BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
厳しい状況
おはようございます。
2012年9月1日です、相変わらずの残暑に負けないで
ください。
訳ありで、BAGUS!へのありがたいコメントへの返信が遅れます、
すいません。
実は、京都から帰ってから、腸がおかしく、翌日には胃が止まり?
30、31日は炎天下仕事でして、なかなか復活しません。

今日は、水中映像サークルの総会&例会(亀戸カメリアプラザ 第2研修室13:00~17:00)を
まずはやってきます、バリ島の近況報告を今の体調分だけ少しします。
その後は、「水のとき」写真展へ行きます。
日時 : 2012年8月31日(金)~9月6日(木)
     10:00~18:00 (最終日は14::00まで)
会場 : 富士フォトギャラリー 新宿
     東京都新宿区新宿1-10-3 太田紙興新宿ビル1F
     TEL 03-5368-2530 
「五匹の奇蹟」を1枚出しています。

*どちらも入場無料です。

バリ島報告です。
8月7日の朝陽はパラダイスの隣のマタハリで撮影しました。
b0042837_5174632.jpg

この日は空港へ妻を迎えに行ってウブドへ移動の日です。
お昼はクサンバへ。
b0042837_5192773.jpg

有名な、MERTA SARIです。
料理は1品のサテイカン(魚ミンチの串焼き)のみです。
b0042837_5211534.jpg

サンバルマタ(辛いナマサンバル)が良いんです。
値段はRp25000、ビールがRp30000でした。
(空港のレートで、10000円=Rp1170000)
この日のダイビングでは伊豆でもおなじみの子に合いました。
b0042837_5235835.jpg

2cm位のアカスジカクレエビちゃんです、とにかく大好きです。
伊豆でもどこでも必ず撮ります。
(画面真ん中の若干右上です、ウォーリーを探せですね)

明日は、ゴンとチャンスの美容院へ行かないと。

写真展のパーティーは辞めようかな?
[PR]
by arak_okano | 2012-09-01 05:26 | 自然 | Comments(48)
Commented by bossma30 at 2012-09-01 06:44
無理しないように、夏の疲れが出る頃ですから
綺麗になったニャンコさんたちも見せてくださいね
Commented by itohnori at 2012-09-01 08:29
arak_okanoさん、お早うございます。
 夏の疲れが出たのかも知れませんね。
タフなarakさんでも少し休養された方が良いのではないでしょうか。
早期の回復を祈っております。
 
 ちょっと分かり難かったけれど、アカスジカクレエビをしっかり確認しましたよ。
いつもながら見たことのない生物に興味津々です。
Commented by milknyan1 at 2012-09-01 08:52
あらららら!大変ですね!!
先日お先に夏バテでぶっ倒れた←(^^;母さんです。
静養が一番です。ええ、ゆっくり休んでくださいね!
Commented by (よ) at 2012-09-01 09:45 x
ギャラリー職場に近い!
うかがいます!
Commented by spinoza_cat at 2012-09-01 10:48
お邪魔します。
鎌倉の猫の飼い主です。
アカスジカクレエビ、目をこらして見つけました!
海の中って、神秘的ですね。
これからも写真拝見しに来ます!
Commented by magomagom at 2012-09-01 11:29
その後 お身体の方は いかがですか・・・まだ すぐれませんか?
そろそろ 夏の疲れが出る頃ですね。どうぞ お大事にね。
明日は ゴンちゃん チャンスちゃん 美容院ですか^^
私は 今日は 午後から  久しぶりの美容院です。ゴマばかり
行かせてないで 自分もきれいにしないと!なんてね^^
Commented by marunyanpekenyan at 2012-09-01 13:42
大丈夫でしゅかぁ?胃腸?
>アカスジカクレエビちゃん
新作バテイックかと思いました
朝日素敵ぃ~でも朝弱いので _|\○_
お大事にぃ~!
Commented by biwahama at 2012-09-01 14:40
大丈夫ですか~帰国されてからも忙しくされているので
胃が悲鳴を上げているのかもしれませんよ。。。
疲れも出てくる時期 ご自愛くださいね^^

バリ島の景色~いいですね。憧れのバリ島です^^
比較的安いのでしょうね。味はいかがですか?
小さなエビちゃんですね~見つけるのが大変~^^
Commented by michi-kan at 2012-09-01 16:19
胃が止まったとは大変・・・大丈夫ですか??
お疲れが出てきたのでは、ご自愛下さい。

バリ島の朝陽、綺麗ですね!!
アカスジカクレエビちゃん、見つけるのに手間取りました。
小ちゃいですね!!
Commented by おちびまる at 2012-09-01 17:11 x
アラックさ~ん、こんにちは!!
最近は、朝晩はいくらか涼しくなってきましたが、
日中はまだまだ暑いですね^^;
お体の方は大丈夫ですか?しばらくは消化の良い
食事になりそうですね!
お大事になさってください♪
Commented by 真介 at 2012-09-01 18:17 x
またまた花が咲いてます。きれいですね~
おっ 左上にもエビちゃん居ますねぇ

お身体 お大事にぃ~
Commented by hana_aloha at 2012-09-02 06:45
アラックさん、こんにちは!
無事に戻ってまいりました~^^;
バリの美しい朝陽の写真に癒されます~♪ 

アラックさんは京都に行かれてたのですね。
もう紅葉が色づき始めているとはびっくり!
南禅寺での1枚、ものすごく素敵!雑誌の表紙のようです!

体調くれぐれもご無理のないように。
今日は雨の1日のようですから、ゆっくりなさってくださいね!(^^)
Commented by rollingwest at 2012-09-02 09:42
9月に入り天候が不安定ですが雨が降り漸く涼しくなってきましたne
Commented by Maria at 2012-09-02 10:30 x
美しい朝陽に感動です!
こんなきれいなお写真を拝見出来て最高に幸せです。
アカスジカクレエビもすぐ見つかりましたよ。

いつもありがとうございます。
暑い夏は冷たい物の摂り過ぎで内臓が疲れていると思います。
時にはあったか~い野菜スープなどが良いでしょう。
どうぞおだいじに。

Commented by ubudbeauty at 2012-09-02 12:42
あ!ここのサテ・イカン、本当に有名ですよね!
めっちゃ辛いそうなので、うぶびゅうは挑戦しませんが。(笑)
お体、どうぞいたわって、大事に至りませんように・・・・
Commented by kirafune at 2012-09-02 21:11
アラックさん

こんばんは!
南の島の朝陽はリゾート気分にさせてくれますね。

この暑さの中、京都弾丸ツアー、凄いです。
平等院、目のつけどころが違います。
こんど金きらになったとき、今を見ておけば
また違いも楽しめますね。

残暑きびしいので、お体大切になさってください。
Commented by pekebouzu at 2012-09-02 22:14
超ご多忙ですね。
くれぐれも無理はしないように!ってかもう無理しますね。
バリ島の夕陽、とても奇麗で絵はがきのようです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-03 08:17
おはようございます!
体調、いかがですか~
ご無理のないようになさってくださいね。
バリの夕景、綺麗ですね~
うっとり見入ってしまいました!
Commented by mahaloa at 2012-09-03 12:26
アラックさん、こんにちは!
お腹の調子はいかがですか??
夏ばてのひとつの症状ですよぉぉ。
安静・保温・栄養ですよ♪
スイカとビールを控えて、暖かい消化の良い物を召し上がってくださいね。(^^)
Commented by foto_k at 2012-09-04 08:49
アラックさん、おはようございます。

僕の周りでも夏風邪(かな?)で胃腸弱ってるかたがちょくちょく。
節電とは言え冷房による体調不良もあるみたいです。
そんな中、アラックさんは炎天下仕事ですもんね。
ほんまにご苦労様ですよm(__)m

サテイカン、食べてみたいなぁ。
アカスジカクレエビさん、直ぐに見つけてしまいました。
ごめんなさい(^^)

Commented at 2012-09-04 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 20:36
bossma30 さん、アラックです。
無理はしていないつもりが無理だったんですね。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 20:38
itohnoriさん、アラックです。
いつもわかりにくくてスイマセン。
もう回復傾向です。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 20:39
milknyan1 さんこそ大丈夫ですか、
お大事になさってくださいね。
アラックは腐っても日体大!
Commented by arak_okano at 2012-09-04 20:40
(よ)さん、アラックです。
「奇跡の五匹」でした、馬鹿なアラックです。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 20:42
spinoza_cat さん、BAGUS!へようこそ、アラックです。
いつも難解な写真ばかりでスイマセン。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 20:43
magomagom さんもゴマちゃんのワンパツと一緒に、
それ以上にオシャレをしてくださいね。
アラックも1000円のオシャレをしようかな?
Commented by arak_okano at 2012-09-04 20:50
marunyanpekenyan さん、アラックです。
むお粥生活から回復しました、ありがとう
御座います。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 20:52
biwahama あん、アラックです。
ありがとう御座います。
バリ島はピーク以外は安いです。
辛いものもありますが、私には第二の
ふるさとです。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 20:53
michi-kan さん、アラックです。
やっと回復です、ありがとう御座います。
海ではこんな子ばかりを探しています。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 20:54
おちびまるさん、アラックです。
ありがとうございますす、もう大丈夫です。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 20:58
真介さん、アラックです。
ありがとう御座います。
エビ大好きなんです。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 21:00
hana_aloha さん、アラックです。
ありがとう御座います&お帰りなさい。
無事でなりよりです。
おとなしくしていないんですよね、馬鹿です。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 21:00
rollingwest さん、アラックの一番嫌いな
季節になってしまいました。
がっかり。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 21:02
Maria さん、ありがとう御座います。
お粥生活も終わりましたお、さあ走るか?
見つけていただきありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 21:03
ubudbeauty さん、アラックです。
スープは辛いです、サンバルマタも辛いです。
他は大丈夫ですので、是非行ってみてくださいね。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 21:04
雲母舟さん、アラックは夏の終わりにやっぱり
無理をしましたね、でも、平等院が絶対に見たかった
んです。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 21:06
pekebouzuさん、その通りで、アラックは
無理ばかりです、これでは体調悪くなりますね。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 21:06
Harvest--Moon さん、アラックです。
ありがとうございます、もう大丈夫です、食べられます。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 21:08
mahaloa さん、ありがとうございます。
珍しく2日間ちゃんとお粥でした、もう大丈夫な
アラックです。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 21:09
foto_kさん、アラックです。
ご心配ありがとうございます&見つけて
いただきありがとうございます。
復活中です。
Commented by arak_okano at 2012-09-04 21:11
鍵コメ09-04 20:24 さん、アラックです。
やすいものばかりでスイマセンでした。
あの烏賊は、アオリイカなんですよ。
コブシメはもっと大きいんです。
Commented by mituamikko109 at 2012-09-04 22:07
こんばんは。
暑さの中で京都弾丸ツアーで、お疲れが出たのでしょうか?
お粥生活で、復活されたみたいで、よかった♪
まだ、無理しないで下さいね。
エビちゃんは、どこだ!って、探しました~見つかったよ^^
Commented by (よ) at 2012-09-05 02:56 x
「水のとき」観てきましたよ!

心優しき奇跡のハゼ5匹衆、ですね。
作品のキャプションにも「バグース!」とあったので、一発でわかりました!
Commented by kwc_photo at 2012-09-05 21:19
お元気ですか~?
腸がつらいとしんどいですね。夏バテかも?ですね。
お大事にしてくださいね。

カクレエビ、ぜーんぜんわかりません(^_^;)
すごく上手に隠れてますね。
透明になってる?忍者ですね~。
Commented by arak_okano at 2012-09-05 22:31
mituamikko109 さん、アラックです。
見つけてもらってありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-09-05 22:33
(よ)さん、アラックです。
写真展へわざわざありがとうございます。
皆様の素晴らしい作品とは違う低レベルの
アラックの1枚かと思います。
Commented by arak_okano at 2012-09-05 22:35
kwc_photo さん、アラックです。
分からなくてすいません。
KWCさんの平等院、バグースです!
<< 安全を 9月2日まで? >>