BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
感謝!
2011年の12月24日に大瀬崎でダイビングをしました。
その後、4月から職場が変わったりして海には行けませんでした。
今日、7ヶ月ぶりにダイビングが出来ました。
感謝、感謝の今日でした。

昨日は、夕方、小田原駅にいたんです。
b0042837_20412775.jpg

日の入りでした。
でも、狙いは、ドクターイエローだったんですが、予想の時間には
来ませんでした?
(実は1日間違えていたんでした。)
b0042837_20432399.jpg

N700系の写りこみだけが成果でした、時間が変わってドクターイエローは
来たのかな??
さあ、7ヶ月ぶりの海は、やっぱりSEAKINGの赤堀さんにガイドをして
もらいました。
フィルムカメラのニコンF801Sはネジが緩んでいて使えませんでした。
赤堀さんに感謝です。
とんでもない子に会えました。
b0042837_20473244.jpg

マダラハナダイです。
水心40m弱、減圧は出していません。

繰り返しますが、感謝感謝の本日でした。
[PR]
by arak_okano | 2012-07-28 20:49 | 自然 | Comments(63)
Commented by yoyatola at 2012-07-28 21:30
マダラハナダイちゃん、可愛い!
色もすごい!
なんかハッピー!
Commented by すみれ at 2012-07-28 21:33 x
アラックさん、暑中お見舞い申し上げます。
久しぶりにダイビングを楽しまれて良かったですね。
ピンクのお魚も歓迎してる?バグース!
Commented by michi-kan at 2012-07-28 21:54
久しぶりにダイビングされたようで良かったですね。
日本の海にもこんな綺麗なお魚がいるのですね!!
N700系の写り込みもステキ・・・(*^^)v
Commented by fiat_lux at 2012-07-28 21:57
アラックさん、こんばんは〜
7ヶ月ぶりのダイビング、とってもハッピーな休日になりましたね!
マダラハナダイ、目が印象的でとっても綺麗な魚ですね!
Commented by kirafune at 2012-07-28 22:09
マダラハナダイ、とんでもなく、かわいいです。

ひっさしぶりのダイビング
気持ちよさそうですね。
ざぶんと海に入りたい。
そんな暑い日でしたね。
ざぶんばんざいありがとう^^
Commented by ひかりん(みらくん) at 2012-07-28 22:29 x
こんばんは。
私は最後に潜ったのが、石垣島に行った去年の7月ですから、丸1年潜っていません(-。-)y-゜゜゜

ドクターイエローですが、昨日7/27(金)が下り、本日7/28(土)が上りでした。先ほど18:40頃自宅前を通過したので1分遅れ位かなぁ~
Commented by ikechannomp at 2012-07-28 22:32
ダイビング復活オメデトウございま~す♪

それにしても復活ダイブでマダラとはステキですね^^
Commented by magomagom at 2012-07-28 23:09
7ヶ月ぶりのダイビング 良かったですね~♪
それと このお魚さん 「マダラハナダイ」 可愛いし
きれいですね。すごく  きれいなあ色をしていますね^^
Commented by (よ) at 2012-07-29 02:46 x
ダイビングずいぶんしてなかったのですね。

マダラハナダイは、なかなか会えない子なんですか?

ともあれ感謝感謝の良き日が、うれしいですね。
Commented by こすずめ at 2012-07-29 07:13 x
感謝・感謝・・・幸せを招く言葉ですね。
これからも、たくさんの嬉しい・楽しい・幸せを見つけたいですね。

マダラハナダイ、美しいです。
見せて頂いて、ありがとうございます。感謝です。
Commented by takasegawa8 at 2012-07-29 07:30
おはようございます。
やりたくてうずうずされていたでしょうね。
そして、ようやくダイビングができてよかったですね。
マダラハナダイ、綺麗ですね。
初めて見ました。
夏は、始まったばかり、また行きたいですね。

新幹線にきれいに映り込み、これは、ドンピシャですね。
Commented by rollingwest at 2012-07-29 08:14
新幹線とマダラハナダイの表情に、何か共通点を感じる・・(笑)
Commented by diverharumi at 2012-07-29 08:38
久しぶりのダイブ、さぞかし興奮したでしょうね。
私までウキウキしました。

やっぱり海は良いですね。
私も早く復活したいです。

マダラハナダイ きれいですね。
こんな子の1枚が撮れただけでもHappyな日なんですよね。
Commented by itohnori at 2012-07-29 08:58
arak_okanoさん、お早うございます。
  マダラハナダイと言うのですか。
当然のことながら見たことがありませんでした。
ダイバーの方にも珍しい魚なんですね。
水深40m、海のことは良く分からないのですが、
かなり大変な深さではないのですか?
Commented by foto_k at 2012-07-29 09:15
アラックさん、おはようございます。

ダイビング復活なんですね。
気持ち良かったでしょ^^
僕もこないだプチダイビングしてきました。
水深1m程ですが(^^;

Commented by のいみ at 2012-07-29 17:59 x
アラックさん、ご無沙汰しています。
久しぶりのダイビング、復活おめでとうございます。
早速美しい魚の写真をgetされるとは、海からのお祝いでしょうかね!
お体に触らないように楽しんでください。
小田原駅の駅撮りはあまり知らなかったです。結構いけますね!
ちょっと私からは遠くてなかなかいけませんが、また写真見せてください。
Commented by divers-high at 2012-07-29 20:42
久しぶりのダイビングできれいなコに会えたんですね!
うらやましいです。大瀬崎も楽しそうですね^^
Commented by 真介 at 2012-07-29 21:57 x
7か月ぶりのダイビングおめでうございます。
マダラハナダイの写真きれいです。
短時間での撮影だと思いますが、ばっちり撮れてますねぇ スゴイです。

アラックさんのブログ、リンクさせてもらいますね!
Commented by bi-camera at 2012-07-29 22:18
アラックさん、ダイビングされるのですね~♪
私のブロ友にもいらっしゃいますよw

ドクターイエロー、私もいつか撮ってみたいわぁ~♪
Commented by limecafe at 2012-07-29 22:26
ダイビング復活、おめでとうございます。
これからも素敵な水中写真撮り続けてください!
楽しみに見させていただきます。
ブログをリンクしていただき、ありがとうございます。
こちらもいただいていきますね~^^。
Commented by mituamikko109 at 2012-07-29 23:08
やっと、ダイビングできるようになってよかったね。
このお魚ちゃんも、可愛いです~
無理のないように、海の撮影してくださいね。
Commented by Annepa at 2012-07-29 23:34
ダイビングができるようになったってことは、
病気はよくなったんですね!
あまり無理しないように頑張ってください。
Commented by kazchin777 at 2012-07-30 11:41
アラックさん、こんにちは。
DYは残念でしたね〜。
でも、このN700の映り込みも素晴らしい!
躍動感がありますね〜♪
DYのリベンジ待ってます!
Commented by tonakko1229 at 2012-07-30 11:43
復活したダイビング おめでとうございます
それようのカメラをお持ちなんだ 凄いなぁ
マダラハナダイ 可愛いです 色彩も素敵!

ドクターイエローは 一日一往復なのでしょうか
見たいです イエローなんですね へぇ~~。
Commented by ubudbeauty at 2012-07-30 15:33
7ヶ月振りのダイビングの喜びが伝わる今回の記事ですね!
良かった良かった・・・・!

ラマ・パラ・ホテルのお泊りの間に会いに行きます!
Commented by WWMC at 2012-07-30 21:57
「大瀬崎」をGmapで検索したところ、海に突き出た上に凸の岬が
見えたので、お!日本海側?と思ったんですが、だんだん拡大して
いくと、ははあなるほど、とわかりました。Divingの有名スポット
なんでしょうね。いい日になってよかったですね(*^_^*)shu
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-31 02:23
こんばんは!
ダイビング、素敵なご趣味ですね~
また違った世界が見られる水中、
きっと素晴らしい景色が広がってるのでしょうね!
Commented by keruguri at 2012-07-31 09:47
久しぶりのダイビング、満喫されたでしょうか。
マダラハナダイかわいいですね。
バリにも行かれるのですか?
また、海の中の楽しい写真が見られますね。
楽しみにしています。
Commented by seascape-blog at 2012-07-31 12:26
お~復活されましたね!大瀬ですかっ!!
今度は東でお待ちしております!
とりあえずはおめでとうございます!!
Commented by moguritaoshi at 2012-07-31 22:25
久々のダイビング如何でしたか?  復活おめでとうございます。
マダラハナダイ綺麗な配色ですね。 自然はスゴイです。
Commented by Mhelfrichi at 2012-08-01 19:56
7ヵ月振りでしたか~
メッチャ、綺麗なハナダイさんが出迎えてくれたんですね~♪
Commented by arak_okano at 2012-08-01 21:08
yoyatola さん、アラックです。
可愛いんですよ!!
Commented by arak_okano at 2012-08-01 21:09
すみれ さん、アラックです。
本当にありがたかったです、やっぱり海は
良いですね。
Commented by arak_okano at 2012-08-01 21:27
michi-kan さん、アラックです。
やっぱり潜ると違いますね。
Commented by arak_okano at 2012-08-01 21:34
fiat_lux さん、アラックです。
やっぱりダイビングが空きなんだと改めて
思いました。
Commented by arak_okano at 2012-08-01 21:35
雲母舟さん、アラック、ざぶんは
本当に幸せでした、人生に感謝です。
Commented by arak_okano at 2012-08-01 21:37
ひかりん(みらくん) さん、アラックです。
浅場で潜りましょう。
DYは日にちを間違えました。
Commented by arak_okano at 2012-08-01 21:38
ikechannomp さん、アラックです。
ラッキーな復活でしたね!!
Commented by arak_okano at 2012-08-01 21:39
magomagomさん、アラックです。
深く行かないアラックが撮れたのは奇跡ですね!
Commented by arak_okano at 2012-08-01 21:40
(よ) さん、アラックjです。
ダイビングを29年くらいやって初めてなんですよ!
ラッキー!!!!!!!
Commented by arak_okano at 2012-08-01 21:42
こすずめさん、ありがとうございます。
不心得もののアラックですから、いいことは
めったにありません。
神様に感謝してバリへ行きます。
Commented by arak_okano at 2012-08-03 19:37
takasegawa8 さん、アラックです。
久しぶりぼ海はうまくいきませんね。
鉄もですが!
Commented by arak_okano at 2012-08-03 19:39
rollingwest さん、アラックです。
結構ヒョウキン顔ですよね。
Commented by arak_okano at 2012-08-03 19:44
diverharumi さん、アラックです。
伊豆へ是非きてくださいね、お酒
いっぱい持っていきますよ。
Commented by arak_okano at 2012-08-03 19:52
itohnori さん、アラックです。
通常は60~70mくらしいんです。
ラッキーでした。
Commented by arak_okano at 2012-08-03 20:14
foto_kさん、アラックです。
ぷちダイビング気持ちよかったでしょう!
バグース!
Commented by arak_okano at 2012-08-03 21:33
のいみ さん、アラックです。
ありがとう御座います。
土日で小田原へこられることがあれば
言ってくださいね、美味しいお蕎麦でも
食べましょう。
Commented by arak_okano at 2012-08-03 21:39
divers-high さん、アラックです。
川奈はも近日中に復活しますね!
Commented by arak_okano at 2012-08-03 21:41
divers-high さん、アラックです。
川奈はも近日中に復活しますね!
Commented by arak_okano at 2012-08-03 21:55
真介さん、アラックです。
ありがとう御座います。
海って良いですね。
Commented by arak_okano at 2012-08-03 22:11
bi-camera さん、アラックです。
もう、30年くらいやっているんですよ!
Commented by arak_okano at 2012-08-03 22:50
limecafe さん、アラックです。
こちらこそありがとう御座います。
ただ長くやっているだけなんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-08-03 22:52
mituamikko109 さん、アラックです。
ありがとう御座います。
ダイビングもランニングも無理が利かなく
なりましたが、ぼちぼちやっていこうと
思います。
Commented by arak_okano at 2012-08-03 22:54
Annepa さん、ありがとう御座います、
アラックです。
眼は回復しましたが、検診をサボってバリへ
来てしまいました。
いけないですね。
Commented by arak_okano at 2012-08-03 22:56
kazchin777 さん、アラックです。
ありがとう御座います。
何とかリベンチなのですが、日程が合うかな?
Commented by arak_okano at 2012-08-03 22:59
tonakko1229 さん、アラックです。
ドクターイエローは10日に一回で、東京~博多、
翌日が、博多~東京です。
休みが合えばね。
Commented by arak_okano at 2012-08-03 23:02
ubudbeauty さん、アラックです。
お会いできることを楽しみにしています。
大体、9~10b時くらいに走っていますよ!
Commented by arak_okano at 2012-08-03 23:04
WWMC さん、アラックです。
ありがとう御座います。
日本一の人出の場所だと思います?
Commented by arak_okano at 2012-08-04 07:18
Harvest--Moon さん、アラックです。
潜るとすべてを忘れてリフレシュできるんです。
Commented by arak_okano at 2012-08-04 07:19
keruguri さん、アラックです。
今、バリ島・トランバンで日の出を待って
います。
Commented by arak_okano at 2012-08-04 07:37
あべさん、アラックです。
ありがとう御座います、やっと戻れましたよ。
川奈へも行きます。
Commented by arak_okano at 2012-08-04 07:38
moguritaoshi さん、アラックです。
本当に自然は凄いですね。
Commented by arak_okano at 2012-08-04 07:39
Mhelfrichi さん、アラックです。
7ヶ月前がクダゴンベ、今回がマダラハナダイ、
超ラッキーでした。
<< 行ってきます 蓮 >>