837_22282935.jpg

クダゴンベ君です。
口先に、カニダマシが一匹&アカスジカクレエビが二匹いるのが分かりますか?
[PR]
by arak_okano | 2012-01-13 21:38 | 自然 | Comments(48)
Commented by DI at 2012-01-14 00:56 x
年始のご挨拶が遅れ失礼いたしました。
今年もよろしくお願いいたします。

クダゴンベとアカスジカクレエビ、いいですね。
甲殻類とからめてるのは初めて見たかも。
Commented by bossma30 at 2012-01-14 07:51
>更に混雑を承知で行きました、清水寺です。
行った甲斐がありましたね、素晴らしい眺めじゃないですか。
Commented by jinsei-rarara at 2012-01-14 08:14
クダゴンベ君
いですね~
毎回思いますが
面白い名前で可愛い名前ですね~
誰がつけるんでしょうね~
ああ、面白い!
Commented by diverharumi at 2012-01-14 11:17
海より、電車をとったのですね(^。=)
見のがすわけにはいかないのですねぇ~~~

清水寺の紅葉は素晴らしいです。
こんな素晴らしい紅葉が見れたなんて羨ましいかぎりです。

可愛い子は、ウエスティですね。
可愛いです。
Commented by keruguri at 2012-01-14 14:48
ウェスティくん、可愛いですね。
飼い主を待ってるのかな。
ちょっと不安げ。

海の生き物はほんとにじょうずに隠れますね。
深海では赤い魚が光の加減で隠れやすいと聞きましたが
本当かな。
Commented by titiang3 at 2012-01-14 14:49
アラックさん、こんにちは!
年始のご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いします^^

教徒の効用は12月が見頃なんですね^^
清水寺の赤がすご~くキレイですね!
夕方の色の統一感出てますよ~。
Commented by toramaman at 2012-01-14 14:54
清水寺 素晴らしい紅葉ですねΛΛ

ロマンスカー そうなんですか?
高校時代のわたしの友人は 小田急線沿線の女子が多いのですが
ロマンスカーは 箱根に旅するとき よく利用させていただきましたΛΛ
一番前に座れたときは めちゃ感動でした♪↑↑ΛΛ↑↑ΛΛ↑↑♪
Commented by mune6041 at 2012-01-14 15:12
こんにちは、アラックさん!

お久し振りです、体調は復活された様ですね。
ランニング10㎞、ダイビング、撮り鉄とお忙しい様で羨ましいです
やはり健康第一です、好きなことが出来る事が人間の生きる証ですからね
「小田急ロマンスカー」最後の思い出をたくさん残して下さいね
Commented by magomagom at 2012-01-14 15:53
昨日も 今日も 寒い寒い京都です。
本当に 冷えますわ・・・ 今日なんか 時折り 時雨れていますわ・・・
可愛いワンコとの出会い 良いですね♪三年坂の喫茶店ですか??
Commented by abi at 2012-01-14 16:42 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
わ~!清水寺の紅葉は素晴らしいですね!!
混むからと、敬遠してしまって、自分では秋に
訪れたことがありませんでした。
クダゴンベ君のお写真、拡大にしたら色々見えました♪
それにしても。。。水中の生き物って。。。
お名前がとても難しいですよね?
沢山憶えられるアラックさんはすごいニャ(=^v^=)
Commented by hiro-photo at 2012-01-14 18:32 x
こんばんは。
正月でも無いのに、清水寺は観光客や参拝客で溢れているようですね。
修学旅行生なども来ているのでしょうね、私も小学校の修学旅行では京都や奈良に行きました・・・、それから半世紀以上が過ぎてしまいました。
懐かしいですね・・・。
Commented by kirafune at 2012-01-14 20:45
秋の清水さん、混雑が怖くて行ったことがないですが、
やはり、素晴らしいですね~^^
わんこの可愛いこと!
その、可愛い子に目線を向ける
アラックさんの優しい視線が素敵♪
Commented by gonbe0526 at 2012-01-14 22:34
こんばんは
小田急のロマンスカーが絶滅危惧種ですか
遠い昔に乗った記憶があります。
Commented by akdeniz_tk at 2012-01-15 06:29
ロマンスカー。いつか乗ろうと思いつつ、そのまま乗らずじまいです。
学生時代に小田急沿線に住んでいたので、結構、身近な存在だったのに・・・。
秋の京都は、良いですねぇ~。
Commented by for_it at 2012-01-15 10:17
見事なコラボですね~。
この後、クダゴンベがエビを捕食とかしないんでしょうかね?

秋の京都の混み具合も恐ろしい・・・\(◎o◎)/
Commented by miyakokoto at 2012-01-15 10:48
ご無沙汰して居りました<(_ _)>
 清水寺は修学旅行、観光客で何時もごったかえしです。
綺麗な紅葉が撮れましたネ 舞台から見える三重塔? 五重塔は
覆いが有ったのでは・・・? 修理ですネ

何時も魅せて頂いている海の中の生物・魚クンは何時見ても可愛いですネ 説明が有るのでじっと見つめると何となく分かりますネ
Commented by zeiss1221 at 2012-01-15 12:04
今日は小田急ですか?
私は天気もあまりぱっとしないようでしたのでパスしました。
昨日も仕事でしたし、あまり体調も芳しくなく・・・

いえ、どこといって悪い訳ではないんですが、ダルさが抜けないんですよ。
明日は採用面接をやらなきゃいけないし、体調を整えなくっちゃ。
ということで、またまた家でウダウダであります。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-01-15 16:54
こんにちは。アラックさん
10000系 やっぱりこれhが、昔のロマンスカーに近いかなぁって
思います^^v
新宿に行くと、いつも小田急ショップの前で立ち止まってしまいます(笑)

さすが、清水寺ですね。舞台へ駆け上るように、紅葉していて、圧巻!
京都の秋は、よいですねぇ。

ロードレース、お疲れ様でした。18位、ご立派っす♪
Commented by xxayoxx at 2012-01-15 18:59
白い可愛いわんちゃんは
ウエストハイランドテリア、
略してウェスティー、です♪
Commented by yokko118 at 2012-01-15 22:12
アラックさん、こんばんは~
わぁー、清水寺、赤赤赤!すっごくきれい!
こんなタイミングで訪れること、難しいので
アラックさんの行動力、チャンスを逃さないのはすごいなぁー
Commented by azure159 at 2012-01-15 23:45
清水寺の紅葉見事です。
混雑を無理して行った甲斐がありましたねえ~
カニダマシわかりませんでした。。
Commented by mahaloa at 2012-01-16 11:59
アラックさん、こんにちは!
夕焼けカラーの赤が、とっても鮮やかできれいですね~♪
赤といっても、いろんな赤があるんですね~。

アラックさん、週末はまた海だったのですか??
氷のように冷たい???
ひぇぇ・・・。(笑)
Commented by siroyamat at 2012-01-16 18:44
赤っていいですよねー。
服はもっていないけど写真では・・・そうアザハタ色です!

情熱の赤いアラックさん、その小瓶は???
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:15
DI さん、アラックです。
こちらこそスイマセンでした。
今年もよろしく御願いいたします。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:16
bossma30 さん、アラックです。
混んでいましたが、一度は紅葉の清水さんに
行ってみたかったんです。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:19
jinsei-rarara さん、アラックです。
2個体を保存出来ると新種になるのかと
思います??
発見者には名前が付けられる資格があるのかと
思いますが???です。
スイマセン。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:20
diverharumi さん、アラックです。
情けないダイバーでした。
犬君の名前を有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:22
keruguri さん、アラックです。
看板犬でしたよ!
海では潜る程に、赤色は吸収されて黒になります。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:24
titiang3 さん、アラックです。
こちらこそ、よろしく御願いいたします。
紅葉、一週間は確実に遅かったですね、そのおかげで
撮れました。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:25
toramaman さん、アラックです。
展望席の一番前は感動ですよね!!
子供の頃にありましたね!
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:27
mune6041 さん、アラックです。
こちらこそ、ご無沙汰ですいませんでした。
時代が変わりますね。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:35
magomagom さん、アラックです。
寒いですね。
高台寺にあがる坂でしたよ。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:37
abi さん、アラック。
昨年は混雑を狙ってしまいました。
初めてです。
魚の名前は、全く無知なんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:38
hiro-photo さん、アラックです。
混んでいましたね、地元の方は行かないでしょうね。
でも、行ってしまいました。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:40
kirafune さん、アラックです。
有り難うございます。
水中以外は全く分からないのでした!!
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:42
gonbe0526 さん、アラックです。
3種類が終わります。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:50
akdeniz_tk さん。アラックです。
私の憧れは京都です。




Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:52
for_it さん、アラックです。
補食はありませんでした。
混雑も経済効果、頑張れ日本!!
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:56
miyakokoto さん、アラックです。
こちらこそスイマセン。
そうなんです、子安の塔はあ覆われていて
がっかりでした。
でも、しっかりと修復をお願いします。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 20:59
zeiss1221 さん、アラックです。
ダルさが大病の元かもしれませんよ。
気をつけてくださいね。
健康をお祈りいたします。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 21:01
kupoa_kupa_5i7i さん、アラックです。
有り難うございます。
遅くて悲しいです。
Commented by arak_okano at 2012-01-17 21:03
xxayoxx さん、教えていただき有り難う
ございます。
知識にバグースです!!
Commented by arak_okano at 2012-01-17 21:04
yokko118 さん、アラックでっす。
失敗ばかりでっっすよ!
Commented by Maria at 2012-01-17 23:04 x
大変ご無沙汰しております。

清水寺の紅葉は本当にきれいですね!
私も数年前ですが留学生とバス旅行で行った時に、こんな時期に出くわした事がありました。でも混雑でバスが思うように進まないお蔭で、紅葉の時期をはずすようになりそれもまた寂しいですよね・・・

カニは右上の方に観える小さい物ですか?

出来るだけお母様の所にお顔を見せに行って上げて下さいね。

今年も宜しくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2012-01-18 21:07
yokko118 さん、アラックです。
2011年の京都の紅葉は、あえて
混雑必死に、東福寺と清水寺を選びました!!
Commented by arak_okano at 2012-01-18 21:09
azure159 さん、アラックです。
分からなくてスイマセン、精進します。
Commented by arak_okano at 2012-01-18 21:10
mahaloa さん、アラックです。
海には行かずに、絶滅危惧種を狙いました!!
Commented by arak_okano at 2012-01-18 21:17
siroyamat さん、アラックです。
ワイドの赤いハタの作品、いっぱいバグースを
見させて頂いています。
小瓶て????
二月の18日に広島駅に行こうかな???
100系を撮影にね。
朝です。
<< また、遅れます。 連休は >>