BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
スイマセンⅥは取り消し?
今日はGWの最終日、朝、月を撮ってみましたが??
撮れたかな???????????????????
遅くなりましたが、何とか、短いですが、コメントが出s来ました。
海は無理なので、4日は鎌倉へ行って来ました。
報告はボチボチです。
鎌倉のツツジを??
b0042837_5191350.jpg

安養院さですが、ぜんぜんでした。
b0042837_521818.jpg

でも、スカ色(総武横須賀カラー)に出会えました。
鎌倉のGWは凄い人人人!!!!!!!!!!
b0042837_5223786.jpg

江ノ電に乗ろうと思ったら、凄い人で諦めました。
でも、JRと小田急線を乗り継いで、撮って来ましたよ。
b0042837_5232551.jpg

300型です、右に江ノ電もなかのお店を入れたみました。

さて、海は、スカ色?
b0042837_5275799.jpg

バリ島の海でどうでしょうか、PJのミナミゴンベさんです。
海の色がスカ色。
[PR]
by arak_okano | 2012-05-06 05:28 | 自然 | Comments(32)
Commented by えあらいん at 2012-05-06 06:15 x
おはようございます。

江ノ電がすっぽり入って、一瞬意味が分かりませんでしたが車庫ではないのですね。
本物の江ノ電とツーショット、面白い画ですね。
ちなみにお店に入っている江ノ電も本物ですか?
Commented by for_it at 2012-05-06 08:34
江ノ電乗るのも、行列ですか!?おそるべしGW!!
ミナミゴンベさんのスカ色、めっちゃ綺麗ですね!
春らしくてさわやかです!!
Commented by michi-kan at 2012-05-06 08:34
おはようございま~す♪
江ノ電って人気があるのですね・・・凄い人!!
↑同じで何々と思いましたがビックリお家の中に電車が・・・
本物が入っているのでしょうか??
海もスカ色繋がり、良いですネ(*^^)v

Commented by rollingwest at 2012-05-06 10:53
鎌倉のツツジはまだ2~3分咲きという感じですね。小生も昨日、亀戸天神の藤を見行ったのですが、殆ど咲いていませんでした。今年の花はやはり厳しい寒さの冬の影響で全体的に遅いですね。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-05-06 13:48
こんにちは。
安養院、残念でしたね・・ことしは、咲きが少し遅いようですね。
えーーー!江ノ電に最後尾看板がでるほど、これは、混み混みですね。お疲れさまでした。
横須賀線のスカ色。僕は、北鎌倉で降りて歩くのもなかなか良い眺めですよ^^v海のスカ色は、涼しげですねぇ♪
Commented by kwc_photo at 2012-05-06 14:51
スカ色つながり~♪ですね。
横須賀カラーの総武線ってのもあるのですね。
海のスカ色が最高に透明感がありますね。
ゴンベさんのヒレも心なしかスカ色に染まってますね~。
Commented by magomagom at 2012-05-06 15:31
鎌倉のつつじは まだ 咲き始めですか?
こちらは 満開です。 江ノ電は 行列なんですね。
明日からは 空くのかしら??
Commented by ひかりん(みらくん)@岩手実家 at 2012-05-06 19:17 x
鎌倉はお天気大丈夫でしたか?
江ノ島駅近くの江ノ電の車両が収まっているお店ですね、おせんべい屋さんか和菓子屋さんでしたっけ?
スカ色の電車も運転されたようで、こちらは113系ではなく115系の方ですね、横浜線経由で横須賀線まで運転された臨時列車でしょうか?
岩手も午後から雷雨でした、予定した病院への母のお見舞いも実家の草むしりも断念です
Commented by pekebouzu at 2012-05-06 21:35
今晩は。
GWは有意義に過ごされましたか?
鎌倉界隈は、さぞやすごい人で賑わっていたようで!!
江の電の最後尾のプラカードがそれを物語ってます。
紫陽花の時期には、散策するつもりでいます。
当然、カメラ持参です!!

リンク、頂きました。ご容赦ください。
Commented by yokko118 at 2012-05-06 22:07
アラックさん、こんばんは

江ノ電最終尾ってすごいですね~
先日行ったときはあずき色のレトロな感じのに乗って行きました♪
海の色、とっても綺麗ですね!
Commented by こすずめ at 2012-05-07 07:16 x
わぁ!、横須賀線も江の電も懐かしい!
昔、戸塚から東京へ・・・通学(すぐやめてしまったので恥ずかしい言い方ですが)していました。
従弟の家に下宿していました。

江の電・・・七里が浜駅正面の、山面・急斜面を実家が持っていました。
線路をまたげば我が家、という絶好の場所ながら急斜面の麹が出来そうにないっま、持て余していました。
何度も、出掛けて記憶がよみがえってきました。

結局は、売ってしまい今は家が建っているらしい・・・確認に行ってみたくなりました。

スカ色、初めて聞きました。
Commented by titiang3 at 2012-05-07 16:38
アラックさん、こんにちは!
GWの鎌倉の人出はすごかったでしょうね~。
江ノ電に乗るのにもこんなに並ばないといけないなんて・・・。
私は風邪をひいてしまい、どこにもで出掛けず終わってしまいました・
バリの海のスカ色、いいですね^^
Commented by kazchin777 at 2012-05-08 15:16
アラックさん、こんにちは。
江ノ電って大人気なんですね~!
私は未だ見た事がありませんよ。
奥の車両はお店に飾ってあるカットモデルでしょうか?
以前テレビで見た事があったような・・・。

貴重な113系も見に行きたいなぁ~。
Commented by sky-yy at 2012-05-08 15:25
GWの鎌倉方面はほんと、大混雑でしたね。
身動きが取れず私はずっと海に張り付いていました。
それでもアラックさんはちゃんと江ノ電を抑えてさすがです!!
大阪の路面電車も可愛くて楽しませていただきました(^^ゞ
Commented by miyakokoto at 2012-05-08 21:20
こんばんわぁ♪
江ノ電は鎌倉へ行った時一回だけ 乗りましたが、大昔の事であまり
覚えて居ません。もう一度鎌倉を散策してみたいです。
GWが終わってお仕事が大変ですが・・・ゆっくり、ゆっくりσ(゚ー^*)
Commented by scratchphoto at 2012-05-09 07:30 x
おはようございます。
江ノ電と、もなかのお店。
言われて見れば、ダブル江ノ電 ですね♪

アラックさんほどではまったくないのですが、
足があまり調子よくない(右の膝が)ので、
いたわりながらぶらぶらした連休でした^^; では。
Commented by arak_okano at 2012-05-09 19:38
えあらいんさん、アラックです。
アイデアですよね、本物の車体の先部分です。
お店の方は毎日楽しいだろうな。
Commented by arak_okano at 2012-05-09 19:40
for_it さん、そうなんですよ、アラックは、小田急江ノ島
フリーパスを買ったので、小田急の藤沢~江ノ島間を
さらに二回乗って元を取りました。
Commented by arak_okano at 2012-05-09 19:43
michi-kan さん、アラックです。
人気はありますが、渋滞の列を待っての乗車とは
初体験でした、サスガGWでした!!
Commented by arak_okano at 2012-05-09 19:44
rollingwest さん、アラックも5日に亀戸天神さんへ
行きましたが、やっぱり遅かったですね。
今週末は??
Commented by arak_okano at 2012-05-09 19:47
kupoa_kupa_5i7i さん、アラックです。
そうなんですよね、北鎌倉から歩いての鎌倉が
良いですよね、天園コースなんか、頼朝が鎌倉を
幕府に選んだことがよく分かりますよね!
Commented by arak_okano at 2012-05-09 19:48
kwc_photo さん、アラックです。
最近は無理矢理色をくっつけていたりした?
スイマセン。
Commented by arak_okano at 2012-05-09 19:49
magomagom さん、アラックは甘かったですね。
やっぱり季節と場所を選ばないとね!!
Commented by arak_okano at 2012-05-09 19:57
ひかりんさん、流石にアラックよりもぜんぜん
お詳しいですね、これからも教えてくださいね、
江ノ電最中で有名なお店さんです。
お母様へお会い出来たなら良かったですが。
Commented by arak_okano at 2012-05-09 19:58
pekebouzu さん、アラックです。
GWの鎌倉を甘くみました。
リンクを有り難うございます、私も御願い
しちゃいますね!
Commented by arak_okano at 2012-05-09 20:26
yokko118 さん、アラックです。
レトロ車輌ありますよいね、電車会社さんは
工夫していますね。
Commented by arak_okano at 2012-05-09 20:30
こすずめさん、アラックです。
アラックが、子供時代の遠足や、今の観光気分とは
違って、数々の思い出があるのですね、是非、思い出の
地へ行って見てくださいね!
Commented by arak_okano at 2012-05-09 20:32
titiang3 さん、それは残念でしたね、快復
したら、短くいても楽しめれば良いですね!
私はGW後に体調を壊して情けないです。
Commented by arak_okano at 2012-05-09 20:34
kazchin777 さん、アラックです。
車体カットのお店が嬉しいですよね!
私もいっぱい行きたいところがあります、
夢ばかりです。
Commented by arak_okano at 2012-05-09 20:35
sky-yy さん、アラックは、脚が直ったら、
湘南を走ってみたいです。
Commented by arak_okano at 2012-05-09 20:38
miyakokoto さん、有り難うございます、アラックです。
昨日はダウンしてしまい、今日から復活しましたが、お粥
ばかりで、やっと!!
Commented by arak_okano at 2012-05-09 20:40
scratchphoto さん、アラックは自業自得の中年の
怪我です。
お大事になさって下さいね。
猫ちゃんをいつも楽しみにしています。
<< 復活! なかなか >>