BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ダイビング終了します
現在、バリ島の朝の5:30です。
後1時間で日の出の撮影をしますが、晴れていますか?

バリ島へダイビングをされに来る方の多くは多くの日程を
ダイビングへさかれると思いますが、アラックは今日の昼で
ダイビングを終えます、そしてウブドへ行き、絵画をみたり
音楽(ガムラン)を聞いたり(踊りは今回はなしでゆっくり
使用かな?踊りを見るとずっとカメラを覗いているので物凄く
疲労してしまうのです。)します。
SPAにも行きます。

今回のガルーダインドネシア航空です。
b0042837_6324058.jpg

前菜の写真なんですが、シャンペングラスが細いタイプに変わっていました。
さらにワインも注いでくれました。

バリ島の、ン・グラライ空港は建設ラッシュでした。
b0042837_6345255.jpg

空港の端に止まったために久しぶりにタラップで降りました&バスでターミナルへ
向かいました。
ガルーダインドネシア航空は、日本就航50年(アラックより1年遅い)だそうです。

さて、ダイビングは今回は北東のトランバンのみです、宿は日本人のミコさんが
ダイビングショップを経営する(ダイビングのガイドはオーシャンライフバリの
中山さん、航空券や宿とか草原は、パパスダイビングの上田さんにお世話になって
います。)パラダイスパームビーチホテルです。
夕食は決まっていて、チキンの骨付きがあるものなんです。
理由はミコさんのい飼っているワンちゃんへ骨をあげたいからです。
b0042837_6412647.jpg

初日の3日の夜は、フライドチキンのレモンソールです、馬瀬らしくライスで
なくてポテトにしました。
酸味とニンニクが利いていますよ、バグース!

さて、海はハゼが住むホヤには別の住人もいます。
b0042837_6441415.jpg

ハゼはホヤの外側にいますが、エビさんは中に住んでいます。
[PR]
by arak_okano | 2012-08-07 06:45 | 自然 | Comments(28)
Commented by mahaloa at 2012-08-07 08:02
アラックさん、こんにちは!
バリ、満喫されていますか~?

空港、工事中なんですね~。
迷子にならないか、すんごく不安ですぅ・・・。

お休み直前で、仕事が押し寄せてきて怖い!(爆)
早く追いかけたいです♪
Commented by kirafune at 2012-08-07 08:43
アラックさん

おはようございます!
バリの日の出はいかがでしたか?
東京はよく晴れて、今日のスカイツリーもくっきり見えます。
南の島での休暇を満喫してくださいね~。
Commented by diverharumi at 2012-08-07 08:54
ダイビングばかりでなくバリを楽しんでらっしゃるのですね。
さすが、バリを第二の故郷にしているだけありますね(^。=)

ゆっくりしてきて下さい。

機内食、美味しそうですね。
手まり寿司もあったりして・・・

ワンちゃんに骨をあげたいからメニューが・・・うふふって思いましたが優しい人ですね。
Commented by itohnori at 2012-08-07 09:46
arak_okanoさん、お早うございます。
 ダビングは終了なのですか。
他にもいろいろな楽しみ方があるのですね。
趣味が広いといろいろ楽しめますね。
 今度はホヤの中にエビですか!
ハゼは追い出されたのですか?
海の中は知らないことばかりで興味津々です。
Commented by ubudbeauty at 2012-08-07 11:42
夕日が美しい事でバリ島は有名ですが、朝日も夕日に負けない位、綺麗ですよね!!
日本と比べて太陽が大きく見えるからか?素敵なサーモンピンク色とブルーのストライプの空が見られると嬉しくなります。
潜りの次はウブド満喫、楽しんで下さい!
Commented by kazchin777 at 2012-08-07 15:19
アラックさん、こんにちは。
旅は快適ですか~?
海外旅行が羨ましいです。

日頃のストレスをこの旅行で晴らしてきて下さいね~♪
無事のお帰りをお待ちしております!
Commented by magomagom at 2012-08-07 18:35
美しい日の出の写真が 撮れましたか?
また 見せて頂くのが 楽しみです。(*^_^*)
ダイビングを終了されて 違うお楽しみなんですね。
夏休み いっぱい 楽しんで下さい^^
Commented by marunyanpekenyan at 2012-08-07 20:11
朝日は早起き無理で_|\○_
ウブドでまったり ええにゃぁ~!
9月までバリはお預けでしゅ
楽しんで下さぁ~い
ビジネスクラスだ!最近お好みぃ~しか乗ってない
_|\○_
Commented by michi-kan at 2012-08-07 21:48
アラックさんバリ島を満喫されているようですね(*^^)v
飛行機もビジネスで優雅ですねぇ~~
イッパイ・イッパイ楽しんで下さい・・・
お土産の写真が楽しみです(^^♪
Commented by prado9991 at 2012-08-07 22:57
こんばんは
バリ、満喫されているようですね。
ダイビングばかりじゃなく、他の良いところにも目を向けるのも良いかもしれませんね。
Commented by rollingwest at 2012-08-08 06:43
まさにダイビングの天国、見たことがない様なお魚が沢山いそうです。
Commented by seascape-blog at 2012-08-08 12:27
この色のホヤはバリっ!って感じですよね~~
ハゼやエビがいなくてもいいんで、ゆっくり向き合いたいものです!!
Commented by petapeta_adeliae at 2012-08-08 21:20
機内食もゴージャスで、22年前とは大違い。
払い下げの払い下げでエコノミー以外あったのかしら??

正統コーヒーよりなんちゃってコーヒーの方が美味しかったな。
Commented by enakdays at 2012-08-08 22:55
アラックさん、こんばんは~
バリ満喫されていらっしゃいますか~?
サービス向上中のGA 機内食豪華ですね
到着時のバリの空の青さが眩しいです!
お天気も良さそうでダイビングもベストコンディションですね
海の世界のお写真楽しみにしております~^^
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:36
mahaloa さん、アラックです。
出口は変わっていませんが、とにかく大拡張工事ですよ。
成田空港でお会いできますかね?
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:37
雲母舟さん、毎日日の出を撮影出来ました、
ラッキーでした。
昨日からは毎日1時間のランニングが始まっています。
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:39
diverharumi さん、アラックは優しいわけでは
ないんですが、バリの方々のワンズに会いに行っている
ようなものなんです、ウブドでもワンが迎えてくれました。
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:41
itohnori さん、アラックは今年はダンスは見ないで、
ランニング・買い物・ご飯の後半戦、って戦いませんが?
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:43
ubudbeauty さん、アラックです。
昨日はわざわざありがとうございます、お気遣いにも
感謝します。
最後はクタの夕日で締めくくる旅となります。
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:44
kazchin777 さん、アラックです。
ありがとうございます、1年に一回の楽しみ、
最後はいっぱい走ってから帰国します。
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:45
magomagom さん、アラックです。
朝日は良かったですよ、昨日から1時間の
ランニングを始めました。
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:46
marunyanpekenyan さん、アラックの
1年に一回の楽しみです。
シャンペングラスもブランデーグラスも変わりました。
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:48
michi-kan さん、アラックです。
ストロボとカメラの不調でも撮りまくりです。
陸上ではデジ一&コンデジが大活躍しています。
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:49
prado9991 さん、実はアラック夫婦はバリへは
陸上の撮影をしに来たのが初めてみたいな物なんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:50
rollingwest さん、アラックです。
伊豆にもいる子たちもいっぱいですが、固有の
子もいますね。
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:52
あべさん、アラックです。
そうですね、フィリピンだと青いホヤの口?が
オレンジですよね。
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:54
ソーニャさん、アラックです。
ガルーダは最近随分と変わりましたね、その代わり
航空券が強気です。
バリのコーヒーの飲み方は独特ですね。
Commented by arak_okano at 2012-08-09 09:59
sukuさん、アラックです。
ガルーダのサービスは向上しましたが航空券も
ウナギ上りですよ。
バリも後三日になりました。
<< ウブドから バリ1~2日目 >>