BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
9月2日まで?
バリ報告も終わらないのですが、緊急報告です。
昨日、弾丸京都ツアーへ行って来ました。
宇治の平等院が3日から覆われてしまうようなんです、
平成26年までの改修できらきらになるのかな?
b0042837_9211414.jpg

その後に、まずは高桐院へ、すでに秋の紅葉が期待できますね。
b0042837_9231118.jpg

地下鉄の1日券(600円)活用します。
b0042837_9242220.jpg

南禅寺へ行きました。
もっとゆっくりしたいのですが、日帰りでした。
日本の新幹線はやっぱり世界一!!!!!!!!!!!!!!

さて、海は、和です、大瀬崎です。
b0042837_9265891.jpg

エキジット前の水深1mです、アオリイカの子供達です。

今回の京都では、F6(フィルムカメラ)でポジでも撮りました。
出来上がりは31日です、楽しみだな!!
[PR]
by arak_okano | 2012-08-28 09:29 | 自然 | Comments(52)
Commented by michi-kan at 2012-08-28 09:51
おはようございま~す♪
京都旅行、かなりの強行軍でしたね・・・!!
暑かったと思いますがお写真からは暑さを感じず涼しげです。
「平等院」先日のゲリラ豪雨で被害が少し出ましたが大した
こと無く良かったです。

アオリイカの子供、透き通っていて綺麗ですね(^^♪

Commented by mituamikko109 at 2012-08-28 11:31
素早い行動にビックリ^^
年月を経た鳳凰堂も、素敵だったでしょ?
これが、鮮やかな平安の輝きに戻るのですねぇ・・・
高桐院も南禅寺も、秋の気配が少しずつ感じますね~
でも、京都、蒸し暑かったでしょ?
Commented by doremi730 at 2012-08-28 12:40
わお!ARAKさん、凄い!弾丸になって飛んでいきましたね♪
ちょっと秋色の京都、素敵ですね。
Commented by ubudbeauty at 2012-08-28 14:43
やっぱり京都、いいですね!
うぶびゅうは日本にまだいる頃、何故だか12月の京都(しかも月初めとか)によく訪れてました。
観光客も少なくてそれはそれで、風情を楽しめて良かったです。
Commented by toramaman at 2012-08-28 16:01
京都 よいですね お疲れさまですΛΛ
秋めいた紅葉も素敵です#ΛΛ#

アオリイカの子ども達 可愛い♪♪
メダカの学校のように 元気に並んで泳いでいますねΛΛ
体感温度 少し 下がったカンジです♪ΛΛ♪
Commented by itohnori at 2012-08-28 17:09
arak_okanoさん、こんにちは。
 平等院は修学旅行で見たのですが、その時はもっと色が着いていた様な気がします。
でも、お写真の平等院の方が渋くて良い感じに見えます。

 アオリイカの子供ですか。
水中で泳いでいるイカを見るのは初めてです。
Commented by bi-camera at 2012-08-28 18:25
新幹線を使えば京都はあっと言う間ですよねww
京都日帰りって、いつも私も同じですが…
夜の京都がいつも写真に撮れないのよね~~
やっぱり1泊しないとダメですよね

アオリイカってこんなに可愛いんですね!知らなかったデス
Commented by yuki at 2012-08-28 20:37 x
アラックさん、こんばんは。
 弾丸京都ツアー 
  驚きの強行軍ですね^^。
  残暑厳しいですが、秋の気配が感じられます。

  この次は、もう少しごゆっくりと^^。

  アオリイカのこども達 かわいいですね。 5cmぐらいですか?
Commented by rollingwest at 2012-08-29 00:09
宇治の鳳凰堂、琵琶湖疏水の煉瓦建築、実に懐かしいですね~!
弾丸ツアー大好きです。時間効率化の意識が最初から働いていますよね。(笑)
Commented by miyakokoto at 2012-08-29 02:12
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
 京都へ・・・!! 秋の気配を感じますネ 
新幹線でいらっしゃれば少しは彼方此方行けますネ
この暑さで京都は遠くに・・・なって居ました。ぼつぼつ京都へ行きたく
なりました。 海の世界も素晴らしい!! 楽しみに魅せて頂いて居ます♪
Commented by magomagom at 2012-08-29 05:56
おはよ~ございます♪

日帰りの京都 お疲れさまでした。 新幹線だと 日帰りも 楽々
OKですよね^^
3枚めのお写真 秋の気配が 伺われますが まだまだ 蒸し暑かった
でしょ??
アオリイカの子供達 きれいですね~♪ 海の色が 素晴らしいです。
Commented by yokko118 at 2012-08-29 18:25
お~ぉ、京都ですか!

日帰りだったのですね。
もう秋の気配を感じさせますね。
Commented by takasegawa8 at 2012-08-29 18:47
こんばんは。
弾丸ツアー、お疲れ様でした。
平等院、先日の豪雨で水がついたと聞いています。
でも、お写真からは、ホッとしています。

水路閣と女性のショット、素敵ですね。
ここは、いつもタイムスリぷをした気持ちになります。

アオリイカの可愛いこと、水の色合いも光が当たって、とっても綺麗です。
Commented by nikosaminira at 2012-08-29 18:48
Bagus sangat!
始めてコメントします。
空の青がとても綺麗ですね。
26年まで見られないとは残念です。
貴重な写真ありがとうございます。
また、フィルム写真も楽しみですね。
Commented by deepseasons at 2012-08-29 21:18
こんばんは~
遠路遥々と来られた甲斐がありましたね。 青空の下、平等院が見れて
よかったです。 しばらく、優雅で美しい造形美が見られないと思えば
尚更ですね。
Commented by すみれ at 2012-08-29 22:14 x
こんばんは!
京都って季節を問わず、楽しめるところですよね。
写真続々期待してま~す。ちびイカの行進、バグース!
Commented by kwc_photo at 2012-08-30 00:28
めっちゃ弾丸ツアーじゃないですか~!
朝一の宇治平等院の次が高桐院!すごい移動ですね。
そして、南禅寺も!!!南から北へ、そして東へ・・・京都を縦横無尽に
走られたのですね。お見事!です。
Commented by milknyan1 at 2012-08-30 09:33
あ、母さんも先日行ったんですよ!雨被害の前。もう修復で覆われてしまいますものね。弾丸ツアーお見事です!

それにしても夏の京都は半端ない暑さ。さすが鍛えているだけありますね♪
Commented by diverharumi at 2012-08-30 14:01
すごい、行動力!!!
この京都の帰りに富士山がみれたのですね。

きれいな女性。。。
モデルさんみたいですね(^。=)

大瀬崎のアオリイカの子供、なんて可愛いんでしよう。
エキジット前、出会えて良かったですね。
Commented by kuronekone at 2012-08-30 21:19
すごい!@@;
平等院から高桐院に南禅寺~移動距離もすごいですね~
高桐院は私も大好きな所です^^
紅葉の頃はもちろん!
5月の始めの新緑の頃も素敵ですよ。
石畳に立つと新緑の紅葉が、日に透けて頭からつま先まで、新緑に染まるんです。^^
そのコースだと猫スポットに立ち寄れそうなのに~
Commented by tullyz2 at 2012-08-30 21:52
南禅寺いいですねー。
素敵なオネーサンも入っているし、言うことなしです。
Commented by 阿修羅王 at 2012-08-30 22:58 x
こんばんは。
弾丸ツアー、お疲れさまでした。青い空と鳳凰堂、やっぱりいいですよね。
シートに覆われる前に、もう一度行きたくなりました。
改修後はきらきらに近いかも知れませんよ。
今のうちに元の姿をしっかりと目に焼き付けたいです。
Commented by DI at 2012-08-30 23:07 x
お久しぶりです、京都ですか~。
平等院は10円玉くらいでしか見たことないんで、日本人として一度は見ておきたいです。


アオリイカかわいいですね、どうやったらこんなかわいく撮れるのか教えてほしいです。
Commented by nihon-burari at 2012-08-31 19:52
お元気ですか?私も元気にしております。
この間はコメントを頂き、ありがとうございます。私のブログは時期外れの写真を載せておりますが、今後ともよろしくお願い致します。
Commented by xxayoxx at 2012-08-31 20:27
平等院、あんなにキラキラ赤く染まっているのに、
修復ですか?←嫌味(^_^;)
っていっても、中は古いですものね。

平成26年までですかぁ。
長いですね。

南禅寺の一枚、味があって素敵ですね。(^_^)
Commented by arak_okano at 2012-09-02 06:43
michi-kan さん、アラックは歳でした
無理がたたりました。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 06:45
mituamikko109 さん、おはようございます、アラックです。
暑かったですが、夏はバグースです!
Commented by arak_okano at 2012-09-02 06:46
doremi730 さん、アラックは飛んでいって
はじけ飛びました
Commented by arak_okano at 2012-09-02 06:48
ubudbeauty さん、アラックです。
近年紅葉が遅くて12月はじめも物凄く
込んでいるんですよ!
Commented by arak_okano at 2012-09-02 06:49
toramaman さん、アラックです。
9月2日、神奈川は寒いです、大雨です。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 06:51
itohnori さん、アラックよりいっぱい素晴らしい作品を
撮られている方々がいっぱいです。
私は長い=30年ですが、進歩がありません。
いつもありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 06:54
bi-camera さん、アラックです。
そう、一泊したいですね。
今、12月1日にドミトリーでいいので探して
います。
ホテルは一人は高いですからね。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 06:55
yuki さん、アラックです。
正解です、5cmくらいです。
ノンビリ旅行がしたいです。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 06:56
rollingwestさん、秋は一泊したいと思うアラックです。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 06:58
miyakokoto さん、おはようございます、
アラックです。
これからも見ていただけたらありがたいです。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 07:00
magomagom さん、アラックです。
平等院へ歩くだけで汗だくでした。
家ならランニング姿なのですが!
Commented by arak_okano at 2012-09-02 07:14
yokko118 さん、アラックです。
紅葉が楽しみです&行けるのかな?
Commented by arak_okano at 2012-09-02 07:16
takasegawa8 さん、アラックは初めて真面目に
平等院を見たきがします、恥ずかしいです。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 07:17
nikosaminira さん、BAGUS!へようこそです。
今日フィルムを取りに行きます。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 07:19
deepseasons さん、アラックです。
本当に嬉しかったですね、感謝です。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 07:20
すみれさん、アラックです。
期待に答えられないかな??
何とか??????
Commented by arak_okano at 2012-09-02 07:22
kwc_photo さん、アラックです。
本当にスタッフがいたら走って移動したかったです。
鴨川走るの大好きです。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 10:28
milknyan1 さん、アラックです。
いえいえ、その後無理がきて胃腸が止まりました。
やっと何とか動きました。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 10:31
diverharumi さん、アラックです。
帰りには見えませんでしたが、往路では
綺麗でした。
南禅寺の方はモデルさんだったと思います。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 10:35
kuronekone さん、アラックです。
あ~~~猫ちゃんが近かったんですか?
秋に行けたらいいな。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 10:37
tullyz2 さん、アラックです。
アマのカメラマンとモデルさんだったと思います。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 10:38
阿修羅王さん、アラックです。
やっぱり両方を見たいですね、元気に
していないと!
Commented by arak_okano at 2012-09-02 10:40
DIさん、ご無沙汰しています、アラックです。
アオリイカはただ撮っただけですよ、並んでくれたことに
感謝です。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 10:41
nihon-burari さん、こちらこそありがとうございます、
アラックです。
暑いので気をつけてくださいね。
Commented by arak_okano at 2012-09-02 10:43
xxayoxx さん、アラックです。
もっと近ければ何回も京都へ行けるににな!
Commented by afoto at 2012-09-12 11:43
アラックさん、お久しぶりです!
夏の京都もいいですね♪ こう暑いと行きたいけど、つい休みには
ダラダラとしてしまいたい・・・と思う、怠け者の私です。
高桐院・・・凄く素敵なところですね。いつか行きたいです♪
夏の南禅寺もよいですねー!そして、平等院、修復なんですね。
あそこの壁の仏像たちが大好きです。音楽奏でたりしてる仏様!
Commented by arak_okano at 2012-09-12 21:19
afotoさん、アラックです。
ちらこそご無沙汰です、すいません。
京都また行きたいですね。
<< 厳しい状況 夏の終わり >>