BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
残暑御見舞い申し上げます。
皆さん、暑いですね、残暑御見舞い申し上げます。
さらに、集中豪雨、やっぱり日本はおかしいのかな?

帰国後のバリ島報告を開始します。

今回はとにかくいっぱい走れました。
最終日の午前中は、クタのホリデーイン~レギャンビーチホテル、
(片道約3,7Km)
午後は、ホリデーイン~ジャヤカルタバリ、
(片道約4,7Km)
サーファーを撮影sたり、犬君と一緒に走ったりと楽しい1日でした。

写真は、8月6日の朝のトランバンへ戻ります。
毎日、6時30時にはカメラを構えていました。
b0042837_1762911.jpg

水平線の太陽にある小さな三角はジュクン(漁師のホート)です。
泊まったパラダイスホテルの二つ横のミンミトランバンでも撮りましたよ、
b0042837_1754883.jpg

木がかなり切られていて整理された感じでした。

さて海ですが、ダイビング初日の3日には、このカエルアンコウ君にも
会いました。
b0042837_179857.jpg

オレンジ色のイロカエルアンコウだと思います。

暑さには、走って乗り切ります、帰国後も最低1日1時間は走っています。
いや、2?3時間か???
[PR]
by arak_okano | 2012-08-15 17:11 | 自然 | Comments(50)
Commented by disneycruise at 2012-08-15 17:13
バリに行ってらっしゃったんですね。夕陽が違うな〜
Commented by michi-kan at 2012-08-15 17:42
お帰りなさ~い♪
綺麗な朝陽と共に行動開始ですか・・・??
オレンジ色が輝いていますね!!
カエルアンコウさんもお揃いのオレンジ色・・・(*^^)v
Commented by rollingwest at 2012-08-15 18:19
これは素晴らしい~!まさにパラダイスオレンジですね。綺麗なお魚も沢山見られてよかったですね!
Commented by hop98 at 2012-08-15 19:02 x
今度の例会で帰朝報告!?お待ちしてますよ~
Commented by itohnori at 2012-08-15 19:18
arak_okanoさん、お帰りなさい。
 朝陽が綺麗ですね。
海から日が昇る光景はもう何十年も見ていないかも。
カエルアンコウってあのアンコウ鍋のアンコウと同じ仲間ですか?
可愛い魚ですね。
 一日何時間も走るとのことですが、水分を十分に補給して熱中症に気をつけて下さい。
Commented by にんぎょ at 2012-08-15 19:26 x
アラックさん、こんばんわ。
バリ島の夕日・・・どこか日本の夕日とは違うような~~~
とっても懐かしく拝見しました。
クタ、レギャンあたりもだいぶ変わったかしら?
Commented by toramaman at 2012-08-15 19:27
お帰りなさ~い♪

朝陽 ♪バグース♪
相変わらず 走られているようで お元気でなによりです∧∧
Commented by kirafune at 2012-08-15 22:05
出た~!
バリ島の日の出。
これが見たかったのです。
残暑お見舞い申し上げます。
Commented by moguritaoshi at 2012-08-15 22:23
バリを満喫されましたか?
日の出良いですね!  天気良さそうだ。
何気にカエルアンコウとオレンジつながりだ!(笑)
Commented by Annepa at 2012-08-15 23:33
お帰りなさい!
朝日がとってもきれいですねぇ(^◇^)
仕事をしていてもバタバタ、海外に行ってもゆっくりすることなく
シタバタ。。。
バリの休暇がうらやましいです(笑)
Commented by doremi730 at 2012-08-16 02:30
お帰りなさーーーい!素晴らしい朝日ですね!
毎朝6:30にカメラ構えていらしたのね♪
私も明日から近場にいくので、見習わなきゃ!
Commented by tidakapa-apa at 2012-08-16 08:52
お帰りなさ~い★
バリで海から直接昇る朝日は珍しいですね~
次回こんな朝日が見れたらいいな♪
Commented by magomagom at 2012-08-16 09:36
残暑 お見舞い 申し上げます。
ここ2日ほど 大気の状態が不安定で 大雨となりましたが
今日は よく晴れています。晴れると 暑さが 厳しいです。
まだまだ 蝉も 頑張って 鳴いています。
きれいな写真♪ 特に 3枚めのお写真 絵はがきになりそう!^^v
Commented by balitoneko at 2012-08-16 10:26
アラックさん、お帰りなさい。
バリ島は日本よりもだいぶ涼しかったですか?

朝日の写真、とってもキレイですね〜。
思わず手を合わせたくなりました(^^)
Commented by すみれ at 2012-08-16 12:53 x
待ってました~! 額縁の日の出、バグースです。
静かに身を潜めていたのに、あんこうちゃんったら
見つかっちゃったのね。続報、楽しみにしてます。
Commented by milknyan1 at 2012-08-16 20:09
バリ素敵〜〜〜〜(^^
いっぱいいっぱい写真撮られたのでしょう???
楽しみ楽しみ♪
今↓まとめ読みしました。こちらまで楽しくなっちゃいました!!また遊びにきますね。&今更ですがリンクいただいて参ります〜〜〜
Commented by nekotanyan at 2012-08-16 20:46
アラックさん、お帰りなさい~♪
毎日こんな素敵な朝日が見れるなんて、いいですね!
↓のワンちゃん達もかわいいな。

バリのレポ、楽しみにしてます~
Commented by 阿修羅王 at 2012-08-16 22:53 x
こんばんは。そしてお帰りなさい。
素晴らしい休暇でしたね。
早速のお土産画像が素敵な夕日なんて、とても嬉しいです。
Commented by yur-cafe at 2012-08-17 14:26
アラックさん、お帰りなさい!!
雲ひとつない朝日はなかなか見れませんね。
素晴らしい景色です。
今年も沢山潜って食べて走っての毎日だったのでしょうか!
アラックさんのバリ写真に癒されてます。

今年は本当に暑い日が続いてるので熱中症に気をつけて下さいね。
Commented by mikikof3 at 2012-08-18 11:33
バリ島で夏休みでしたか。
海から昇ってくる朝日♪ 素晴らしいですね。
カエルアンコウもかわいいです。
アラックさんのお写真眺めていると、私も海に潜りたくなりました。(*^_^*)
Commented by ubudbeauty at 2012-08-18 13:48
トランベンの朝日、本当に綺麗ですね!
最近、うぶびゅうは朝日拝んでないです・・・・間に合わない。
ウブドでは、楽しいお時間をありがとうございました。
アラックさんのお陰で、海の中にもちょっとだけ興味が沸いてきました。
今後の「BAGUS!」が楽しみです!
Commented by hana_aloha at 2012-08-18 15:31
アラックさん、改めましておかえりなさい!(^^)
本当に、大いに走ったバリだったのですね♪
でも、日本での景色とは違って、旅先でのランニングはたまらなく楽しそうですね!

海に突き出たウッドデッキ、すごく素敵!
いつかはこんなところに座って朝日を拝んでみたいものです~!
Commented by limecafe at 2012-08-18 16:21
こんにちは。
充実のバリ島だったようですねぇ(^o^)
うらやましいです!
私も好きなとこなので、また行きたくなっちゃいました(^^)
まだまだお写真、楽しみにしてま~す♬
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-08-18 20:18
こんばんは。

朝日でしょうか?海上から昇る太陽が見れるなんてやはり空気がきれいだからなんでしょうね。
アラックさんは走るのもスキューバもするんですね。
やはりスキューバ用に体力づくりのため走っているんですか?
この時期暑いですから気を付けてくださいね。
Commented by nabi at 2012-08-18 23:22 x
残暑お見舞いいたします。
バリ、ホストがほんとに綺麗ですよね。
景色も素敵ですね、こんなところで、ノンビリしたいです。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 15:53
disneycruise さん、アラック、休みだと
早起きなんです、毎日朝の6時過ぎに日の出を
待っていました。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:01
michi-kan さん、アラック、バリ島と
休みの日は早いんです、今日も日の出前から
起きていました。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:05
rollingwest さん、アラックです。
伊豆へいっぱい行きたいです、でも、1回の
バリで走りたいんです。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:06
hop98さん、アラックです。」
本当に申し訳ないです。
このところの例会はすべてサッカーの仕事と
重なってしまうんです、がっかりです。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:10
itohnori さん、アラック、暑いのは強いです。
この子達は、「イザリウオ」と呼ばれていましたが、
イザリが差別用語だとして、近年「カエルアンコウ」に
名前の変更がされましたが、本当のアンコウとの関連は
勉強していないので御免なさい。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:16
にんぎょ さん、アラックです。
これはトランバンなんで朝日なんですが、
クタ周辺は変わりましたね、物売りは減り
ビーチも整備され綺麗です。
夕日は後日に載せますね。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:18
toramaman さん、アラックです。
出国前もバリでも帰国後もなるべく走っていますが、
体力は衰えています。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:20
雲母舟さん、アラックです。
もう少ししたら、夕陽もあるので待っていて
くださいね。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:22
moguritaoshi さん、アラックです。
そうでしたね、言われて見てみたら同系色でした、
自分では気がつかないものですね。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:26
Annepa さん、アラックです。
本当に、お忙しいですよね、東京や関西やアジアへの
出張と、残暑です、気をつけてお過ごしください。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:27
doremi730 さん、朝から元気なのは、休みの日
だけのアラックなんですよ、いけませんね。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:29
tidakapa-apa さん、アラックです。
トランバンやアメットが日のでは良いですね。
サヌールは雲が多いのかな??
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:31
magomagom さん、アラックです。
褒めていただきありがとうございます、
物凄い励みになります。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:34
balitoneko さん、アラックにとって夏のバリは
幸せの場所なんですよ!
Commented by arak_okano at 2012-08-19 16:40
すみれ さん、アラックです。
朝陽も夕陽ももう少しあるので待っていて
くださいね。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 17:20
milknyan1 さん、リンクありがとうございます、
アラックです。
今日は伊勢原とバリのコラボにしましたよ、また
見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2012-08-19 21:53
nekotanyanさん、アラックです。
バリへ行くのが1年に一回の幸せなんですよ。
来年もいけるかな。
Commented by arak_okano at 2012-08-20 21:08
阿修羅王さん、アラックです。
今年も行けて嬉しかったです、これは朝日なん
ですよ、そのうちに夕日も見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2012-08-20 21:10
yur-cafe さん、アラックです。
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
熱中症、そんな軟弱じゃないアラックでした!
Commented by arak_okano at 2012-08-20 21:12
mikikof3 さん、アラックです。
ダイビング楽しいですよ、伊豆で潜られるなら言って
くださいね。
Commented by arak_okano at 2012-08-20 21:14
ubudbeautyさん、アラックです。
こちらこそ本当にありがとうございます。
お構いもせずにスイマセンでした。
ウブドへはまた走りに行きますよ!!!
Commented by arak_okano at 2012-08-20 21:19
hana_aloha さん、アラックです。
今年は4月から職場が変わり、なかなか走れなかった
のですが、バリでいっぱい走れました、片手には、
買い物袋にコンデジを入れて、走ったり、撮ったりと
ノンビリ楽しめました。
hana_aloha さんも直ぐに打旦那様とお子様と
ここで日の出を見られますよ!
Commented by arak_okano at 2012-08-20 21:22
アラックです。
limecafeさんもまたバリ島へ行ってみて
くださいね、ノンビリしてください。
Commented by arak_okano at 2012-08-20 21:25
Toshi-Hamanako さん、アラックです。
ダイビングとランニングは別なんです。
日体大で三段跳びをやっていましたが、
その後、健康マラソンとして走るのが
大好きになったんですよ!
Commented by arak_okano at 2012-08-20 21:26
nabi さん、アラックです。
バリ、通ってしまうんですよ、来年も行きます!!
<< 近況報告 最後の1日 >>