BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
復活!
GWの3日の雨の一日の撮影が響いたのか?
7日の朝からなにも食べられず、昨日は胃腸が
最悪で1日休ませてもらいました、今日は何とか
復活ですが、もう無理の利く歳ではないですね!!
5月5日の朝は、小田急線の向丘遊園駅から歩いて
不二子先生の美術館を過ぎて、等覚院さんへ行きました。
b0042837_20271780.jpg

もう、かなりの方々がいらっしゃいました。
b0042837_2028965.jpg

もう少し、お寺さんを入れてみました。

この後は、一気に、田園都市線で、錦糸町まで行き、亀戸天神さんへ!
b0042837_20295733.jpg

今年は、寒さで開花が遅いのか?花が伸びないのか?
背景は、スカイツリーを選びました。
この後、根津神社のツツジ祭りとも思いましたが、鉄にしました。
b0042837_2033033.jpg

再び、あまぎ色の特急を習いました、ホームがしっかり
写ってしまいますが、背景に横位置で、スカイツリーが入ります。

さて、この色に合う水中は???
最近海に行ってないからな。
b0042837_2036296.jpg

バリ島・ムンジャガン島、トノロック・ポイントのルソンハナダイの
復活、現像になります。

最近、外付けHDDが死にました、データはどうすれば良いのかな??
[PR]
by arak_okano | 2012-05-09 20:38 | 自然 | Comments(36)
Commented by kirafune at 2012-05-09 20:50
アラックさん

こんばんは!
復活、おめでとうございます!
等覚院さん、川崎に住む友人がつつじ寺の穴場と言っていたので、昨夜お寺のホームページを開いたばかりでした。
こちらで拝見できるとは。
バグースです(v^-゚)
Commented by baik2 at 2012-05-09 21:09
体内は復活。でも、外付けは患って・・・(;;
内憂外患ということでしょうか。

くれぐれもお大事にどうぞ♪
Commented by michi-kan at 2012-05-09 21:35
こんばんは~♪
ツツジの綺麗なお寺ですね!!
赤がとても鮮やかでステキです。

スカイツリーをバックに白の藤が入る良い構図ですね。
とても好きな作品です(^^)v

「ルソンハナダイ」は鯛の仲間でしょうか?

どうぞご自愛下さい。
Commented by rollingwest at 2012-05-09 22:17
同じ日に同じ場所に行っていたのですね。小生も5日の朝早く亀戸天神に藤を見に行きました。本当に一角だけ咲いているだけで全く肩透かしでしたね。やはり春が遅かった証拠ですね。新緑のスカイツリーだけ撮って帰りました。もう一回リベンジしようかな・・(笑)
Commented by rutu-boazu at 2012-05-09 22:19
ははPです。
スカイツリーの写真素敵ですね。
木は藤ですね、この組み合わせ大好きです。BAGUS!
Commented by nihon-burari at 2012-05-10 04:59
お元気ですか?私も元気にしております。この度はコメントありがとうございます。皆さんの撮られた写真や文を見せて貰いとてもよい勉強になっています。私はカメラを手持ちで撮影することが多いです。今後もよろしくお願い致します。
ブログの更新やコメントのお返事は、月に2回位になると思いますが、気長にお付き合いください。よろしくお願いします。

Commented by diverharumi at 2012-05-10 08:53
ツツジがお見事ですね。
アラックさんもこんな見事な花に元気をもらったのでしょうね。

フジにバックはスカイツリー~~~!!
なんて良い光景~~!!
素晴らしいです。
さすがです。
Commented by syougachan at 2012-05-10 10:21
アラックさん お早うございます
復活されて何よりですぅ
わたしスカイツリーちゃんと見たことないんですよ
成田エクスプレスの帰りくらいしか・・・
この写真素敵ですね~~~。
外付けのHDD死亡???大変ですね。私ならアワアワしちゃいます。
Commented by toru-konishi at 2012-05-10 21:07
アラックさん
こんにちは。ご無沙汰です。
私も体調不良だったのですが、最近ようやくダイビングを復活させました。
アラックさんも体と相談しながらのダイビングでしょうか。
亀戸天神、藤花はこれからが本番ですか?
Commented by Annepa at 2012-05-10 22:38
ツツジがあちこちで咲き誇ってますが、
ここのお寺は特に綺麗に咲いていますね♪
Commented by magomagom at 2012-05-11 07:07
胃腸が最悪で 1日 お休みでしたか。 私も もう無理は
利かない年だなあ・・・と 感じることが 多いです。
復活されて 良かったです。でも お気をつけ下さいね。
つつじ きれいですね~♪ 見事ですね!
Commented by mahaloa at 2012-05-11 11:59
アラックさん、こんにちは!
お腹の具合、大丈夫ですか?
今年はお腹の風邪が流行っているのでしょうか??

というのも、私もGW後半に、日本でバリ腹にー!
日本でバリ腹!(違う違う)
点滴しました・・・。(爆)

アラックさん、お腹の調子の悪い時は、アルコールは禁止ですよー!
Commented by のいみ at 2012-05-11 20:14 x
アラックさん、こんにちは。
今年は私も風邪でdownしてしまいましたが、アラックさんは
おなかですか。
何にしてもからだが資本です。お大事に!
さて、写真ですが
スカイツリーは一度出張で東京に来たときに赤坂からうっすら見えた
ことだけです。一度近くで見てみたいと思いつつ混んでるのが
いやで、落ち着くまで待ってようと思ってます…
スカイツリーはいろいろな情景にあわせるのがこれからも楽しみですね。
あまぎ色の特急は、湘南色よりも似合いますね。どっちにしても
違和感は有りますが…
Commented by Maria at 2012-05-11 23:22 x
おひさしぶりです。
つつじがと~ってもきれいなお庭ですね!
藤のお花とスカイツリーのお写真も素敵です。

インドでも黄色い藤が満開でした。
Commented by bossma30 at 2012-05-12 10:31
スカイツリー、もう登ってみられました?

Commented by deepseasons at 2012-05-12 11:36
赤いのはキリシマツツジでしょうか。 平戸つつじとの競演が素晴しいです。
パッチワークみたいにこんもりしているのがいいですね~。
Commented by 阿修羅王 at 2012-05-13 06:59 x
おはようございます。
この時期は胃腸を傷めやすいようです。私もちょっと不調です。

素晴らしいツツジのお庭ですね。キリシマでしょうか。
スカイツリーと白藤もぴったり!
などと読んでいくと、外付けですか・・・(^^;
データはどうなるんでしょう。もう業者しかないんでしょうか。
どちらもお大事にして下さいね。
Commented by seascape-blog at 2012-05-13 07:50
精力的に活動してますね!
でも海は??? 体調も仕事場の環境も整えて、海に復帰してくださいね!
 <既に復帰されてたらスミマセン・・・
Commented by arak_okano at 2012-05-15 20:56
kirafune さん、アラックです。
名所はいっぱいありますね、これからも
いりいろ歩いて行きたいです。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 20:57
baik2 さん、アラックです。
先にPCが壊れました。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 20:58
michi-kan さん、アラックです。
ありがとうございます。
ハナダイハは鯛とは違う小さな綺麗な子です。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:02
rollingwest さん、アラックと一緒でしたか。
お話が出来ればありがたかったです。
今年は花房が伸びなかったようですね?
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:04
ははPさん、アラックです、BAGUSをありがとう
ございます。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:08
nihon-burari さん、アラックです。
無理はぜずにノンビリがいいですね、今後とも
よろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:09
diverharumi さん、アラック、海にも行けずに
情けないです。
行きたいです。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:10
syougachanさん、アラックも真剣に撮ってないんですよ!
PC自体が壊れました。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:12
toru-konishi さん、アラックです。
私は、休みとお金が無いんですよ、恥ずかしい。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:13
Annepa さん、アラックです。
人気のお寺さんでした。
来年は、もう少し気合を入れます。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:15
magomagom さん、アラック、同僚に迷惑をかけて
しまいましたが、1日休ませてもらいました。
まったくだめがことがあるのです。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:18
mahaloa さん、アラックはただの風邪
なのに点滴とは大変です、お大事になさってくださいね。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:21
のいみ さん、アラックです。
元気がないといけないですよね。
そうなんですよね、元の電車の型(系)と電車の名前の
色では無いと???
確かにありますね。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:23
Maria さんアラックこそご無沙汰でスイマセン。
インド、凄い、バグース!!
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:25
bossma30 さん、アラック、かなり遠くから
見ただけですよ。
登るのは、予約が大変みたいです。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:27
deepseasons さん、アラックです。
スイマセン、まったく分からないんです、関東も
良いですね。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:29
阿修羅王 さん、アラックは何とか。
阿修羅王 さんはどうですか、お大事になさってくださいね。
Commented by arak_okano at 2012-05-15 21:30
あべさん、アラック、そんな元気だはないんですよ!
体調は厳しいです、
<< スイマセンⅦ スイマセンⅥは取り消し? >>