BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
なんとか&ドクターイエロー
何とか更新できます。
気力・体力・PC力??
今日だけ休みに、無理やりお願いしました。
b0042837_03781.jpg

厚木のつつじ の丘公園です、白いツツジの一つの花の一部だけ赤くなっていました、
面白いですね!
b0042837_0382936.jpg

桜の最後の時期の、飛鳥山公園です。
石碑??に桜の花びらが散っていました、桜の木の影になってスポットライトいたい
でした、どうですか?
b0042837_0413991.jpg

同じ、飛鳥山公園です、レンズがズーム1本でぼかしは厳しかったのですが、
チャレンジしてみました。

さて、海はと考えました。
やぱり、バリ島ですね、トランバンです。
b0042837_0435459.jpg

イソギンチャクモエビ君です。
いつでも、撮影してしまします、伊豆でも海外でも、絶対です。
大好きです。

20日はドクターイエローの下りが走るようです。
東京駅を:11:47発の、のぞみ運用です。
アラックは、サッカーの仕事で行けません。

[PR]
by arak_okano | 2012-05-19 00:45 | 自然 | Comments(48)
Commented by michi-kan at 2012-05-19 09:55
おはようございます♪
XPさん、少しは云うことを聴いてくれるのですね(^^)v
白いツツジの一部が赤、不思議・・・お隣の赤が移ったのでしょうか(笑)
桜の最後の舞台、スポットライトに照らされて・・・(^^♪
最後のはイソギンチャクですか!!
なんて綺麗なんでしょ~~お花のようですね(*^^)v
Commented by bossma30 at 2012-05-19 10:23
光と影で素敵な写真が撮れたんですね
海中のお花も繊細で、アラックさんらしいなぁ
Commented by toramaman at 2012-05-19 11:16
白いツツジの中に 赤いツツジ… 目をひきますね# ̄ ̄#

バリの海中は やっぱあ神秘的 #∧∧#

今日明日は 関東も絶好な行楽日和だそうな

冷や酒が 美味しい季節になりますね@ ̄ ̄@
Commented by ubudbeauty at 2012-05-19 12:52
散った桜に心を動かされるのはやはり日本人ならでは。

美しさに涙が出そうに・・・おっと、似合わねえゾ!

桜餅のニオイがふーっとしてきた!ああ、食いてえ・・・
Commented by muteppoebi at 2012-05-19 15:16 x
光と影が幻想的ですね。すてきです。

ところで、Biglobeの書類は見つかりましたか?
メールのパスワードもそこに、書いてあるかもしれませんが、無い場合は、会員サポートでパスワードを知らせてもらうか、再設定できるようです。webメールで見たら、最近の受信メールは残っていると思います。アドレス帳は残念ながら、バックアップが無ければ多分無理ですね。
会員サポートは下記です。
http://support.biglobe.ne.jp/jimu/idpw/index.html
http://support.biglobe.ne.jp/jimu/idpw/pwwasure.html
Commented by nobmami at 2012-05-19 19:06
ツツジ、きれいですね。今あちこちで見ごろになってます。
ところでPCは復活なさったのでしょうか?OSが壊れてしまった時は、HDDからデータを直接吸い出す方法があります。
S-ATA&IDE→USB2.0というアダプタを使うのですが、自分も2ヶ月ほど前、XPがクラッシュしまして、データだけ救出しました。
http://nobumami.exblog.jp/15500846/
もし参考になれば・・
Commented by deepseasons at 2012-05-19 21:15
こんばんは~
自然が造りだす色は、なんともキレイなんでしょう。
エビもいつもキレイですね。 エビだけの特集も見てみたいなあ~。
Commented by syougachan at 2012-05-19 21:17
アラックさん こんばんは
飛鳥山公園の桜の写真 わ~~~何かのPVのラストシーン
に出てきそう♪美しく切なく儚い
Commented by miyakokoto at 2012-05-19 21:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 PC復帰・・・良かったですネ! ツツジ・・・白の中に赤、突然変異でしょうか? >ドクターイエロー下りと言えば大阪方面でしょうか? 20日は予定が有るから行けないけど・・・新大阪に来るのでしょうかネ

海の中も花盛りのようで綺麗ですネ!!
Commented by pekebouzu at 2012-05-19 21:31
おもしろいでよね。何故か、数輪、こういう混ざり方を見つけます。
飛鳥山の桜もかなり見事のようです。
近いので、来年は行ってみます。
Commented by mituamikko109 at 2012-05-19 22:59
こんばんは~
やっぱりアラックさんの写真は、きれいで面白いです^^
久しぶりに海のお魚も見れてよかった♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-05-19 23:33
こんばんは。

PCの調子はどうでしょうか?
サブ機を持っていないといざとなると困りますよね。

白い花の中に赤とは。
花にも目立ちたがりがいるんですね(笑)
Commented by kwc_photo at 2012-05-19 23:42
ツツジの散り光景も良いですね~。
でも、やっぱりイソギンチャクモエビ、ですね。
イソギンチャクの美しさに目が釘付け!でした。
やっぱり海の中は神秘的ですね。
Commented by moguritaoshi at 2012-05-20 00:33
綺麗なイソギンチャクの背景! 
こんなところにエビが居たら 釘付けっすね! むちゃ良いです。
Commented by momokka at 2012-05-20 08:55
イソギンチャクモエビ君も色が最高ですね。
花も含め自然の色合い美しさを超える物はないですよね。
今年はトランバンでシュノケルしようかしら?と思ってしまいました。
Commented by azure159 at 2012-05-20 10:56
散ってしまった桜色の花びらもきれいですね。
イソギンチャクモエビのホストもすごく綺麗です~
パソコン壊れると復旧が大変ですね。
お疲れ様です。。
Commented by for_it at 2012-05-20 11:54
イソギンチャクモエビ君は私も大好きで必ず撮っちゃいますが
この子は綺麗なところに居ますね~。

桜の花びらのスポットライトも良い感じですね!!
Commented by enakdays at 2012-05-20 12:55
アラックさん、こんにちは!
桜が終われば次はつつじですよね
桜はぎりぎり見ることができましたが、つつじは見れなかったので
こちらで見れてとてもうれしいです^^
鮮やかないピンクや紫のつつじも好きですが、白いつつじが一番美しくてハッとさせられます
桜の最期を感じさせるお写真も素晴らしいです 
海の中のも清らかな雰囲気で素敵ですね♪
Commented by carambola at 2012-05-20 13:06
どの写真も春がいっぱいですね~.
パステルカラーが目にまぶしい!
もう少ししたら梅雨に入ってしまうし,
短い春を思う存分楽しまなくちゃ!ですね♪
Commented by yokko118 at 2012-05-20 16:25
アラックさん、こんにちは

イソギンチャクですか。白とピンクがとっても綺麗~
エビも花が咲いたようですね!
Commented by arak_okano at 2012-05-20 21:08
michi-kanさん、アラックはまったくPCはw借りません。
問題はデータとスキュナーなんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-05-20 21:08
bossma30 さん、アラック、
新作も自信作もありません。
Commented by arak_okano at 2012-05-20 21:10
toramaman さん、アラック、冷酒大好きなんです!!
飲みたいです。
Commented by arak_okano at 2012-05-20 21:12
ubudbeauty さん、本当に日本っていいでよね。
原発とかは、全国民で考えないと。
東電は絶対におかしい?
Commented by arak_okano at 2012-05-20 21:14
muteppoebi さん、アラックです。
いつも、お忙しいのに、ありがとうございます。
本当に申しく分けないです。
Commented by arak_okano at 2012-05-20 21:16
nobmamiさん、ありがとうございます。
有事にやってもらいましたが、すべては厳しかったとうです。
でも、かなり助かりました。
Commented by enable-secret-36 at 2012-05-20 23:43
こんばんは。
パソコン大変でしたね!
私の使っているパソコンも、8年くらい使ってるので
そろそろヤバイかもと、思っています。
データバックアップが大事ですね。

2枚目の散り桜のお写真、とても綺麗です(^^)
Commented by mahaloa at 2012-05-21 12:09
アラックさん、こんにちは!
PCクン、大丈夫ですかぁ?
入院期間、短いといいですねー!

PCクンって、突然倒れるので困ったものですよねぇ。
予言して欲しい。(爆)
Commented by arak_okano at 2012-05-21 21:32
deepseasons さん、アラックです。
エビ特集ですね、PCが何とかなったらさぎしてみますね、
リクエストをありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-05-21 21:35
syougachan さん、アラックです。
出会いに感謝するのみです、あとは、カメラのおかげです。
Commented by arak_okano at 2012-05-21 21:37
miyakokoto さん、アラックです。
PCは復帰しませんでした。
新しいのでごまかしています、W7です。
データは駄目でした。
Commented by arak_okano at 2012-05-21 21:40
pekebouzu あん、アラックです。
まだまだ良いところがありますね、いっぱい
行かないと!
Commented by arak_okano at 2012-05-21 21:42
mituamikko109 さん、アラックは写真は適当です、
でも、見てもらってありがとうございます。
勉強をしないんです。
Commented by arak_okano at 2012-05-21 21:44
Toshi-Hamanako さん、アラックのメインのPCは
天国でした。
長い間ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-05-21 21:46
kwc_photo さん、水中でごまかしてしまう
アラックで、技術がありません。
でも、好きで続けています。
Commented by arak_okano at 2012-05-21 21:47
moguritaoshi さん、いつもありがとうございます。
海に行けないのに、コメントをありがとうございます。
行きたいんですが?
Commented by arak_okano at 2012-05-21 21:50
momokka さん、アラックです。
トランバンの沈潜のギンガメアジを是非見てくださいね、
凄いですよ!
Commented by arak_okano at 2012-05-21 21:52
azure159 さん、アラックは復旧は出来ませんでした。
Commented by rollingwest at 2012-05-22 06:57
早くPC環境が元の状態に戻ることを祈念いたします。
Commented by marunyanpekenyan at 2012-05-22 15:55
PC鯛変だったんでつね
お疲れ様でしゅ
>バリ島ですね、トランバン
バリ島大好きでしゅぅ
海もぐれないけど、、、w
Commented by toru-konishi at 2012-05-22 20:42
PC大変ですね。回復お祈りしております。
モエビとイソギンチャクの色が良いですね!
撮りに行きたくなりました。。
Commented by arak_okano at 2012-05-22 20:52
rollingwest さん、アラックです。
アドレスはダメですね。
まずは携帯から、ひとつひとつ入れていこうと思って
います。
Commented by arak_okano at 2012-05-22 20:53
marunyanpekenyan さん、アラックです。
情けないのですが、バリを思い出して頑張ります。
Commented by arak_okano at 2012-05-22 20:55
toru-konishi さん、是非撮りに行ってくださいね、アラックよりも
素晴らしい作品になることは確実です。
Commented by magomagom at 2012-05-22 21:32
更新されることが 出来たのですね^^
良かったです!!
白いツツジ とても きれいです。赤が 混ざってるのは おもしろい
ですね。
海も はんなりと 素敵な色の写真ですね^^v
Commented by arak_okano at 2012-05-22 21:45
magomagom さん、アラックです。
スマホについていた、ノートパソコンのW7で、ブログ、画像BBS、
MIXI、フェイスブックはできます。
メールは、サンダーバードが使えまでになりました。
でも、アドレスは消えました。
Commented by foto_k at 2012-05-23 08:18
アラックさん、おはようございます。

パソコンは仮復帰みたいな感じでしょうか?
ひとまずお疲れ様です^^

エビさんも綺麗ですが、イソギンチャクさんがもっと綺麗!
良いなぁ、こんなん撮ってみたいなぁ。
ドクターイエローも(^^)

Commented by arak_okano at 2012-05-24 20:24
foto_kさんmアラックです。
実家に少し泊まっていて、PCが使えませんでした、
すいません。
PCは、ぼちぼちです。
DYは、28日が下りで、29日が上りです。
<< 現状 スイマセンⅦ >>