BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
スイマセンⅤ
懲りない、アラックは、スイマセンⅤです。
この土日には返信を完了する予定です?

昨日は、三年間働いた狛江市の職場に事務の引き継ぎで
行きました、短い間ですが慣れていたんですね、身体が
自然でした。
夜は元同僚と美味しいお酒(飲み放題に大好きな日本酒が
なかったのが心残り?)でした。
狛江市に三年いて、3月27日に初めて知りました、梅林、
中泉5丁目なんです。
b0042837_533762.jpg

b0042837_54543.jpg

電車も狛江市に来てから撮るようになったのです。
(0系とか地元関係以外は)
ドクターイエローもそうです。
4月7日の失敗の写真の時に、ホームへ入って来るとホームの
灯りで車体が明るく撮れます、でもホームが映ってしまいます。
b0042837_581057.jpg

有り難う、狛江市さん、感謝はチャンスが代わってします。
b0042837_5104467.jpg

花咲く海は、バリ島・トランバンにします。
b0042837_5123487.jpg

大好きなガラスハゼ君です。

心配だった、若い同僚への事務の引き継ぎも無事に終わり安心しました。
さあ、月曜日からはまた新しい職場で頑張るぞ!!
(もう、一応は頑張っているつもりです?)
[PR]
by arak_okano | 2012-04-21 05:16 | 自然 | Comments(40)
Commented by kwc_photo at 2012-04-21 08:20
お仕事、引き継ぎをされたのですね。
私もGW明けから異動で勤務地が変わります。
同じように、今、引き継ぎの最中なんですよ~(^-^)
親しんだ職場を離れるのはさみしいものですね。
狛江市の梅もドクターイエローも、職場での思い出の一部になって
輝くことでしょうね。

ガラスハゼくん、イソギンチャクの中でうれしそう(^-^)
最初、どこに魚が?と思うほど、透きとおってますね。
Commented by magomagom at 2012-04-21 08:42
お仕事 引き継ぎ お疲れさまでした♪
無事に 引き継ぎも終えられ 月曜から また 頑張れますね。
花咲く海 本当に お花畑みたいで 素敵です!
Commented by miyakokoto at 2012-04-21 09:48
おはようございます♪
 事務引き継ぎお疲れ様でした。 新しいお仕事も気分転換と思えば
良いかもしれませんネ
 ドクターイエロー! 一度は見てみたいです。でも見られる事は無い
野でここで魅せて頂きますσ(゚ー^*)
 梅の木が立派ですネ! ガラスハゼちゃんはどこにいるんでしょう!?
Commented by rollingwest at 2012-04-21 10:01
引き継ぎお疲れさまでした。今度は2時間近い通勤時間ですか・・。大変だとは思いますが新職場でのご活躍を祈念いたします。
Commented by tonakko1229 at 2012-04-21 10:10
おはようございます
お仕事の引き継ぎお疲れさまでした
そのようなことしてみたかった...
今度は どちらなんでしょうか 転勤も付いてゆくだけ
子供が中学になり 単身赴任は夫だけ 正直羨ましかったわ
昔のこと 忘れましょうね

ガラスハゼちゃん 真ん中で目が光ってるのがそうなんでしょう。
Commented by patora814 at 2012-04-21 19:55
お仕事の引き継ぎ、お疲れ様でございます。
そしてそして、チャンスちゃーーーん♡♡♡♡♡
お目めクリクリでとっても可愛いですーー(*゚▽゚)ノ
Commented by deepseasons at 2012-04-21 20:59
こんばんは。
ドクターイエロー、めっちゃカッコいいです。 このような夜の撮影は
難しいのではないかと思います。 車体の曲線美がキレイです。
Commented by ひかりん(みらくん) at 2012-04-21 22:01 x
ドクターイエローの流し撮り!すごいじゃないですか(^◇^)小田原駅ですかね?ホームが写ってしまうとの事ですが、流すことによってバックに写っているホームのうるささが無くなり、露出の厳しさのカバーと新幹線のスピード感が協調されています!
チャンスクンもかわいいです(*^_^*)♪頭にお花を乗っけられて平気なんですかぁ(笑)

ちなみに私も前会社で3年程前、横浜から埼玉まで2時間程かけて通勤していました(TX利用だと最短でも1時間45分位)
Commented by moguritaoshi at 2012-04-22 00:54
仕事の引継ぎお疲れ様でした。

ドクターイエロー今回のは迫力満点ですね。
ポリプ全開 言うこと無しです~♪(笑)
Commented by えあらいん at 2012-04-22 02:57 x
こんばんは。

DYバッチリですね!
確かにホームの灯りは多少は補ってくれますが、夜撮りでこれ程はっきりした描写はなかなか少ないです。
すごいです~!
Commented by bossma30 at 2012-04-22 09:25
アラックさんも新しい生活を始められたんですね
頑張ってるつもりって、大丈夫ですよ、皆知ってます。
Commented by for_it at 2012-04-22 10:25
環境が変わる季節ですね!
私は夏前に環境が変わるかもしれませんが頑張りましょう!

たまには海に潜って癒されて、ストレス発散しましょう!!
Commented by kirafune at 2012-04-22 11:21
アラックさん

こんにちは!
狛江市の梅林、見応えありますね。

やっぱり、箱根に行ってらっしゃいましたか。
しかも、撮影してもうお帰り。
早いですね~。
お疲れ様でした。
箱根の桜も見ごろでよかったですね^^
Commented by marunyanpekenyan at 2012-04-22 12:35
長毛種の猫ちゃんって
お花が似合うにゃぁ~!
桜も終盤戦ですね
Commented by kazchin777 at 2012-04-22 19:45
アラックさん、こんばんわ。
ズーム流しが素晴らしいですね~!!
完璧な一枚♪
引継ぎ、お疲れ様でした。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 19:51
kwc_photo さん、アラックです。
今が大変な時期ですね、頑張ってくださいね。
私は、仕事は一緒ですから?
でも、地区でかなり差があるんですよ!
Commented by arak_okano at 2012-04-22 19:53
magomagom さん、ありがとうございます。
明日から張り切って頑張ります!
ゴマちゃんに負けないように。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 19:54
by miyakokoto さん、スイマセン、分かりにくくて
真ん中から、若干右下に眼があるんですが!
Commented by foto_k at 2012-04-22 20:20
アラックさん、こんばんは。

おぉ、明日から新しい職場ッスか?
大変だろうけど、意欲も湧く湧くですよね!
万が一疲れるようなことがあればドクターイ エロー撮り行っちゃいましょう!
そやかて「ドクター」イエローですもんね (^^)

Commented by arak_okano at 2012-04-22 20:44
rollingwest さん、ありがとうございます。
活躍なんかないですが、頑張ります。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 20:47
tonakko1229 さん、ハイ、真ん中の若干右下が
ガラスハゼ君の眼です。
ひとつで一生が良いのですがね。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 20:49
patora814 さん、チャンスはもう爺ですよ
でも、一度も病院へ行っていません。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 20:51
deepseasons さん、フィルムでは考えられない
ですね!!
デジタル恐るべし!!
Commented by arak_okano at 2012-04-22 20:56
ひかりん(みらくんさん、運です、下手ですから。
職場が近いと良いですね!
Commented by arak_okano at 2012-04-22 20:57
moguritaoshi さん、すべて運です。
アラックはすべて運なんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 20:59
えあらいん さんに褒めてもらって舞い上がって
いるアラックです。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 21:01
bossma30 さん。ありがとうございます。
何とか頑張らないと!!
Commented by arak_okano at 2012-04-22 21:03
for_it さん、ありがとうございます。
GWには海に行こうと思っています?
Commented by arak_okano at 2012-04-22 21:05
雲母舟さん、ハイ、箱根でした。
今日は、鉄して昼には帰って来ました。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 21:06
marunyanpekenyan さん、桜は昨日で終了!!
後は、何を撮ろうかな?
Commented by arak_okano at 2012-04-22 21:09
kazchin777 さん、アラックですが!!
適当に撮ったのですが??
これで良いんですか?????
全く分かりません。
Commented by arak_okano at 2012-04-22 21:10
foto_kさん、頑張らないとね。
食べていけないですから!!
Commented by enable-secret-36 at 2012-04-23 00:48
こんばんは。
事務の引き継ぎ、ご苦労様でした。
ドクターイエローのスピード感溢れるお写真とてもカッコいいですね!
私もこんな写真をいつか撮ってみたいです(^^)
Commented by mama-mumin at 2012-04-23 07:34
アラックさん、おはようございます。
この季節異動がありますね。
3年でも、慣れ親しんだ職場を離れるのはさびしいですね。
私は異動がないので、いつも見送るばかりです。

こんな時にドクターイエロー見れたんですね。
ラッキー(^^)
Commented by yoyatola at 2012-04-23 13:18
これまたチャンスちゃんも可愛ぇぇぇ!!
私は犬が好きなのですが、アラックさんのところにお邪魔してると
なんかニャンコちゃんが好きになっちゃいそうです ψ(`∇´)ψ
でもウチの老犬もニャンコみたいなんですよ^^
Commented by arak_okano at 2012-04-23 21:03
enable-secret-36 さん、アラックです。
鉄道は全く分かりません、どうやったら良いのか?
でも、今までの撮影で自然に少し撮れているかも?
Commented by arak_okano at 2012-04-23 21:05
mama-mumin さん、アラックです。
今回は長く勤めたいと思います。
頑張ります。
Commented by arak_okano at 2012-04-23 21:06
yoyatola さん、アラックです。
実は私は猫が嫌いだったんですよ!!
Commented by petapeta_adeliae at 2012-04-24 12:39
ワタシは週イチ駒江に行っているので、すれ違っていたかも。
アラックさんの行かれていた箱根そばは駒江駅のだったのから?友達が小田急線の駒江駅の箱根そばが美味しいと云ったました。駒江っていうとワタシは大蒜のビストロThe ケンのイメージ。
Commented by arak_okano at 2012-04-28 20:31
petapeta_adeliae さん、返信送れてスイマセン、アラックです。
私は通勤のみで、朝ごはんが箱根そばが多かったのです。
そばを湯で置きせづにしてくれて良心的なお店でしたよ。
<< 箱根 すいません、Ⅳ >>