BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
日本て
日本人は本当に、素晴らしい&有り難い。
お財布は、小田原~早川の一駅の間で落としました。
早川で鉄をしばらくした後に気が付いて、届けをしましたがありませんでした。
改札をただでだしてもらい、妻に電話をしてすべてのカードを止めてもらいました。
銀行、VISA、JCB、他は免許証、健康保険証、その他、いっぱいの会員カードです。
小田原駅の小田急線の窓口でPASMOの再発行を聞きましたが、500円です、お金は
ありません。
警察に届けて、最寄り駅までの400円を貸してもらえないですか??
答えは、NO!!
小田原で1時間待ちました。
b0042837_6242964.jpg

ドクターイエローをお気に入りの場所に行く時間もありません。
小田原駅の入場券を買うお金もありません。
なにで、これしか撮れませんでした。
その後、JRの忘れ物センターへ電話をしたら、ありがたや、熱海駅に届いて
いました。
でも、小田原~熱海までのお金がありません。
妻は、最寄り駅まで来てくれました。
再度電話をしたら、お財布には現金が残っていたのです。
小田原駅の改札で事情を話して入場証明書をもらい電車に乗り、妻には駅から家へ
帰ってもらいました。
熱海駅で、お財布を無事受け取りました。

拾ってくれた方は、名も名乗らずでした。
感謝です。
日本て、本当に素晴らしい国だと思います。


その後、松田の河津桜を撮りました。
b0042837_6332524.jpg
b0042837_6333989.jpg

桜祭りが、寒さで明日の25日まで延長されています。
造り酒屋での試飲や販売、お酒ケーキも売っています、是非に!

さて、菜の花と河津桜を海で表現してみましょう?
b0042837_6361586.jpg

バリ島のトランバンでの撮影です。
ツースポットバスレットの雌です、雄は見ていません。

今日、明日は、小田急線の海老名駅の車輌区で、16日で勇退した、
5000型、10000型、20000型を見ることが出来ます。
でも、桜共々雨????????????????
[PR]
by arak_okano | 2012-03-24 06:39 | 自然 | Comments(76)
Commented by mahaloa at 2012-03-24 07:29
アラックさん、こんにちは!
お財布、見つかって良かったですね~!!
なくされた時の大変な様子が、ヒシヒシと伝わって来ます・・・。

でも、届けてくれた方は、本当に親切な方ですね~♪
日本人も、まだまだ捨てたものじゃないぞ!って嬉しくなります。(^^)
Commented by magomagom at 2012-03-24 08:16
お財布 見つかって 良かったですね~!
現金も残っていたなんて 嬉しいですね。
良い人が 拾って下さって 良かった!
よく 中身だけ抜いて ゴミ箱に 捨てちゃうなんて話を
聞きますが 無事で 良かったですね。
河津桜が きれいです~♪
Commented by こすずめ at 2012-03-24 08:55 x
おはようございます。良かったですね。
ほんとうに・・・心が暖かくなっています。

落としもので思い出した懐かしいこと・・・
娘が小学生の頃、神戸の公衆電話で男物のクラッチバッグを見つけました。すぐ近くの交番へ届けましたが、中には鍵束(これが10本以上の鍵)・カード類に大金も入っていました。

大きな拾い物で氏名は聞かれました。お礼は不要と言い置きましたが後日、家族ぐるみのお付き合いに発展しました。
いまでは、L・Aで立派なお仕事をなさっていらっしゃいます。

何かの事情でお財布がない時のために、どこかに1000円札を1枚持っていると良いわよ~と、友人は言います。実行します。

それにしても、心の春に出会われましたね。
Commented by nekotanyan at 2012-03-24 09:00
お財布みつかって良かったです!
私もかなり昔に駅で財布をなくしたことがあって・・・当時は警察で
お金を貸してもらえましたが、今は駄目になったみたいですね。
お金がないと帰れないし、本当に焦りますよね。ご無事でなにより。

河津桜、一度観にいってみたいです♪
Commented by keruguri at 2012-03-24 09:54
お財布見つかって良かった!
他国では有り得ないことかもしれませんね。
おさかな、すごく綺麗。
明るい気分になりますね。
Commented by bossma30 at 2012-03-24 10:06
私は落し物(財布じゃなくて良かったですが)返ってきませんでした、え~ん
もう桜が咲いているんですね、こちらはまだです。
梅と桜が一緒に見られそうですよ。
Commented by azure159 at 2012-03-24 10:56
いい方に拾って頂けてよかったですね~
アラックさんの日頃の行いのせいですね。
ピンクと黄色の対比どれも素敵な写真です!
Commented by yuki at 2012-03-24 10:58 x
アラックさん、おはようございます。
 お財布、出てきて本当に良かったです^^。

  今日のさかなくん 菜の花とさくらにピッタシです^^。
Commented by abi at 2012-03-24 13:34 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
お財布見つかって、安心でしたね!
それでこの美しい日本の風景♪
本当に良かったです。
奥さまもお疲れさまでした~☆
お魚もとっても綺麗。
アラックさんのお気持ちと一緒みたい(=^v^=)
Commented by kwc_photo at 2012-03-24 15:54
お財布、災難でしたが、地獄に仏、でしたね。
優しい人が拾ってくれて良かったですねぇ~。

河津桜、美しいですね。
ワタシも今日、河津桜を撮って来ました。
でも、こんな桜並木じゃなくて、一本だけなので・・・
菜の花もあいまって、春爛漫ですね。

そして、ツースポットバスレット(舌かみそう(笑))。
見事な天然色ですね。これはすごいなぁ。
河津桜と菜の花にも負けない、七色ですね~。
Commented by kinまま at 2012-03-24 16:52 x
本当にお財布出て来て良かったですね~~ 日本人って素晴らしい~~私も先日、銀行印を失くして、探しに探したけど見つからず、最後にダメもとで警察行ったら、届けてくれてありました、嬉しいですよね~~

まだ、動く魚が上手く撮れないです~
Commented by marunyanpekenyan at 2012-03-24 17:38
お財布見つかってよかったですね
こちらでは落としたのでなくても
バッグからなくなったという話をしなしな耳にしますが
やっぱ日本てすごい
>ツースポットバスレット
菜の花と桜みたいだ~!
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-24 21:17
わたしも電車の中で財布を忘れたことあって
でもその日のうちに降りた駅の近くの警察に届けてくれていて
財布の中身全部無事でほんと助かりました。
見つかってよかったですねー
やっぱ一つのカバン、財布にしないでいくつかに分けたほうがいいですね。
Commented by foto_k at 2012-03-24 21:26
アラックさん、こんばんは。

ドキドキしました!
そして感動してホッとしました!!
アラックさん、良かったですね^^
財布を拾ったら届け出るのが当たり前。
見つかれば落とした当時のままで帰ってくるのも当然当たり前。
なのにカードなどの心配をしなければならない世知辛さもちょっと悲しい時代です。
そんな中で届けられ、「貴重品を拾ったら必ず届け出る、んなこたぁ当たり前のこっちゃで♪」
暖かい人の心で人生の価値観が大きく変わることもあります。
そんな感謝の気持ちをずっと大切に毎日を過ごしたいものです(^^)

桜が余計に綺麗見えました(^^)v

Commented by AtwightEx at 2012-03-24 21:52
こばんは。
財布見つかってよかったですね。自分もなくしたことがありますが、そのときもちゃんと警察に届けられていました。
まだまだ、日本も捨てたものではありませんね。

松田山は、そろそろ葉っぱが出てきてしまう時期でしょうね。
明日は晴れるみたいですよ。

では~
Commented by toramaman at 2012-03-24 22:10
お疲れさまですΛΛ
お財布 無事 かえってきて よかったですね♪
ホント 日本も捨てたもんじゃない!!

ちなみに わたしは 免許証だけは いつも 車の中に入れっぱなしなんですΛΛ;; ズボラでしょ?
Commented by きんすけ at 2012-03-24 22:13 x
災難でしたね。でも出てきてよかった!ほんとに日本人のモラルは世界一だと思います。
Commented by gonbe0526 at 2012-03-24 22:22
こんばんは
御無沙汰です。
お財布見つかってよかったですね。
海外でも日本人の素晴らしさは有名です。

桜と菜の花を見るとほっとします。
遅い春が感じられます。
Commented by 阿修羅王 at 2012-03-25 07:02 x
おはようございます。
戻ってきたんですね、よかったぁ・・・ 
どうしようかと自分のことのように心配していました。
こんなところが日本人の自慢できるところだと思います。

河津桜と菜の花、春の香りいっぱいです。
淀でこんな景色が見られるのですが、
もう遅いかなぁ・・・
Commented by bali★toshi at 2012-03-25 08:21 x
おはようございます。
 春はそこまで来てるんですね~
今朝は時雨れてますけど・・・涙
Commented by zeiss1221 at 2012-03-25 09:15
お財布見つかって良かったですね。
私は昨日は何とお財布を家に忘れて出勤してしまいました。
PASMOにチャージしようとして気が付いたのですが・・・

松田の河津桜も最近ではかなり有名になりましたね。
私も一度は行きたいところですが、業界としては今が繁忙期でして。
日曜日しか休めないのがつらいところです。
Commented by おちびまる at 2012-03-25 10:18 x
アラックさ~ん、おはようございます!!
お財布を無くされて大変でしたね(泣)
お金だけでなく、カードや身分証明書もあるので
焦ってあたふたしちゃいそうですけど…
アラックさんは冷静に対処をして凄いですね!!
私だったら頭の中で空回りしてダメかも???
でも最終的に無事に見つかって良かったですね^^w

わぁ~、河津桜は今が見ごろですね~♪♪きれい~☆
おウチ近くのお花見会場は、八重桜なのでまだ先かな^^;
Commented by nihon-burari at 2012-03-25 15:34
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-03-25 18:48
こんばんは。

大変でしたね。
でも無事財布が戻って良かったですね。
ここ最近犯罪等が増えてきた日本ですがまだまだ捨てたものじゃないですね。
Commented by for_it at 2012-03-25 18:51
ツースポットバスレット、めちゃくちゃ綺麗ですね~!
これは是非見たみたい&撮りたいですね~!。

桜&菜の花に負けない綺麗さですね!!
Commented by ~ははP~ at 2012-03-25 20:35 x
今晩は アラックさんお久しぶりです。お財布出てきて、
よかったです。それにしても警察って冷たいですね!!(怒り)
河津桜きれい!お魚もきれい!
最近少し調子を崩しているので癒されました・・・♪
アラックさんのブログいつも楽しみにしています。
Commented by Maria at 2012-03-25 21:22 x
アラックさん、お財布が戻って来て本当に良かったですね!
やはりお財布に入れて置くカードなどは最低にして置いた方が良いですね・・・

私も以前韓国のオンマを連れて有るお店でバーゲン品を見ている時、その脇に携帯をちょっと置いてお買い物はしたけど携帯はそのまま忘れて来てしまいました。携帯はいろんな方のデータも入っているのでとても焦りました。
後でお店の人からお電話を頂いてそこへ忘れた事が分かりましたが、人の親切が本当にありがたかったです。


河津桜と菜の花がとてもきれいです!
この魚も雌がこんな綺麗だと言うことは、雄はもっときれいなんでしょうね・・・
Commented by moguritaoshi at 2012-03-25 23:17
アラックさん
ホント ええ話をありがとがとうございます。 気持ちが暖かくなりました。
これぞ、日本、和のこころです~♪ 

もう種類によっては、桜咲いてるのですね!
Commented by syougachan at 2012-03-26 01:48
アラックさん 初めまして、ショウガと申します。
ご挨拶が遅れまして、ごめんなさ~~い
何度かタクシーの中や電車の中・公衆電話の上に財布や小さいかばんを置き忘れて、気づいた時には無いこと度々・・頭の中が真っ白になります。鍵とかが入っている時は引きずります。
私の場合は、自分のうっかり度にもほどがあると反省するしかないのですが・・・。出てきたことは一度も無いので、心がホッコリしました。
河津桜の写真で更にホッコリ♪春はすぐそこまで来ているんですねっ有難うございました。
Commented by rollingwest at 2012-03-26 06:38
いろいろと大変でしたね~!モラルが薄くなってきたと言われる日本人ですがやはりあたたかい心を持つ人はまだまだ多いのですね。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 20:55
mahaloa さん、アラックです。
本当に有り難かったです、感謝の心をこれから
もっと持ちたいと思います。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 20:57
magomagom さん、アラックです。
そうなんです、現金は無くなっていたとの話しが
多いですね。
感謝です。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 20:59
こすずめ さんのお話に感動のアラックです。
一生の付き合いになりますね。
信じることこそ幸せですね!
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:01
nekotanyan さん、アラックです。
今は携帯を持っているんで妻に連絡とか出来ましたが、
3年前は持っていませんでした。
悪用されたら大変でした。
今回は感謝するばかりです。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:02
keruguri さん、アラックです。
落として落ち込みましたが、出てきて、
感謝の気持ちがいっぱいです。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:06
bossma30 さん、アラックです。
馬鹿なアラックに神様名なような方が助けて
くれたんです。
梅と桜、ありですね。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:07
azure159 さん、アラックです。
本当に感謝です、有り難かったです!
日頃の行いは全然良くないです。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:10
yuki さん、アラックです。
本当に助かりました、感謝ばかりです。
冷や汗が、本当に引きました。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:12
abi さん、アラックです。
馬鹿なアラックをみんなが支えてくれました。
感謝です。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:13
kwc_photo さん、アラックです。
本当に感謝です。
いつも、京都の報告を楽しみにしています。
有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:16
kinまま さん、アラックです。
本当に感謝しますよね、有り難いです。
私も水中写真、全然駄目ですよ、眼も
腕もついていけません。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:18
marunyanpekenyan さん、アラックです。
世界で一番安全な国=日本は、オオム以来崩壊し、
原発で完全崩壊かも?
でも、心は世界一!
Commented by miyakokoto at 2012-03-26 21:20
arak_okano さん
 まぁ~! 良かったですネ 先ずこの言葉を・・・

実は私は大阪でワーストナンバー1の引ったくりに2度遭っていますから色々の手続きの大変さは身に染みて分かります。
家の鍵も無いから入れず、タクシーに乗って運賃着払いで兄の家に
行きました。家の鍵は鍵屋さんに壊して開けて貰いお金も随分かかり
ましたネ それ以来バックは気を付けて居ます。

 本当に戻って良かったですネ 親切な人も間違いなく居る事ですネ!
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:20
jinsei-rarara さん、アラックです。
本当に有り難い方がいてくれて感謝ですね。
持ち物も工夫をしないといけないですね。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:22
foto_kさん、アラックです。
感謝の気持ちと、助け合いの心を常に持たないと
いけないですね。
助かりました。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:24
AtwightEx さん、アラックでっす。
日本万歳!
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:26
toramaman さん、アラックです。
助かりました、感謝です。
その手がありましたか。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:28
きんすけ さん、アラックです。
今回は感謝と共に日本人に誇りを持たせて頂きました。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:30
gonbe0526 さん、アラックです。
感謝ばかいです、有り難うございます。
未だに梅ですからね、おかしな日本です。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:32
阿修羅王 さん、アラックです。
感謝ばかりです。
淀も教えてくださいね。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:34
bali★toshi さん、アラックです。
バリの天候は異常は無いですか?
夏には行けるのかな?行きたいです!
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:38
zeiss1221 さん、アラックです。
お仕事ご苦労様です。
便利とピンチは表裏の世の中ですね。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:46
おちびまる さん、アラックです。
全然冷静では無かったです。
でも、これ以上の行動は出来なかったです。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:48
nihon-burari さん、アラックです。
BAGUS!へようこそです。
参考なんて、有り難うございます。
下手でスイマセン。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:49
Toshi-Hamanako さん、アラックです。
自業自得ですからね。
助かりました。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:50
for_it さん、アラックです。
そうなんですよ、本当に綺麗なんです。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:53
ははPさん、アラックです。
こちらこそご無沙汰しております。
携帯が無かったら電話も出来ないので、
何時間もかけて家へ歩いたのでしょうね。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:56
Maria さん、アラックです。
最低限が基本ですね。
携帯は大変ですよね、多くの方に迷惑が
かかってしますますからね。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 21:58
moguritaoshi さん、アラックです。
和って良いですよね。
早桜も今年は本当に遅いですね。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 22:00
syougachan さん、BAGUS!へようこそです、アラックです。
馬鹿なアラックは感謝ばかりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2012-03-26 22:02
rollingwest さん、アラックです。
本当に有り難く思った今回の出来事でした。
でも、私が悪いんです。
Commented by kuronekone at 2012-03-26 22:23
お財布が戻って来て良かったですね^^
ほんと日本人、すばらしいです^^
まだまだ捨てたもんじゃないですね。

河津桜、今年は開花が遅いって言われてましたが、
きれいに咲いていますね。^^
一足早い春~綺麗です。
京都の桜は、まだまだ硬い蕾でした。
春は遠いにゃ~
Commented by yokko118 at 2012-03-26 22:55
大変でしたね。
でも、本当にいい方はいますよね。
河津桜、菜の花ととっても綺麗です。
心晴れ晴れ。
Commented by mamerurihosuse at 2012-03-27 20:31
いや~、良かったです!
良い方に拾われましたね、途中が大変でしたでしょうけど^^;まだまだ、日本も良いって再認識できました!
河津桜のピンクと菜の花の黄色がツースポットバスレットの色がピッタリですね♪
Commented by arak_okano at 2012-03-27 21:47
kuronekone さん、アラックです。
日本万歳です、これからも信じて過ごします。
早く、桜の季節を願います。
Commented by arak_okano at 2012-03-27 21:48
yokko118 さん、アラックです。

今年は変ですよね?
今後の桜は、どうなりますけね?
Commented by nihon-burari at 2012-03-28 16:32
お元気ですか。
この間は、ブログを見て頂きありがとうございます。
南信州の根羽村と土岐市の曾木公園の写真の事で色々と感想を貰い、とても嬉しいです。その日はとてもよい天気でした。
南信州の根羽村の3枚目の写真の「おじいさん」はこの場所の所有者です。後ろの小屋は古く、もう使っておりません。
どこが出しているか忘れましたが「第26回日本の自然」というカレンダーの平成23年11月の写真にも載っておられました。載っていた写真は、藁帽子と竹箒をもっている写真でした。
土岐市の曾木公園は小さい公園で、夕方5時半ごろにやっと電気が点きましたが、人も多く今一つで、夜の写真は難しかったです。

今年の1月は気持ちは行きたかったのですが、寒すぎて出かけず、2月になってから写真を撮りに行きました。私の写真は時期を遅れて載せております。
私の家では、小さな海の魚を飼っており世話は大変ですが、座って様子を眺めていると気持ちも落ち着き、また家の用事もはかどります。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by nihon-burari at 2012-03-28 16:33
この度は当ページの閲覧およびリンクありがとうございました。
これからも写真増やしてまいりますので、どうぞお立ち寄りくださ
い。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2012-03-28 21:03
nihon-burari さん、アラックです。
BAGUS!へようこそです。
いつも、中途半端なものばかりスイマセンが
今後ともよろしく御願いいたします。
Commented by Annepa at 2012-03-28 22:31
あまりのコメント数にたじろいでしまい。
今回のコメントはパスして次回にします。
ゴメンナサイ<(_ _)>
Commented by kafe3232 at 2012-03-28 23:32
ほんと・・・
Annepaさんと同感・・・
コメント数が凄いので・・・
でも・・・
お財布見つかってよかったです^^
Commented by takashi_0813 at 2012-03-29 02:32
財布本当に良かったですね☆☆
いい人が拾ってくれてよかったですね!! まだまだ日本も捨てたものじゃないですね(笑)

ちなみに俺もこの前アップしましたが、松田の河津桜見てきましたよ☆
丁度満開の時期で、凄い綺麗でした☆
Commented by arak_okano at 2012-03-29 04:32
Annepa さん、アラックです。
優しい心に皆さんなにかを感じたのでしょうね。
Commented by arak_okano at 2012-03-29 04:33
kafe3232 さん、アラックです。
はい、感謝ばかりです。
後日、逆に私が拾ってしまいました。
Commented by arak_okano at 2012-03-29 04:35
takashi_0813 さん、アラックです。
松田、数年前はマイナーでしたが、
今は凄い人ですよね、でも、近場で綺麗で
バグースですね!
Commented by kazchin777 at 2012-04-05 12:23
アラックさん、こんにちは。
日本も捨てたものじゃありませんね!
こんな話を聞くと嬉しくなっちゃいます♪
<< 後日談! 大変 >>