BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
後日談!
「日本て」に、いっぱいのコメントに感謝です。
馬鹿なアラックのおこないがあ原因でした。

お財布にはすべてのアラックの物が入っていましたから、
すべてを失効の手続きをしました。
でも、3月20日は、第3回の中学校東京駅伝の仕事でした。
集合は、狛江市役所に、7:15です。
バスがないので駅まで車で行きました、駐車場は、900円かかります。
仕事を終えて、小田急線に乗ろうと思ったら、車輌故障で動いていません。
お腹が空いたので、おにぎりを一つ買ってしまいました!!!!!!!!!!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???????????
そう、カードも使えないんです、妻に借りた2000円の残高が朝ご飯&昼ご飯
ドリンク&パスモチャージを足すと、900円を切ってしまいました。やばい!!

電車が不通に動いていたら、おにぎりを買わずに電車に乗っていたのにな!

実家の母に電話をして、自転車をかっとばして、駐車料金を借りにいきました。
情けない。

お金が降ろせないので、24日は松田へ行きました。

と、その日の朝です、我が駅=愛甲石田に着いて階段を降りようとしたら、
立派なお財布が落ちていました?
駅員さんに届けました。
落とした方は、さぞ不安だったと思います。
b0042837_4322245.jpg

松田の内藤農園です、300円かかりますが、3本の菜の花が摘めます。
b0042837_4334165.jpg

こちらは、その下のハーブガーデンです、無料です。

富士山と花々に合う水中を探しました。
b0042837_4412450.jpg

どうでしょうか?
バリ島の、ムンジャガン島です。
アラックとしては珍しいワイド写真です。

今日は、代休をもらい、箱根へ行ってきます。
その前に、銀行へ、カードの再発行の手続きをしにいきます。

葉が出ていると思いますが、週末までは何とか良いと思いますよ。

今、私の携帯にはメールが来ない設定になっているみたいです??今日、ソフトバンクに行ってみます。
[PR]
by arak_okano | 2012-03-29 04:44 | 自然 | Comments(34)
Commented by diverharumi at 2012-03-29 08:38
アハハ、今度はアラックさんがお財布を。。。
落とした方はありがたいと思っているはずですよ~~~
お互い様ってこんな事なんでしょうか?

カードが使えないのは困りますね。
再発行にはたしか1000円ほどお金が掛かったと思いますが・・・
大丈夫ですか~~笑

今日の箱根は富士山がバッチリでしょうね。
素晴らしい写真を楽しみにしてまーす。
Commented by プク at 2012-03-29 21:24 x
はじめまして。いつも読ませていただいてます。
財布の件は大変でしたね~でも今度は拾う側になるなんて!
写真がステキ~。。陸と海の対比の写真がいつも楽しいです♪
私も海の中の写真がうまく撮れるようになりたいな~。
Commented by foto_k at 2012-03-29 23:23
アラックさん、こんばんは。

こんどは恩返し^^
アラックさんってどこかハチャメチャな日々(失礼)っぽく感じるけど、何だか羨ましく感じます。
だから応援してます^^

アラックさん、愛甲石田駅利用者なのですね。
以前隣の伊勢原の中沢中学校近くに従兄が住んでて、高校時代に京都から始発の鈍行乗り継いで遊びに行きました。
従兄の部屋の窓から小田急SE(3000系あさぎり)駆ける姿を見れましたヨ。
余談でした(^^)


Commented by ひかりん(みらくん) at 2012-03-30 00:00 x
BANK(銀行)の後はSoftBankですか(^◇^)
…と云うネタありました!(^^)!↓
http://dabidabi.blog47.fc2.com/blog-entry-803.html

Commented by kwc_photo at 2012-03-30 07:09
やっぱり人生は因果応報、親切は人のためならず、そして塞翁が馬、ってところでしょうか(笑)
拾ったお財布の主さんは、きっとアラックさんと同じく不安で、そして届けられていたのを知って安堵されたことでしょうね(^-^)

富士山、クリアに写っていますね。
今日は午前中はお天気がよいとのこと。箱根の春、レポートを楽しみにしております。
Commented by 阿修羅王 at 2012-03-30 07:41 x
おはようございます。
不安な思いをしたところだったので、さぞかし驚かはったことでしょうねぇ。
その方も喜んでいはると思います。

綺麗に見える富士山に桜と菜の花!
最高のロケーションですよね。関東の方がが羨ましいです。

海の中も桜が満開ですね。
箱根が楽しみです。お天気は大丈夫かなぁ・・・
Commented by marunyanpekenyan at 2012-03-30 09:39
>実家の母に電話をして、
俺々詐欺と間違われなくてよかった!
インドネシア語で携帯メールに「お母さん 携帯落として
新しいの買ったら 通信料のチャージするお金が ここに振り込んで」ってのが来たことがあり インドネシアに子供いないけどな~でした、、、笑;カード止まると 不便ですよね
Commented by mahaloa at 2012-03-30 12:01
アラックさん、こんにちは!
今度はアラックさんがお財布を拾われたのですか?(^^)
日本人が皆、アラックさんみたいな優しい人ばかりだといいのに~。

ソフトコーラルのお写真、きれいですねー!!
久しぶりに潜りたくなりました♪
Commented by abi at 2012-03-30 12:28 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
申し訳ないけれど、おにぎり事件が可笑しくて…
間違いなく、電車のせいですね!
でも、ご実家へ自転車で行くことが出来る距離で良かったですよね。
素晴らしく美しい富士山のお写真ですね、いいなあ~!!
日本っていいですね♪
バリの海もすっごく綺麗、光とピンクがとても素敵です(=^v^=)
Commented by magomagom at 2012-03-30 13:03
今度は アラックさんが お財布を 拾われたのですね。
落とされた方 お財布が 見つかって ホッと しておいででしょう。
富士山をバックに 日本の春!って 写真 素敵ですね。
やっぱり 春って 良いな~♪(*^_^*)
Commented by mama-mumin at 2012-03-30 19:37
アラックさん、こんばんは。
お財布を落として大変でしたね。
でも親切な方がいて良かった。
でも今度はアラックさんがお財布を拾ったなんて!

雪をかぶった富士山、先日東京に行ったときのぞみの車窓からと東京タワーから見ました。
綺麗ですね~(^^)
Commented by titiang3 at 2012-03-30 22:19
アラックさん、こんばんは!
お財布落とされて大変だったんですね!
でも、無事に戻ってきて良かったですね~!!!
そして、次はアラックさんがお財布を拾われるなんて~^^;
確かに、日本ではお財布が届けられ率が高いと外国では信じられない
ことの一つだそうですね。
いつまでも、そういうことができる国民でありたいですね^^

陸の海の写真が同じ色できれいです~♪
Commented by にぽぽ at 2012-03-30 23:16 x
こんばんは!

私、お財布すられたことが2回、家に空き巣が入って引っ掻き回されたことが1回、だからでしょうか?ふと、お財布がない!って夢を何回も見るんです・・・。目が覚めてすぐお財布を確認する・・・そんなことがあります。その後、お財布にいろいろ入れないようにしよ~と思いましたが、時間がたつと、なんだかいろいろ入ってる。だから、クレジットカードは一枚しか持ちません!
Commented by rollingwest at 2012-03-31 06:55
小生も先日、松田のハーブガーデンに行ってきてこの写真と同じアングルで河津桜と富士山を撮りましたよ~!今年の富士山は残雪が非常に多いので実に絵になります、そのあとさらに高台に上がって有料の菜の花畑から小田原の街を見渡すことができした。その後は、酒匂川の川原におりて鉄橋に何度も渡る小田急線やロマンスカーを富士山と一緒にパチリ!その後はさらに南下、大磯の海岸から真っ白な富士を写真に収めることができて充実の一日でした。
Commented by enakdays at 2012-03-31 21:42
アラックさん、こんばんは!
お財布が無事に戻ってきてよかったですね
そして今度はアラックさんが拾われたのですか!
失くされた方もとても安堵されているでしょうね
今年は桜が遅いのでいつにもまして待ち遠しいです
富士と桜のコラボが素晴らしいですね♪
ムンジャガンの海の桜もピンクが美しいです^^





Commented by thaidara-ri at 2012-03-31 21:58 x
アラックさん、こんにちは。
これがプーケットなら、もう戻ってくることはないでしょう・・・
さすが日本です!!
また、是非ドクターイエローお願いします。息子がいつも楽しみに見ています~!
Commented by arak_okano at 2012-04-01 08:52
diverharumiさん、アラックです。
現代のカード社会は恐ろしいですね、
何も出来なくなってしまいますから。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 08:58
プクさん、BAGUS!へ用こそです、アラックです。
私は写真をただ長くやっているだけなんです。
どれもきわめていないんです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 09:01
foto_kさん、アラックです。
応援していただきありがとうございます、感謝です。
伊勢原駅は大山詣で有名です。
愛甲石田駅は、何もないような駅です。
日産とアマダの写真がいっぱい使っていますが。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 09:03
ひかりん(みらくん)さん、アラックです。
すいません、そのねた知りませんでした。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 09:06
kwc_photo さん、アラックです。
少しは社会に役だたないとと思っていますが、
なかなかです。
温泉、のんびりでした。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 09:09
阿修羅王さん、アラックです。
関東の役得でした。
箱根は天気が寒いのか暖かいのか、
めがぐるましくでした。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 09:10
marunyanpekenyan さん、アラックです。
悪いことを考える人がいますよね、どうして
なのかな?
Commented by arak_okano at 2012-04-01 09:12
mahaloa さん、アラックです。
私はそんなに良い人ではないです?
ダイビングに行きますか、伊豆へ
ご案内いたします。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 09:16
abi さん、アラックです。
計画性がなくってしっぱいばかりです、情けないです。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 11:07
magomagom さん、わくわくしますよね、この季節。
でも、暑い夏がアラックには似合うんです。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 13:59
mama-mumin さん、アラックです。
ハイ、助かりました。
いよいよソメイヨシノと富士山の季節となりますね。
ワクワク!
Commented by arak_okano at 2012-04-01 14:04
fufuさん、アラックです。
近年、世界一安全な国、子供の学力の高い国、
この神話は崩壊?してしまいましたが、思いやる心を
杖に持っていようと思っています。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 14:08
にぽぽ さん、アラックとは比べ物にならない大変な思いを
されているのですね、私なんか甘いですね。
安心で思いやりの心の日本であって欲しいです。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 14:10
rollingwest さん、松田から大磯までとは凄いですね、
元気と気力・体力にバグースです。
アラック、一箇所撮るとお酒を飲みに行ってしまいます。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 14:15
sukuさん、アラックです。
桜、やっとソメイヨシノが咲きましたね。
(東京ではですが、わが町は今日も咲いていませんでした。)
今日は、梅、菜の花、早咲きの桜を見てきました。
Commented by arak_okano at 2012-04-01 14:49
thaidara-ri さん、アラックです。
海外でも親切な方がいっぱいいますが、お財布、
特に現金は無理かも知れませんね。
ドクターイエローですね、頑張ってみます。
Commented by mani at 2012-04-02 10:49 x
300円で3本菜の花が摘めるというのはちょっといいですね。アラックさんの桜の写真、楽しみにしています!
Commented by arak_okano at 2012-04-03 21:59
mani さん、アラックです。
有り難うございます。
週末が二回、仕事と、水中映像祭をやりますので
良いのは撮れないかと思いますが、今年は遅いので
少しは頑張ってみます。
<< やっと 日本て >>