BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
大変
スイマセン、また、有り難いコメントへの返信が遅れます。

困った状況です。

海に行きたいのですが、体調が芳しくなく、18日は鉄にしました。
(なんて、アラックは素人で、技術もなくですね、)
東京のJRから伊豆急の伊豆下田まで行く、踊り子号があります。
豪華なリゾート号とか、楽しい列車がいっぱいの楽しい運転ばかり
です。

b0042837_21522876.jpg

通常は、この185系のオレンジ&緑の塗装です=昔の湘南カラーを残して
くれています。


でも、もっと前は、白に緑の塗装だったようです。
b0042837_2155787.jpg

この後、新幹線のドクターイエローを撮影しようと思いました。

でも、お財布を落としているのに気がつきました、

ああ、アラックは、馬鹿のかたまりです。
いつも、どこでも、怒られてばかりです、でも、頑張ります。

今回の海は?
緑でいきましょう!!
b0042837_2214059.jpg


我が家の庭には、蕗の薹が春を~~~と出てきてくれました。
苦みが。美味しくなった叔父さんです。
b0042837_2240359.jpg

コメントへの返信も遅れています。
再度の御免さんなさい。。
[PR]
by arak_okano | 2012-03-21 22:03 | 自然 | Comments(12)
Commented by enable-secret-36 at 2012-03-21 23:15
こんばんは。
お財布は大丈夫だったのでしょうか!
私も今年に入ってからお財布ではないですが、手袋を2回落としたのと
サンディスクのCFを落としてしまいました(^^;
でもお財布は落とすと大変ですよね。
ラストのお写真、春を感じさせてくれますね。
Commented by titiang3 at 2012-03-22 21:31
アラックさん、こんばんは。
お財布落とされたそうですが、見つかりましたか?
カード類など入ってると大変ですが、大丈夫でしょうか?
体調も芳しくないようですが、無理しないようにしてくださいね。

ふきのとうが、春が近くに来たのを感じさせてくれますね^^
私は今日お墓参りに行き、ワラビが芽を出してるのを見ましたよ~。
昨日、全国トップで桜の開花発表した高知ですが、春らしくなるのは
もう少し先かなぁ・・・?
Commented by suku at 2012-03-23 07:06 x
アラックさん、おはようございます
近々、まさにスーパー踊り子に乗る予定で
天気は悪そうですが久々に伊豆の温泉と海を楽しむ予定です
お財布は無事に見つかりましたでしょうか?
まだまだ天候が不安定ですしお体をお大事になさってくださいね
ふきのとうが春がもうそこまできていることを感じさせてくれます
桜待ち遠しいです!
Commented by こすずめ at 2012-03-23 10:10 x
お財布、見つかりましたか?
私も落としたことがあります。カード類も入っていましたので慌てました。かなり後になって、現金だけなくなった状態で見つかりました。

気候が不安定でストお体も何かぐずぐずしますね。
お仕事の環境も・・・と↓のコメントで書いておられましたね。
お気をつけ下さい。

蕗のとうの写真も好きですが、海の中も、見事ですね。

Commented by siroyamat at 2012-03-23 15:07
こんにちは。エビさんかわいいですねー

それ以上に、週末にフキノトウ狩りにでも出かけようと思っていたところ
なので、私には超・超タイムリーでした!
Commented by xxayoxx at 2012-03-23 20:58
えええ_| ̄|○
お財布落としちゃったのですか?
これまた面倒なコトに。。。
カードとめたり、カードとめたり、
カード再発行してもらっり、カード再発行してもらったり、
保険証再発行してもらったり、、、と、
考えただけでもブルーになります。。。
お財布の中の現金は諦めざるをえないけれど、、、
戻ってくるといいですね。。。

>昔の湘南カラーを残して
それって、昔の東海道線のことですか?(^_^)
Commented by arak_okano at 2012-03-24 06:26
enable-secret-36 さん、アラックです。
ありましたが、すべて無効です。
でも、感謝です。
CFのデータは大変でしたね。
Commented by arak_okano at 2012-03-24 06:28
titiang3 さん、アラックです。
有り難うございます、週末はノンビリします。
届けてくれた方に感謝です。
日本は素晴らしい。
Commented by arak_okano at 2012-03-24 06:30
suku さん、アラックです。
有り難うございます。
馬鹿なアラックのようにならないように
してくださいね。
シーパービュウ踊り子、楽しんで来てくださいね。
Commented by arak_okano at 2012-03-24 06:34
こすずめ さん、アラックです。
ご心配を有り難うございます。
ありました、でも、制約がいっぱいです。
でも、職場の異動もありますのいで、1日を
しっかりしていこうと思います。
Commented by arak_okano at 2012-03-24 06:35
siroyamat さん、アラックです。
そちらでは、24日は天候が回復していっぱい
獲れると良いですね、苦みがたまりませんね。
Commented by arak_okano at 2012-03-24 06:40
ayoさん、アラックです。
見つかりました、ありがたかったです。
でも、カードは失効させているので大変!
湘南カラーは、東海道線、そのものですよ。
今でも関西とかでは走っています。
BAGUS!の3月18日の「天気悪い」に
載せていますので、時間があれば見てくださいね。
<< 日本て 天気悪い! >>