BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
スイマセン
いつも、BAGUS!を有り難うございます。
4月から職場が変わりました。
通勤にさらに時間が掛かり、片道、1時間50分ほどです。
なので、皆様のところに、お邪魔したり、コメントがもの凄く
遅れることになると思います。
許していただけなら有り難いです。

b0042837_22253211.jpg

箱根湯本の一つ手前の入生田駅から山を登ります。
長興山です、これは3年位前の画像です。
今週末は良いと思います。
b0042837_2228072.jpg

海は全く違いますが、この子ででは、いかがですか??????
[PR]
by arak_okano | 2012-04-05 22:29 | 自然 | Comments(47)
Commented by magomagom at 2012-04-06 00:32
片道1時間50分ですか。毎日 大変ですね。
枝垂れ桜 見事ですね!私の辺りの枝垂れ桜は まだ 蕾でした。
ソメイさんが きれいに 咲いています。
桜と海のお写真 バッチリですね^^v
Commented by takashi_0813 at 2012-04-06 03:24
通勤に片道、1時間50分ですか??????
そんなプチ旅行みたいな感じの距離を通勤されてるんですね(>_<)

桜の写真いいですね☆☆
Commented by しろやま at 2012-04-06 12:40 x
アラックさん、こんにちは

通勤時間長いですね(><)交通手段はなんですか?

近所で、ブカブカ制服の小学生の男の子が走ってました。
入学式なんですねー、桜もいい感じです。
Commented by tonakko1229 at 2012-04-06 16:42
bagasuさん
電車ですか 車ですか
電車なら寝るという手もありますが
ご苦労さまです
コメントなんていいわよ お体気を付けて下さい。
Commented by yoyatola at 2012-04-06 20:50
本当にご苦労様です。
私は今は家で仕事をしていて、私生活と仕事の区切りがつきづらく
苦しい面もありますが、こういうお話を伺うと恵まれていることを痛感します。
そういえば私、バンコクから帰ってきてからまだ桜を見ていない!
アラックさんの写真見るまで忘れてた(笑)
明日にでも出かけてみます。
Commented by disneycruise at 2012-04-06 21:23
通勤時間が伸びちゃったんですか。でも、昔から私は同じ時間かかってます(~_~;)
Commented by xxayoxx at 2012-04-06 22:04
ayoも先日、桜を見て来ました~。
今年はホントに開花が遅いですね。

で、、、
>片道、1時間50分ほどです。

ピクニックやん_| ̄|○
ayoは移動にら60分以上かかるところは、
ピクニック扱いです。←オーバーな(^_^;)
Commented by rollingwest at 2012-04-07 07:12
大変ですね~!頑張って下さい!春爛漫!
豪華に咲いていますね~!いよいよこの週末は関東も桜が満開ですね!今日は花冷え(2月下旬~3月上旬の気温)のようで・・、今年の春は本当にスローペースだなあ。長く続く春もいいものですが・・。
Commented by bossma30 at 2012-04-07 11:03
可愛い海の仲間にいつも癒されてます、これからもマイペースでやってください
Commented by mahaloa at 2012-04-07 12:15
アラックさん、こんにちは!
通勤、片道約2時間ですか・・・。
往復4時間・・・。
お疲れになりますね。
くれぐれもお体に気をつけて下さいね。(涙)

桜が満開になりましたね!
花より団子ですケド・・・。(^^;;
Commented by foto_k at 2012-04-07 21:08
アラックさん、こんばんは。

箱根登山鉄道、乗りにいきたーい!
途中下車して↑の桜もガツンと撮りたーい!!
立派な桜、たくさんの四季を見つめてきたのでしょうね^^

通勤、僕も片道1時間半から1時間45分かかります。
でも今ではそんな移動時間を音楽聴きもっていろんな事を考えながら楽しんでいますよー。
座れなければ立ちっ放しってのも疲れるけど、車窓流れる夜景もなかなかロマンチックで好きなんです^^
スマートフォンひとつで時間が有効に使えるから凄いんです(^^)v

Commented by titiang3 at 2012-04-07 22:52
アラックさん、こんばんは!
通勤に片道2時間弱ですか!?
毎朝、何時にご自宅を出るんでしょうか・・・?
大変ですが頑張ってくださいね!

河津桜はソメイヨシノよりピンクが濃いんですね^^
とってもかわいい桜ですね~♪
ありがとうございました!
枝垂れ桜見事ですね!!!
Commented by (よ) at 2012-04-08 07:13 x
花見ですね。

(よ)はわけあっておとつい実家の大船から出勤。
座って本でも読もうかと始発の京浜東北線(遠回り)に
乗って二時間かけて職場まで行きました。

やーかなり本が読めてよかったです☆
Commented by にぽぽ at 2012-04-08 10:42 x
片道2時間近くって・・・おつかれさまです!
私はチャリで7分ほど~、通勤分仕事する時間が増えますが、
でも体力的にらくちんです!
日本でもバリでもチャリ派!
Commented by for_it at 2012-04-08 11:10
片道1時間50分は大変ですね~!
有効な使い方ができれば良いのでしょうけど…。

桜、綺麗ですね~!私も近所に撮影に行ってこようかな??
Commented by miyakokoto at 2012-04-08 20:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 素晴らしい1本桜ですネ 今、水墨画で1本 を描いて居ます。なので
桜に興味が有ります。

 通勤に1時間50分・・・大変ですネ  大昔、東京転勤の時は、厚木から東京まで2時間、埼玉浦和からも1時間30分はかかっていたのでしょうね。男性は闘いですネ お疲れが出ませんように・・・
Commented by yokko118 at 2012-04-08 20:25
アラックさん、こんばんは

通勤、大変ですね。頑張ってくださいね。

枝垂れ桜、すごく見事ですね。
海の子も桜色。可愛らしいです。
Commented by Annepa at 2012-04-08 22:45
お疲れ様です。
片道2時間弱の通勤は大変ですね(-_-;)
片道五分でいつでも行ったり来たりできると言うのも
ちょっと問題なんですが。。。
体に気をつけてがんばってください!
Commented by Maria at 2012-04-09 09:45 x
見事なさくらですね!
箱根は2年ほど前に家族で行きましたが、2月でした(^-^;)

名古屋も今桜が満開です。


転勤は何かと変わって大変だと思いますね。
どうぞ健康に気をつけて頑張ってください。





Commented by yuki at 2012-04-09 10:06 x
アラックさん、おはようございます。
 素敵なしだれ桜ですね^^。 
 見事です。行ってみたいです。
   今年はどんなかな?

  金魚さんみたいです^^。
Commented by kwc_photo at 2012-04-09 23:40
ひゃ~、2時間近い通勤ですか。
ホント、それだけでも疲れてしまいそうで・・おつかれさまです。
箱根のしだれ、味がありますね。背景もいいなぁって思いました。
いい場所に立っているのですね。

お魚のまわりはイソギンチャク?
サクラ色♪ですかね。
Commented by mikikof3 at 2012-04-10 09:29
片道約2時間!!!しんどいですねぇ・・・
海の中もピンクで春っぽい♪ ですね。(*^_^*)
Commented by kazchin777 at 2012-04-10 17:52
アラックさん、こんばんわ。
新しい環境に慣れたでしょうか?
通勤が大変そうですが、頑張ってくださいね~!
お体に気を付けて♪
Commented by arak_okano at 2012-04-10 18:17
magomagom さん、アラックです。
何とかやっていますよ。
桜満開でゴマちゃんがさらに元気になることを
祈っています。
Commented by arak_okano at 2012-04-10 18:19
takashi_0813 さん、アラックです。
自転車を二回使うと10分の短縮です。
Commented by arak_okano at 2012-04-10 18:21
しろやま さん、串本のグランプリおめでとう
ございます、アラックとはやっぱり天と地でっっす!

交通手段は、徒歩~バス(自転車もあり)~電車~電車~自転車です。
Commented by arak_okano at 2012-04-10 18:24
tonakko1229 さん、アラックです。
電車は二つ乗るのでなかなか眠れません?
Commented by arak_okano at 2012-04-10 18:25
yoyatola あん、アラックです。
私は東京都でしか仕事が出来ないのに、神奈川に
家を建てたのが原因です。
桜見られましたか?
Commented by arak_okano at 2012-04-11 20:48
disneycruise さん、アラックですが、甘いですね、
そんなに長年の辛い通勤なんですね、頭が下がります。
これからも頑張ってください、私も頑張ります。
Commented by arak_okano at 2012-04-11 20:50
ayoさん、アラックです。
こんなピクニック人生もあるのですね、
頑張ります、でも、もっと厳しい方々が
いっぱいいますね。
Commented by arak_okano at 2012-04-11 20:54
rollingwest さん、アラックです。
寒かったですが、梅や桜などの花が一度に楽しめる
新たな楽しみな2012年かもしれませんね。
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:05
bossma30 さん、有り難うございます。
のんびりです。
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:06
mahaloa さん、アラックです。
通勤は厳しいですが、仕事は有り難いです。
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:08
foto_kさんも大変ですね。
私は、スマホを全く使えていません。
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:08
titiang3 さん、また来年楽しみましょうね!
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:10
titiang3 さん、家は、6:20に出ます。
慣れましたが眠いです。
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:12
(よ)さん、大変でしたね。
座れればなんとかなるかな?
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:13
にぽぽ さん、そう、近いがバグースですね。
それこそ理想ですね。
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:14
for_it さん、有効はなにかな?
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:16
miyakokoto さん、職種と地域の国家戦略が
あればね?
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:17
yokko118 さん、何とかやっています、
有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:18
Annepa さん、近いが一致番、バグース!
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:19
Maria さん、箱根も良いですよ、是非!!
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:20
yuki さん、祇園白川はどうでしたか。
遅かったですか?
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:21
kwc_photo さん、素晴らしい桜です。
ハゼさんがいるピンクは海綿なんです。
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:22
mikikof3 さん、仕事がもらえているだけで
感謝します。
Commented by arak_okano at 2012-04-19 21:23
kazchin777 さん、何とか通えるようにだけ
なりました。
<< スイマセンⅡ やっと >>