BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
すいません、Ⅳ
懲りずに、すいまえんⅣです。
日曜日の水中映像祭に、いっぱいのご来場を
有り難うございます。
来年は、30回目の記念になります。
会場の改装のために、来年は江東区の、
亀戸カメリアホールにて、2013年4月20日(土)
にて行います。
会員も頑張って新たな作品を作ります。
さらに、サプライズの招待作品を御願いしています。
もう、今から、ワクワクです。

なんて、BAGUS!へのコメントへの返信がまた遅れて
スイマセン。
アラック、もの凄く軟弱で、新職場に慣れるのが遅れていて
恥ずかしいです。
b0042837_21263537.jpg

小田急線の7000形は残っています。
今は、地下鉄千代田線へ乗り入れれいるこの、
b0042837_21541421.jpg

MSEがかなり増えています。
電車と桜は、アラック的には合うと思うんです。
b0042837_21581677.jpg

晴れていたらな!
小田原城の散り桜です。
b0042837_221078.jpg

家ではツツジ?が咲きました。
ゴンも、馬鹿なアラックを応援してくれるのかな[#IMAGE|b0042837_2241690.jpg|201204/17/37/|mid|800|533#

さて、海は?????????????
b0042837_2263260.jpg


西伊豆、大瀬崎のウミタケハゼです。
[PR]
by arak_okano | 2012-04-17 22:10 | 自然 | Comments(40)
Commented by のいみ at 2012-04-17 22:10 x
水面にながれるさくらの写真がいいですね。
つい桜というと木の上ばかり見てしまいますが、散った後の花じゅうたんも
気になりました。
関東はもうだいぶ散ってしまったようですが、関西はまだ日本海側の
山手に行けばまだ残っていそうなので、そこで試してきます!

最後の桜色のハゼ君も華やかでいいですね。小さそうなので撮るのは大変なのでは?水中なのでまねできませんが、こんな写真が撮れて
うらやましいです…
Commented by azure159 at 2012-04-17 22:37
アラックさん、水中映像祭おつかれさまでした。
来年は節目の年なんですね。ぜひお伺いさせて頂きます。
今から楽しみにしております~
Commented by miyakokoto at 2012-04-17 23:08
 こんばんわ♪
写真展・・・近くだと拝見できたのに・・・残念です。
桜と鉄道・・・似合いますネ このような光景を撮りたいです。
でも、情報が無いと中々無理です。
雨の日の風景も素敵です。雨の日は撮らない事にしていますが、撮る
べきですネ 素敵です!!
お仕事ゆっくり慣れて下さいネ ストレスが一番良く無いと思いますから・・・お体に気を付けて下さいネ
Commented by yokko118 at 2012-04-17 23:18
きゃぁーーー、ゴンちゃん
つつじが可愛いです♪
ウミタケハゼも綺麗ですね。
Commented by magomagom at 2012-04-18 09:20
電車と桜の写真 春らしくて 良いですよ~♪
そして つつじを頭に乗せた ゴンちゃん!(*^^)v
もう つつじが 咲き始めているのですね。うちの庭は まだです。
毎年 GWの頃に 咲くかな~^^
Commented by kirafune at 2012-04-18 09:45
水中映像祭のご盛況、おめでとうございます!
もう何度も開催されていて、凄いことですね。
バグースです(v^-゚)
Commented by ダメまま at 2012-04-18 14:56 x
職場が変わって、通勤時間も長くなって大変ですね 

桜と電車素敵です
ハゼも素敵~

水中映像祭り 来年は見に行きたいなあ

お疲れが出ませんようにお身体大切にして下さいね
Commented by kazchin777 at 2012-04-18 18:23
アラックさん、こんばんわ。
小田急もバリエーションが減り、寂しいですね~。
古い車両が残り、新しい車両が消える・・・。
なんか不遇な感じですね。
Commented by rollingwest at 2012-04-18 22:40
この鉄橋は酒匂川からの小田急線と思いますが・・。もしそうであれば小生も先日同じ写真を撮って満足でした~!
Commented by ひかりん(みらくん) at 2012-04-19 00:34 x
今年も司会の大役お疲れさまでした!(^^)!

こちらの小田急線の写真は新松田付近の酒匂川橋梁でしょうか?
思えばロマンスカーはHiSE10000形とRSE20000形がバリアフリーとJR御殿場線乗り入れ区間縮小の為に3月に退役し、それより古いLSE7000形の方が長生きしているのですよね~

ゴンちゃんの頭のつつじもバグースっす(^◇^)♪
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2012-04-19 06:41
桜と電車、わたしも合うとおもいます^^!

私も車で1時間半かけて通勤です。
最初はかなり疲れると思います。
無理しないで慣れるまではまずは早く寝て下さいね。ゴンちゃんも心配そうですよ^^!
Commented by umimbo at 2012-04-19 10:53
映像祭楽しかったですよ!
お会いできてよかったです
Commented by momokka at 2012-04-19 15:27
映像会今年も無事終わられて良かったですね。
お近くだったら、子どもを連れて参加させて頂けるのに遠いので残念です。たまには、お魚見て癒されたいです♪
Commented by yoyatola at 2012-04-19 18:51
いやぁぁ~ゴンちゃん可愛いぃぃ ♡ ♡ ♡
可愛過ぎて涙が出そうです! (笑)
Commented by balitoneko at 2012-04-19 20:50
あらあらゴンちゃん♡なんて可愛いんでしょう♪
白い毛にピンクのツツジがとってもお似合いですね!!!
Commented by foto_k at 2012-04-19 21:14
アラックさん、こんばんは。

水中映像祭は大盛況でしたか!
おめでとうございます^^
そりゃぁ来年も楽しみなりますよね^^

小田急7000系さんは頑張っておられるのですね。
何だか懐かしくて嬉しくなります^^
桜と鉄道は似合いますよねー。
今年も吉野山で近鉄に桜絡めて撮りました(^^)

Commented by enable-secret-36 at 2012-04-19 22:29
こんばんは。
小田原城の散り桜、とても綺麗で良いですね。
小田急線と桜の組み合わせも良く似合っています(^^)
お仕事、ご無理のないようにしてください。
何と言っても体が大事ですから!!
Commented by Maria at 2012-04-19 22:38 x
ご無沙汰しております。
水中映像祭お疲れ様でした。都合がついたら是非見たかったです! 娘が東西線沿線に住んでいるので来年は見せていただきたいです。

ゴンちゃん、と~ってもかわいいですね!

大瀬崎は在東京時代、夏に遊びに行った事があり懐かしい所です。こんなきれいでかわいいウミタケハゼがいるんですか・・・
驚きでした!

私は16日に家族と京都へお花見に行って来ました。
トロッコ電車や保津川下りから観るさくらの風景も最高でした。
Commented by sorade-su at 2012-04-20 01:07
アラックさん、初めまして♪
先日は、訪問&コメントをありがとうございました。

桜と電車って絵になりますよね。
私も、この間偶然撮ることができました。
田舎では、1時間に1本しか走っていないので、貴重なんですよ~(笑)

職場が変わられたのですね。
私も、昨年約20年務めた会社を辞め、違う職場に。
慣れるまで本当に大変で、いっぱいいっぱいの日々を過ごしてました。
アラックさんも無理をなさらないように、頑張ってくださいね。
Commented by mahaloa at 2012-04-20 12:04
アラックさん、こんにちは!
水中映像祭お疲れ様でした!
妹と「次は伺おうね!」と話していたのですが、私が気付くのが遅くて
今回は伺えませんでしたぁ・・・。
次回は是非にっ♪

お仕事、慣れるまでの3ヶ月くらいは、自分らしく動けないことに疲れて
しまいますよね・・・。
でも、その間も、ご自分のペースでご自分らしくが一番です♪
応援しておりますね。(^^)
Commented by arak_okano at 2012-04-21 20:05
のいみさん、アラックの水中写真は、30年間
進歩していないんですよ。
関東でも箱根は今日も楽しめました。
Commented by arak_okano at 2012-04-21 20:06
azure159 さん、お待してますね。
下手なアラックもまた出しますよ!!!
Commented by arak_okano at 2012-04-21 20:07
miyakokotoさん、ありがとうございます。
アラック、通勤は厳しいですが、ノンビリで
頑張ってみますね!!
Commented by arak_okano at 2012-04-21 20:22
yokko118さん、ゴンのちょこっと
協力してもらいました。
Commented by arak_okano at 2012-04-21 20:25
magomagom さん、ゴマちゃんがGWにいっぱい
散歩をしていっぱい美味しいものを食べられることを
お祈りいたします。
Commented by arak_okano at 2012-04-21 20:28
雲母舟さん、なかなか厳しくて、来年への
課題が盛りだくさんなんでした。
Commented by arak_okano at 2012-04-21 20:54
ダメまま さん、来年是非お出でくださいません。
パワーアップして待っていますね。
Commented by arak_okano at 2012-04-21 20:57
kazchin777 さん、悲しい&難しい?
東海道新幹線が全く楽しくなくなったような???
Commented by arak_okano at 2012-04-22 04:51
rollingwest さん、おはようございます。
ここは、新松田から新宿方面へ戻った「おととめ川」の
鉄橋なんですよ、ここだと、御殿場線からの電車も撮れるんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 04:52
ひかりん(みらくん)さん、ありがとうございます。
司会は好きでやっていますが。もう、爺ですね。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 04:54
pyontaro-piyopiyo さんも大変ですね、ハイ、早く
寝ていますよ!!!
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 04:56
umimbo さん、わざわざ会場へ来ていただきまして、
ありがとうございます。
アラックの作品は自分の世界でして、下手ですいません。
来年も是非お出でくださいませ。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 04:58
momokka さん、ありがとうございます。
私は9回からなので21回の作品を出していますが、
上達していません。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 04:59
yoyatola さん、アラックです。
デブちゃんのゴンです、でも、最近はそうでも
ないか?
Commented by arak_okano at 2012-04-22 05:00
balitoneko さん、庭の花を乗せてしまいました。
おとなしくしていて、ゴン、ありがとう!
Commented by arak_okano at 2012-04-22 05:03
foto_kさん、盛況とはいえませんが、アマチュアの
発表の場に来てくださる方がいるのは、感謝です。
スポンサーはありません。儲けはありません、会員の
日々の活動のひとつなんです。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 05:18
enable-secret-36 さん、ありがとうございます。
昨日は箱根へ桜探しへ行ってきました。
ノンビリやっていますよ。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 05:20
Maria さん、ありがとうございます。
今年は開花が遅くて素敵な京都になったのですね、
よかったですね。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 05:22
sorade-su さん、BAGUS!へようこそです、
ありがとうございます。
お仕事大変ですたね。
私は職種が変わることはないので何とかなるん
ですよ?
Commented by arak_okano at 2012-04-22 05:24
mahaloa さん、ありがとうございます。
頑張ります。
そして、映像祭の告示が惜しくてスイマセンでした。
来年は4月20日(土)に亀戸カメリアホールです。
<< スイマセンⅤ すいませんⅢ >>