BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
安全を
昨日は、実家の母の看病へ。
朝、起きて人工透析の手伝いを終えてさあ、もう少し
寝るかな!!
しかし、TVで電車が不通ですよ???別ルートで
込み込みで行きました。
安全をお願いします。

今日は海からです、「緑」です。
b0042837_22245747.jpg

伊豆だと、ウイゴンベですが、バリの子は違うのかな?

京都の高桐院です。
b0042837_22263513.jpg

この入り口が赤く染まると!!!!!!!!!!!
b0042837_22271416.jpg

南禅寺の山門も赤く閉まったら凄いですよ。

我が家のゴン&チャンスも一言!
b0042837_22285992.jpg

良いよね!
[PR]
by arak_okano | 2012-09-05 22:29 | 自然 | Comments(40)
Commented by marunyanpekenyan at 2012-09-05 22:54
お母様透析にゃんですね
お疲れさまです
高桐院京都生まれ京都育ちですが
行ったことあったっけ?
ゴンちゃん&チャンスちゃん
バグース!
Commented by biwahama at 2012-09-05 23:24
お母さま~透析大変ですね。お疲れさまです。
私も明日は父の病院診察付添いです。
ちょっとここ数日調子が悪いようで心配です^^;

高桐院緑のトンネルですね~真っ赤に染まる頃見たいです。
南禅寺の紅葉 今年は見たいなぁ。
Commented by yokko118 at 2012-09-06 00:16
ゴンちゃん&チャンスちゃん,
仲良いですね♪
緑の京都もいいですね~
Commented by toramaman at 2012-09-06 07:49
お母さまのお見舞い ご苦労さまです#__#

うん
緑の京都も よいですね∧∧
猫さんたちの モフモフ毛皮も VERYよいです#∧∧#
Commented at 2012-09-06 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by diverharumi at 2012-09-06 09:00
電車の不通は豪雨のせいでしょうか?
突然の雨、ありましたよね。

京都、このアングル良いですね。
うふふ、ゴン&チャンスちゃん達もうっとりですね。
久々のツーショット、可愛いですよ♪
Commented by ubudbeauty at 2012-09-06 12:47
ねこちゃん、二匹もいるんですね~!
かわいいーー。
お母さん、どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by michi-kan at 2012-09-06 14:37
お母さまの透析、毎週しんどいですね。
お大事になさって下さい。

大徳寺の中でも高桐院の玄関への長い石畳の参道が
私も一番好きです。
紅葉も良いですが新緑が特に好みです。

ゴン&チャンスちゃん、良いポーズですね(^^)v
Commented by milknyan1 at 2012-09-06 18:16
透析。お母様大変ですね。お大事に。

京都、どちらも紅葉でとても有名な所ですね。母さんも何度か行っていますが大好きな場所。

にゃんこに癒されて早く絶好調になるように♪
Commented at 2012-09-06 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suku at 2012-09-06 22:38 x
アラックさん、こんばんは!
お母様透析を受けていらっしゃるのですか
定期的に長時間受けなくてはいけないので大変だとお聞きします
どうぞお大事になさってください
赤もいいですが緑の京都も清々しくて良いですね!
ゴン&チャンスの毛並みがふさふさでバグース!


Commented by 阿修羅王 at 2012-09-07 07:12 x
おはようございます。
透析をされながらの夏は、さぞかししんどいことだったでしょうね。
涼しくなってきて、ちょっとは身体も楽になってきたのでしょうか。
どうかお大事にして下さいね。

暑い夏は、にゃんこたちも辛かったでしょうね(^^;
Commented by itohnori at 2012-09-07 18:48
arak_okanoさん、今晩は。
 ウイゴンベと言う魚がいるのですね。
食用には向いていない様ですね。
綺麗なので観賞には良いですね。
Commented by magomagom at 2012-09-07 21:38
こんばんは♪

透析 大変ですよね。 お母さま アラックさんが来られ
お喜びになったでしょうね。 どうぞ お大事にしてあげて下さいね。
まだ 青もみじだけど もうすぐ 紅葉の季節ですよね。
紅葉の頃に また 京都に お越しください^^ 今度は ゆっくりと^^
Commented by moguritaoshi at 2012-09-07 23:49
海はバリですか? 高桐院の写真と並んで和の心ですね。

お母様の看病ご苦労様です。
Commented by doremi730 at 2012-09-08 00:02
透析で大変でしょうが、アラックさんのお顔をみれて
お母様嬉しかったでしょうね。お大事に。
↓の朝陽がっても綺麗です♪
Commented by kinままことダメまま at 2012-09-08 08:14 x
お母様 人工透析 大変ですね。 でもアラックさんのような優しい 息子を持たれて お幸せです~  お大事にしてあげてくださいね

京都 来られたんですね~ 一度撮影にもご一緒させて色々教えて欲しいなあ~ ああ~バリ島も行きたい~(笑) 邪魔しなようにしなくちゃね

ブログの書込みありがとうございました
Commented by petapeta_adeliae at 2012-09-08 15:47
おつかれさまでした。
老いて行く親を見るもの寂しいものがありますよね。
心の支えになっているでしょうから顔だしはして
あげなくちゃですね。

毛足の長い洋猫が純和室にいるのもなかなか絵になってますね。
Commented by mituamikko109 at 2012-09-08 17:10
紅葉時もきれいな高桐院と南禅寺ですが、私は青もみじの頃が好きです。
爽やかで、心が洗われるって感じ。
でも、紅葉時も撮りに来てくださいね~
お母様をお大事に。
Commented by bossma30 at 2012-09-08 20:17
京都も素敵ですが、アラックさんちのお庭も素敵!
Commented by arak_okano at 2012-09-09 14:35
marunyanpekenyan さん、ありがとう
ございます。
今は自宅でできる腹膜透析なんですが、
毎日なんです。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 14:36
biwahama さん、アラックです、
お父様の具合はどうですか、元気に
過ごして欲しいですよね。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 16:51
yokko118さん、アラックです。
いつも、茶色いチャンスが白いゴンを襲って
いるんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 16:52
toramaman さん、ありがとうございます、アラックです。
秋も行きたいんですね!
Commented by arak_okano at 2012-09-09 16:54
鍵こめ2012-09-06 08:17 さん、アラックです。
お父様は大丈夫ですか。
そう、少しでも親へ恩返し、なんてまったく出来ませんが。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 16:55
diverharumi さん、アラックです。
京王線の一部が地上から地下へ切り替わりました、
その初期の不具合かと思います。
他線へ回ったら実は動いてしまいました。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 16:56
ubudbeautyさん、アラックです。
ありがとうございます。
いつもバリへ行くと時には留守番をしています。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 16:58
michi-kan さん、アラックです。
この入口ですよね、やっぱり。
母は腹膜透析なので毎日なんです。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:00
milknyan1 さん、アラックです、ありがとうございます。
京都の紅葉を見に今年も行きたいです。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:02
2012-09-06 22:06 さん、アラックです。
我が家は長いままで夏も過ごしていますが、やっぱり
暑いかな。
貴重な情報をありがとうございます。
次回の訪問の際にはコースに入れますね!
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:03
suku さん、アラックです。
ありがとうございます。
今は血液透析ではなく、お腹に管をつけての
腹膜透析なので病院へ行かなくて良いのですが、
毎日なんです。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:05
阿修羅王 さん、アラックです。
ありがとうございます。
我が家は夜はエアコンを止めて汗まみれですが、
母はエアコンを24時間の生活です。
元気で長生きして欲しいです。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:06
itohnoriさん、アラックです。
大きさも10~15cmで食べても身がありませんね。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:07
magomagom さん、アラックです。
ちょっとの手伝いしか出来ませんが、
一応は喜んでくれているようです。
秋の京都は一泊したいです。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:08
moguritaoshi さん、アラックです。
看病といっても大してことをしている訳では
ないんですが。
海はバリです、大好きです。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:09
doremi730 さん、アラックはたまに兄の
出張の時に行くだけなんです。
兄に感謝です。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:12
kinままことダメまま さん、アラックです。
結婚をして早くに家を出て
何もしない駄目な息子なんですよ。
もしもお会いできましたら、写真の話でもしたいですね!
いつもありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:13
petapeta_adeliae さん、アラックです。
母と同じように私も老いていくんだなと思って
います。
果たしていつまで走っていられるかです。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:14
mituamikko109 さん、ありがとうございます、アラックです。
12月Ⅰ日~2日と思っています。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 17:15
bossma30さん、アラックです。
ありがとうございます。
庭はすべて妻が毎日やっているんです、
アラックは何もしません。
留守の時だけはやりますが。
<< チャンス 厳しい状況 >>