BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
スイマセン、Ⅷ
体調は元気?なつもりですが、中心性漿液性網脈絡膜症の再発です。
二年振り以上になるかな?右眼がやばいです、暗い歪む!!
さらに、海は遠いかな?
また、ありがたいコメント返信が遅れます。
今年度は陸上の仕事では無くて、サッカーの仕事なんです。
今日も行きましたが、来週もです、なかなか休めませんね。
でも、スポーツと関係しているこそ、アラックの本望です!
先日、妻を送った後に、横浜へ行きました。
b0042837_20333286.jpg

横浜に保存されている元祖・日本丸です。
帆を張ってくれました。
b0042837_20361564.jpg

そして、日本丸Ⅱが横浜は来航していました、帆を張るのに1時間かかります。

お昼は、中華街のお気に入りの、香港路の大福林です。
一品が380円です。
b0042837_20395749.jpg

香菜ですが、辛くバグースです。
b0042837_20411477.jpg

烏賊の葱炒めです。
一人ですので、アラックはこれで終わりです。
b0042837_20455034.jpg

帆船の帆に合うのは??
バリ島で、二回だけ会いました、テングノオトヂゴです。
バリでも、相当レアだと思います。
鰭を広げて!!
[PR]
by arak_okano | 2012-06-10 20:47 | 自然 | Comments(48)
Commented by kirafune at 2012-06-10 20:53
アラックさん

サッカーのお仕事、お疲れ様です。
仕事帰りに1杯、おいしいですね。
店名もいいです。
いいことありそう♪
Commented by bossma30 at 2012-06-10 21:12
お大事に 無理しないようにね
Commented by tonakko1229 at 2012-06-10 21:16
こんばんは tonkoです
サッカーのお仕事 いいですね
疲れも 一杯飲んで 美味しいもん食べて
頑張りましょう
お義母さん ↓で知りました
大事にして下さい 目はアラックさんの事なんですね。
Commented by toramaman at 2012-06-10 21:18
お疲れさまです

目は とても大事ですよね 仕事もお忙しいでしょうけれども お大事にしてくださいね#__#

珍しいバリのお魚に 癒されましたわΛΛ
Commented by michi-kan at 2012-06-10 21:28
こんばんは~♪
目は大事なのでご無理はなさいませんように。
1枚目の「元祖・日本丸」絵画調で良いですネ(^^)v
日本丸Ⅱもステキ・・・一度こんなに立派な帆船を見て
見たいです。
中華料理、一品が380円とは嬉しいお値段ですね!!
「テングノオトヂゴ」始めてですが帆船にピッタリ(^^♪
Commented by magomagom at 2012-06-10 23:45
目の具合が悪いのは 大変!
どうか ご無理なさらずに しっかり 治して下さいね。
テングノオトヂゴさん まるで 空が 飛べそうな感じですね^^
Commented by にんぎょ at 2012-06-11 08:03 x
アラックさん、おはようございます。
横浜の日本丸・・・今まではいつでも行けると思って、横を素通りしていましたが、こっちにくると妙に懐かしく感じます。。。
横浜~~~帰りたい~~~~
Commented by diverharumi at 2012-06-11 18:10
目の病気、恐いですね。
どうぞお大事に。。。

横浜の中華、美味しそうです。
紹興酒も良いですね。

テングノオトヂゴ、きれいですね。
レアものに会うってウキウキしますよね(=^0^=)
Commented by ubudbeauty at 2012-06-11 21:09
目の病気、怖いです。
早く完治されますよう、どうぞお医者のいう事はよくよくお聞きになりますように・・・・
わたくしは、迫り来る老眼!の恐怖と戦っている今日この頃。
年々、身体のメンテナンスに時間とお金がかかってきました~~。 (悲)
Commented by kuronekone at 2012-06-12 00:03
日本丸の帆をはった姿は優雅でとても素敵ですね。^^

目の病気、見にくいのは憂鬱ですね。
無理なさらない様に、早く完治しますように。

バリのテングノオトヂゴ、ユニークなお魚^^かわいい!
Commented by Maria at 2012-06-12 10:14 x
アラックさん、目は大切になさってくださいね。
私も目が弱い方ですのでお察しいたします。

久しぶりの日本丸です。
昨年名古屋港にも日本丸と海王丸が寄港して見物に行きました。
帆の張り方はとても興味深いものでしたね。

今朝の新聞にドクターイエローの写真が載っていてびっくり!
しかも近いところで写真に写っていました。
私も見たかった~~
残念です。
Commented by foto_k at 2012-06-12 19:02
アラックさん、こんばんは。

写真好きにはつらい症状ですね。
確か真ん中辺りが歪むか何かでしたよね?
疲れがたたってのこと、早く治ることを願っています。

美しい帆船に紹興酒、横浜らしい画です^^
最後のお魚さん、珍しいスタイルですね(^^)

Commented by kwc_photo at 2012-06-13 00:15
テングノオトヂゴさん、何だかレオナルド・ダ・ビンチが描いた飛行機の
ようですね(^-^)。
帆船の白い帆とマッチしてますよ~!

眼の状態、よろしく無いのですね。
私は今のところ両目とも2.0という小学生みたいな目なので、
目が悪くなる辛さがわからないのですが、写真を撮る、見るという
のには不自由でしょうね・・。はやく回復されますよう祈ってます。
Commented by azure159 at 2012-06-13 12:36
アラックさん
お体よくなりますようにどうぞご自愛くださいませ。
帆船とテングノオトヂゴさん、うまくつながりましたね。
バグ~スです!
Commented by ダメまま at 2012-06-13 13:33 x
眼。。。心配ですね。。。
大切にして下さいね。。。

紹興酒と中華いいな~一緒に食べたくなりました

テングノオトヂゴ先日のセブで会いましたが白飛びして撮れなかったです~(涙)
Commented by kazchin777 at 2012-06-13 17:59
アラックさん、こんにちは。
お体大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね~。
この病気、ストレスが原因とかもあるみたいですね。
リフレッシュ!!
Commented by enable-secret-36 at 2012-06-13 22:58
アラックさん、こんばんは。
眼の具合、いかがですか?
お大事になさってくださいね。

日本丸、昔一度だけ横浜に出張に行った時見ました。
中華も美味しそうですね~ いつかゆっくりと横浜を歩いてみたいです。
Commented by petapeta_adeliae at 2012-06-13 23:59
展示用の日本丸に後輩の日本丸が存在していたんですね。
知りませんでした。
止まったままの日本丸に乗ったのは、小学生の頃かな?

無理せず、お大事にしてくださいね。
Commented by hana_aloha at 2012-06-14 11:24
アラックさん、こんにちは!
眼、どうぞお大事にしてくださいね!

お料理、とっても美味しそう!このお店行きたいなぁ♪
アラックさんは、紹興酒はどうやって飲みますか?
私は少し温めて、ざらめを入れるのが好きです。^^
Commented by smilekazugon at 2012-06-14 19:27
アラックさん 眼の調子気がかりですね。。。お大事に。
今年はサッカー!ですか走りまわっているんですね。頑張って下さい。
Commented by tonakko1229 at 2012-06-14 22:33
アラックさん

何だか色々なことがいっぺんに来たのですね
目も大事にしてください インドネシア語を
知ってるのですから 目は健康のバロメイター
なんだそうです 直かに見えるからだそうです
 気をつけてね。
Commented by xxayoxx at 2012-06-14 22:43
まったく聞き覚えのない目の症状です。。
どうぞお大事にしてください。

先日箱根の方まで足をのばしたときに、もう時期引退する、という
ロマンスカーを見ました。
"こういうの見るとアラックさんは嬉しいのかな、、、"と、
ayo、心の中で想いましたよん♪

ネギと烏賊って何でこんなに合うんでしょうかね?
ayoも大好きでーす。
Commented by rollingwest at 2012-06-15 06:55
サッカー好きのRWとしてはそのようなお仕事ができるとは羨ましい限りです。
Commented by mahaloa at 2012-06-15 11:21
アラックさん、こんにちは!
お加減はいかがですか?
やはり知らず知らずのうちに、ご無理が重なっているのですよ~。(涙)
ちゃぁんと、ご自身のお体も、気遣ってあげてくださいね。
アラックさんは、ご自身の事となると二の次にしそうですもん。(^^;;

お大事になさってくださいね。
Commented by arak_okano at 2012-06-16 06:14
kirafune さん、アラックです。
良いことを願います。
Commented by arak_okano at 2012-06-16 06:15
bossma30 さん、アラックです。
ありがとうございます、直らないかな?
Commented by arak_okano at 2012-06-16 06:16
tonakko1229 さん、アラックです。
皆歳がいっていて厳しいです。
定年までまだいっぱいあるのにな!
Commented by arak_okano at 2012-06-16 06:18
toramaman さん、アラックです。
ありがとうございます。
医者へ行きました。
Commented by arak_okano at 2012-06-16 06:25
michi-kan さん、アラックです。
最近は食べ放題が多いですが、少しで美味しいものを
食べたいので、この大福林へ行きます。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 20:42
magomagom さん、アラックです。
ありがとうございます。
でも、周りはもっと忙しくしているんです。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 20:43
にんぎょ さん、アラックです。
横浜って、魅力的な街ですよね!
Commented by arak_okano at 2012-06-17 20:44
diverharumi さん、アラックです。
海に行けなくても、ノンビリと出かけられることに
感謝します。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 20:46
ubudbeauty さん、アラック、今しっかりと薬を
飲んでいます、早く治らないとね。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 20:47
kuronekone さん、アラック、海は眼が直りまでは
行けないので、休みがあればどこかで撮影をしようと
思います。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:01
Mariaさん、アラックです。
ありがとうございます。
二隻だと壮観でしょうね!
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:11
foto_kさん、アラックです。
そうなんですよ、効き目の中心に丸い黄色い円が
あるんです、暗い、歪む、小さいなんです。
困ったものです。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:12
kwc_photo さん、ありがとうございます。
アラックも治りますからね!!
凄い視力ですね、バグース!!
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:13
azure159 さん、アラックです。
三コマ~5コマ漫画ですよ、ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:14
ダメまま さん、アラックです。
ありがとうございます。
はい、大福林、一緒に行っていただけますか!
美味しいですよ。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:16
kazchin777 さん、アラックです。
ありがとうございます。
原因は、疲労とストレスだと言われていますが、
周りの方はもっと忙しいんです。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:24
enable-secret-36 さん、アラックです。
ありがとうございます。
横浜、魅力的な街ですよね!
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:27
hana_aloha さん、アラックです。
ありがとうございます。
紹興酒、いつもはロックですよ。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:28
smilekazugon さん、アラックです。
ありがとうございます、来年は陸上に戻りたいんですが?
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:30
tonakko1229さん、アラックです。
ありがとうございます。
おとなしく薬を飲んでいます。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:33
ayoさん、アラックです。
ありがとうございます、ありがとうございます。
烏賊と葱、合いますよね、美味しい!
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:36
rollingwest さん、アラックです。
残念ながら今日負けましたので、次週末は休みです。
Commented by arak_okano at 2012-06-17 21:38
mahaloa さん、アラックです。
ありがとうございます。
でも、周りはもっと頑張っているんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-06-22 21:44
petapeta_adeliae さん、アラックです。
ごめんなさい、コメントへの返事を飛ばしてしまい
スイマセン、お許しいただけたならありがたいです。
<< 休みが少ない。 祈るばかり >>